劇団四季ミュージカルCATS【181】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>353
元気ありまくりの繻エミスト好きなんだよなー
元気に跳ねまわった後に大マジックでデュト様を救出出来たか
自信がなくて不安で震えている演技で泣いてしまう
元気に跳ねまわった後の不安な顔で震えるコントラストが好き >>354
そうでしたか、教えてくださりありがとうございます はじまり〜が公演してる間は難しいかもね
でもアナ雪組が登板してるし出演の可能性はゼロではないかと 泰マンに逢いたい
背が高くて逞しい体つきで頼もしくて優しいリーダー
温かみのある笑顔に歌声もセリフも美声で魅了される
歌も上手いし演技も上手い
福岡の人が本当に羨ましい
私が福岡に住んでたら確実に全通するよ
頼むから私の代わりに泰マンに会ってきて欲しい 台風来て交通機関止まるからか土日の公演の前の方の席のリセールがポロポロ出てるね
即売れてるけど 20日(月)13:00
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、連れが急に
体調くずしました。
泣く泣くQRチケットに出品したけど、日にち
無さすぎだから誰も買ってくれんかな。
どなたか私の分も楽しんできてほしい(泣) >>371
貴方の代わりじゃなくて今日泰マンに会ってきますよ
今の泰マンは今しか見れませんからね
あと本当に全通する人であればどこであろうと全通しますよ >>374
本当に羨ましい
でもどこでも全通なんて仕事しなくていい大金持ちしか無理じゃない?
大金持ちでも仕事してたら無理だよね 最近ジェミマのあざとさが気になる
加島さんも円野さんもオタクが喜びそうな他猫とのからみかた多いくない?
ちょっと幼くはしゃぎすぎというか
気のせいだったらごめん >>378
気のせいか。ごめん
大井町の終わりぐらいからそれ以前より目に入るなと思ったから
嫉妬? 自分もジェミマの子猫色強くなったのは大井町後半の気がする。ジェリロによくあやされてたり
町さんがずっと出てないからわからないけど
ソノクイ中後うるさいのも公演再開からな記憶あるし色々あったのかな
うるさいのは勘弁してほしいんだが 2週間ぶりくらいに行ったらランパスキャットのところとか変わってた気がするけど気のせい? ススマンと泰マンって兄弟猫みたいな気がしてきた
ススマンは、しっかり者でクールなお兄ちゃん
泰マンは陽気で優しい弟
どっちも歌うまで背が高くてガッチリして頼り甲斐があってリーダー感バッチリ
ススマンと泰マンがとにかく良すぎるから二人以外のマンカスだとちよっと違和感がある
キタムマンは上手い下手とかじゃなくてなんかちょっと違うんだよなマンカスっぽくない 泰マンお疲れ様でした
次はいつかな
泰マンに逢いたいよ 田邊スキンブルの爽やかな働き者の笑顔感が本当に好きンブル 今日初めて岩崎さんのマンク見たけど、期待以上で驚いた。歌唱かなり稽古されてる感じがした >397歌は金本さんの方が凄いけど、猫の佇まいとかダンスとかは岩崎さんは抜群だよね 森田マンゴはソノクイを邪魔するというただその一点で嫌いになった
おおー!わー!ぎゃー!って邪魔だっつーの
邪魔さえしなければ顔芸もできるしおちゃらけのお調子者リアクションで
かなりいいマンゴなのにほんともったいない
邪魔するのはムカつくだけでいいとこ無しだよ
でも演出で騒がなきゃいけないんだったら地獄だなw
命令でやらされて自分のせいじゃないのに嫌われるなんてw そこは森田マンゴ以外も結構うるさいから多分演出
表情筋が一際豊かだから目立っちゃうのよね ソノクイのあれは大井町でも福岡でも森田さんより小林さんの声の方がうるさいなって思った
森田さんは表情が喧しいから割増でうるさく感じるかもしれないけど >>401
確かに顔芸のせいで一番騒いでいるように見えるのかも
顔芸も一長一短だね 表情筋ゴリゴリ動いてくれる方が個人的には嬉しい
ましてグロールタイガーのシーンは劇中劇だからかかなりコミカルに描かれてるわけだし >>396
はー羨ましい…
岩崎さん、タンブル、ミストとどちらも好きだった。
見たすぎる… 泰マンに逢いたいよ
泰マンの美声を聴きたいよ
泰マンの大きな存在感に見惚れたいよ
泰マンの暖かい笑顔を見たいよ
福岡の人が羨ましいよ そういうのはTwitterで書いた方が良いのでは…ちょっときもい みんなどの猫に逢いたいのか教えてよ
私は泰マンに逢いたいよ
あと、福岡の人が羨ましいかも聞きたい
私は羨ましいよ 逢いたいよ
とか際限なく書き込みするなら
自分のノートに何回も書けば?
うんざり 舞台に俳優の演技を観に行く事を逢うと呼んでいるんだよ 舞台上の役者を客席から観ることを会うっていうのかなり気持ち悪い 会いに行く逢いに行くとかは別にどうでも良いからみんなキャッツ達に会いに行ってやれ
客席寂しくて泣けてくる。特に2階 >>421
やっぱ福岡はダメだな
東京に来てくれたら毎週行くのにって人は多いよ https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100900202
「キャッツ」作曲家、犬派転向 映画化で「精神的打撃」
2021年10月09日13時31分
【ロンドン時事】猫好きで知られてきた英作曲家アンドルー・ロイド・ウェバーさんが、
自らが作曲したミュージカル「キャッツ」の映画化作品のできに「精神的な打撃」を受け、
犬を飼い始めたと明らかにした。
米バラエティ誌のインタビューで語った。
トム・フーパー監督の映画「キャッツ」(2019年)は有名俳優を多数起用したが、
商業的に失敗したほか、批評家の評価も散々だった。
19年の駄作映画を選ぶ米ラジー賞で最低作品賞などに選ばれた。
ロイド・ウェバーさんはインタビューで、この映画を「すべてが桁外れに間違っていた」と酷評。
「この音楽がなぜ素晴らしいか、全く理解されていなかった。私はそれを見て『おお、神よ。ダメだ』と思った」と語り、
「地球で70年以上生きてきて、初めて犬を買いに行った」という。
ハバニーズの子犬を飼い始めたロイド・ウェバーさんは米ニューヨークへの旅行にも同行させるため、
「私は精神的に打撃を受けたので、いつもそばにセラピー犬が必要だ」と航空会社に許可を求める手紙を書いた。
航空会社から必要性を証明するよう求められ、
「ハリウッドが私のミュージカル『キャッツ』にしたことを見てください」と訴えたところ、
「医師の診断書不要」との添え書きと共に許可が下りたという。
ロイド・ウェバーさんは「キャッツ」のほか、「オペラ座の怪人」「エビータ」「シンデレラ」など
数々のヒット作を手掛けてきたミュージカル音楽の第一人者。
https://variety.com/2021/legit/features/andrew-lloyd-webber-broadway-reopening-phantom-of-the-opera-cats-cinderella-1235081430/
Andrew Lloyd Webber on Broadway’s Reopening, ‘Cinderella’ and Why the ‘Cats’ Movie Caused Him to Buy a Dog 福岡がダメなんじゃなくて
東京以外がダメなんだろうな
人口は東京が1,400万人
神奈川が905万人
千葉が627万人
埼玉が126万人
足すと3058万人
日本の人口の4分の1が関東にいて東京に気楽に観に来れるんだから コロナがなきゃ東京で通算90%超えがキャッツの強みなんだがな…
全部コロナで狂ってる >>425
東京はキャッツシアター、夏、海、自由劇場の同時公演だったからな
劇場が一つしかない各地方とは一緒にできないよ >>427
確かにね
普通の演目だったら遠くてよく見えないから売れ残る最後列付近のサイド席とかでも
お目当ての俳優さんが握手に来てくれるから握手目当てで買う人なんて普通にいたからね
あと、同じ理由でネーミングでもお気に入りの俳優さんが来る席を買う人多かったと思う >>427
グータッチや肘タッチで復活できないかな? 客席降りはもうないだろうな
客席の床は外を歩いて来てトイレとか入っためちゃくちゃ汚い靴底でウイルスやバイキンだらけだから
それにずっと鼻水すすって咳とクシャミしていてコロナ症状疑いがあるのに観に来てるような
狂っているアホが実際に今もチラホラいるし コロナ終息しても、客席降りとか握手ないままかね?
握手はまだしも、客席降りの演出がなくなるのは悲しいな… 握手も客席降りも浅利さんの演出だったんだよね?
そうだとしたらこのまま無くなるかもね…。 コロナ終息宣言が出たら戻すでしょ
とはいえあと二、三年は出ないだろうな
特効薬も出来てないし、ワクチンの効果はもって8ヶ月だし 「終息」はしませんよ
コロナウイルスはゼロにならないから
ワクチンで感染は予防できないみたいだけど重症化や後遺症は防げるとわかってきているし多分年内には経口薬も承認されるしいつまでも怖がるウイルスじゃなくなるよ
海外はどんどん正常化しているのに日本だけいつまでも怖がってたら世界から取り残されるわ インターネットにおける誹謗中傷
「ネットいじめ」も参照
インターネット上での書き込みは匿名性が高く、自分の意見を発することが他のメディアよりも容易である。この事は、書き込みを読む側の気持ちに配慮せず、無思慮に掲示板やホームページに誹謗中傷を含んだ文言を書き込む、といった行為に繋がりかねない。
こういった行為は書き込んだ内容に誤りがあった場合はもとより、それがたとえ真実であっても名誉毀損が成立しかねない行為である。ネット上の誹謗中傷について日本の警察に寄せられた被害相談件数は、2001年には2267件、2006年にはその3.5倍の8037件に膨れ上がり、被害は年々急増している。被害者の中には精神的苦痛で自殺・自殺未遂をする者もいる。多くのケースでは発信者を特定できずにいる。
一方発信者を特定した上で賠償を行わせた事例も存在する。2020年に女優の春名風花およびその両親に対して誹謗中傷をおこなった人物が、春名に対して約300万円の示談金を支払うことに合意したと春名が発表した[9][10]。 >>439
[9][10]とか、コピペもできねえのかよ 客席には来てほしいけど握手は一切無しの方が不公平感なくていいわ >>437
まだインフルエンザと同等程度の脅威になってないから正常とは言い難いよ
海外も正常化してるとは言い難い
コロナの所為で離れた客を呼び戻すのは至難の技だろうなあ
まして福岡はただでさえ東京と比べ人口が少ないのに… >>442
いつまでも怖がっていないで正常化する方向に持っていかないと日本が潰れる
既にコロナの特別扱いをやめ他の一般的な病気と同じ扱いにする国がどんどん増えているってこと
日本は石橋を叩いて叩きすぎて壊してしまいそうだ キャナルシティ劇場は福岡空港駅から地下鉄で7分の祇園駅から徒歩10分でキャナルシティに到着
空港からたったの17分で劇場に着くアクセスの良さ
LCC使えば平日だったら往復1万円で成田から福岡へ行ける
大阪へ新幹線で行くと往復約3万円だから福岡へ3回観に行ける
マジで福岡へ観に行くべき 一般的な病気扱い? 知る限りはどこの国もまだまだ警戒態勢だけど
キャナル内の飲食店が前回のキャッツで来た時とガラリと変わってて、閉店したままの店舗もあって侘しい感じ
キャナル近くの屋台通りも全然お店無くて悲しかったわ >>445
イギリスはもう何も制限ないはず
アメリカでもニューヨークやカリフォルニアは制限厳しいからアメリカ全土がそうだと思われがちだけどこの2州が特別で他はほぼ元に戻ってる
欧米諸国で今マスクしている国ほとんどないのでは? アメリカでは一度外したけどまたマスクするようになった州も多いはず。
まあ観劇程度ならマスクして普通に予防してればうつらないよ。 >>447
観劇なんて観てる時は話さないのだからマスク不要だよ
この実験もやればいいのに >>449
横だけど私は四季の客席で上演中喋る人、歌う人、口パクで歌う人に遭遇したことあるから反対 >>450
永久にマスクしたいならすればいいと思うよ
外したい人は外せるようにするために実験する価値はあるかな
スレチごめん >>450
前に座ってた2人組が、スキンブルシーンでずっと手振りダンスしててウザかったことあった… >>451
永久にマスクとか極論過ぎでしょ
行き帰りにマスク必須な状況下なのに、客席でだけマスク外した実験になんの意味が? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています