劇団四季ミュージカルCATS【181】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>258
パンフで見たことはあったけど実際に観たのはすごいねおばさん
もはやおばさんがレジェンドだね
おばさんの歴代ベストメンバー教えて欲しいな >>268
おばちゃんごめん
おばさまのが良かった? >>257
おまえ
性格が悪くて
偉そうだな
友達いないだろ? CATSは20年、最低でも10年は見ていないと本当の良さとか演劇としての価値を理解できないと思う
今のCATS見て良いって思ってる人達はかわいそう CATSを理解してる私は凄いぞ(`・ω・´)ドヤァ
10年観てないと価値を見出せない人かわいそう
2回目だろうが100回目だろうが観る価値があると思うから観に行ってるんだろうに 演劇としての価値て
素人が笑わすわ
そりゃ20年日本各地飛び回って同じもの観てりゃ、よっぽどのグズじゃない限り細かーいとこにも気づくでしょうよ 人が他人を見下す時、他人より上に立てると自分で認識している分野でそれをやるわけ
観劇してる年数でマウントとる人は、長く生きてるっていうことでしか他人の上に立てないって自分で告白してるようなものだよ
まあ満たされてる幸福な人は、いちいち人を見下すような言い方なんかしないけどね 観劇した回数だけではないのさ
レジェンドくのグリザや鷹ミスト初演東京の停電を見てない人にキャッツを語ってもらいたくないのさ
大井町新規はキャッツを知らなすぎて可哀想 280はたぶん煽ってるだけだとは思うんだけど最後の一行は完全に同意だ そうだね大井町からしか知らないのは純粋に可哀想だ
五反田からの新規だけどそう思う 素人って言うけど観る側としてはプロだよなw
何回観てると思ってんだ >>282
五反田新規糞だな
ど新規が生意気言うな おばちゃまは年寄りらしくもっと謙虚にならないとだめだよ
昔のエピソードなんか自慢されても、へっぽこ新参からしたら嫉妬しかないからね
だいたい昔の良い時代を見てたなら今のキャッツなんか見たいとも思わないのが普通の感覚だからね
おばちゃまはたぶん相当な暇人なんだろう
まあここは性格のひん曲がったラムタムタガーみたいなのしかいないのはどうしたものか >>285
すみませんド新規が生意気言いまして
心よりお詫び申し上げます >>287
素直でよろしい
五反田で古参ぶるのはもうやめな 五反田ごときで古参ぶるファンも出てきて
見る側の質も落ちた 学生時代に五反田通った勢ももう30半ばだからね
年齢的にも古参って言っても違和感ないよ 蜆が死んで鷹もパワハラでいなくなり四季のキャッツは完全に終わった 昔のエピソードに興味がない人、いるんだねー。
ファンなら歴史も知りたがる人が多いと思うのだが。
昔のエピソードを語る人を、マウント取りとか、BBAとか言っている方は、歴史学者にも同じ事が言える?
五反田で海賊船が降りてこなかった時の対処がどうだったとか、停電した時の話とか、ファンなら知りたがる方々が多いと思うのだが違うのかな。
昔を語るとマウント、BBA、と発する新規さんは悔しくてたまらないのだろうな。
広島で初っ端から停電してタントがしゃがんだままとか、浅利さんが見に来てたらキヨミチの演技が、、、とか。
私ならそんなエピソードをどんどん知りたいよ。 因みに、初演停電の時は、
客電はついていても、
場内は真っ暗闇で、ランペルティーザが機関車のヘッドライトで顔を機転を利かしてか?ミストの顔だけを照らした。
ミスト顔の白さがライトに当たって、フェッテ中だから、
カラダは黒、顔は白、後頭部は黒、つまり、白、黒、白、黒と顔が浮かんで見えているだけでしたね。
何を言いたいのか。
つまり舞台でハプニングがあった際に、舞台を続行する訓練がされているのさ。
キャッツで無いけど、大阪で子供が舞台に駆け上がりうろうろしたハプニングがあっても舞台は続行されたよ。
長々と書いてごめんね。
BBAアンドマウント取りより。 >>292
つまりあんたなんかが古参ぶるのは30年早いってことさ。
今の俳優にハプニング対処できるのか?
尻尾がとれるなんて普通なのさ。 >>301
揚げ足しか取れない奴こそゴミ屑なのさ。
どうせ五反田ごときで古参ぶって大井町勢を馬鹿にしてるんでしょ?
笑わせるね。
私からしたらあんたもただのゴミ屑だね。
いい加減お黙りなさいよ。 とっくに死んでるのに気付かない地縛霊がまだ書き込んでる でも古参の区切りってどこだろうね
やっぱりわかりやすく白タガー時代を観てるかどうかかな
白タガー、前回博多まで、大井町からが大きい区切りのイメージなんだけど >>305
ふざけないでね。
新宿テント以外は認めないからね。
白タガーが古参?笑わせないでね?タガーは白って決まってるの。
グリザは久野さん以来認めてないのさ。 >>307
ぷw
つまりあんたいつまでもあまちゃんってことさ。 これもある意味認知の歪みから来る病気なんだろうな
同情するわ >>309
大井町新規さん可哀想ね。
あの程度で感度してるあなたこそ病気では? 書籍や雑誌の記事や映像や知ってる人から知るのは興味深いけど知らないいけ好かない古参面のBBAの承認欲求満たすため聞きたいやつなんていないでしょ どんな世界でも求められてないのに語る人はうざがられるよ トラブル=レア=価値がある
貴重な体験だと思いこんでいるようだがカンパニー側は大変な思いをしているんだよ
俳優はわずかなミスでもクビは日常茶飯事でピリピリしていたからね
人が焼死してる火事で野次馬が凄い火事を見てきたよ、でさ〜と長々と話してるのと同じ
人間のクズってことだ 人間のクズな自覚はあるしスレチだけどオペラ座で怪人が消えなかったのにメグが頑張ってたのはプロ凄いって思って観てたよ
翌週からその怪人消えて戻ってこなかったけど 別人になりすましてどうしてもマウントとりたいBBA >>315
新規さん必死だね。
本当にうまい演技観たことないんでしょ? ランパスナンバーやデビューがいい具合にこなれて、
俳優のキャリアや身長のバランスも良いので
福岡はここ数年で一番いいと思うな
昔は良かったと言ったら、きりがないからね
今あるキャッツを楽しむよ >>318
新規?
だからおまえの目は節穴だっていわれるんだ
メグリドルのソノクイは絶品だった
これでも新規かい?
ようするに、古参は知識や経験をひけらかさないこと
おまえ器が狭過ぎ
だから、どこへ行ってもウザがられるんだよ
LINEとかブロックされまくりでここでくだらないことを書くことしかできないのか
哀れ過ぎる
気の毒な後期高齢者 演出が戻せないのはともかく、役者のクオリティは何とかできるんだから何とかして欲しいところ 横だけどメグリドルってなにそれ
めぐのグリドルだろうけど、過去誰もそんな呼び方してなかったし逆に説得力ないよ 320
メグリドルw
古参なりすまし決定w
だっさwwwww >>322
おまえはみんなと同じじゃなきゃダメという思考が底辺そのもの
ほんとくだらない反論しかできないんだな
あほらし お客さんのレベルも下がるんですよね…。
ファンは鏡ですよね。 >>328
金のことしか考えてない馬鹿社長率いる四季の理念とか受けるw どう絶品だったのか具体的な話もできない時点でお察し
イキリキッズが遊びに来てるつもりで遊ばれてるってまだ気づけないのほんと草 はるばる飛行機に乗ってきて観劇
結構空き席多かったけど写真OKで良かった
グロールタイガーがちょっと軽い感じだったなぁ >>335
緊急事態宣言かでの県をまたぐ移動はお控えください お前のイマジナリーフレンドの中では言うんじゃない? おまえらメグリドルどんだけ気に入ってんだよ
思わずメグメグファイヤーエンドレスナイトを愛川こずえが踊っちゃうぞ スマン
ここ数日スレを活発化させたくて色んな立場から1日1〜2レスくらいずつあからさまな煽り入れてたけど一人致命的に空気読めなくてウザいのが調子乗り始めたからもうやめるわ
ちなみにメグリドルなんて初耳だったよ(知ってるって書いてゴメンね) >>348
知ってた
アンタは精神病院に即入院レベル スマン?ススマン?
ススマン!
ススマンに逢いたいよ!
逢いたいよススマン!
泰マンも大好きだけどススマンも大好きだよ!
泰マンもススマンも大好き過ぎてたまらない! コロナ休止前以来のはず
ロボ庭があったので長らく登板がなかったものと >>355
おまえ
ほ
ん
とウザいな
まじで
消えろ >>353
元気ありまくりの繻エミスト好きなんだよなー
元気に跳ねまわった後に大マジックでデュト様を救出出来たか
自信がなくて不安で震えている演技で泣いてしまう
元気に跳ねまわった後の不安な顔で震えるコントラストが好き >>354
そうでしたか、教えてくださりありがとうございます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています