【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あと川口さん佐久間さんはマチネで何回か噛んでたよ
二人とも熱かったし良かったけど大丈夫かな?と思いながら見てしまった パンフレットに辻仁成の駄文とかいらないからスタッフ・キャストのコメントでも入れて欲しい >>896
カンパニーから浮いてるとか仲悪いとかまんざら嘘ではないのかな >>890
わかる。私も昨日はなんも感動しなかった。 >>900
ストーカー紛いの変なファンついてるみたいだからそっちかも >>889
Out there聴いてみたいけど
歌手としての活動がメインだった人が
カジ演じたらすぐに体を痛めそう 岡村さんはどう?歌は上手いのは分かるけど、芝居は? 開幕時はん〜って感じだったけど、だんだん良くなってる。
そういえば京都この前久しぶりにいったら、音量問題はだいぶ改善されてた 最初はマイロ感強すぎて感情表現あまりないエスメだったけど、最近はしっかり感情も表現されてて良かった 川口フロローとたいじゅんカジモドの相性っていい?悪い? 岡村さん→マイロって言ってる人
マイロの岡村さんしか見たことなくてその後エスメラルダ見た人? 京都序盤の岡村さんは以前と違う感あったしダンスもぎこちないと感じる部分があった
でも1ヶ月くらいしてすごい良くなってきて今一番良い
先月末は疲れが見えたけど今週は歌もダンスも美しかったし表情変化も良かった
でももう交代かな >>908
そうなのか。ありがとう
それなら相性が悪くて四苦八苦してるわけでもないんだな
名古屋のたいじゅんカジは良かったから早く復調してくれるといいな そうかぁ金本さん横浜で凄い感動したけど、残念だなまた調子戻れば良いね 岡村さん長いねぇ
ここまできたら来週行くんでいて欲しいけど、そういう時に限って逃げられるんだよなぁw プリンで開幕から連投なの岡村さんだけだね
今週変わるかと思った
来週あたり久しぶりの宮田さんに期待 岡村さん久しぶり(夢醒め全国以来)に見たけど、これからを背負う俳優って感じにしっかり育ってるなー 気になるね。デビュー組。と思ったら明日からもまたデビューが! 新ジェアンの棒演技やばくない?
確かに手島さんよりは美少年って感じするけど、セリフが酷すぎて学芸会かと思ったよ たしかに台本読んでるみたいだったから韓国の人かな、と思った >>920
あまり少年っぽ過ぎてもフロローと兄弟に見えない 京都久しぶりに行ったけど、音響問題かなり改善してた。 京都劇場、1階サイドよりは2階前方センターブロックの方が良いですか? 一階サイドがどの辺か分からないけど
個人的に京都劇場は二階より一階のが好きかな 他の専用劇場と違って京都は二階席が舞台から遠い
選択肢があるなら1階にしとけ 岡村さん大連投激乙でした
寺元カジもひとまず乙です 久しぶりに宮田さん見れるの嬉しい
岡村さんも京都で久しぶりに見れて良かったし本当大連投の中どんどん良くなって行ったな
アンサンブルがやや不安ではあるけど 岡村さん長かったー。お疲れ様でした!
自分は今週行く予定です。クワイヤも楽しみにしておきます。 たつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつたつ
#バグってる
#そうだ京都行こう wowow の「生きる」みてたら川口さんが吉本新喜劇のヤクザみたいな役やっててワロタ サンボたくさん入れ替わってて新鮮だった
デビュー組は個性は薄いけど悪くはないと思う
むしろベテラン男二枠の声が良くない意味で目立ってたような…
新男三枠は髪の毛がとても多いね
それと上の方で京都の金本カジイマイチとか書かれてたけど
今日すごく良かったよ 宮田さん歌、激下手になってる。
演技ダンスはいいけどあれはヤバイ https://m.youtube.com/watch?v=Gu5lqASJVSc
この動画でミュージカルプロデューサーが暴露してる
ディズニーの海外スタッフからはカジモドは海宝直人だけでいいって言われてたみたいね 宮田さん歌は1年振りで感覚戻ってないんじゃないかな。演技はやはり流石だと思ったよ。
これからに期待! そんな激下手って感じはしないけどな。
緊張してちょっと固くなってるのかなとは思ったけど。声を張り上げる所とかは聞いてて気持ちいい。繊細さみたいなものは慣れなのかな、、 宮田さん音外しまくってたし、声量不足で京都劇場の前方は耐えられない
佐久間さんがとてもうまく聞こえたくらいには酷かった 今日の宮田さんのsomeday最高でした!!!
歌も芝居も! 岡村さんと比べると宮田さんの歌はなぁ…だからエスメラルダは岡村さんじゃなきゃいや でも岡村さんの芝居は、薄っぺらい。
緩急がない。何やっても同じ。
歌が上手い人だったら沢山いるよね。
歌がうまいに越した事はないけど、作品のドラマに弾きこまれるのは断然宮田さん。 宮田さんしか出せない味ってのもあるから
この人でなきゃ嫌!って気持ちはないんだけど
確かに歌はちょっと無理してる感あったね
でも死の間際の歌とかはすごく良かった godhelpは岡村さんが
somedayは宮田さんが好き
タンバリンはダンス込みで宮田さん >>942
2枠前も音外して目立ってた
交代したばっかだからしばらく変わらないよね 泰潤カジまたカテコで顔死んでたけど名古屋みたいに病まないといいな
早くあっきーや寺元くん帰ってきて欲しい >>944
そりゃそうだよね
レベルが全然違うもの
アラジンもそうだったと思うよ これからアンサンブルがどんどん入れ替わっていってクオリティや雰囲気変わるかもっていう不安がある
もちろん長く公演を続けるには人員は必要だけど
ウィキッドのアンサンブルが崩れていって離れたことがあるから、長いこと鐘メインで出演してる方が多くてありがたかったな 先週デビューしたサンボたち既にひどいよね
芝居や歌がどうっていうより素人が舞台に立ってるみたい
特にラストの顔に墨を塗って体を曲げてステイするところがみんなぎこちなく素人にしか見えなくて気がそがれた
世界観の崩壊が始まってる ジェアンイケメンになったが棒読みだった
それにフィーバスと顔似てる
石像の目立つ女性サンボ 名前わからん どうせあたしたち石だものね〜♪て歌う人 も前の方がよかったな 17日の泰潤カジが本当にすごかった
手足ガクガク震えてたし、入り込み方が強くて少し心配になるほど
でも今まで色々な場所でたくさん鐘観てきたけど、泰潤カジが一番好きになりつつあるわ >>958
新ジェアン?独特な顔でフィーバスには似てなかったよ
こないだまでいた若いM8枠は佐久間さんを小振りにした感じでよく似てた 顎が貧弱なんだよね
ジェアンの軽薄な感じには合ってなくはないけど
ジェアン以外では衣装に着られてる感じになっちゃうのがちょっとね >>959
泰潤の震え、演技ならすごいけど無意識のものなら心配になる
手足ガクガクで衣装の紐ほどけないんじゃないかとハラハラしたw 川口さん罪の炎の最後
こーろーせーのとこ えー えーって二回歌い直してた
前観た時は一気に歌ってたからお疲れかな
芝居はすごいよかっただけに >>965
京都で川口さん三回ぐらい観たけど
いつでも二段ロケットだったような >>965
横浜も名古屋もそうだったよ
逆に一呼吸で歌い上げるのは聞いたことがない
そういうところが四季俳優とは違う >>967
いや、名古屋では一息で歌い上げてたよ。
四季の俳優はロングトーン息が続かない人はぶった切りにしてる。
声楽やってる者からすらばどっちもどっち。 >>967
横浜でも名古屋でも観たけど、切ってはいなかったよ。伸ばしながら最後のほうで言い直す感じ。
京都で観たら「、」がはいってた。
あそこは切らないで歌い切ってくれた方が個人的には嬉しいけど、それは大した問題じゃない気がする。
(個人の感想です) >>964
イベントで自然とこうなるって言ってて私服でもなってたから、別に心配することではないよ >>970
それ逆に心配にならない?w
でも教えてくれてありがとう! >>972
そういうふうに見る人がいるからなのか
カテコがアイドルコンサートみたくなってるんだが… 北海道が無くなるから福岡の次は首都圏だろうなとは踏んでたけど、まさかKAATではなく夏劇場の閉幕演目になるとは思いも寄らなんだ
正直横浜より行きやすくなって有難い 福岡終了後は東京までやらないとなると結構空くね
KAATは音が良くて演目に合ってるから期待してたけど有明じゃなくて良かった ノートルダムアカデミー初参加してきました。
こんなに毎回笑い盛りだくさんなイベントなの?回によって全然雰囲気違う?
会場に行くまでイベントすっかり忘れてたんだけど参加できて良かった! >>981
この間のイベントは今までで一番笑えたらしいよ
見れてよかったね!羨ましいわ
ところで>>980がいないようだから次スレ立ててきます あ!
テンプレに次回の東京公演入れていません
どなたか追加できたらお願いします スレ立て乙!ありがとう
今だに京都に行けてない…
あと二ヶ月ちょっとで終わってしまうのに
新アンサンブルが気になるわ〜 〜2020年1月19日 京都劇場
2021年2月〜 四季劇場[夏]
こんな感じで良ければ追加してきます >>988
スレ立てありがとう
でも福岡も忘れないでほしいw >>989
おおう!
そういうオチが怖くて聞いてよかったorz
〜2020年1月19日 京都劇場
2020年2月17日〜 福岡キャナルシティ劇場
2021年2月〜 四季劇場[夏]
合ってますか? >>991
ありがとうございます
〜2020年1月19日 京都劇場
2020年2月17日
〜6月14日 福岡キャナルシティ劇場
2021年2月〜 四季劇場[夏]
何度もすみません
いかがでしょう? 改行汚かったので修整します
〜2020年1月19日 京都劇場
2020年2月17日
〜6月14日 福岡キャナルシティ劇場
2021年2月〜 四季劇場[夏] >>993 パーフェクト!ありがとう!
気が早いけど2021年の秋以降、鐘はどこ行くんだろうね
劇場自体は残る北海道に期間限定で行くかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。