【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>419
見やすいんは見やすいよ
でも京都劇場はステージが高いのでずっと見上げてる状態だし首もしんどいから好き嫌い分かれるね
個人的に京都劇場はとちりが1番いい >>416
オペラ座の時も通っていろんな席で見たが不満は感じなかったから今回のPAが悪いんじゃないかね
2階席座ったがちょっと酷すぎたわ >>421 ありがとうね
壁よりじゃなければ大丈夫そうね 京都音量でかくなるとホテルからクレーム入るからあげられないって散々MMの時に話題になってた でもオペラ座は普通だったと感じたけど
みんなで歌う所多いからか ホテルから舞台の音源漏れるなんて
泊まってたら最高じゃん それ差し引いて考えても小さいわ
オペラ座だって一人で歌うとこあるけどそうは感じなかった。PAの調整だね キャスト予定の更新がこんなにドキドキするのも久しぶりなんだけどw
今週も美南さんいてくれますように 一ヶ月はいるんじゃない?
地方は役者動かすのに交通費かかるんだから何か事情がない限りそんなに頻繁に変えないでしょ
前回もフロローやエスメはある程度長めで定期的にチェンジしてたよね 順当にいけばそうだけど、未定のままここまで来てるから、明日デビューはちょっとあやしそう。。明日は田中カジな気がする 明日のチケ確保したよ
田中カジ好きだし新カジデビューも観たいしどっちでもOK
後は台風がどの程度影響するか心配だな
昨年の21号直撃時の京都駅の屋根が割れる動画は怖かった
劇場に行く時にいつも通るとこだったから >>436
なんでそうなるのw
当日朝のキャス変でデビューすることなんて良くあるでしょ
明朝出るでしょう JR京都線使うなら間引きで普通のみ運行になるかもね
せっかくのデビュー日かもだし行ける方は気をつけて安全に行って帰って来てね なぜか野村さんか塚田さんでしか観たことないんだよね フレデリックは表情や動きや声色等細かい演技がすごい良かったからカジモドも期待 外部で準メイン的なポジションで活躍してて歌も芝居も上手いからカジモド期待できるよ >>448
そんなこと分かってるわ
読解力ない人?
外部でそれだけの活躍してたからカジモドも期待できるよねって言ってるんだけど? まぁまぁ
期待のカジのレポを首長くして待ちましょうや
観にいく日が寺元カジだと良いな〜 語彙なくてゴメンだけど寺元カジよかった
誰にも似てないカジモドだと思った
台風の影響で満員のはずが6〜7割くらいの客入りで気の毒だったけど
客席もデビュー祝福モードというか熱くてよかったよ >>449
最初からそういう書き方した方が万人には理解しやすかった >>452
技術的なことはわからないけど歌よかったよ
圧がすごい!ではなく繊細な感じだった
でもアレンジっていうのかな、MOSのラストとか…その辺は好み分かれるかも? >>455
ありがとう!
こりゃないわ、、て感じじゃなかったんなら良かった。
あとは好みの問題になるだろうから 寺元カジみてきた
初日だから仕方ないのでしょうけど物足りないこの感じなんだろ
無難にまとめすぎというか
こんなにいい作品なのに全く心に響かなかったのはなんだろ
東京公演で涙した日がなつかしい
こりゃないわではなかったけどいろいろ気になるところがあって集中できなかったのかな
またしばらくしてから行ってみよう 高音出ないとかロングトーン続かないとかを誤魔化した感じの処理してるよ
それをアレンジと受け取れるか誤魔化してると思っちゃうかによって印象はちがうかもね 高音きれいに出るけどMOSはシャウトっぽかったんだよね
誤魔化し処理なのかもしれないけど
あそこはあれで状況に合っててよかったと私は思ったんだ
これから変わっていくんだろうけど
好みで言えば歌も芝居も好きな感じなのでまた観るつもりです >>449
自分の書き方が問題なのにまさかの逆ギレ
さらっと過去形に書き換えたなw >>461
終わってる話蒸し返して荒らすなよ
そんなことどうでもいいよ
レポくれた人乙です
ツイはいい事しか書かれないから>>457みたいなの参考になる 今後の成長に期待できそうなら良かった
フレデリックも観たかったな カジモドデビューてなんか物足りないは仕方がないんだろうな。そのくらい難しい役だと思うし 今日のは観れてないけど、野中さんの演技が良くなってた。 最新カジをオリキャス陣がバランスよく支えてて
いいデビュー公演だったと思うよ 見てきたが今はキャラ違い、歌はいい感じ
小さいカジモドで屈強さがない 今回の京都公演先週初めて見た
私も野中さんの演技が良くなったと思った
前は感情を強く出し過ぎて野中さんには合わなかったかと…
今は静かな怖さを出して上手く強弱を使い分けられてる
弟カジの幼児演技も抑えられてる印象を受けた エスメクロパンは当然としても名古屋からの連投組も抑え気味になってるよね
野中さんと清水さん見てるとよくわかる
清水さんは歌の人って印象あったけど抑えた静かな演技がすごくいい 達郎さんが見守ってたって本当、、、!?それだけで泣く、、、達郎さん大好き、、、本当に大好き、、、自分のことだけじゃなくて、新しいカジモドを受け入れられる達郎さん大好き、、、 >>471
母の友人?のお子さんが四季役者らしくてガッついてたから以後お近づきや匂わせなどで発酵するかもよ
またヲチスレで見守ろう >>471 コピペ禁止
だけどこれは心底気持ち悪い キャス変前後の役者が客席で観るなんて普通なのにね
ところで京都では鉛の幕が鍋に掠りもせずに落ちるから安心して見れるわ
一昨年に不安定だった松明の火も
今のところ大丈夫そうなのでこっちもよかった 達郎ファンだけどたまたまとったチケットがデビュー日で、達郎さんではなくてちょっとガッカリしてたけど新カジかなり良かった
また観たい 今後にも期待 うーん、やっぱ出来は自分の目で確かめないとか
来月が待ち遠しい 昨日見に行ったらフレデリックの髪の巻きが弱くて気持ち悪いって言ってる客が居たんだけど、そうなの? >>483
髪の巻き具合なんて気にならなかったけど
そんなんで気持ち悪い呼ばわりちょっと酷いw
誰か理想のフレデリックがいるから違いを受け入れられないのかな? 新カジモドデビューおめでたいけど、田中さんもっと見たかったな〜…
今日メディア出ててから、近いうちにまた見れるかな? マチネ見てきた
実は作品自体横浜で観て以来2度目なんであまり詳しくは言えないけど、寺元カジは若い時の藤原竜也に似てると思った
線が細いという意見には同意するけど、その分イノセンス強めな感じ
歌も演技もデビュー直後にしては申し分ないと思ったし、東宝で役付きが良くなかったのが不思議なくらい
安定のベテラン陣に支えられて良い舞台見せてもらいました >>488
外で何回かプリンやってもその後役付き良くない役者は四季に入ればメインできるからこれからも入ってくる役者続くだろうね平田さんとか阿部さんとかレミゼ関係も多いし スター制だと歌や芝居が下手でもチケット売れるなら採用するしな 寺元さんカジモド、なんか海宝さんカジモドに似てるなと個人的には思った 寺元さんは、嵐の大野+藤原竜也を足して割った感じ。 コゼットやってたのに四季ではサンボしかできない人はなんなの かつみさゆりのおかげで変なテンションの鐘役者が見れて嬉しいけど
マチソワの余韻がぶち壊されてしまった >>497
見なきゃ良かったじゃんw
番組のせいにすんなよ いや怒ってたり不満があるわけじゃなくて
あまりのギャップにわけわかんなくなっちゃっだけ
ややこしくてゴメンね
番組は面白かったよ 駅近く歩いてると
役者さんを見かける
夜遅くに買い物とかしてるんだね 芝さんやっぱりトリトン行っちゃったね
エビータ全国もあるしフロローはしばらくなさそうだけど久しぶりに見たかったな 福岡は芝さんと村さんで回すから嫌っていうほど見られるよ 個人的には田中さんのカジモドが好きなんだけど、1番人気あるのってやっぱ飯田さん? >>507
今回の寺元さんデビューで田中さん抜けて飯田さん残ったから キャスティングは人気だけでは決まらないしね〜
たつろーは他にやる役ないし >>511
そうなんですね。開幕から少し経ってお客さん減ってくる時期なので気になってしまいました。
荒らしとかではなかったんですが、すみませんでした。 彰孝の方がやる役ないだろw
シンバもオッサンすぎてもう無理だよね 新カジモドがデビューするのでお手本にさせたいカジモドを残しそうなれない方が抜かれたんだよ
本当なら飯田を抜いて役者が足りないエリックにでも回したいだろうに
考えたら分かるじゃん なぜか認めたくない人が多いみたいだけど人気はやはり海宝さんだろうね
達郎さんも彰孝さんも他にやる役ないから鐘に出続けてるだけでしょ >>514
おい飯田がエリックとかギャグかよ
いくら役者が足りてなくてもあんなボッテリしたの出てきたら笑っちゃうw 飯田弟エリックはルックスが合ってないからカジモドがいいな >>510
抜ける順番が逆だったら人気は田中>飯田だと考えたのか
すごい思考だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています