【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トプシーの日を物凄く特別視してる人は
その日に自分が観れたらマウント取って
観れなかったら観た人を僻むって感じなんだろうけど
作品好きでもそこまで拘れないわ面倒臭い 1月6日公演自体まだ1回しかやってないか、なんとも言えない。 >>278 え?観に行きたかったよ?
でも“1月6日に観に行かないなんて鐘ファンとしてどうかしてる”なんて言われてみ? 醒めるぞ ファン同士のマウント合戦自体はどの界隈でもよくある話ではあるが…
争いの無い平和で平等な世界を願う作品のはずなのに真逆を行ってる >>279
あんたの狭い周囲に固執するな、無視しろ
幸せになれんよ
行きたいならチケット取って行け 五都市目なんだしいいかげん落ち着こうと思うけど
開幕楽しみすぎてソワソワする 毎回パワーアップしてるから今回はどんな変化が起きるのか楽しみ >>283
分かる楽しみだね
久しぶりに見れるの嬉しい
関西民なので京都で開幕ってのも嬉しい そうか、そんなタイミングか
どんなキャストだろうな いよいよ明日だけどゲネプロ情報拾えないねえ
キャスト気になる! >>289
情報拾えたら開幕キャスト読めるんだけどね >>296
何がは?だよ気付いてないのかよ?
初演以外は弟と彰孝が交互に初日やってるだろw >>297
妄想?交互かどうかなんて初演以外3都市公演しかしてないからわからない
プレビュー公演のキャストがわかってしまったから、おそらくはってこと >>298
妄想も何も事実を言っただけ
この先もずっと交互なんて誰も言ってないw ワイスクロパンなんだ!
よしつぐさんになんかあったのかな プリンもアンサンブルもクワイヤも本当安定の開幕でありがたい
寺元カジこのタイミングで載ってるってことは京都でデビューしそうだね
アンサンブルにも寺元さん載ってるのかな? 初日見にきてる役者に声かけとか握手殺到するってどんだけマナー悪いの >>312
他の客に迷惑かけるくらいだったならウザイが
誰か知らんけどわざわざ初日に来るような俳優なんてどうでも好きにして >>313
カンパニーの役者や指導役者なら初日見て当然だろ 初日に個人的に来てるわけがないw
劇団員としてスポンサー等への挨拶をするように言われて来てるんでしょ なんか初日褒めてる人少ないな
もしかしてあんまりだったのか 招待客らしき人が多くて盛り上がりに欠けたっていうのを見たから
そもそも初日を見れた純粋なファンが少なかったんじゃないか疑惑 >>318
私もたぶん同じツイを見た
招待客らしきおじさん達は拍手もまばらでカテコの途中でぞろぞろ帰って行ったみたいだね
スポンサーがいる以上、招待客がいるのはしかたないけど、
ミュージカルに興味のない大勢の招待客の前で演技する俳優さん達も気の毒。。 >>317
いやよかったよ
すっごくよかった
指摘の通り招待客多くてちょっと…ていうのもあったけどね 8/10のカジモドって予想出来たりする?
順番通りだと昼田中夜飯田になるんだけど
これってそのままの流れで変わらないのかな 昨日野中さん見かけたものです。
やっぱり四季ヲタはすぐに雰囲気オーラ
なんか見たことあるって感じで分かるね
他の客や一般の人には何にも感じなかった様だし
結局声かけなかったけどかわいい物買ってたよw >>326
外部時代からよく見てるが芝居も歌もうまいので十分やれる 阿部さんと山田さんかな、あたりはどうしたんだ?直前稽古写真は2人だったし、ワイスさんも奥田さんも稽古には出れてなかったんじゃないのかと思うけど
そこ変わるとは思ってなかった
原田さん小島さんは元からなのか気になるけど 今の京都を考えると…暑さにやられた可能性もあり得るな
梅雨明けから盆地の京都は地獄の暑さだよ ワイスさん急だったのかまだ勘を取り戻しきれてない感じで普通だった >>328
それすごい気になった
山田さんなんてピラト終わってすぐなのに稽古写真に写っててびっくりしたのにどうしたんだろ? トプシーの足ドン、阿部さんの見慣れてたからえらい弱々しく見えたんだけどあんなもん? 強烈な足ドンはおそらく阿部さんオリジナル
阿部さんから生まれた百々さんも強めだけど
東京の時ワイスさんは優しめだった >>334
そうなんだね
1年ぶりのクロパンだしどう変化していくか楽しみだ 名古屋から2ヶ月だけどアンサンブルの新キャストが結構増えましたね。特に女性は人数的に各枠追加ありそう。男性は4人追加。2・4・6は追加なしっぽい。男女とも誰がどこというのは今回は想像つかないけど。 美南さんどうした....?
練習不足?
松山さんの方がこれだと断然良い状態
美南エスメは何度も見たんだが >>338
同意。芝居が一人だけ淡々と進行してる感じがある。歌は上手いんだけどね… 声量が足りないのかか細い感じだった
ちょっと物足りないエスメだったけど今後取り戻してくれる事に期待しとく でも客席は盛り上がってたよみんな拍手凄かったわ
カテコは指笛も鳴りまくってた
二階席で観てたけど音が全体的に小さかった気がした 美南エスメで物足りないなら
相原茜エスメとか観たら卒倒するだろうな。 そういえば京都劇場って
前回はよく松明が消えたんだけど
その辺は改善されたのかな >>344
今まで岡村さん見てた人だから、誰と比べてとかそういうことではないんじゃ?
見てきた岡村さんと比較して何か違うって感じたってことかと >>348
そうです
声細く、音響の問題ではなく小島さんの半分くらいの声量だった。
名古屋からの変更も入ってないらしく、何を稽古してたのか不安になった >>349
入ってないって名古屋から増やされたアクションがないってこと? >>350
全く入ってないわけではないけど、細々としたタンバリンのくだりとか、ラストのやりとり 歌の入りがマイク拾えてないのかな?って感じは
全体的にあった
野中フロロー初めてだから期待したけど
芝フロローほどの凶器や貫禄は感じなかったのが残念 >>345 京都劇場はぶっちゃけ音があんまり良くない >>352
野中さんは芝さんや川口さんみたいな強烈なフロローじゃないよね
でもフロローは三者三様で個人的にはどれもありだと思う 野中フロローはイケオジだね
エスメとワンチャン期待してしまうのもちょっと許せる ぶっちゃけを言っていいのなら
概出の変更があっただろうキャストと男性一枠がやばい
岡村さんは久々と掴めてないで済むけど
稽古してない男性二枠、一枠でアンサンブルが統制できなくて
吉賀クロパンは自分だけで必死
女性四枠は悪くない程度
突然キャス変で稽古できてない
突発オーディションだとしても納得いかないし
一部謹慎なんだとしてもタイミングおかしいし
体調不良にも3人もなんだとしたら心配だし 私だけじゃなかったんだとここ見て安心した
まるで稽古見てるようだったよ 男性1枠2枠は目立つからなあ
1枠は今のところ代わりがいないのかもだけど、山田さんはどこ行っちゃったんだろ
SNSには率直な意見がないから分からないけど複数人がそう感じてるならやっぱりいつもと違う感じなんだね 見慣れたキャストじゃないから違和感感じるだけじゃないの? 急に変わったと見られる人達
食中毒とかじゃなければいいけど 皆んな京都の暑さにやられてない?大丈夫?
仕事でつい昨日京都に寄ったけど地獄のような暑さだったよ
ただでさえ古い劇場だから空調もそんなよくないだろうし これから観に行かれる方安心して、昨日観ましたが達郎さんも十二分に声が出ていたし岡村さんは美しくさすがの貫禄でした。
とてもいい舞台だった。個人的にはカーテンコールで高舛さんと野村さんの美男のツーショットがみられて最高でした!(笑) 今マチネ観てきた
美南さん効果かあっきーカジだったからかわからないけど
エモい名古屋とは雰囲気違って
硬質というかビターでスピーディーな感じだった
でもすごく重く響いたわ
よかったわ 久々の美南さんワイスさんが違う雰囲気なのは当然としても
名古屋でたくさん観たはずの清水さんも違う感じだったのもびっくりした
インタビューで「相手に合わせていく」って言ってたのはこういうことなのかな >>368
演技変わっても安定感バッチリよ
ちょっと心配なのは胸骨が浮き出てることぐらい 清水さん、感情が歌に乗ってて、とても良かった
セリフもすごく上手になってたし >>370
いつから見てないの?
清水さんは良い意味熱もなく普段通りで期待以上 久々のワイスパン見たいんだけど8月後半まで行けそうにない
阿部さんの体調不良とかで急遽クロパンが変わったなら
ワイスさんはそこまでやらないかな 清水さんの演技変わったんだ…
前のが好きだからなんか不安…
来週行くから見れるかな 感情表現抑え気味で硬派な感じだった
でも淡白なわけじゃないから不安にならなくても大丈夫でしょ
もはや円熟味さえ感じたよ 肯定的な感想くるとほっとする
前回の京都以来だから、記憶のベースがCDになってるんだよね
名古屋は情熱的で京都は重厚ってわざと雰囲気変えてるのかな?
だとしたら面白いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています