退団3年以上のスレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさおのかんぽは1789からだから後半3作だけだね かんぽって郵便局で年寄り相手に多重契約とかえげつない詐欺やってたんでしょ 宝塚のスポンサーになったのも中高年や年寄り騙すためだった かんぽは今 だいもんについているんでしょ 郵便局で年寄り相手に多重契約とかえげつない詐欺やってた 宝塚のスポンサーになったのも中高年や年寄り騙すためだった そんなスポンサーをつけたままでいいの? >>522 龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし ■トップ前の2番手東上公演無し ■プレトップ公演無し! ■トップ単独お披露目公演も無し! ★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す) ★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送)) 1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」 2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」 3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」 4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」 5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」 6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」 公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は 舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず 【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】 龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き 恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て 恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇 各組トップ特出もあった 大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ 月と塚に大きな貢献をいたしました >>522 S1 花詩集A 花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生 S3 花のパレードAB 花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか 花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか S6 マーガレット マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう S7 赤いケシAB 若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗 酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか S9 青い蘭A 蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか 蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか S14 スミレAC トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲 S18 恋、バラの花か … 愛希れいか (場つなぎ銀橋) S19〜20 100本のバラ バラのエトワール…龍 真咲 S21 黒バラ ブラックローズS…龍 真咲 ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋) S23 銀の花 銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか S24 TAKARAZUKA花詩集100!! パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか まさきは着替えも舞台上でするほどず〜〜っと舞台に出っ放し 1日に2kg痩せながらガンガン真ん中で歌って踊り続けていました 3年以上2番手も3番手も不在にされたままだったから、そりゃそうなるわなあ おそれ多くも秋篠宮ご夫妻には初めての塚観劇であらせられたそうですが そんなショボいトップが出ずっぱりのほぼワンマンショーをお見せしたとは 宝塚歌劇団は皇室、秋篠宮ご夫妻を馬鹿にしてなめ切っているんですね 完璧な美貌と芸をお持ちの まなと様がおやり遊ばせばよかったのに >>533 >完璧な美貌と芸をお持ちのまなと様 まさ基地、めちゃくちゃまあ様を誉めてくれてありがとー ほんと、鼻ぺちゃ小猿のまさおじゃなくてまあ様で観たかったよねー まさ基地の言う通りだよ!いいこと言うねー >>534 https://www.madameriri.com/2017/03/04/beauty-standards-in-japan/ 白人と日本人の「美人の基準」の違い 日本人… 高い鼻が美しい 低い鼻にコンプレックスを抱いている人が多い。 鼻プロテーゼやヒアルロン酸などを入れて鼻を高く、 彫りが深い顔に見せようとする女性もいる。 メイクでは鼻にハイライトやノーズシャドーを入れて、 鼻を高く見せるような化粧をしている人も少なくない。 白人… 小ぶりでコンパクトな鼻が美しい 白人の最大のコンプレックスが鼻。成長とともに大きくなる鼻を嫌い、 目立つ鼻を不細工の象徴だと捉えている人が多い。 鼻は白人に最も人気がある美容整形箇所のひとつで、 小さく、目立たないようにする美容整形が人気だ。 白人には「鼻が高いねー」という褒め言葉は通じないので、注意しよう。 あなたもきっと、 自分の低い鼻にコンプレックスを持っているんでしょうがw 白人にとっては大きくて高い目立つ鼻の方が、下品で不細工、 非常にみっともないもので 小さく控えめで可愛い鼻に憧れて多く女性が整形をするんですよね >>534 https://www.madameriri.com/2017/03/04/beauty-standards-in-japan/ 口 日本人… 特にこだわりなし ・・・大きな唇は「タラコくちびる」というネガティブな言い方もあり、 大きいほどいいという価値観はあまり一般には浸透していないように思う。 白人… 大きいくちびるほどセクシーで美しい 対する白人は、唇の大きさにこだわる。大きくてセクシーな唇のほうが魅力的だと捉えており、 唇を大きくする美容整形も非常に人気だ。若い女の子の間では、瓶やコップの淵に唇を押し当て、 息を吸って吸引する方法で唇を大きくしようとする人が増えた。 アンジェリーナ・ジョリーのような存在感のある唇を好む傾向にある。 美の基準なんて、自分が良しと思えればそれで良し 白人も日本人も、 【「美人の条件」となるものは、結局根強いコンプレックスの裏返し】 白人とアジア人それぞれが 元々持っている美しさには関心がなく、 コンプレックスを持っている点にばかり意識が集中してしまうのは 皮肉でもったいないこと まさにそうですよね あなたの場合は、 自分の小さくて低い鼻を下品だと思い込んでいるようですが 大きく高く目立つ鼻が最大のコンプレックスの白人の方には、 とても魅力的で羨ましいものなんですよ 真っ黒な鼻の穴が目立つデカい鼻こそが、白人にとっては最高に不細工で見苦しいもの 結局は、美しいか美しくないかなんて、他人が決めることではない 目が小さかろうが、鼻が低かろうが、自分が美しいと思えればそれで良し あなたも根強いコンプレックスにとらわれないで ご自分のコンパクトな鼻に自信を持ってくださいね >>534 617 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/10/02(木) 09:21:26.04 ID:1AKt/rER 朝夏まなとさんの顔って・・・ 大きすぎ 宝塚デーモン木暮? 52 名無しさん@公演中 2019/06/04(火) 15:05:49 ID: パグとかガチャピンとか在団中からよく言われてたよ 実際似てるしね 顔が個性的すぎて人気出なかった こんなことを言っている人もいるようですが デーモン小暮さん並みの迫力ある大顔は 舞台で素晴らしく映えるでしょうし どんぐり目玉と扁平顔がチャーミングな パグもガチャピンも 宝塚なんて比じゃない 国民的に人気がある アイドル的存在なので 容姿も芸も完璧なまなとさんに ふさわしいんじゃないんでしょうか 退団しても成功してる人なんて一握りだよね 天海、真矢みきは別格としてもヤンさんあさこきりやんハマコあたりは一定で仕事あるし品格を落とさず活動出来てる人ってあと誰がいるかな ゾーニングするとめんどくさいからみんな成功してるでいいよ 【柚希礼音、守られる側の役に喜び 宝塚時代は守る側多く「ボディガード役だと…」】 同作は、ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。世界11ヶ国以上、400万人を動員し日本初上陸。 レイチェル役をアレクサンドラ・バーク&ジェンリー・シャロー、フランク役をブノワ・マレシャルが務めている。 来日公演サポーターのLiLiCOは、タイトルにちなみ“ボディガード”2人を連れて登場。同公演ではボディガード付きチケットが販売されていることもあって「特別な日にしたい方には、ぜひ! ボディガードは日替わりです」とアピール。続けて「私がブノワさんを触ったら止めてもらうということなのですが、まだ触っていないので…。この後、触りたいと思います」と笑わせた。 来月3月に開幕する『ボディガード』日本キャスト版で、Wキャストで主演・レイチェル役を柚希&新妻、フランク役を大谷が担当。 柚希は「昨年、イギリスで観ていたので、今回、進化した公演を観られることが楽しみです」とにっこり。 初のボディガード役となる大谷は「気持ちが大事だと思っていて、この2人を守る役ですのでステージ上はもちろん、舞台期間中はしっかりと気持ちだけでも守っていこうと思います」と役作りに意気込んだ。 一方、宝塚時代は守る側の役が多かったという柚希は、今回、守られる側の役ということで「この作品(日本版)が出た時に、私がボディガード役だと思う方もいたのかなと思いますが…、 しっかりと(大谷に)守っていただき…」とうれしそうに話し「歌がいっぱいありますので、いっぱいけいこをして、自分なりのレイチェルで挑みたいと思います!」と語った。 【氷艶 hyoen2019 –月光かりの如く– トークショー&先行上映会】 2019年11月6日(水)13:00開演 会場:TOHOシネマズ 日比谷 登壇者:橋大輔さん 料金:5,000円(税込/全席指定) ※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。 ■ディレイ・ビューイング 日時:2019年12月29日(日)〜31日(火) 各日16:00開演 ※会場、及び詳細は後日こちらのページにて発表いたします。 主催:日本テレビ / ユニバーサルスポーツマーケティング 配給:ライブ・ビューイング・ジャパン 【男役を卒業した今、 見えてきたことは?柚希礼音が語る「女としての自分」】 私たちは生まれながらにして“女”である。その事実が当たり前すぎて、人生の醍醐味に気付けていないのかもしれない。 女だからこその楽しみ方を知ることができたら、何気ない日常も変わって見えるはず。 女であることを謳歌している先輩から、もっと自分を輝かせる人生のヒントを学びましょう。 男役のスターとして活躍し、宝塚を引退して早4年になる柚希礼音さん。自分らしくキャリアを積み重ねてきた彼女が、苦悩しながらたどり着いた「“女性”がこんなに楽しいなんて!」という思いを語ってくれました。 自分に正直になったら、眠っていた“女の顔“が目を覚ました18歳で宝塚音楽学校に入学してから、35歳で卒業するまでの16年間、ひたすら女性が求める男性美を追求してきた。 しかし卒業とともに、今度は男役ではなく“女優”としての人生を歩み始める。“中の人”は昔と変わらず女性なのに、最初はその環境を自分自身どう受け止めていいかわからなかったという。 「役者を20年以上やってきて、その16年間、男性を演じてきたわけです。だから女性をどう演じていいのか正直迷いました。女性として可愛く見せなくちゃいけないんじゃないか・・・。 でも、ファンは男役時代のカッコよさを求めているのだから、その気持ちを壊してはいけない・・・とも思ったりで」女優として自分をどう魅せるのか迷っていたとき『マタ・ハリ』という舞台が大きな転機になった。 そのときに思わぬ言葉をある人から言われたという。「無意識に大勢の人に好かれる芝居をする癖がついている、と指摘されたんです。確かに宝塚のときにはファンの方たちがどう感じるかは大きな尺度でした。 卒業しても、それが私を知らず知らずに縛っていたのかもしれません」その指摘で目覚めた柚希さんは、無意識に好かれようと思う気持ちを封印してみることにしたという。「素の自分をもっと出してみようと。 自分が動きたいように、動いてみる。最初はファンの方の声は少し怖かった。でも皆さん、新しい私も素敵だって受け入れてくれて。 そんな風にひとつひとつ女優の仕事を続けていくなかで、素の自分との誤差がなくなって、中と外の自分がひとつになっていく感覚がありました」そして今、16年間封印してきた女の楽しみを今、満喫しまくっているという。 「男役時代はスカート禁止でしたからいつもパンツでした。でも今はスカートもはきます。だって本当に楽ちんだし、華やかにも見える。そして、そんな服を着たらノーメイクってわけにはいかないし、ネイルもキレイにしたくなる。 寝る前もきちんとスキンケアしなくちゃいけないし、休日はメンテナンスに時間をかけなくちゃいけない。あーなんて女の人って大変なの!って思いながらも今はメチャクチャそんなことが楽しいんです(笑)」 柚希礼音・新妻聖子・大谷亮平などが出演! ミュージカル「ボディガード」日本人キャストバージョンが2020年春に上演 ミュージカル「ボディガード」の日本人キャストバージョンが2020年春に上演される。出演は柚希礼音(Wキャスト)・新妻聖子(Wキャスト)・大谷亮平など。 本作は、1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で世界中で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。 柚希礼音・新妻聖子・大谷亮平などが出演! ミュージカル「ボディガード」日本人キャストバージョンが2020年春に上演 ミュージカル「ボディガード」の日本人キャストバージョンが2020年春に上演される。出演は柚希礼音(Wキャスト)・新妻聖子(Wキャスト)・大谷亮平など。 本作は、1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で世界中で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。 そして本作の日本人キャストバージョンが、2020年春に上演されることが発表された。 映画ではホイットニー・ヒューストンが演じた謎のストーカーに狙われる人気絶頂のポップシンガー、レイチェル・マロン役は、柚希礼音と新妻聖子がWキャストで演じる。 また、映画ではケビン・コスナーが演じたレイチェルを守るボディガード、フランク・ファーマー役をミュージカル初挑戦となる大谷亮平が演じる。 柚希礼音 コメント 日本キャスト版のレイチェル役をさせていただくことになり、この映画が大好きで、素晴らしい楽曲を歌える喜びに震えております。また、ショー要素がたっぷり盛り込まれた作品は久々ですので、とても嬉しく思います。 そして、9月から始まる「ボディガード」来日版には、私が拝見した際、歌声に魅了されたアレクサンドラ・バークさんが出演されます。再びお目にかかれる事を楽しみにしております。 来日版からしっかりバトンを受け取り、作品の素晴らしさを伝えられるようカンパニーの皆さんと一丸となって精いっぱい頑張ります。 公演情報 ミュージカル『ボディガード』日本キャスト版公演 【原作】ローレンス・カスダン作 ワーナー・ブラザーズ映画「ボディガード」 【脚本】アレクサンダー・ディネラリス 【出演】柚希礼音/新妻聖子(Wキャスト)、大谷亮平 2020年3月19日(木)〜3月29日(日)/大阪・梅田芸術劇場メインホール 2020年4月3日(金)〜4月19日(日)/東京・東急シアターオーブ 天海さん「トップナイフ‐天才脳外科医の条件‐」2020年1月スタート 天海さんはショートカットのがやっぱり似合う 脳外科スーパードクター女医って加藤先生がモデルかしら? 脳外科スーパードクター加藤でググれば出てくる 女医たちにとっては色々な意味で神の存在 女性医師の地位向上と働き方改革も みりお退団してもう3年たったのか ついこの間だったような気がしてたわ 天海って米倉に敵対心丸出しでみっともないね 米倉の方が若いしカッコイイしスタイルもいいし勝ち目ないのに まあ、持ち味違うし好みはそれぞれだからいいけどさw >>569 米倉涼子にないのは知性だよ。天海祐希はパーフェクトだよ。バカじゃん。ミニスカートはいてる米倉涼子の方がキモい。 マスゴミが対決させたがってるだけじゃんバカじゃないのw 【柚希礼音に聞く、来日版の見どころ、日本キャスト版への意気込みとは】 ミュージカル『ボディガード』 映画『ボディガード』のミュージカル版が、ついに日本にやってくる。2012年、ロンドンウェストエンドにて初演を迎え、最大のヒット曲でもある「I Will Always Love You」をはじめとする名ナンバーに彩られた本作。 ロンドンをはじめ世界中で上演され、2019年9月・10月に、本国イギリスキャスト版(以下、来日版)による初の来日公演が東京、大阪にて行われる。 2020年3月には日本キャスト版(以下、日本版)の公演も決定した中、日本版でヒロインのレイチェル役を務めるWキャストのひとり、元宝塚歌劇団星組トップスター・柚希礼音にミュージカル『ボディガード』来日版の見どころ、そして日本版への意気込みを聞いた。 ーーとても有名な映画が元のミュージカルです。どんな印象がありましたか? 宝塚に所属していた時から、あの有名な映画『ボディガード』がミュージカルになったことは知っていまして、「観てみたい!」ってすごく興味があったんです。やっぱり『ボディガード』ってすごく心に残っている映画だったので。 でも、その時は自分がボディガードに守られる側をするなんて思っていなかったので……。さすがに今でも私がボディガード役をすると思っている方はいないと思いますけど(笑)。 すごく王道のラブストーリーでありながらサスペンス要素もあって、ドキドキするし、当時映画を見て「守ってもらいたい〜」「格好いい〜」って思っていた方は多かったんじゃないですかね。​ ーー今回、日本版にさきがけて、来日版が公演されます。 昨年末にイギリスで観劇させていただいて、はじめの幕開きからすでにテンションマックスになる掴みだったので、すごくよかったです。ミュージカルになるということで、映画よりもショー要素があって。 ーー実際に観劇してみて、心に残った、グッと掴まれたと感じた場面はどこでしたか? 一番最初、ライブの本番の場面です。「Queen of the Night」という曲から始まるんですけど。まるで本当にライブを来たような……真ん中にレイチェルがいて、周りにムキムキの男たちがいて、ダンサーたちやセット、ミュージカルの効果も全部かっこよくて。 すごく心を掴まれてからストーリーがはじまって行くんです。ミュージカルで、ここまでディーヴァが中心になる作品はあまりないと思うんです。 自分が演じる時には説得力のある歌を届けなくてはというプレッシャーはありますが、お客様のテンションが上がってくれるといいなと思います。​ ーー映画とミュージカル実際に見てみて、ミュージカルならではの良かった点はどこでしょうか? ミュージカルはやっぱり、1幕と2幕があるのがいいなあって。1幕終わりがすごく良かったんです。映画でもふたりでこっそりデートに行く場面がありますが、ミュージカル版ではレイチェルが行かなそうなカラオケバーに。 そこでボディガードのフランクにレイチェルが歌わせたら、ぼそぼそ小さな声になるんです。 そんな可愛い〜ギャップ萌え〜みたいな場面の後、「私はあなたをこういう風に思っている」という心の内を歌うところがあって……ふたりは結ばれる! みたいなシーンで1幕が終わってしまう。​ 「わ〜〜〜! どうなるの〜〜〜〜!!」と、私と同じようにお客様も幕間はドキドキしながら待たなくてはいけない。映画だったら休憩なく終わりますが、ミュージカルは2幕もある。「そこからはじまるのー!」という驚きもありますから。​ ーーイギリスでの公演もWキャスト(レイチェル役にアレクサンドラ・パーク/ジェンリー・シャロ―)でしたが、どちらをご覧になったんですか? アレクサンドラさんです。とても格好いい方で、歌もすごくうまくて、ディーヴァ感があって、背が高いわけじゃないのに存在感がすごい。最高でした。 前半のディーヴァならではのきつい感じとかわがままな感じも素晴らしく表現されていて、私もそういう感じを出したいと思って……。 皆さんにもアレクサンドラさんのゴージャスで、格好良いところを観てほしいです。日程的にもうひとりのキャスト、ジェンリーさんを観ることが出来なかったんですが、両方観た方に聞くと、違う役作りをされていたようなので、気になりますね。​ ーー来日版のキャストのWキャストと同じく、日本版のキャストもダンスの柚希さんと、歌で有名な新妻さんがキャスティングされました。 アレクサンドラさんを観て、前半、フランクに強く当たっていることによって惹かれていくのがすごくよかったんです。やっぱりフランクが来てすぐに惚れるのではだめなんですよね。 はじめは監視カメラのある生活も、どこにも出かけられないっていうこともストレスに感じて、「もうあっち行って!」「前のボディガードに戻して!」くらいに感じている。 そこから、色々あって惹かれ合っていく……そういうところがあるから、説得力も増すし、トキメキも増すなって。歌の場面や私生活の場面でのオンオフをしっかりさせたいです。​ ーー今回日本版『ボディガード』にキャスティングされた時、どうでしたか? 実はオーディションの時、エンダーーー(「I Will Always Love You」)とか、幕開きの「Queen of the Night」とか、「I have nothing」を聴いていただいたんです。3曲とも大好きな曲で、自分で聴くのはいいけど歌うのは本当に大変な曲だなぁ、と。 本当にたくさん練習させてもらって挑んだので、キャスティングが決まった時はまず、すごく嬉しかったです。でも、いざお客様の前で歌えるんだと思うと、喜びと共に「頑張らないとな〜!」という思いがあります。 すごく好きな役になりそうな予感があります。ただ、好きって言えるようになるまでにすごく努力をしなくちゃならない高い壁があるなと感じています。 本当に気合をいれて、いっぱい稽古をして3月に挑もうと思います。 ーーフランク役の大谷亮平さんは、ミュージカル初挑戦。初共演ですよね? そうです。でも、去年『AAA』(Act Against AIDS/アクト・アゲインスト・エイズ)でお会いして、ご挨拶させてもらいました。すごく気さくで優しそうな方でした。実は共通点があって、地元が大阪で隣の男子校と女子高出身だったんです(笑) ーーすごい偶然があったんですね。 そんな共通点があって、お会いした時はその話で盛り上がりました。​ ーーWキャストの新妻さんとはお話しされましたか? まだご挨拶だけなんですが、本当に歌が素晴らしくて、新妻さんとのWキャスト、緊張しますが新妻さんにいっぱい刺激を受けて、自分は自分らしいレイチェルを演じられたらと思います。​ ーー日本版は演出が来日版とは異なると伺っています。 はい、今回レプリカ公演じゃないんです。演出と振り付けが、宝塚歌劇団宙組の『WEST SIDE STORY』(2018年)でも演出・振り付けされていたジョシュア・ベルガッセさんになるので、ショーの部分がもっと増えるんじゃないかな? と思っています。 ーー歌いながら踊るような場面も多そう? しっとり歌う曲もあれば、ライブの本番やリハーサル練習の場面もあって、そういうところはバンバン踊ると思います! みんなの中心で歌って踊るような役なので、負けないようにしっかり演じたいな、と。 そして、今回姉役のAKANE LIVが同期なんですよ。​音楽学校のころから、AKANEちゃんは歌が上手いって有名だったので、まさか同期と姉妹役を演じられるなんて……こんな日が来るとは思っていなかったです。 ーー今回の共演がAKANE LIVさんとは(宝塚時代の初ミュージカルで披露した)ロケットダンス以来ですか? そうです! そうなりますね。本当に、宝塚は同じ組の同じ時代に在籍している子としか作品を作れないので、AKANEちゃんとの共演をすごく楽しみにしてます。 ーー映画のファンで「ミュージカルはなぁ」と観劇を悩まれている方がいると思います。そういう方にも観ていただきたいミュージカル版のポイントはありますか? 映画版の最後、ハラハラドキドキじゃないですか……。そして、二人は愛し合っているのに離れなくてはいけないとか……ちょっと寂しく終わるのに、ミュージカル版では本編後がすごく明るいんです。​ ストーカーも一緒に歌ったりして、ほっこりするんです。(一同笑)​ ーーカーテンコールですね 。宝塚のフィナーレみたいですね。死んだ悪役が笑顔で再登場するみたいな。 まさにそう! その感じです。ああ、つらいーってなるところが、最後、ほっこりする。お客様みんな立って大盛り上がりで終わるので。 最後の別れの場面、「また出会えるのかなぁ〜(涙)」みたいになるじゃないですか。あれで映画は終わってしまいますが、こちらはもうひと盛り上がり、カーテンコールがありますので。そのあたりもミュージカルならではかなと。 お芝居の中でも歌っていた盛り上がる曲を全員で歌ったりするので、そのあたりも楽しくライブ感覚で観ていただけるかなと思います! 【新キャスト迎えた「ビリー・エリオット」プリンシパルキャスト決定【 出演が明らかになったのは、お父さん役の益岡徹と橋本さとし、ウィルキンソン先生役の柚希礼音と安蘭けい、おばあちゃん役の根岸季衣と阿知波悟美、ビリーの兄・トニー役を演じる中河内雅貴と中井智彦、 ボクシング教室のコーチ・ジョージ役の星智也、ビリーの未来像オールダー・ビリー役を演じる大貫勇輔と永野亮比己。橋本、安蘭、阿知波、中井、星、永野がミュージカル「ビリー・エリオット」に出演するのは今回が初となる。 主人公・ビリー役と親友・マイケル役については、現在キャストオーディションを実施中で、12月中旬の最終オーディションで出演者が決定される。 ミュージカル「ビリー・エリオット」は、2000年に公開された映画「BILLY ELLIOT」(邦題「リトル・ダンサー」)をもとにしたミュージカル。2017年には日本人キャスト版が上演され、 話題となった。2020年公演は、同年7月中旬から10月中旬にかけて東京・TBS赤坂ACTシアター、10月下旬から11月中旬にかけて大阪・梅田芸術劇場 メインホールで行われる。 ミュージカル「ビリー・エリオット 〜リトル・ダンサー〜」 2020年7月中旬〜10月中旬 東京都 TBS赤坂ACTシアター 2020年10月下旬〜11月中旬 大阪府 梅田芸術劇場 メインホール 脚本・歌詞:リー・ホール 演出:スティーヴン・ダルドリー 音楽:エルトン・ジョン キャスト お父さん:益岡徹、橋本さとし ウィルキンソン先生:柚希礼音、安蘭けい おばあちゃん:根岸季衣、阿知波悟美 トニー:中河内雅貴、中井智彦 ジョージ:星智也 オールダー・ビリー:大貫勇輔、永野亮比己 明日発売の[女性自身] ⇒超衝撃メガトン級大スクープ激写:<V6の掟>坂本昌行、元宝塚トップ女優・朝海ひかると<秘>自宅愛1年の一部始終を撮ったぁ! コムちゃんもそんなの出るようになったのね。なんか、良かったな〜という感想しかない。 ジャニーズだしうまいこと行かないかもだけど。 そんなお爺ちゃんやめとけと思いかけてコムちゃんもアラフィフなのに気がついた 同世代の同業者を選ぶ坂本君の株が突如上がった 私の中で FRANK WILDHORN & FRIENDS 2019 12月22日(日)後4:00、31日(火)後0:00 名匠 フランク・ワイルドホーン の楽曲を本人の演奏で歌唱を繰り広げるお馴染みの豪華ミュージカルショー 柚希礼音 ジャッキー・バーンズ マシュー・ジェームス・トーマス CSチャンネル 衛星劇場 衛星劇場 視聴方法 https://eigeki.com/page/howto スカパー!、J:COM、CATV、ひかりTV等で視聴可能 オプション契約が必用です スカパー! #ひかりTV は #初月無料 月初の契約開始がオトク スカパー! キャンペーン実施中 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」 #2 岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット「地球ゴージャス」の最新作。柚希礼音、西川貴教、新田真剣佑ら豪華俳優陣が集結。今回は、Wキャストの花澤香菜の回を放送。 岸谷五朗と寺脇康文により1994年に旗揚げされた演劇ユニット「地球ゴージャス」。“劇団”ではなく、岸谷と寺脇以外のメンバーは固定せずにゲストを迎える“プロデュース公演”というスタイルで作品を上演。 15作目の今回の公演で描かれるのは、「生」という普遍のテーマを題材にしたエンターテインメント。柚希礼音と西川貴教の2人が主演を務める。 宮澤佐江と花澤香菜がダブルキャストで演じ、今回は花澤香菜出演版。 【ストーリー】 目が覚めると、そこは島だった。豪華客船が沈没し、ジュン(柚希礼音)はとある島に打ち上げられていることに気が付く。 島を見渡しているのは自分だけではなく、自分と同じく客船に招かれた人々が生存していた。 ジュン、ロマン(西川貴教)、アトラス(新田真剣佑)、サンディー(花澤香菜)らが生き永らえたことに喜んだのもつかの間、「本当に船は沈没したのか?」という疑問が湧きあがる。 そして彼らはこの島に存在する木や草はすべて灰色で、色彩がないことに気が付く。 そこに現われたひとりの男・ヒュ〜(岸谷五朗)は、彼らが心の奥に秘めていたつらく苦しい過去の記憶を次々と暴いていく。むき出しにされた自らの過去に苦しむジュンたち。 そして彼らは客船が沈没し、この島に流れ着いたのではないという事実を知る。心に闇を抱える彼らは、なぜこの島に集められたのか。その隠された陰謀が、次第に明らかになっていく。 収録日・収録場所 2018年5月5日/東京 赤坂ACTシアター 出演 柚希礼音 西川貴教 新田真剣佑 花澤香菜(Wキャスト) 岸谷五朗 寺脇康文 他 スタッフ 作・演出 岸谷五朗 真琴つばさがツイに上げてる取手公演の写真 みっちゃんが天童よしみ化していてびっくり マミ さん、たーたん、紫城るいちゃんは美しさを保っているなぁ すっと思ってたんだけど花澤香菜のWキャストって誰とWなの? 他に女の子がいないけど >>620 たーたんではなくて剣さん。 公演観たけどガタイはウタコさんマミさんよりがっしりだけどスタイルはいい 胸が強調されるような写り方だけでドレスも似合ってた。胸はあるけど。 女優さんには巨乳も良き ウタコさんやマミさんは昔からだけどみちこさんも美しくなられたの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる