退団3年以上のスレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【氷艶 hyoen2019 –月光かりの如く– トークショー&先行上映会】 2019年11月6日(水)13:00開演 会場:TOHOシネマズ 日比谷 登壇者:橋大輔さん 料金:5,000円(税込/全席指定) ※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。 ■ディレイ・ビューイング 日時:2019年12月29日(日)〜31日(火) 各日16:00開演 ※会場、及び詳細は後日こちらのページにて発表いたします。 主催:日本テレビ / ユニバーサルスポーツマーケティング 配給:ライブ・ビューイング・ジャパン 「宝塚プルミエール」紅ゆずる退団SPに柚希礼音「愛を込めて突っ込みたい」 12月28日にWOWOWライブで放送される「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」のナレーターを、柚希礼音が務めることが発表された。 今年10月に宝塚歌劇団を退団した、紅ゆずるの3期先輩にあたる元星組トップスターの柚希は、今回紅の退団スペシャルのナレーターを務めるにあたり「大変光栄な大役を仰せつかりました! いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます!」とコメントしている。 本番組では既報の通り、紅のインタビューや、紅とコンビを組んでいた元星組トップ娘役・綺咲愛里との撮り下ろしロケ企画が放送される予定だ。 柚希礼音コメント 「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」のナレーターを務めるにあたって 大変光栄な大役を仰せつかりました! いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます! 皆様、是非ともお見逃しなく!! 紅ゆずるへ一言 ゆずるちゃん、卒業おめでとう!! 今頃はほっとしてるといいなあ。 宝塚を退団してこうしてゆずるちゃんと、またお仕事が出来ることが凄い嬉しいです! WOWOWライブ「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」 2019年12月28日(土)19:00〜 ナレーター:柚希礼音 地球ゴージャスって名前がキャッチーなだけで オワコンそのもの 演劇関係者からの評価は低いよね 主催の二人の実力も低いしクリエーターとしてのセンスも凡庸 何とか客演をかき集めてやってるって感じ その2人は舞台やりたいから映像に出てると公言してるよ 蘭とむとかちえが出た時だけ見たけど まず脚本が奇想天外過ぎるのと 派手な照明と殺陣が新感線のパクリの様なのに全てのレベルが低くて OGが出ていなければ絶対見ないだろうなって思う まさおもはよ事務所入り直してドラマじゃなくていいからμ舞台出て 岸谷さんはドラマのいけてない教師が良かったよ翔べないあひるだったかな 昔は責めてるドラマ多かったよね 野島伸二世代だから虐め婦女暴行人種差別と一通り見た 高校生の時に丁度高校教師やってて担任が母にこのドラマどう思うか家庭訪問の時に聞いてたわ 見てないから分かりませんって言って終わったけど キムタクが美容師で常盤貴子が車椅子に乗った図書館勤務のドラマも好きだった B'zの歌聞くと思い出す 脚本家病んでしまって残念 【柚希礼音、守られる側の役に喜び 宝塚時代は守る側多く「ボディガード役だと…」】 同作は、ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。世界11ヶ国以上、400万人を動員し日本初上陸。 レイチェル役をアレクサンドラ・バーク&ジェンリー・シャロー、フランク役をブノワ・マレシャルが務めている。 来日公演サポーターのLiLiCOは、タイトルにちなみ“ボディガード”2人を連れて登場。同公演ではボディガード付きチケットが販売されていることもあって「特別な日にしたい方には、ぜひ! ボディガードは日替わりです」とアピール。続けて「私がブノワさんを触ったら止めてもらうということなのですが、まだ触っていないので…。この後、触りたいと思います」と笑わせた。 来月3月に開幕する『ボディガード』日本キャスト版で、Wキャストで主演・レイチェル役を柚希&新妻、フランク役を大谷が担当。 柚希は「昨年、イギリスで観ていたので、今回、進化した公演を観られることが楽しみです」とにっこり。 初のボディガード役となる大谷は「気持ちが大事だと思っていて、この2人を守る役ですのでステージ上はもちろん、舞台期間中はしっかりと気持ちだけでも守っていこうと思います」と役作りに意気込んだ。 一方、宝塚時代は守る側の役が多かったという柚希は、今回、守られる側の役ということで「この作品(日本版)が出た時に、私がボディガード役だと思う方もいたのかなと思いますが…、 しっかりと(大谷に)守っていただき…」とうれしそうに話し「歌がいっぱいありますので、いっぱいけいこをして、自分なりのレイチェルで挑みたいと思います!」と語った。 演出に岸谷の名前があるだけで期待値半減。アミュだから持ち上げられてるんだろうなと思う。 >>765 Beautiful Lifeだね 懐かしい 【氷艶 hyoen2019 –月光かりの如く– トークショー&先行上映会】 2019年11月6日(水)13:00開演 会場:TOHOシネマズ 日比谷 登壇者:橋大輔さん 料金:5,000円(税込/全席指定) ※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。 ■ディレイ・ビューイング 日時:2019年12月29日(日)〜31日(火) 各日16:00開演 ※会場、及び詳細は後日こちらのページにて発表いたします。 主催:日本テレビ / ユニバーサルスポーツマーケティング 配給:ライブ・ビューイング・ジャパン 柚希礼音・新妻聖子・大谷亮平などが出演! ミュージカル「ボディガード」日本人キャストバージョンが2020年春に上演 ミュージカル「ボディガード」の日本人キャストバージョンが2020年春に上演される。出演は柚希礼音(Wキャスト)・新妻聖子(Wキャスト)・大谷亮平など。 本作は、1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で世界中で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。 グラミー賞受賞曲「I Will Always Love You」をはじめ映画の楽曲をふんだんに使ったこの大型ミュージカルは、「英国ローレンス・オリヴィエ賞」で、最優秀作品賞を含む4部門にノミネートされ、18か月の英国&アイルランドツアーは完売しウェストエンドへ凱旋。 世界各地で上演された後、2019年9月には本場英国キャストによる初の来日公演が予定されている。 そして本作の日本人キャストバージョンが、2020年春に上演されることが発表された。 映画ではホイットニー・ヒューストンが演じた謎のストーカーに狙われる人気絶頂のポップシンガー、レイチェル・マロン役は、柚希礼音と新妻聖子がWキャストで演じる。 また、映画ではケビン・コスナーが演じたレイチェルを守るボディガード、フランク・ファーマー役をミュージカル初挑戦となる大谷亮平が演じる。 柚希礼音 コメント 日本キャスト版のレイチェル役をさせていただくことになり、この映画が大好きで、素晴らしい楽曲を歌える喜びに震えております。また、ショー要素がたっぷり盛り込まれた作品は久々ですので、とても嬉しく思います。 そして、9月から始まる「ボディガード」来日版には、私が拝見した際、歌声に魅了されたアレクサンドラ・バークさんが出演されます。再びお目にかかれる事を楽しみにしております。 来日版からしっかりバトンを受け取り、作品の素晴らしさを伝えられるようカンパニーの皆さんと一丸となって精いっぱい頑張ります。 公演情報 ミュージカル『ボディガード』日本キャスト版公演 【原作】ローレンス・カスダン作 ワーナー・ブラザーズ映画「ボディガード」 【脚本】アレクサンダー・ディネラリス 【出演】柚希礼音/新妻聖子(Wキャスト)、大谷亮平 2020年3月19日(木)〜3月29日(日)/大阪・梅田芸術劇場メインホール 2020年4月3日(金)〜4月19日(日)/東京・東急シアターオーブ ボディガード、イープラスで星組東京土曜日1階S席と抱き合わせされてる POBで散々抱き合わせしたのにえーかげんにせい 【柚希礼音に聞く、来日版の見どころ、日本キャスト版への意気込みとは】 ミュージカル『ボディガード』 映画『ボディガード』のミュージカル版が、ついに日本にやってくる。2012年、ロンドンウェストエンドにて初演を迎え、最大のヒット曲でもある「I Will Always Love You」をはじめとする名ナンバーに彩られた本作。 ロンドンをはじめ世界中で上演され、2019年9月・10月に、本国イギリスキャスト版(以下、来日版)による初の来日公演が東京、大阪にて行われる。 2020年3月には日本キャスト版(以下、日本版)の公演も決定した中、日本版でヒロインのレイチェル役を務めるWキャストのひとり、元宝塚歌劇団星組トップスター・柚希礼音にミュージカル『ボディガード』来日版の見どころ、そして日本版への意気込みを聞いた。 ーーとても有名な映画が元のミュージカルです。どんな印象がありましたか? 宝塚に所属していた時から、あの有名な映画『ボディガード』がミュージカルになったことは知っていまして、「観てみたい!」ってすごく興味があったんです。やっぱり『ボディガード』ってすごく心に残っている映画だったので。 でも、その時は自分がボディガードに守られる側をするなんて思っていなかったので……。さすがに今でも私がボディガード役をすると思っている方はいないと思いますけど(笑)。 すごく王道のラブストーリーでありながらサスペンス要素もあって、ドキドキするし、当時映画を見て「守ってもらいたい〜」「格好いい〜」って思っていた方は多かったんじゃないですかね。​ ーー今回、日本版にさきがけて、来日版が公演されます。 昨年末にイギリスで観劇させていただいて、はじめの幕開きからすでにテンションマックスになる掴みだったので、すごくよかったです。ミュージカルになるということで、映画よりもショー要素があって。 ーー実際に観劇してみて、心に残った、グッと掴まれたと感じた場面はどこでしたか? 一番最初、ライブの本番の場面です。「Queen of the Night」という曲から始まるんですけど。まるで本当にライブを来たような……真ん中にレイチェルがいて、周りにムキムキの男たちがいて、ダンサーたちやセット、ミュージカルの効果も全部かっこよくて。 すごく心を掴まれてからストーリーがはじまって行くんです。ミュージカルで、ここまでディーヴァが中心になる作品はあまりないと思うんです。 自分が演じる時には説得力のある歌を届けなくてはというプレッシャーはありますが、お客様のテンションが上がってくれるといいなと思います。​ ーー映画とミュージカル実際に見てみて、ミュージカルならではの良かった点はどこでしょうか? ミュージカルはやっぱり、1幕と2幕があるのがいいなあって。1幕終わりがすごく良かったんです。映画でもふたりでこっそりデートに行く場面がありますが、ミュージカル版ではレイチェルが行かなそうなカラオケバーに。 そこでボディガードのフランクにレイチェルが歌わせたら、ぼそぼそ小さな声になるんです。 そんな可愛い〜ギャップ萌え〜みたいな場面の後、「私はあなたをこういう風に思っている」という心の内を歌うところがあって……ふたりは結ばれる! みたいなシーンで1幕が終わってしまう。​ 「わ〜〜〜! どうなるの〜〜〜〜!!」と、私と同じようにお客様も幕間はドキドキしながら待たなくてはいけない。映画だったら休憩なく終わりますが、ミュージカルは2幕もある。「そこからはじまるのー!」という驚きもありますから。​ ちえはビジュアルが悪すぎるよ 普通にガタイのいいブスだもん はやく本物のおばちゃんになってコメディの脇ポジと 残った婆ヲタ相手の自主公演(ヅカ懐メロ)だけになった方が 本人も楽だと思う 機会が無かった人はまだまだわからないと思うけど大舞台で主演を続けているのに不発の人は向いてないんだろうなと思う ーーイギリスでの公演もWキャスト(レイチェル役にアレクサンドラ・パーク/ジェンリー・シャロ―)でしたが、どちらをご覧になったんですか? アレクサンドラさんです。とても格好いい方で、歌もすごくうまくて、ディーヴァ感があって、背が高いわけじゃないのに存在感がすごい。最高でした。 前半のディーヴァならではのきつい感じとかわがままな感じも素晴らしく表現されていて、私もそういう感じを出したいと思って……。 皆さんにもアレクサンドラさんのゴージャスで、格好良いところを観てほしいです。日程的にもうひとりのキャスト、ジェンリーさんを観ることが出来なかったんですが、両方観た方に聞くと、違う役作りをされていたようなので、気になりますね。​ ーー来日版のキャストのWキャストと同じく、日本版のキャストもダンスの柚希さんと、歌で有名な新妻さんがキャスティングされました。 アレクサンドラさんを観て、前半、フランクに強く当たっていることによって惹かれていくのがすごくよかったんです。やっぱりフランクが来てすぐに惚れるのではだめなんですよね。 はじめは監視カメラのある生活も、どこにも出かけられないっていうこともストレスに感じて、「もうあっち行って!」「前のボディガードに戻して!」くらいに感じている。 そこから、色々あって惹かれ合っていく……そういうところがあるから、説得力も増すし、トキメキも増すなって。歌の場面や私生活の場面でのオンオフをしっかりさせたいです。​ ーー今回日本版『ボディガード』にキャスティングされた時、どうでしたか? 実はオーディションの時、エンダーーー(「I Will Always Love You」)とか、幕開きの「Queen of the Night」とか、「I have nothing」を聴いていただいたんです。3曲とも大好きな曲で、自分で聴くのはいいけど歌うのは本当に大変な曲だなぁ、と。 本当にたくさん練習させてもらって挑んだので、キャスティングが決まった時はまず、すごく嬉しかったです。でも、いざお客様の前で歌えるんだと思うと、喜びと共に「頑張らないとな〜!」という思いがあります。 すごく好きな役になりそうな予感があります。ただ、好きって言えるようになるまでにすごく努力をしなくちゃならない高い壁があるなと感じています。 本当に気合をいれて、いっぱい稽古をして3月に挑もうと思います。 ーーフランク役の大谷亮平さんは、ミュージカル初挑戦。初共演ですよね? そうです。でも、去年『AAA』(Act Against AIDS/アクト・アゲインスト・エイズ)でお会いして、ご挨拶させてもらいました。すごく気さくで優しそうな方でした。実は共通点があって、地元が大阪で隣の男子校と女子高出身だったんです(笑) ーーすごい偶然があったんですね。 そんな共通点があって、お会いした時はその話で盛り上がりました。​ ーーWキャストの新妻さんとはお話しされましたか? まだご挨拶だけなんですが、本当に歌が素晴らしくて、新妻さんとのWキャスト、緊張しますが新妻さんにいっぱい刺激を受けて、自分は自分らしいレイチェルを演じられたらと思います。​ まさおは芦屋夫人なのね 関西に戻ってきてるとは聞いてたけど、芸能界復帰はしなさそうだね ラジオは東京じゃないの? 家庭があるからフリーでのんびりしながらやりたい仕事来ればすれば良い 芸能界に戻る気ないなら事務所退社と同時に引退してたんじゃないのインスタとtwiやってラジオやってるじゃん 結婚前後に向けて相当前からスケジュール調整されてたんじゃないの 結婚生活準備と結婚生活が落ち着くまでは仕事入れなかってのでは 前事務所は経営悪かったみたいだしまさおに仕事してほしかっただろうし、だから退社したのでは ファンが離れていくのは、どのOGでも一緒 OGの生き方もそれぞれだから、先に結婚してゆっくり芸能生活していけばいいのでは アンチが仕事ないとか騒いでるだけでこれからの人生のほうが長いのだから 今月中には発表あるでしょ ゆっくりのんびりでいいのでは 仕事しろ仕事しろって叫んでいる人は自分の考え押し付けるなよと思うけどな もう仕事をあくせくする必要も無いでしょ 経済力のある愛する旦那様が 大切にしっかりと守ってくれるんだから 龍真咲ファンの端くれとしては たくさんの夢や希望をくれた まさきの幸せをただただ祈るばかり 旦那様のお世話やサポートをないがしろにしてまで お仕事をしなくてもいいと思うし 人生最高の宝は かけがえのない愛する家族なんだから まず旦那様と家庭を大事にして欲しいわ 正直ちえは女優としては厳しいね、あの顔と体型じゃ。 まさきはもともと綺麗だったけど 結婚してからは 大輪の花が咲くように 輝くように美しくなっている 旦那様の愛情の深さを感じるわ 贔屓が幸せなのって、本当に良いものですよw うふふふふ 仕事がジリ貧だから悪い男に騙されちゃったとしか思えないわ 誰であれ3年以上経ったOGを叩いてるのはアンチの執着 モテず男に相手にされず結婚のケの字もない贔屓を持ってる人に限って 「結婚に逃げた」っていう言い方するんだよね心貧乏な可哀想な人 普通にお付き合いして幸せな結婚をして暫く仕事セーブして家庭を大事にするっていう 人間としてあたりまえのことが羨ましくてしかたないのが見え見え >809とか贔屓もブサいし自分もブサいんだろうと気の毒に思う >>802 前事務所のゴタゴタからの緊急避難だと思うけど お仕事順調な人だと逃げたとは言われない 縁は異なもの、味なものというけれど、 男女の巡り会い、結びつきというものは、 予測のつかない本当に不思議なもの 良いご縁にいつ巡り合えるか それは本人にも 予想がつかないものでしょ じゃあ40歳になっても50歳になっても 結婚できない人は 逃げないから結婚しないでいるの? いつまで待っても この人と一緒に人生を歩んでいきたいと思える お相手に巡り会えないからじゃなくて? ーー日本版は演出が来日版とは異なると伺っています。 はい、今回レプリカ公演じゃないんです。演出と振り付けが、宝塚歌劇団宙組の『WEST SIDE STORY』(2018年)でも演出・振り付けされていたジョシュア・ベルガッセさんになるので、ショーの部分がもっと増えるんじゃないかな? と思っています。 ーー歌いながら踊るような場面も多そう? しっとり歌う曲もあれば、ライブの本番やリハーサル練習の場面もあって、そういうところはバンバン踊ると思います! みんなの中心で歌って踊るような役なので、負けないようにしっかり演じたいな、と。 そして、今回姉役のAKANE LIVが同期なんですよ。​音楽学校のころから、AKANEちゃんは歌が上手いって有名だったので、まさか同期と姉妹役を演じられるなんて……こんな日が来るとは思っていなかったです。 ーー今回の共演がAKANE LIVさんとは(宝塚時代の初ミュージカルで披露した)ロケットダンス以来ですか? そうです! そうなりますね。本当に、宝塚は同じ組の同じ時代に在籍している子としか作品を作れないので、AKANEちゃんとの共演をすごく楽しみにしてます。 ーー映画のファンで「ミュージカルはなぁ」と観劇を悩まれている方がいると思います。そういう方にも観ていただきたいミュージカル版のポイントはありますか? 映画版の最後、ハラハラドキドキじゃないですか……。そして、二人は愛し合っているのに離れなくてはいけないとか……ちょっと寂しく終わるのに、ミュージカル版では本編後がすごく明るいんです。​ ストーカーも一緒に歌ったりして、ほっこりするんです。(一同笑)​ ーーカーテンコールですね 。宝塚のフィナーレみたいですね。死んだ悪役が笑顔で再登場するみたいな。 まさにそう! その感じです。ああ、つらいーってなるところが、最後、ほっこりする。お客様みんな立って大盛り上がりで終わるので。 最後の別れの場面、「また出会えるのかなぁ〜(涙)」みたいになるじゃないですか。あれで映画は終わってしまいますが、こちらはもうひと盛り上がり、カーテンコールがありますので。そのあたりもミュージカルならではかなと。 お芝居の中でも歌っていた盛り上がる曲を全員で歌ったりするので、そのあたりも楽しくライブ感覚で観ていただけるかなと思います! FRANK WILDHORN & FRIENDS 2019 12月22日(日)後4:00、31日(火)後0:00 名匠 フランク・ワイルドホーン の楽曲を本人の演奏で歌唱を繰り広げるお馴染みの豪華ミュージカルショー 柚希礼音 ジャッキー・バーンズ マシュー・ジェームス・トーマス CSチャンネル 衛星劇場 衛星劇場 視聴方法 https://eigeki.com/page/howto スカパー!、J:COM、CATV、ひかりTV等で視聴可能 オプション契約が必用です スカパー! #ひかりTV は #初月無料 月初の契約開始がオトク スカパー! キャンペーン実施中 1789のあとライブやって名著の撮りがあって次の舞台の準備 そして今年初めの舞台2つと中島みゆきコンそしてライブその間にラジオどこが順調じゃないんだろうか 主演やドラマにでてれば順調なのかアンチはバカのひとつ覚え自分のみたいようにしか 物事とらえないからな 結婚が報道通りというよりインスタ見てたらわかるけど 上にも書いたけどスケジュール調整して 計画されたものだと思うよ、でもアンチには逃げなんだよね、まあ叩きたいだけ 嫉妬はみっともないよ 結婚に逃げたなんて発想一体何時代だ、逃げようと思って簡単に相手見つけて 簡単に結婚ってできるものなの?あなたの実体験?そしてあなた後悔してるの? 嫌いな人だからってなんでもかんでも自分と同じと思うなよ、恥ずかしい人間 変に攻撃されてて思い出した そういやまさおもうすぐ何か発表するんだよね 事務所か舞台かな 楽しみ 結婚報道があった日に早速花組を観劇して みりおに祝福させてっていうのが みりおだけには負けたくないんだなっていうのがありあり 結婚しておけばみりおが退団して外部に出てきても同じ土俵に立って比べられることもないでしょう 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」 #2 岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット「地球ゴージャス」の最新作。柚希礼音、西川貴教、新田真剣佑ら豪華俳優陣が集結。今回は、Wキャストの花澤香菜の回を放送。 岸谷五朗と寺脇康文により1994年に旗揚げされた演劇ユニット「地球ゴージャス」。“劇団”ではなく、岸谷と寺脇以外のメンバーは固定せずにゲストを迎える“プロデュース公演”というスタイルで作品を上演。 15作目の今回の公演で描かれるのは、「生」という普遍のテーマを題材にしたエンターテインメント。柚希礼音と西川貴教の2人が主演を務める。 宮澤佐江と花澤香菜がダブルキャストで演じ、今回は花澤香菜出演版。 【ストーリー】 目が覚めると、そこは島だった。豪華客船が沈没し、ジュン(柚希礼音)はとある島に打ち上げられていることに気が付く。 島を見渡しているのは自分だけではなく、自分と同じく客船に招かれた人々が生存していた。 ジュン、ロマン(西川貴教)、アトラス(新田真剣佑)、サンディー(花澤香菜)らが生き永らえたことに喜んだのもつかの間、「本当に船は沈没したのか?」という疑問が湧きあがる。 そして彼らはこの島に存在する木や草はすべて灰色で、色彩がないことに気が付く。 そこに現われたひとりの男・ヒュ〜(岸谷五朗)は、彼らが心の奥に秘めていたつらく苦しい過去の記憶を次々と暴いていく。むき出しにされた自らの過去に苦しむジュンたち。 そして彼らは客船が沈没し、この島に流れ着いたのではないという事実を知る。心に闇を抱える彼らは、なぜこの島に集められたのか。その隠された陰謀が、次第に明らかになっていく。 収録日・収録場所 2018年5月5日/東京 赤坂ACTシアター 出演 柚希礼音 西川貴教 新田真剣佑 花澤香菜(Wキャスト) 岸谷五朗 寺脇康文 他 スタッフ 作・演出 岸谷五朗 花組観劇するその日にリークしたんでしょ もちろんみりおは花組観劇することしか知らない まだまだ仕事やるつもりならファンレターの受付わざわざ芦屋郵便局留めにはしないと思うの 事務所も舞台も決まっていて発表待ちならまさオタも黙ってればいいんじゃないの? 家庭に入ってたまにOGイベ出る程度でも良いと思うけどな >>825 明日海が退団する心から尊敬する大好きな龍さんに贈った 公刊物歌劇に掲載された言葉 (原文のまま) 『 龍さん もう、卒業をされてしまうのですね。 「ロミオとジュリエット」の衣装仮縫いで 初めてナイアガラのついた大きな羽を背負われた瞬間に 立ち会えたことが嬉しすぎて、 勇気を出して1枚だけ写真を撮らせてもらったのが、 まるで昨日のことのように感じます。 下級生の頃から、ご自分の信じる道を 迷いなく走ってこられた龍さん。 【あまりにもスピードが速くて、 そしてあまりにもまぶしくて、 その背中を道しるべにするだけでもやっとだった私に、 龍さんは「歩いてたらあかん。 みりおは走るべき。」と エンジンをかけてくださいました。 その時、必死になれたからこそ今があります。】 【誰よりも感受性豊かで、 人一倍の優しさと愛があって 情熱家龍さん】の 「まさきさんロード」第一章が完成しますね。 もう組子でもなければ身内でもないのに とてもとても誇らしいです。 今まで本当にありがとうございました。 第二章を楽しみにしております。 みりお 』 >>825 なんて素敵な愛に溢れ心のこもった ラブレターだろうと、感動しませんか? 明日海は不器用なところはあるけれども 嘘の無い誠実で真摯な良い子 まさきと深い関りがあった明日海自身の言葉からも 底意地が悪い基地外アンチにも まさきと明日海の温かな人間性と 二人の絆の深さ、強さが良くわかると思いますが 明日海ヲタって 何で贔屓の言っていることに 全く耳を貸さないのか、 愚かなモンペヲタの見本だよね >>825 https://ameblo.jp/kana-mi-yu/entry-12189117626.html 明日海りお VISAメッセージ更新 ・・・下級生のころからずっと、まさきさんのすぐ側で勉強させていただきました。 よくトップさんの背中を見て育つと言われていて、実際に私もそうなのですが、 その前にはいつもまさきさんの背中があり、置いていかれないようにいつも必死に その姿を追いかけて来ました。 まさきさんが新人公演の主演をされるとうれしかったですし、いざ自分がさせて いただけるようになったら「まさきさんはどうしていただろうか」と常に考えていました。 ・・・離れてからは一緒にお仕事する機会がなかったのですが、近くにいさせて いただいたとき同様、ことあるごとに「まさきさんはどうされていたか」 と振り返っていました。トップになったとき、ショー作品での初めての主演のとき、 再演物に取り組むとき、仕事がたてこんだときなど……。 まさきさんのお言葉やどう過ごされていたのかを、いつも思い出していました。 信頼でき尊敬できる人柄で 本当に大好きで心から慕っていないとこんなことしないし、 その思いをわざわざ大切なスポンサーのサイトで 語ったりしないでしょ 頭がおかしい基地外モンペは、 贔屓の言葉を聞く耳を一切持たないけどw >>825 https://ameblo.jp/kana-mi-yu/entry-12189117626.html 明日海りお VISAメッセージ更新 退団のご報告をお電話でいただいたときもいろいろなことを話せましたし、 最近はCSの番組でもご一緒してお話させていただきました。 対談のリクエストが一番多かったようでそれもうれしかったですし、 実際にお話できる機会をいただけて良かったです。 これまでもさまざまなアドバイスをくださいましたが、 今回も「以前スタートダッシュを早くしたほうがいいとおっしゃって いただいたことを、いまでも心掛けている」と申し上げたら、 「みりおは納得しないと前に進めない、1個1個掴んでいきたい思いがあるの だろうから、自分らしくやって行って欲しい」というお言葉をいただきました。 まさきさんは私の欠点もすべてご存知なのだと、改めて感じました。 ありがたいことに「良きライバルだった」とおっしゃってくださるのですが、 私のほうこそ、まさきさんがいらっしゃらなかったらもっともっとマイペースで、 ここまで来られていなかったかもしれないと感じています。 退団されてしまうのは本当に寂しいのですが、 最後の最後まで勉強させていただきたいです。 龍真咲を一番リスペクトし 組替えしてもなおまさきを慕い続け 、 まさきのDNAをしっかりと受け継いで 舞台に立ち続けているのが明日海だと言っても 過言ではないと思いますが 明日海が現役時代に深く関わった人で こんな風にひた向きに慕っている人は まさきの他に誰もいないでしょ (これから後出しで創作活動をするんなら、別だけどw) >>825 http://hananomitidehottonimattarito.blog.jp/archives/15308693.html 宝塚歌劇団・小川理事長 トップスターの“条件”語る さらに“生徒力”の大切さをあげ、 「トップには技量はもちろん、人間力・品格が問われる。 (抜擢された生徒は)先輩にもリスペクトしないと」 と“トップの条件”をあげていた。 お世話になった先輩を心から尊敬し 感謝し大好きでいられるというのが 抜擢されてトップになった人が持つべき 人間性・品格というものだと偉大な理事長も 年始の挨拶で公言しておられます お世話になった先輩をリスペクトする心に溢れる 純粋で真摯な明日海はまなきと違い、 塚トップにふさわしい人間性と品格を持っていましたよね 贔屓の塚最後の日まで 大嘘八百を吐き散らして 明日海にとってかけがえのない大切な先輩を 誹謗し貶める頭がおかしい誹謗中傷基地外アンチも、 少しは贔屓の誠実で謙虚な人柄を見習ったらいいのに http://hissi.org/read.php/siki/20191121/K0NDcndrWGk.html http://hissi.org/read.php/siki/20191110/YUFBRDQ0Wmk.html http://hissi.org/read.php/siki/20191104/TTlwN2dHWEk.html みりヲタわらわら、祝福させてなんてみりヲタいや恥垢の発想だよな幼稚 まあ、アンチって兎に角因縁つけて叩きたいだけ 発想が偏りすぎてて何を言っても無駄、やれ誰に負けるとか常にウエメセでしか喋れない かわいそうな人達一体誰に勝ちたいんだろうね、贔屓を楽しく応援してるの 順位や一番一番ってただの自己満だけじゃないの、本当に好きなの? 一番の贔屓が好きなだけじゃないの?寂しい心の人だな、ウエメセで叩ける相手常に見つけて叩いて まさおはOG公演にはでないでしょ、出るんだったら結婚関係なくでてるでしょ 仕事やるつもりないなら、ファンレターの宛先なんて知らせないでしょ アンチさん 嫌いなんだったら何も言わなくていいから黙ってて >>825 退団3年以内のOGスレ より 978名無しさん@花束いっぱい。2019/11/20(水) 19:53:56.52ID:GtWMTBM1 『そちらにいるのは真飛聖さん桜乃彩音さん! そして私の目の間違えでなければ龍真咲さん!!』 お手手ブンブン振りまくるただのみりたんw 結婚の報に複雑な思いを押し殺し 『おめでとうかな…』と天を仰ぎ泪を拭うみりアンドレ降臨w 『おめでとー!!』 客席大盛り上がり!まさみり尊い 980名無しさん@花束いっぱい。2019/11/20(水) 19:57:50.34ID:GtWMTBM1 『あなたと咲かせた花 決してわすれはしない』 両手を真咲さんに向けあんな満面の笑みを向ける 明日海さんの姿を見せられたらもう堪らないよ。 ケサラの歌詞も今日はより一層染みた そして幕が閉まる前の真咲さん大好き全力お手振りみりたんね。 お口にかっと開けて 明日海って、お世話になった先輩に心から感謝し尊敬できる リスペクトの気持ちに溢れた本当にピュアな良い子だよね 塚のトップオブザトップと言われる立場まで上り詰めても なおこの謙虚さと誠実さ・・・ 彼女が皆に愛される理由の一つよね 心がねじ曲がり悪意に満ちた 大嘘つきの誹謗中傷基地外ヲタも 贔屓の純粋さ、心の清らかさを 少しは見習って欲しいものですわ http://hissi.org/read.php/siki/20191121/K0NDcndrWGk.html ID:+CCrwkXi 2号が「芸能活動をしている贔屓」に執着していることはよくわかった 贔屓が自分の理想通りに動かないと苛つくタイプのヲタ >>827 、>>834 も事情を知っているかのようにいうけど 観劇予定だけきいててそれ以外のことは知らなかったかどうかなんて 部外者にはわからない だいたいアドリブ担当なんて日々誰が来るか、どういうネタで応じるかで大変なんだし 来る日の段取りがついた時点でその辺の情報がきていてもおかしくはない 必ずとは言えないけど可能性は五分五分だろう 知らなかったはず、と言い切れる方が不思議 >>825 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903130000230.html ただ、月組時代に準トップとして本拠地作主演を経験してからのトップ就任は 「あの時頑張れたから、少々のことがあっても大丈夫と思えるようになった」。 当時月組トップだった先輩の龍真咲には「トップさんなのに(自身と役代わりで) 2番手の役も覚えて…。自分がトップになってから、よく大変さが分かりました。 今、本当にありがたく思います」と感謝した。 まさきが退団するときにも VISAやら歌劇やらで、心からの感謝の気持ちを表し まさきのラストDSにも忙しい中駆けつけて 一生懸命二人の貴公子歌ってくれ あれから3年近くたった今も、 変わらぬまさきに対する感謝と尊敬の気持ちを さりげなく述べることができる 明日海との人としての器の大きさと品格を ひしひしと感じるわ いろいろあったけど 明日海は真摯で礼儀正しく誠実でいい子 まさきを信頼しきった笑顔が、いつもとても可愛かった 明日海に対する悪い印象は、個人的に全く無いわけですが 大嘘八百の誹謗中傷自演レスを貼りまくる 頭がおかしい基地外みりヲタは最低だね http://hissi.org/read.php/siki/20191127/RmQ3amN5SnM.html ID:Fd7jcyJs >>825 まさきは嘘やお世辞を一切言わない人だけど https://www.sankei.com/entertainments/news/160110/ent1601100010-n2.html お披露目公演から2作は当時、月組準トップだった現花組トップ、 明日海(あすみ)りおと役代わりで主人公を演じた。 「精神的には苦しかったけど、あの経験が私のすべてを成長させた。人生の誇り」 と言い切り、「卒業までにもう一度、一緒に大きな仕事をしたい」 https://mainichi.jp/articles/20151221/ddf/012/200/007000c?_ga=2.69468432.1281691215.1552655951-1918383264.1552655946 2012年にトップとなり、現花組トップの明日海(あすみ)りおが月組準トップとなって 切磋琢磨(せっさたくま)した当時を 「精神面で苦しいこともあったけど、その経験が私を成長させてくれた。 隣に良き友、良きライバルがいたことは誇り」と振り返った。 自分にとって明日海の存在は、良き友、良いライバルであり 人生の誇りだと語っています まさきにとって明日海が大切な人生の誇りなら まさきを愛するファンにとっても同様なのは当たり前ですけどね まさおのダンナはやっぱり例の医師でレーサーの人かね 医療法人が神戸だもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる