【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレで前楽で叫んでる子供の話があったけど
二階は二階ででかい声で叫んでる夫婦が近くいて鬱陶しかったよ
カジモドー!飯カジ−!カジモドー!って感じで なんというか、限度がある。
執拗にやるのはただの迷惑。
俳優がカテコで呼ばれて嬉しいって顔してるか苦笑いしてるかわからないわけだから、ある種の障害のある方だと思っている。
ただ、迷惑だと思う人は、直接言え。後ろにいたやつ言えたろ。 そういうのは注意するべきことか判断が難しい
ヒュー!とかワァー!とか歓声と何が違うんだ?と逆ギレされたら言い返せないし
後ろで見学してる役者が叫ぶこともあるし
素直に聞いてくれるまともな人ならいいけどそういう人たちってまともじゃないから叫んでるわけで 楽日のばあさんの暴れぶりは理解不能
出禁では済まない >>8
それな
勘弁客に遭遇したのは気の毒だけど、それを延々書かれるのも同じくらい興が削がれる 今度初めて見に行くんだけど、カテコは拍手しかだめなの? 一番好きなとこは
カーテンコールのときに
聖歌隊の男女が入れ替わるとこ >>13 残念、sageられるようになてから書きに来よう 京都はだいぶ調子よく埋まりそうだな。
開幕してみなきゃわからないが。 開幕誰が来るか楽しみ
名古屋の終盤と変わらない気もするけど ジーザスが終わるから
余裕あるキャスティングになるかな
そんなに甘くないかな
川口フロローと芝フロローが観たい
宮田エスメも >>19
わざとなのか知らないが、なかなかに来るの難しい方ばっかり選んだな なんであんなに憎んでるのかいまいちわからんのだが
これから説明されるんだっけ? >>23
それ自分もずっと思ってる
歌は問題ないだろうからタイミングだよなぁ フロローなら川口さんがいい
また戻ってきてほしい
カジも団内では限界かもな 佐野さんフロロー観たい!
オーディションにいてデビューしてないのは、あと高井さん、平良さん? 小野田カジモド!
それは見たい!
そして佐野フロローはいつか実現すると思ってる
自分は去年から通い始めたんだけど岡村エスメ観れてない
初演の年にチケット諦めたのが悔やまれるよ 小野田くん声は良いけどイケメン枠はどうかな?
アンジョもラウルも良かったけど圧倒的に歌声枠だと感じた
エスメが高身長多いだけにフィーバスは微妙だと思う 小野田さん作品名は言えないけどレミゼの後すぐに稽古入るって言ってたからもしかしたらと期待してる
もちろんカジモドで >>34
177cmだってさ
フィーバスするにはちょっと足りないかな 清水さんて身長どんなもんだっけ?
でも清水さんもイケメンではないよね、総じてカッコいいんだけれども 小野田くんフィーバスじゃ役不足でしょ
喉強いしガンガン歌ってるの聴きたいわ
京都って延長あるかな 野中さんが178らしいけど、それより5センチ以上は高そう>>清水さん
そして衣装着てるとイケメンだけど私服だとゆるかわいい 今は使いどころが難しい感じだけど
もうちょっと若かったら涼太フィーバスも有り得たかな >>23
評価高くて達郎ヲタに粘着されるの目に見えるから鐘だけは嫌だわ他に忙しいから暇ないしね
劇団内で見つけてよ 確かに小野田カジ来たら今以上に団員の存在感薄れるよな >>41
一時鈴本カジ来るかもとか言われてたけど
ファミミュでプリン張るようになっちゃったからな
寺元さんがカジ目指すかはわからないけど鐘以外の演目でどんな役してくれるか楽しみだ >>40
顔の造作はフツメンのはずなんだけど
舞台ではドキッとするほどイケメンに見える時があるんだわ 京都の次が無かったら
新カジモドも必要ない
京都の次やるのかな >>44
そっか小野田カジモドだと粘着叩きされるのは間違いないな
>>47
分かる 出てもないやるかも分からないやってもどんな仕上がりになるか分からないのに好評価で叩かれると決めつけてる小野田ヲタキモイww 京都の千秋楽発表されたけど、
「なお、今回の延長公演分でフィナーレを迎えます。」
ってことはいったんお蔵入り? >>53
多分そうだと思う。出来る劇場が無いし。
ただ俺は秋劇場のこけら落としに鐘を期待してる。 フィナーレて、そういうこと?
京都で終わりなのか
舞台装置かえて静岡仙台広島やれないか
無理だよな >>52
と内心焦る達郎ヲタ面白いw
鐘フィナーレじゃ仕事なくなるね >>53
なお、京都公演は今回の延長公演分でフィナーレを迎えます。
今見たらこうなっていたよ 出来ると思うけどしばらくはLKだろうからすぐには行けない 京都劇場の1階サイド席ってどんな感じですか?観やすい? またオーディションしてるから、京都で終わりではないと思うけど >>61
京都のサイドは座席が舞台の方に斜め向いてないから、センター寄りじゃないと結構見にくいよ
壁寄り前方なら壁寄り真ん中の方がまだ良いかも >>63
そうなんですね。思ったより延長短かったので追加で行くのにどの辺座ろうかなと思いまして。教えて頂きありがとうございます! WOWOWトニー賞、スタジオから海宝直人が陽射しの中へを生披露
力の差がでちゃうかなー 海宝君の陽射しの中へをテレビで観れるのか
それは楽しみだわ まさかの札幌か?と思ったら閉まるのよね。
次どこだろ。 エビータ見る限り、清水さんかわいそうすぎない?休めないね 京都では佐久間さんと分担でしょ
今期は清水ジーザスないなら個人的には残念だけど休養は充分にできる
気になるのは光田さんが今後フィーバスで呼ばれる事があるんだろうかってこと >>71 エビータは全国回るからキャス変玉突きでも起きない限りは無いと思う
でも京都の後も鐘上演し続けるつもりなら
フィーバスはあと1人くらい増える予定が無いと流石に厳しいかもね
>>72 アンチはいいから黙ってて 京都なら芝フロロー見れるんじゃないかと思ってたけどチェはダブルキャストだし難しそうだね >>73 アンチではないので光田ラウルやその他はいいと思ってるが
フィーバスは清水以外認めてない。佐久間も歌唱力だけで見たら光田より好かない
4人目のフィーバスは日本人で、身長180軽くこえてて
清水くらい喉が強くて歌うまで、表情は佐久間くらい芝居うまくて
開口がキツくなくて滑らかに話せてイケメンな人にしてほしい >>77
じゃあ例えば誰なら良いのか教えて
芝居面では清水さんは佐久間さんに劣ってると思うけどね 岡村さん宮田さん松山さんで誰が一番エスメ役での芝居が良いかって言われたら個人的には松山さんだけど
岡村さんもしくは宮田さんが最高って人がいるのも当然だと思うし
芝居は割と好みの問題だよね 日本人なら個人的には手島フィーバスとか見てみたいわ 塚田フィーバスは有りだと思う
背丈が少しネックだけど
てか歴代フィーバスみんな背高いな 開幕当初はフィーバス役にそんなに色々要求されてなかった気がするけど
いつの間にかハードル上がっちゃったな
身長はブーツでかさ上げできないかな? エビータ行
というか高橋さんはフィーバスをやるには年齢が高そうに見える
何歳か知らんけどw 確かにフィーバスのハードルはかなり上がっちゃってるよな
身長と声だけで考えたら五十嵐春、大森、神永あたり勉強してそうじゃない?
塚田さんはかっこいいけどガタイがフィーバスのイメージじゃないっていうのと
フレデリックも足りてないから厳しそう
日本人って括ると渡久山さんしか浮かばないな ゴーセン隊長は一回刺すぐらいじゃ倒せそうにないなあ フロローも足りてないように見えるけど長期間名古屋を2人で回したようなもん(川口さんは1ヶ月だし)だから、京都も野中・村2人でいくのかなあ。
不満はないけど、もうお1人いるくらいが面白いのに 川口さんが海宝さんとか四季組と名古屋の馬屋へ行った模様
今度はレミゼキャスト達が通うことになるのか
また店主が調子に乗りそう >>92
ここノートルダムの鐘スレ
その話題は何か作品に関係あるの? >>93
はいはいw
また痛い四季ヲタがすっ飛んできたよ >>91
フロローは2人いれば十分回るとは思うし不満はないけど
新鮮味的な意味でも一度平良さん試してみてくれないかなと思うわ
平良さんは演技が〜っていうけど実際見なきゃわからんし >>96
ファルマンを見たらどれくらい芝居ができるか十分分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています