な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【68】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ingonyama nengw' enamabala〜
Ingonyama nengw' enamabala〜
四季劇場夏、北海道四季劇場で上演中
北海道四季劇場は2018年5月27日(日)千秋楽
前スレ
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【67】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1568843702/l50
次スレは>>980さんよろしく! >>68
一応当初の予定通りでしょ
子役を仕上げるのは時間が掛かるからね
しかしオーディションや稽古が予定通りできるとは到底思えないな
子役ありきの演目だから、コロナが運良く早く収束しても子役が居なくて公演中止の事態もあり得るな >>69
オーディション落ちたみたいよ
綺麗だし、ナラ似合いそうだよね 高校生でなお現役のヤングアダルトシンバくんの
卒業公演はいつですか? >>72
卒業してしまった
あんなに長くヤングシンバつとめたのにとても残念な最後となってしまったね 彼は世界レベルで最年長なんじゃないかと?まだまだ現役。
卒業も、彼より若い2人が先に決まってるみたいだし。 声変わりおわってないなら、成長期もまだってことだよね
長っかっただけにこんな卒業の仕方は嫌だよね、
落ち着きあって歌もダンスも良かった >>75
ちょっと糸垂れるとすぐ繋がり匂わす子役ヲタが釣れるww
ミュー子役ヲタの台頭でうっ〇ーもタジタジ >>77
情報欲しかったんだりろ?よかったじゃん。ギネス申請できんじゃね? 東宝、松竹、劇団四季、ホリプロ、東急文化村、パルコ、吉本興業、明治座、アミューズ、シス・カンパニー、
NODA・MAP、劇団☆新感線、大人計画など演劇関係の約40の会社、
団体、劇場が新型コロナウイルスによる公演の中止や延期に伴う演劇界の危機的状況を受けて
「緊急事態舞台芸術ネットワーク」を組織し、14日、中止や延期による損害などについての緊急アンケート結果を発表した。
アンケートは4月10日以前に中止・延期を決めた5月末までの公演を対象に実施し、数万人から数十万人を動員す
る規模の演劇イベントを主催する16の主催団体が回答を寄せた。
それによると、損失額が「30億円以上」が2団体、「10〜30億円」が3団体、「5〜10億円」が2団体、「1〜5億円」が7団体、
「1億円未満」が2団体となっている。中止・延期となったステージ数は「210以上」4団体、「101〜200」2団体、「51〜100」5団体、「1〜50」5団体。
また、現状の支援策を利用した場合の事業継続可能性については、「可能」が8団体、「困難(大幅縮小不可避)」
が6団体、「どちらともいえない」が2団体で、「困難」と答えた6団体に、予想時期を質問すると「半年以内」1団体、
「1年以内」が2団体、「無回答」3団体だった。自由記述では「年内の興行が難しければ、会社の休眠、あるいは倒
産も致し方ない」「21年4月には事業継続が不可能」などと危機的な状況を訴えている。
また、装置・照明などイベントスタッフの6つの会社も回答を寄せ、事業継続可能性については「可能」2社、「困
難」3社、「無回答」1社と、同様に厳しい状況にあることが明らかになっている。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005140000345.html
前
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589471588/
関連
劇団四季に大人計画、新感線、NODA・MAPも参加…オール演劇界で結束「支援ネットワーク」発足
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020051402100148.html 別に邪魔じゃないでしょ
自分に必要な情報だけ見ればいいと思うよ
宝塚ファンの方だってそうしていると思う あちらはわざとらしく自分たちのスレだけ全部上げてるけどねぇ
我が物顔で牛耳っているのが気に食わない この期間にヤングたちは声変わりや身長の問題がどんどん進むよねー残念だなぁ あーーーイライラする
またヅカが無駄スレ立ててるわ 鈴木は今までにない感じのシンバであれはあれでいいんだよなー 自分は鈴木のシンバが結構好き >>94
こんな状況で再開できるわけないだろバカ
見に行く奴も頭おかしいわ
周りに迷惑かけんなよバカ >>95
その通り
今年観劇しようとしてる奴頭おかしい 普段仕事行くにも満員電車だし日々たくさんの人と触れ合うからもういまさらって感じ
再開するなら、秋頃には観劇したいと思っている 新座席配置見るとCOL時の通路後方からの入場は無しだな 2月の時点で客席降りはなかったから、そりゃそうなると思うよ LKで一番ワクワクするシーンだったから無いなら残念だね フラッシュバックてまたするの?
朝の報告とかなくなるのかな 次の演出変わるタイミングで朝の報告は確実になくなりそうだね
愛を感じての間奏が復活してほしい 今もう朝の報告やってるの日本だけだっけ?
COLの次に好きだから無くなったらショックでかい ザズとヤングシンバの見せ場が、、
他は変わりそうなところありますか? >>104
海外版は朝の報告全カットだからだよー
日本だけがあのシーンやってる 蜆がなくさないでおこうといいきったらしい>モーニング オープニングの動物が客席通って入場する演出、再販分はカット?
そのままなら通路側買うんだけどないならセンターで見たい 開演直前に客席通路を消毒する的なこと書いてあるから通路通るのか?と思っていた この数ヶ月の間にヤングズは成長しているねー
思入れはそんなにないがいなくなっていたらやはり寂しいな >>111
幕間。
客席からの入場はあり。
ただ役者は歌わず無言で舞台へ。
この部分で盛大な拍手が起きて、嗚咽するくらい泣いている人がたくさんいた。
とても半分しか入っていないとは思えないほど拍手は大きく、そして長い。 >>111
そう!そこ重要!
初見で圧倒されたから 動物、ハイエナ、ヤングシンバ
全部通路演出あり
慣れてる人多いのか拍手の迫力は人一倍
でも始まるまでは誰も話さず咳もせずで静かすぎてびびる 二幕はワンバイワンを全員舞台上で歌ったくらいで他は変更なし。
ただカテコはあっさり。曲終わりで終了。
誰も帰らずに拍手したけどアナウンスが流れて強制終了。
スタンディング出来なくてなんか残念。 ワンバイは全員舞台上
レイヨウは上下とも一階前方
2階席の客席降りはないんだね ザズはツバ飛びそうな鳴き声(合いの手?)をちょいちょいハショってた?
歯切れ悪くなったと個人的には思った
明戸ザズ自体久々だったからコロナ仕様なわけじゃないかもしれんが・・・
全体的に変わらぬクオリティで感動したよ
島村シンバはすずとも以上にお肉乗ってたw ヤングの勝田君いるのがなんか嬉しいわ
サークルオブライフは泣くわ 再開した感動はあったけど昨日の芝居は全体的によくなかった
みんなかたいしいまいちで…少し残念
ヤングズは2人とも大人になったね いろいろなことに気を遣うだろうしかなり久し振りの生の舞台
コロナを出してはいけないという緊張感もあるだろうし
多少かたくても仕方ないと思うけど? 千穐楽のLK見に行った時ヤングシンバの親御さんの隣の席だった
始まってすぐお母さん嗚咽交じりの号泣で大変 子供を四季の公演に出演させるってうらやましい
確実に団員さんとお近づきになれる スレの空気読まないで
子役ヲチをドヤ顔で書き込むとかww 今日名古屋見てきたよ。
COLの動物達が入ってくるとこで拍手があがって、泣いてる人も多かった
自分も泣いてしまった一人
再開の感動ですっかり忘れてたけど、深堀さんのティモンの名古屋弁がすごい流暢で笑い取ってた
山下シンバもめっちゃよかった 最後に観たシンバが鈴木さんだったから山下さん全く違うシンバで驚いちゃったw
闇深いシンバもいるけどそれとはまた別で終始泣いてるね
好みは別れそう 田中シンバ最強ってこと。
山下シンバ暗くて客が鬱になるし島村シンバは大人になりきれてない未熟シンバだし。 山下シンバは暗いとは思わなかったけど、泣いて強くなるシンバだった
自分は内海ムファサ初めて見たんだけど、あんまりドシッと構えた感がなくてこっちの方がなんか残念だった >>142
田中さんのシンバは若い時は初々しくて良かった
でもそのフレッシュさがなくなってしまって残念
年齢重ねてもフレッシュ保てる俳優さんもいるのに
歌は抜群だけどー >>142
シンバって大人になりきれてないから成り立つんじゃないの? >>142
田中持ち上げるのに、
他の役者をそんな言い方でしか書き込み出来ないあなた様。
他の表現方法を勉強してみなよ。 >>139
それは良かった!
楽しめて何より。
私は明日東京公演を見る。 シンバは誰でも素晴らしいよ
最強とか最低とかない
それぞれ違った良さがあって、それがまた面白い 久々にみたんだけど終わりなき夜の最後のロングトーンなくなったの? ロングトーンはだいぶ前からなくなったよね
東京はシンバとナラは良いんだけど、ムファサは軽いというか棒読みに聞こえるし、
ザズは滑舌なのかあえてそうしてるのか、聞き取り辛くて残念だったなぁ 30年前に役所広司ムファサ西田敏行ブンバ見たかった 潤さん、ムファサデビューおめでとうございます。観に行きます! 田中シンバは地元の福岡がラストだったと思ってるけど あっきー呑気にお出かけしてマスクなしで写真撮ったりしてるから出演予定ないと思うよ
あったらビックリ え、それ怖い
しばらく出演しない、稽古場に顔出さないなら自己責任だけど このご時世だから名古屋まで行けないけど伊藤さんのムファサ観たいな
どんな感じなんだろ 名古屋、3月のときより全体的に勢いと熱さを感じられた
他のムファサをそんなにたくさん観たことないから比べられないけど、いとじゅんムファサ良かったよ
貫禄も包容力もある。歌は安定してるし >>167
感想ありがとう
今は1公演が貴重だから自然とその想いが滲み出てるのかな
伊藤さんの声が好きですごく気になってたから更に観たくなった
いつか観れたら良いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています