な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【68】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ingonyama nengw' enamabala〜
Ingonyama nengw' enamabala〜
四季劇場夏、北海道四季劇場で上演中
北海道四季劇場は2018年5月27日(日)千秋楽
前スレ
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【67】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1568843702/l50
次スレは>>980さんよろしく! >>111
幕間。
客席からの入場はあり。
ただ役者は歌わず無言で舞台へ。
この部分で盛大な拍手が起きて、嗚咽するくらい泣いている人がたくさんいた。
とても半分しか入っていないとは思えないほど拍手は大きく、そして長い。 >>111
そう!そこ重要!
初見で圧倒されたから 動物、ハイエナ、ヤングシンバ
全部通路演出あり
慣れてる人多いのか拍手の迫力は人一倍
でも始まるまでは誰も話さず咳もせずで静かすぎてびびる 二幕はワンバイワンを全員舞台上で歌ったくらいで他は変更なし。
ただカテコはあっさり。曲終わりで終了。
誰も帰らずに拍手したけどアナウンスが流れて強制終了。
スタンディング出来なくてなんか残念。 ワンバイは全員舞台上
レイヨウは上下とも一階前方
2階席の客席降りはないんだね ザズはツバ飛びそうな鳴き声(合いの手?)をちょいちょいハショってた?
歯切れ悪くなったと個人的には思った
明戸ザズ自体久々だったからコロナ仕様なわけじゃないかもしれんが・・・
全体的に変わらぬクオリティで感動したよ
島村シンバはすずとも以上にお肉乗ってたw ヤングの勝田君いるのがなんか嬉しいわ
サークルオブライフは泣くわ 再開した感動はあったけど昨日の芝居は全体的によくなかった
みんなかたいしいまいちで…少し残念
ヤングズは2人とも大人になったね いろいろなことに気を遣うだろうしかなり久し振りの生の舞台
コロナを出してはいけないという緊張感もあるだろうし
多少かたくても仕方ないと思うけど? 千穐楽のLK見に行った時ヤングシンバの親御さんの隣の席だった
始まってすぐお母さん嗚咽交じりの号泣で大変 子供を四季の公演に出演させるってうらやましい
確実に団員さんとお近づきになれる スレの空気読まないで
子役ヲチをドヤ顔で書き込むとかww 今日名古屋見てきたよ。
COLの動物達が入ってくるとこで拍手があがって、泣いてる人も多かった
自分も泣いてしまった一人
再開の感動ですっかり忘れてたけど、深堀さんのティモンの名古屋弁がすごい流暢で笑い取ってた
山下シンバもめっちゃよかった 最後に観たシンバが鈴木さんだったから山下さん全く違うシンバで驚いちゃったw
闇深いシンバもいるけどそれとはまた別で終始泣いてるね
好みは別れそう 田中シンバ最強ってこと。
山下シンバ暗くて客が鬱になるし島村シンバは大人になりきれてない未熟シンバだし。 山下シンバは暗いとは思わなかったけど、泣いて強くなるシンバだった
自分は内海ムファサ初めて見たんだけど、あんまりドシッと構えた感がなくてこっちの方がなんか残念だった >>142
田中さんのシンバは若い時は初々しくて良かった
でもそのフレッシュさがなくなってしまって残念
年齢重ねてもフレッシュ保てる俳優さんもいるのに
歌は抜群だけどー >>142
シンバって大人になりきれてないから成り立つんじゃないの? >>142
田中持ち上げるのに、
他の役者をそんな言い方でしか書き込み出来ないあなた様。
他の表現方法を勉強してみなよ。 >>139
それは良かった!
楽しめて何より。
私は明日東京公演を見る。 シンバは誰でも素晴らしいよ
最強とか最低とかない
それぞれ違った良さがあって、それがまた面白い 久々にみたんだけど終わりなき夜の最後のロングトーンなくなったの? ロングトーンはだいぶ前からなくなったよね
東京はシンバとナラは良いんだけど、ムファサは軽いというか棒読みに聞こえるし、
ザズは滑舌なのかあえてそうしてるのか、聞き取り辛くて残念だったなぁ 30年前に役所広司ムファサ西田敏行ブンバ見たかった 潤さん、ムファサデビューおめでとうございます。観に行きます! 田中シンバは地元の福岡がラストだったと思ってるけど あっきー呑気にお出かけしてマスクなしで写真撮ったりしてるから出演予定ないと思うよ
あったらビックリ え、それ怖い
しばらく出演しない、稽古場に顔出さないなら自己責任だけど このご時世だから名古屋まで行けないけど伊藤さんのムファサ観たいな
どんな感じなんだろ 名古屋、3月のときより全体的に勢いと熱さを感じられた
他のムファサをそんなにたくさん観たことないから比べられないけど、いとじゅんムファサ良かったよ
貫禄も包容力もある。歌は安定してるし >>167
感想ありがとう
今は1公演が貴重だから自然とその想いが滲み出てるのかな
伊藤さんの声が好きですごく気になってたから更に観たくなった
いつか観れたら良いな 劇場の感染対策どんな感じ?
入場とかお手洗いとかどうしても並んで密になっちゃいそうで不安… 開演20分前着で入場もトイレもガラッガラだった
幕間のトイレは普通に並ぶけど一応1m置きに間隔取られてる
心配なら一旦外出て列無くなるの待てばいいよ
帰りはどうせカテコないから粘って拍手してないでさっさと出るのがおすすめ 洋式便器に蓋がつきました。個室ごと便座を拭く除菌アルコールの装置もつき、和式便器は使用不可になっていました。トイレから出ると、スタッフが手指消毒かけてくれました。 名古屋LKの「もっと楽しい歌」に期待していったら
めちゃつまんなかった
手抜き? 1席置きにするだけでなく
1列置きにしないと感染防止策としては不十分だと思うんですが
それだと公演できないんでしょうねえ >>184
あなた、そんなに気になるなら外歩けないでしょ
公共交通機関も使えない
よほど人のいないところにお住まい? よほど人がいるところに住んでるから不安なんじゃない? LKはCOLだけでいいや
最初から最後までCOLをリピートしてくれ 出てくるよ
親像と小象連結で出てくるのを見るのが好きだわ 名古屋で南シンバ復活してほしいー
もしくはデビューでも! 名古屋のナラはキャッツジェミマでおなじみの町さんだね >>190 原くんて高校生じゃない?高校生2人もいるなんて凄い またビミョーなヤングシンバを連れてきたな
先の福岡LKで一番残念だった記憶
東京の風にあたって一皮むけたかな?
ちなみに高校生じゃないよ むけてるかどうかは見てみないとわからないよ
包○オヤジたくさんいるから 高校生では無いのですね。ツイ見て勘違いしてしまいました。ありがとうございます 福岡だったら川本くんが1番良かったかなー
でも原くんも良かったよ さきいか買いに行ったぐらいでニュースになるとは感染者も大変w 田中シンバか
チケット放出したのでよろしくお願いいたします >>207
同じく放出しました
あのだらしない身体はみたくない シンバで久しぶりにみたけどだらしない身体ではなかった かなり老けてはいたけど
歌は前ほど響くものなく少しガッカリ
カジモドは好きだったけどなー 名古屋行ってきました。
伊藤ムファサの、ヤングシンバに対する愛情が強く伝わってきました。
それを受けて、愛する父を死に至らしめたことに悩む山下シンバ。泣き虫なのも納得がいきます。「一人にしないで」の台詞がしっくりきました。
町ナラの「シャドウランド」も良かったですが、シンバの「終わりなき夜」の、夜はきっと終わるの歌詞に、今のコロナ状況を鑑みてしまいました。
福井ラフィキの「お前の中に生きている リプライズ」もとても良かった。伊藤ムファサは台詞だけでも存在感がありますね。
カーテンコールは最初からスタンディングだったので、感動した人が多かったのかなと思います。パーカスの二人も笑顔で演奏してくださり、印象的でした。
長文失礼しました。 >>213
レポありがとう!
名古屋も盛り上がっているようでよかった!
カテコ、最初からオールスタンディングなんてすごい。
カンパニーも嬉しかったと思うよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています