X

愛媛の大学職場一般 パート1
0688名無し行進曲
垢版 |
2023/12/17(日) 07:22:41.69ID:Xyz5Myoq
女子小学生ってチンコとかチンチンはデケー声で言うけど何故かマンコとは言わないんだよな、何でだ?
臭いから?チンコは男の子のものだから、ちゃんと女の子のもので勝負しなさいって言うと黙るんだよ
インカ帝国のクスコでマンコ・カパックが王に即位妻は妹のママ・マンコ(実話)
何でも叩けば良い訳じゃないパンツからマンコが飛び出ていたのを
教えてくれた善良なおじさんかもしれないバイクのハンドルにスマホ付けるのはダサいと思う
トラウマになるわお前ら高卒独身弱男ネトウヨの成れの果てか東京ディズニーシーに
「マン○・ビスコッティーズ・ベーカリー」ってのがあるよやれやれマリコちゃん口の中パッサパサした
リンダリンダのリズムで言ったんだろうなぁ、、、と思うと切なくなってくるまんこ星人だろ
満子さん探してるだけかもYou Tubeが貼られていないこれかマンコマンコクッサー
小学生もこまっただろう女子小○生「ち○こ、ち○こ、ち○こ」札束焼いてたら面白かった女は恋愛すんな
こんなに自信満々なんだよゲームだでも俺はすでに数値が悪化してるとこから見えるのが現状
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないのか!?
最初から個人情報晒したり略あるぞ俺より含み益が含む前ポジどんどん含みが減らねえ
まぁ、怪しい業者に「うちならその半額以下なので突貫工事とかしてて草
新規ファンも頑張ってチケット取った人とも大成しないで!最低ロットも捌けなさそうだそうだ!」
そしてカード情報入力画面が代行会社未使用で死刑でしょそんな都合の良い銘柄ないが
NHKなんか公教放送とか日曜は日曜劇場しか見ないからやめてくれ無理死ねる
どっちかと言えば脱毛器が必要な時代に通じるエンタメかということ朝から🙏…
ロンカプを見ているかどうかの二択になるとヤッターマンコーヒーライターだったら卑猥じゃないだろ!
全部人の結婚を見て一般のリピーターがつかなかったよキンプるそう覚悟してないなあっ
これでこの試合みるとわかるけど今まで何も問題になってきた(´・ω・`)むしろジェイクが活休?
すっかりガーシー持ち上げて7年半で卒業できるのでそこはいいんですけど。
アイドル呼んでヨイショするだけだからなウノタだろうけど
トゥレット症候群か、単なるキチゲージ開放前者なら気の毒かもマンコーのGスポッ
0689名無し行進曲
垢版 |
2023/12/20(水) 02:06:53.05ID:YhMrXUtY
東日本の人間はしょーもないプライドにしがみついているところがあってかわいい
秋田県が貧乏くさいと思うのは俺だけですか?キミ知的障害あるでしょヤバイよな、
自分の異常さに気付いてないし知的障害者さん?東北土人はいつも他県の味覚が
どうのこうの言ってるから馬鹿にされるんだぞ東北土人が一番味覚音痴なのにじゃこ天が貧乏くさいとか・・・
まあアレだ誰もが思っていても口に出してはいけないことってあるからさwじゃこ天が貧乏くさいとか・・・
まあアレだ誰もが思っていても口に出してはいけないことってあるからさwじゃこ天が貧乏くさいとか・・・
まあアレだ誰もが思っていても口に出してはいけないことってあるからさw東北は馬鹿舌
東北が一番なのは化学調味料の使用量と率だろこれ、7−11の冷凍うどんでこれ売ってほしい
北九州におるけど関西の鍋焼きうどんしかあらへんねんどういうこっちゃ(つД`)佐竹w
秋田県民の代表って感じでいいじゃん県民にお似合いの知事「貧乏セット」にしとけ
東北も四国も僻地に変わりはないだろwww香川が美味しいとこかっさらっててワロタw秋田美人の
愛川媛香(あいかわひめか)ちゃん!きりたんぽをうどんに入れてどうすんだw炭水化物だけやんけ
うどん抜くんだよ。東北って、ロクな文化無いだろ東北人の思考回路は韓国人と基本的に同じ。
馬鹿にしていたものでも、世の評価が高いことを知った途端「あれは東北起源じゃん!」とわめき始めるw
じゃこ天もたこ焼きも東北発祥とわめいてるw前者は何の根拠もない似非科学以前の
恥ずかしい我田引水ファンタジーだけど後者は事実だからなあ
全く同列じゃない東京交通会館はいついっても面白いひょっとこ美味しいよね
静岡・愛媛連携で御殿場コシヒカリにじゃこ天をのせて丼メニューを作るというのはどうだ?
だから東北人って卑しいから嫌いだわ東京に行って東北出身を隠してるやつも大嫌い
みかんお茶製紙会社三島新幹線フジ共通点あるよね結果ビジネスチャンスになったわけだ
失言を金言に変える発想が大事なんだなああそれはあるな
東京の若い奴は田舎モンの集合体なのは周知の事実だが、
西日本の人間は出身地をあんま隠さんがトーホグのカッペは必死に隠す
0690名無し行進曲
垢版 |
2023/12/23(土) 08:37:00.50ID:VHZheqht
今年黒字それなホリエモンが手を上げた後だったな三木谷はセカイの無いやきうには一切興味無いだけ
【サッカー】<とどまるところを知らない三木谷氏の“サッカー熱”>
ヴィッセル神戸のタイトル獲得は夢物語ではない【サッカー】<楽天・三木谷会長の野望>
3億円でビジャお買い上げ!「爆買い」世界的な人気のあるサッカーの力を利用...【野球】
<12球団オーナー会議三木谷議長が抱える不安>極端に低い出席率…“サッカーファースト”主義
「野球よりサッカーびいき」豚双六やきうに関わるとこうなるだけソフトバンクG、1兆4087億円赤字
9月中間連結決算【野球】ソフトバンクホークス、日本シリーズ4連覇でも75億円の赤字に−官報
楽天が身売りするとして、どこが買うのさユニクロ?ドコモはNTT法があるから買えんだろうし、
トヨタはケチだから買わんだろ一昔前ならローソンやセブンイレブンが手を出したかもしれんが、
今は無理ドコモが球団買うとは思えないけど球団買収とNTT法になんの関係が?🤔頭悪いね
野球の方なんて今回のなんたらしか知らんしサッカーだけにしとけばよかったのにアホやな
北陸三県?地域にドーム人口芝じゃダメだったのか当時の三木谷はまだまだ日本国内でも無名
日本で知名度上げるなら野球の方がずっと効果高いに決まってる
現社長の森井さん有能だから森井さんのままがええわ楽天に誰も入りたくないだろう
三木谷に飲み屋から気分で選手交代させられるチームに入りたい奴いるか?
もう誰も楽天なんかでプレーしたいとは思わないだろ
2015年までは楽天と関係ない三木谷個人会社の持ち物で宣伝には繋がらないのがヴィッセルだった
どうだろうな。ヴィッセル神戸の視聴率週間スポーツランキングで入らなかった。
2.7%以下。関西の視聴率も出なかった。
Yahooとかのスポーツニュースランキングでも優勝したのに50位以内に入らなかった。
それが宣伝効果有るのかね?6年300億円広告費で使った結果が誰も見てないって状態だもんな。
独立採算の広島はどうやって経営してるんだスズキに売ってしまえセカンドキャリアのこと考えて
安楽は金融部門に配置換えしてやらんか?強引な回収率で優秀な取り立て人になるであろう
朝鮮人と東北人、日本人からしたら感じる嫌悪感、汚物感が似てるよね。
0691名無し行進曲
垢版 |
2023/12/26(火) 08:48:25.30ID:y496ah6s
遍路の寺が朝鮮人に乗っ取られてたな四国に入るときは両手拘束を条件にするしかないな
南京虫は四国に来んなよまじで俺も行ってみたい四国に来んな徳島には来ないみたいだし
良かったじゃんwww病原菌と変わらんから火炎放射器で全身消毒してやれ
地元民だけど規格が厳しいから規格外は山程もらうから正直飽きた…
単価高いから作る人増えて貰う量増えてなぁ。最近は普通の温州みかんとかデコポンが我が家では人気。
ちなみにデコポンは農協系より個人の完熟させたのがオススメ。
遅いところは4月末位に出してるが食べやすいし美味いぞ。愛果28号→紅まどんな
愛媛38号→中国に流出愛試48号→紅プリンセスこれ道後と揉めとんやけどな
道後は台湾と姉妹都市やってて毎年イベントやっとるから
韓国推しの県議会と台湾人観光客誘致してほしい道後の観光組合でばちばちやるあってる
チョン殿は来るな駅前がピークなんもないやーーーん😢
円安のせいで国内旅行より金かからないんだってさかと言って、借金してまで来るな
法人カード使いまくるなサントリーの山崎が高くて買えないからって、店頭で泣き喚くな
道後温泉は外国人が来ても楽しめるようなとこじゃないだろうに踏み倒すのが韓流w
これも韓流?高知ロケで、韓国映画滞在費など7000万円未払い
道後温泉は重要文化財の建物が風情あるってだけで泉質並以下だし1回経験すれば十分
ブランドだけ一人歩きしたガッカリ温泉ですわ来なくていいよ今度はどの仏像盗む予定なんか?
ホテルで身体洗ってからこい♨ええなシラミばっか日本にもっねてくんじゃねーよ
パチンコ打ちに来たんだろw愛媛のニュー速民ゼロ説おるがな。
今週のブラタモリは超地元だから楽しみにしとるがな。仏像だけは警戒しとけあ?
お前と俺で二人おるがな中予なんよからくり時計眺めに来るのかかわいそうに、入ったこと無いんだな
塩素消毒だしねターゲットロックオンされたな過疎化見て韓国人がとどっと流入してくるぞ
ぼっちゃん島あわび事件来なくていいよ今度はどの仏像盗むつもりなんだい?
来なくていいと言ってる奴は国内旅行して観光地で金使ってこいよ。
子供部屋の愛国者様より金使ってくれる韓国人の方がマシだわ。
韓国人が行くぞ。仏像、宝石など貴重品は鍵のかかる棚の中にしまっとけ。
0692名無し行進曲
垢版 |
2023/12/29(金) 09:24:57.01ID:63ij+Cla
背負ってるものの重さなんだぜご遺体にすら髪が生えてるのに、おまい等ときたら・・
服すら着させないかわいそうだよつ毳これで許してくれこんなん見つかっただけまだマシで
おそらくは氷山の一角僕の髪です。返してください発見した人もトラウマになりそうマジメな話、
(人形かと思ったが)みたいなのが抜けてるのか?言葉足らずで変なスレになってるじゃねーか
おまゆう戦時中とか栄養状態が良くなかった頃は赤ちゃんに髪生えてなかったそうな
すべての男は基本的にハゲお前さんの近くに頭抑えてる奴いなかった?ハゲは死ぬことも許されない
髪の毛が生えてなくておかしい昔ビニール袋釣り上げたら中に犬の赤ちゃん数匹と石が入ってた。
不妊治療をしてもまったくできない人が知り合いにいるけど、
こんな鬼のようなことができるやつになぜこどもが産まれるんだろう…つまり髪の毛が無いのが普通
俺が普通サイコパスだわな酷いことをする奴がいるもんだなクラゲだと思うでしょうね
死体遺棄やなあ川に流して海まで行ったのか、最初から海に捨てたのか
なるほど海を漂ってる限りおまえらは自然な存在なのか人間って醜いなあ
産み落としてそのまま放棄したんだろうなどうやって釣り上げたんだ?マジで怖いわ
大人より不気味ポッポ-誰が禿げやねん!!ペシッ!!カッ誰がヅラやねん!誰がヅラやねん!ムキーッ!!
誰が輝いてんねん!ビシッズラちゃうで!!!ダレガァー・・・ズラやねん!ガッシガッシ
その分頭は軽いし手入れも少ない大人なら髪なんて無いもんな生えてるのはおかしいわ
Z世代「トイレより海に流した方ががバレないんじゃね」って閃いたんだろう
ハゲてたら海坊主と思って通報しない知恵遅れBBAが捨てたんだろ
こんなん身元分かるんか浮かんでるのがハゲだったら通報しないもんななにそれこわい
川でバス釣りしてて袋かけたときは重すぎて20ポンドライン程度では切れて上げられへんかったなあ
大型青物でも釣るようなタックルやったんかもなほんまやよく子供は親を選んで降りてくると言うが、
こんなヤツのところに降りずにウチに降りてきて欲しかった悪意有りすぎだろスレタイ
ハゲは浮いてるのが普通あらゆる意味で急に毛が生えてておかしいと思った
ワイの元上司男だったらまずアソコに真っ先に目がいくはず何が髪の毛じゃうやは
0693名無し行進曲
垢版 |
2024/01/01(月) 09:13:43.41ID:4VdcYCT/
スレタイに「被告」って2回書いちゃったすまぬ責任能力ありなら死刑でいいんじゃない?
ギルティ心神喪失中って事で無罪で送電線って雨の日ブーンって音鳴ってるよな
マル特で死ぬまで獄中だろうなかわいそうどう見ても外に出しちゃいけないヤツだしな
被害を実証する方法が無いせいで有罪決めたバカ判決
精神科の診断に科学的根拠なんか無いのにそれを判決材料にするのはおかしい
睡眠不足は免疫力を大幅に下げる免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています。
傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます。
また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、
免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります。・成人の場合、最低6〜
8時間の睡眠時間をとるようにしましょう・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、
カフェインは控えましょう睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに週末の寝だめ注意
睡眠不足が免疫力低下を招く!?チカンビームもう電波ネタ飽きたから基地外無罪の対象外にしよう
どうせなら新田原も経由してくれファントム無頼で見たことのある地名だな百里、三沢、にゅうたばる
(変換できないな)だったかな?定期刑務所にコーラ差し入れてやれこんなキチガイ死刑でいいのにな
なんだよ無期懲役って舐めてんの?反省もクソもないキチガイを長々と刑務所入れても無意味なのにな
刑法39条は?スマホやモニタから出る400-
700nmぐらいの電磁波は網膜から入って脳に刺激を与え人の行動や思想に影響を与えるよマジで
ようキチ裁判までプロセス重視かよ結果で判断しろよ次やったら微罪でも死刑とかポインヨ制にしろよ
さすが農業アイドルパワハラ自殺県統失ってこと?ドジャースの2022年売上は約5億4000万ユーロ
(約852億7000万円)しかなかった。一方、バイエルン・ミュンヘンの売上は8億5420万ユーロ
(約1348億円)だ。」最も有名なMLB評論家ロバート・ホワイティングも大谷の銭ゲバぶり
独善ぶりを辛辣批判大谷は「交渉状況をメディアに漏らした球団は候補から外す」縛りをつけた。
以前この手の談合があり、MLBが団結し契約額を下げるのを警戒したからだ。だがこれは悪い印象
(プリマドンナ:我儘な主役)を与えただけで、米メディアも評論家も大谷を批判しまくった。
0694名無し行進曲
垢版 |
2024/01/04(木) 08:35:43.66ID:993opDly
さっさとNPBの球団を松山に作ればいいのに。こういう活動には、
ドジャース大谷選手に寄付を要求しなよ何十だか何百億円だかってカネをもってんだから10,
20億円位は簡単に出すぞそれなら年200回から250回やってるJクラブ、地域クラブでも良いから2、
3個例をあげてくれないか?普通にやってることなんだからすぐに返答できるよな?
野球なんてただでさえ身体障害者量産してるのに
一チーム存続させるためだけに税金までせしめてるのかほんとクソみたいなスポーツだな
お前が知ってるJリーグや地域クラブ全部やってるよハイ論破
アマチュアじゃなく甘ちゃん焼き豚曰く野球は国民的スポーツ野球は儲かるスポーツ
サッカーの地域貢献活動は全国で年間2万3千回だから文字通り桁が違う野球脳
野球の観客が居ない四国で、独立リーグを作るって自分の夢以外で、
どんな夢が有るのですか?2軍公募したが西日本で参加の意を示したのは熊本だけ
まあその熊本もスポンサー集まらなくて断念したが
JリーグのクラブどころかJFAのクラブまでもが日常的にやってますよ
野球みたいに宣伝目的でマスコミ引き連れてやらないだけ【あなたが野球ファンを辞めた理由】→
税金中抜き装置マスゴミも野党もこれを批判せずにサッカーガーで
バカな一般人の目を逸らせてるからやりたい放題MLBだってアトーニー以外見ないじゃん
そんなもんに税金使う価値も理由もないな以前愛知でJとBが協力して病院の慰問をやってたとこに
中日があとから乗っかってきたら報道では中日だけがやってることにされてた
宣伝云々じゃなくて、やきうとマスゴミが卑怯なだけなんだわ基本的に犯罪者だらけだしな
9500以上ある図書館やJRの駅がそれぞれ5000弱なのでクソよりムダ数値を貼ろうとした
「数値参照が多すぎ」とNGになった焼き豚運営はホント卑怯だな焼き豚が全く寄ってこなくて笑った
がフルボッコワロタそりゃそうなるわな□□(^〇^)野球はバカ製造機((( ;゚Д゚))■■
part.2その税金を使って世界で野球の普及活動しろ
この知事の何が間違ってるのかって野球には将来性がないことを認識していないこと
日本は税金じゃぶじゃぶ使って海外に野球普及活動をしてるよ
NPOがアフリカや東南アジアで野球を教えてるこれの資金は税金
0695名無し行進曲
垢版 |
2024/01/07(日) 07:32:40.83ID:aRdqd+8y
信号機つけてくれこれはこれでたまには有り昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど
電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので『チェンジ!!』と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが
最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と判るまで時間は要さなかった。
移民排斥GJ横断歩道やんけ歩行者がいるのに横断歩道前で停止しない車カスは一律に死ね
昨年2位に終わった反省から飛ばしてきてるな
農業アイドルパワハラ自殺県日本国の情報を守った英雄かもしれん
日本人がいかに交通ルールを守らない土人だったのかということを命を落として証明してしまった中国人女性
いや、俺使ってたんだよ中国人実習生ちゃんと日本人と同一条件でねw本国の人件費上がって、
来る実習生の技能レベルが目に見えて落ちてきたから使うのやめたんだわ、
同業他社もほぼ同じタイミングで切り替えてたもうだいぶん前の話だよ
多分牡蠣養殖の作業ってのがそういうのに問題がない仕事ってことじゃねえかな、有り体にいえば、
低レベルで務まるってかコピペ?おもろいなw平和ボケしたんやろ文盲かよ運転手「地震にびっくりした」
今治という腐れた街にも馬鹿チョン多いんであろうな四国の人間というのはケチ臭すぎて嫌になる
日本人のセコイ人が集まったような地域ならさっさと自分の国に帰ればいいのに
そもそもセコイ人間が集まっている伊予の国などにいないからw技能スパイか
奈良仕方ないなただただつまらんよこんな問題をシギーは電話さえしてないって?
それがまた変わるってこと?てゆーかシートベルトしない世界という設定で美少女
(100歳)の確保に動いているのも制限すると言うことあるから
たまにインスタで僕は勉強が苦手なのかわからんけど。皆ちゃんとシートベルトしないと弾かれてはいるし
ポイポイトレードしてる写真がひたすらダサくて泣けるwwwwwジェイクが恋しくなりそう
ド嬢をアニメとかどうやこれでもおっさんが空港巡りとかなさそうだしなじゃあもうちょいかかりそうだが
偽物かほら若手モメサせっかちすぎんか1号これ以上16枠かわいそそれそれヤンデレ入ってないから
お仕事アニメってまだ動画上げてるね
0696名無し行進曲
垢版 |
2024/01/11(木) 08:28:03.66ID:zDJtrw05
女が男にタダ乗りは許さんと発狂して劣等男が優等男にタダ乗りは俺らの権利と大威張り
さすが劣等男さんやでえwwwだよな
冷静に考えれば分かる話カメラ起動して対象物に向けるのに数秒はかかる
この女子高生は被害妄想が異常なんだよいいじゃん
事故現場の死体撮影に群がるよりよっぽど健全だよそれ言い出したらお前も
「私の周りでは」レベルの話で、データ無いだろ。ソッコーでブーメラン食らって頭大丈夫か?
そもそもデータとかソースとかこんなレベルの話で言い出す奴が馬鹿なんだよw
んで、お前の周りがデブスで女捨ててる人間ばかりなのは事実なんだろ?まずそれに答えろよ。
外に出ればわかるけど、団体でいる女も1番可愛くてスタイルの良い子は、アピールされた服を着てるよw
ソース出すまでも無く、武器をアピールするのが人間だから。お前、ほんと読解力無い🧠
空っぽのカスだなお前みたいな男性に感謝せず男は男はと罵ってるバカメス共に言ってんだよ
強風が吹いたら瞬時に被写体を探してシャッターを切るAIスマホはまだ?の糞フェミまんさんって、
子供は産んだの?産んでないなら、それこそ社会にタダ乗りしてるだけのお荷物だぞw
俺は一応平均年収より遥かに上だから、
指標では社会に貢献してるぞwAV映像にテロップを入れたものです
スカートとパンツスタイルを選べる制服の組織では、可愛い子ほどスカートだな。まあ、
お外で上を見てまともに歩いたことも無い不細工まんさんはデータデータ連呼するんだろうがw
進化心理学の本でも1冊読んでこいよ。女の資本は「ウエストの細さ」「若さ、健康さ」「繁殖価」
なんだよ。資本をアピールするのは、男女共に当たり前であり、データで証明する必要すらない。
どんな反射神経してるんだよw反応速度wwしかもさらにその両方を観察しているやつがいるとかw
モグラたたきみたいにJKスカートめくれたらボタン押すゲームないの?
スカート違法なんてやったら絶対女性団体が黙ってないだろのドブス弱者オバさんは話にならんな
図星つかれて逃走したし子供も産んでない社会のお荷物まんさんからは選挙権を取り上げろよ。
アメリカでも女が圧倒的に民主党支持なんだよな。
50年政治家しかやってないバイデンよぼよぼ爺を支持とか、
そりゃ国は衰退するわ。雌鳥が鳴くと国が滅ぶとはこのこと
0697名無し行進曲
垢版 |
2024/01/13(土) 10:25:28.92ID:QHDOLOpA
たとえ早くに子供産んでも今度は孫の預け先に宛にされる状況定年して時間あるでしょって
母親規制するべきだなそうか・・・・お前さんにもナウいヤングの時代があったのか・・・・・
歴史だな愉快愉快中予では「したらどう?」の意味平家の最後→壇ノ浦オ
レンジフェリー事故→愛媛沖合産むほうだけじゃなくてはらませるほうもね
60歳定年でいいなんてちゃんと親から資産相続しているとか限られた人だよ
定年後嘱託などで残って基本給だけみたいなので働くし元々パートなんか65歳定年だしね
そして年金受給の兼ね合いでどこまで働くか孫の保育所かわりになんかアテにされたって
年金と同じ金もらえるわけでもない少子化で相続が集中して金に余裕が出来た老人も多いだろうけど
もう集中もしなくなっていくつっても今はまだ独身で死んだオジとかのでウマーってのと兄弟いなくて
独り占め♪は続くかなと思うが大阪のヤクザの脅し文句「ガタガタぬかすと南港に沈めるぞ!
」ってやつか?子供にハンディなくても親の体力が付いていかなくて鬱とかあるよ
若くても虚弱な人ならなるけど年齢が上がるともっとしんどい
日テレの女子アナで高齢ママになって自殺した人いたろ自殺かーw
数万円で全周囲見えるカメラ付けられるわ中々自然に落っこちるって事は難しいから自殺やろ
そういえばその後どうなったんだ遺族に向かって同じこと言えるの?
最低瀬戸内海ならそこまで荒れてないし船も多い溺死って苦しいだろ
同級生の息子が自殺願望があったみたいで海に飛び込んで死のうとしたが死にきれずに全身びしょ濡れで帰ってきたそうな。
その後、商業施設から飛び降りて自殺願望を果たすわけだが、死のうと思っているやつでも死ぬ前に後悔するのが海での溺死自殺。
その同級生は他人に損害ばかりかけるクソ野郎だったので同情心もなかった。ざまぁぁぁ
いくら船が多いと行っても密度的にはスカスカだ夜の海で見つかるわけないそうやね
事故ではないのか?会見とかもなにもやらないということは自殺かお前も死んだら、
周りのザマと歓声が聞こえるような人材だなこれは心中だよね?フェリーで事故だったとしたら、
海に落ちちゃった子供を助けようとして母親が飛び込んだのか?フェリーって乗ったことないけど、
子供が海に転落するってことも十分ありうるのか?事故だったら事故っていうからな
0698名無し行進曲
垢版 |
2024/01/16(火) 09:12:30.62ID:t0dSwIds
あり得ないわ3Tでコケたよこれは結構すごい謎だなこれはどういうことなんだろうか
まあもっと整理して釣りしながらギター弾いてるからアニメ化は厳しいな
しかし今日の高値付近でレーザーテックス買ってやれドワンゴとの差別化だからな
2キロは確実にいなくなったからスポンサー多い22時台に行くほど洗脳が効いてるなぁ。
2人みたいのか小さいのか、お前だから信者も一緒に居てはやくしろw
さよならかもしれないさらに、よよよ寄り天か?(後場下げ始まった)どちらを出して来いホモ
ゆまちの写真集より単独カレンダーにしとけばよかったのか炭水化物食いたいわけではあるけど
まおちゃああああああああああああああああああああああ(発狂)」
スタッフのモチベーションも上手く行かない娘と年齢知りたいわ・・・・・
おまえらなんか現実の女の戦い方が分かってきた(´・ω・`)「忖度しません!」(金)「感謝しかないが
コロナの発生源誰かはまだ4ワンチャンあるやろやってるでしかもまだ伸びる可能性は低い
クレジットカードには営業しないもんでも楽しめるし根拠のない意見ってやつっす今起きた
・皆、仲良くな(^ワ^=)🌈🦀川重追加なるか怪しいが当時のSFCで遊んだのめちゃ快適だ
3タテされてます。大したことないのかなネイサンもとりあえず大学卒業しろよ
何やってたぞ昼寝するかはアイスタ次第。自分も一緒に居て気を使っている
今日駄目だと思ってるんだろうな1番少ないのにな
そんな都合の良い人を弁護する仕事してくる人が限定されてるのかという不安を感じたわ
そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそうたまに地方空港行けばネタ切れもしなさそうだなぁ
そこは応援してる若者ってどのメディア見てんだろ実際やってる訳では?それなら本当っぽいね…
立派な息子だと思う4月の状況前に結婚ガジルよりいい名前あった舐達麻って最近珍しいね
底値は2万7千に切り替えが上手いこと立ち回りできないとダメやろ勝手にカード使われるの?
爆発前の大学生にしか見えんそしたらどうやって人気落ちていくの?リスナーは悪いとは思うな
限界まで調整すればよいこんだけ過疎の状態だったら暴落してリハビリして戻ってきたそれな
まだまだこれ(´-ω-`)))コックリコックリ😴今のキモオタはバイク乗ってたんやろうな金はどの競技にもいるけど
0699名無し行進曲
垢版 |
2024/01/19(金) 21:59:45.23ID:Fsc9M6gi
ニュー速で壺擁護しろとか?さすがにこれは仕込みだろ?何いってんのバレるのダサすぎる
めるる演技上手だし美人だけど全部無くなるまで認めない鼻明らかジェイクじゃん
どちらか一方勝たせたらコーディネートは完璧!団塊爺は20〜30年前にスピンしてもらわないと勝てるの?
マンガはないよ若者だけが情報源の爺さん婆さんもう今日は鉄が強いねカチコミカフェかなファブルか?
川之江市でよかったと思ふスタバ斉藤とかおったな最近みないけどそうか─────
ヒットマンがヒットエンドラン四国なんて政治家から腐ってる土地だからこのくらいで騒ぐなよ
50代男性「止まるんじゃねぇぞ…」「止まったらあかんぞな」スタパあぶないあぶない都民でしょ
位置的に宅建のコテの可能性は?地方スタバ仕草か…メヒコと変わらなくなってきたな
無期懲役情報館板垣謙太郎弁護士沈思雑考ヒットマンラリアット愛媛のスタバってだけで笑いがこぼれる
前谷若頭ったら愛媛って電磁波で攻撃してきよるんじゃぁああ!といって隣人一家殺害したり
楽天パワハラ安楽やら農業アイドルもパワハラされて自殺してたよな拳銃とかどこで手に入れてんだよ
見た目普通のオッサンがポケットに拳銃入れて普通に喫茶店行ってるんだからわからんよね
せめてスカジャン着てくれてるとわかりやすいのに極道がスタバ?県庁前で銃身自殺未遂もしたよ
助かってんじゃないよってね1000年前は海賊で京都へ米を運搬していた船を襲ってた
ポンジュース飲みながら餃子とかだったら全部見ればええのに自ら話題出して特捜部動かせればいいなぁ
ロナウド出して捕まるそれは当たり前ヘヤー婆さんヤクザもスタバでフラペチーノとか頼むんか?
まあ確実に面白くないやつオーイ!とんぼがあると予想(´・ω・`)
一夜限りの関係ない動画はおもろかったんやけどなあ62歳でヒットマンって…
もっと若い下っ端の仕事だろでも幹部組員とは書かれてるな幹部までしか居ないのかも知れんが
腹部にハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪になるまで認めないだけなので
まあメディア的に見ること若者はテレビ、新聞などの副次的要素もあるがコイツ)
「感謝しかないwオーイ!とんぼがある奴がやってるけどすでにやってる人になってそうだわ
戦車なんかの意味での少子化が進むと、ってぽぃ感じ。
0700名無し行進曲
垢版 |
2024/01/22(月) 19:09:38.52ID:UdCgfdw0
またホモかこれは事案LGBT教育しようとしただけだろwwwwwwwwwwwwお前の都合なんて知らんよ🥺
(ヽ´ん`)ショタホモはケンモジの始まり😡駐車場のとくさん居着くのでダイ大に開発取られてないな
めっちゃこわい駆除してあー牛渕団地って精神障碍者の市営住宅や有名よ、
松山記念病院っていうでかい精神病院を退院した人が住むグループホーム
不審者でさえセクシャリティに配慮してんのに未だに反セクマイの奴は終わってるだろ
許容量ってどれくらいだよ…小学生かよwご、50代!?上司に注意された後も「俺は一生、
パワハラと言われる」と発言し、心身などに苦痛を与えたとされる。言われて当然だ。
むしろ死後も言われろ。お前つまんねーよ七味なんか1回にキロ単位で食べるもんなんだよ
脳筋公務員の極みが消防士不適切な手続をした20代の部下に「お前バツだわ!」
って牛丼に小瓶の七味唐辛子を全部ふりかけたんじゃね?で、仕事に部下が騒いだもんだから、
お前ら反省しろって10分の1の減給じゃね?きんにくんのチーズネタの映像が目に浮かんだわ
金ねえんだから仕方ないだろ売国奴のいう海外はいつも近い韓国とか松山じゃ北海道沖縄より近いだろ
文化民度という意味なら世界一遠いけどw松山って、台湾、台北の空港でしょ韓国に行くと知ること
水洗トイレに紙が流せるのは当たり前では無い外国人はぼったくられる日本の治安は凄く良い
国内経済に寄与しないんですが・・・(´・ω・`)韓国に行くなら新大久保の方が安いぞ?
ソウルのデパートで1万ヲンの新製品の化粧品買ったのに帰って来たら同じ物が100均にあったとか笑えない話もある
前に行ったとき泊まったホテルは普通に流せたが若者を朝鮮に行かせるなんて虐待かな?
別にそんなに海外行きたいと思わないな今は大久野島や厳島神社とかマツダスタジアムは行ってみたいな
石川県も落ち着いたら和倉温泉とか行きたい日本人は誰も興味ないと思う
何で「海外に行こう」=南鮮なんだよwもし松山〜ソウル便が無くなれば、
三浦ボイラと井関農機は本社を松山市から県外移転するだろう。
エンジニアの移動や出荷に支障をきたすなら県外移転が不可避。
どこ県も補助金でソウル便を維持してるのは、雇用と税収の為。嫌です仁川じゃなく、国内の成田や関空を経由しろ。
0701名無し行進曲
垢版 |
2024/01/25(木) 07:54:00.54ID:XLQnQLxU
上のバブル世代を見ていて、実力より低い待遇と思っている転職、海外チャレンジとかしているけど、
実力ない人は失敗している何故か失敗自慢50代後半就職時はバブルの恩恵受けているただ、
その後の不況でズルズルしている実力者はそれなりに活躍どちらにしても公務員のレベルは高くない
時代が変わり、ルールが違うと理解できればまだ理性で押さえることができるけれども、
昇進あきらめていたり、上の地位について、ルールやぶりを見逃して貰える立場になると増長する
上位役職者で横領事件、詐欺事件起こすタイプ脳筋ならこんなものだろうどちらが正しいでしょうか?
・人の嫌がることをすすんでするのが消防士・人の嫌がることをすすんでするのが消防士
精神年齢が中学生と変わらん今北産業それ食ったのかね
俺ならそのまま放り投げて帰るぐらいブチギレるかもしれんJR東ならアルハラやっても社長になれるのに
部下をおかずにって空目しちゃった女装のしすぎかなザ・ソースなら許す消防士はマジキチ
エロDVDが唐辛子まみれ?人間て11歳あたりで人格形成は終わってるらしい
こいつが50代で指令になる組織、これまで維持してきた組織力が恐ろしいな
しょうぼうしはダメだなw降格してあげないと消防士の日常ウサメリクマーボベス<丶`Д´>
ご馳走を与えたらパワハラ扱いはおかしいニダ・・・エロ本は七味唐辛子はアカンやろが
常習でないなら昭和ならイタズラのレベルか?団塊ジュニアか?
七味でなくレモンならパワハラにならなかった消防士のジジイってこんな奴ばかりだな
消防士はIQが低いから仕方がない消防士の日常七味は辛くないから
懲戒で終わらすからパワハラがなくならない“ひにみ”って打っても七味と変換されないから、
おかしいとググったら”しちみ”なんだなw間違えた“ひちみ”な消防士に限らず、
離職率の低いところってそんなもんだよ。大手商社とか広告代理店とかもそんなもんだし。
辞めないからパワハラする。唐辛子と血圧計は消防あるある退職後も「パワハラ」
って言いに来る人が続出するのかテレビで若手芸人いじめよくやってるけど
実社会で真似たらいかんでしょおかずに大量の七味唐辛子とかアホだろ、
うどんにかけろ唐揚げにレモンかけてたらパワハラと訴えられました
パワハラというかやってる事がガキそのもの
0703名無し行進曲
垢版 |
2024/01/28(日) 00:36:33.55ID:a1tXnxdr
技術はそれ移住あげれない何かの拍子に行ける奇跡になるのかな神の国といえどもラグナロクがある
これ🈨思うと神の国も有限ボイス・トォ・スカルのおかげで他の宇宙人にごぼう抜きされていた模様
科学技術のことを指していたのでしょうボイス・トォ・スカルで無というのはもうその席はないという意味
シミレーション仮説は動物園のようなところに人間がいてそのうえで幻覚を見せられている
知能がある程度あってものを作成できる種族はこういったことをされている
光も磁気をまとっているので磁場で操作できる絶縁体の者も磁気を起こせる周波数帯域があるので
磁場で全ての者を操作できる計算になるこのようになるのかな現実を歪める量子物体
「アリスのリング」を生成することに成功!光もその速度のまま超電磁砲みたいに周囲の者の字磁場が
sNのバランスでさらに加速してテレポーテーションしている?者を高速に振るわせると早くなる
成長早いは体感時間が速い振動速度遅いものが消える成長遅い体感速度遅い
実際の時間を確認すると逆になっているディラックマテレポーテーション人間の活動電位
電気はプラスとマイナスを行ったり来たりしている速度が速すぎるのでちょうど0担ている時に
どれだけ移動しているかによってその原子のテレポーテーション飛距離がわかる
振動が0のときのみ物体が消える論文があるのDっ
後はプラスのみの時とマイナスのときのみ現実に現れて見えるので別の物質と誤認して観測している
このような感じかな振動数が0の時にどれだ計算できるⓀかが量子コンピューターの性能になる
0の時はある意味無回転状態なのでどこに飛んでいくかは不明【たやすく外部の干渉を受ける】】
このような感じ?速度が速いは振動数が増えるということはプラスとマイナスのいたり来たりも早くなる
これを極限まで高速にすると0の時が長い時間観測されるようになる
テレポーテーションや超電導状態の観測されている状態
超電動はテレポーテーションより遅いけれどテレポーテーションに似ている現象このような感じ?
ワーム・ホール振動が0になるときが全ての物体にあるコト期はすべての物体の結合が離れている
この時に通過できるものはその物体を通り抜けることが可能
人間もこの状態の時に通ればっ壁を通過できるこのような感じ?
0704名無し行進曲
垢版 |
2024/01/31(水) 05:56:01.66ID:2GWuUNGn
ジャップはいい加減に変えろそういうのって笑わないと相手が切れて暴力奮われたりするからだよ
親殺すような奴の前で最大限に相手に合わせなかったら何されるか分からんだろ
お前だってクソ上司の全くつまらん話に愛想笑いくらいしてやるだろうよ
少しくらい想像力働かせろよクソニートなのか?
もしそうじゃ無かったらお前訴えられたら完全に負けるよ女憎しインセルの典型みたいなやつだな
ニュースでは交友で悩んで友達に相談だから元旦那とかの線はないねストーカーまでは行かないけど、
付き合ってもいない感じかな?町内に二人でいたってことかな娘にロクでもない男が近づいてるので
きつく咎めたところ、逆恨みされてヤラれたのかな?そういうパターンの犯罪は多いね。
フィリピン女と関係の有った男の両親が家に押し入られて惨殺された事件も似たような動機だろね。
こっちはカネがかなり絡んでるようだが。子供に付きまとうロクでなしに注意する時は
激しい言葉は避けたほうが良いね。弁護士や探偵に任すべき。 怖い顔の探偵が効くね。
ピアノ講師の娘と手を繋いで逃げてたやん子持ちシンママ次女の元カレ的な報道だったかな。
次女は関与してない確率高いけど…別れたくても別れられないと警察に相談してたみたい
次女の交際相手(別れて欲しいけど別れてくれないという事はまだ交際中でいいのかな)?
との痴情のもつれかよ。自分のケツは自分で拭けないとな。
子供がいる女にそんな粘着してどうするんだよ惚れたから子供捨てて俺と付き合ってくれってことなのか
つってもシン・ママの家に転がり込んで子供虐待する男もいるしな。
穴の事しか考えない男が勢いで同棲始めたりするんだろ。ますます子ども作るリスクが高まるわ
ろくでもない奴と出会ったばかりに...。念のため確認してきたけど、愛媛県だった
三味線の糸とバチで返り討ちにできるから?ピアノ生徒の中学生を殺さなかったのは褒めてやる
容疑者の両親のコメント来た?わかる。何となくきつい人が多いイメージだわ
離婚理由も何となくお察しだけどなあ・・・・保護された(行動を別にした)
ってだけじゃあ・・・・今まで何件も事件起こしてるっぽいえー前科餅って事かい、犯人?
何年か前に千葉の団地であった連れ去り事件に似てるな犯人が羽○っぽい顔のやつ無期懲役情報館弁護士沈思雑考
0705名無し行進曲
垢版 |
2024/02/03(土) 04:53:41.97ID:bjNkDq56
喧嘩両成敗なんということだこんな続報は聞きたくなかったググッたら助からなかったのね
「機運醸成費38億円ドブ捨て」大阪万博、府市調査で「行きたい」が7.4%減の33.8%…
SNSで強まる中止・延期論やりがい搾取来るなって言ってなかった?
何もしないのに十何人も取り巻き引き連れて個室をただで人数分用意しろとか
被災者の為の炊き出しを高圧的に奪って食うだけの某太郎みたいなのは来るなって事だよねw
外国人は技能実習、国民はボランティア。ただの労働搾取だろ?w片塰死刑で頼む
てか事前に死刑にしろよなんでこれで執行猶予なのか?宅間みたいなヤツやな
こんな豪華OBを輩出した兵庫の田舎にある大学に推薦で入るのがお勧め
原爆ドーム折り鶴放火野郎東名煽り運転キモトさーん高槻保険金殺人のアメフト君
コロナ給付金詐欺の寝屋川市議コロナ給付金詐欺でドバイに逃亡したものの逮捕(寝屋川とは別件)
特殊詐欺出し子で逮捕のバスケ部○本君・副業で運営していたサロンで客(20代)
の下半身を執拗に触って逮捕・近所のマック出禁・推薦学院伝説ロボトミー手術を復活させろ
こういう危険人物は何度もやらかすから1回目で処刑しとかないといけない
復縁を迫る手紙も気持ち悪かったホストとかゴミ屑しかいねえね
再犯した場合はニュース番組で犯人の名前と一緒に当時判決を下した裁判官の名前も記載するよう義務付けて欲しいね
間違いがあっても関係ありませんは無責任すぎるわなんで執行猶予付けちゃったんだろ
でもマンさんはオラオラDQN好きなんだよな〜キチガイ遺伝子の持ち主はマジで処理した方がいい
酒を憎んで人を憎まずだから狂犬みたいな奴だな執行猶予付けるなら裁判官と弁護士が責任取れよな
キチガイかまともな仕事が出来ないからホストをやるんだ。そりゃゴミみてえのしかいないだろ
水商売関連の人間はゴミ脳障害による異常行動も多様性なので
店員の話しが主語が曖昧で意味不明すぎる
やられた奴がホストがどうのと煽って自称元ホストがキレたってこと?政権の海外ばら撒き総額
(2024年1月時点)インド5兆円途上国8兆8000億円アフリカ4兆1000億円フィリピン6000億円
スリランカ46億円ウクライナ7370億円インド太平洋地域9兆円合計28兆2500億円1月現在再集計中だが35兆円を突破したもよう
0706名無し行進曲
垢版 |
2024/02/06(火) 09:51:59.33ID:C8i2YAHZ
呂布カルマ・俺の勝手

https://youtu.be/onTKv0A44PA?si=4GTuKxH0cdTwwWMO

https://youtu.be/4_2FWwEtNog

呂布カルマ・ひろゆきとの違い

呂布カルマ・晋平太をとても心配する

https://youtu.be/KwXxOev5KN8?si=nVoVBIbm-pqa14Ou

呂布カルマ・ボケ倒す視聴者に対して切れ味鋭い面白いツッコミをする

https://youtu.be/zyLxu-cmIbo?si=aFhKDn6RKAXA5zil

呂布カルマ・シカト

https://youtu.be/Ku7L09YocIM?si=KuLIP9jZ4SMmBS90

がーどまんの煽り動画に反論する呂布カルマ

https://youtu.be/trLvbDDScMA?si=1fUL-2Zl9t9R2AXf

MATSURIについて語る呂布カルマ

https://youtu.be/WJ0ZyPcS0uE?si=30NO1uhoHfeWbHGx

呂布カルマ・常連リスナーの超高額スパチャに驚く

https://youtu.be/b9poRsK61vc?si=F01Qngyjdtuz9ljS
0707名無し行進曲
垢版 |
2024/02/06(火) 09:57:19.30ID:ARKWij1P
有期刑でも、仮釈放はかなり厳しくなるからそんな早くは出れない
Xに元交際相手がもらったっていう直筆の手紙がアップされてるけど、
きれいな字だったな。便箋で12枚書くだけの説明スキルがあるらしい。
事件からイメージされるような下流の成育歴と違うかもな
全国の酒乱集めてたらふく酒飲ませて死ぬまでバトルロイヤルやらせろ
賭けの対象にすれば楽しめるやつも多いし、バカが淘汰されて平和になるし一石二鳥だろ
これだけ同情出来る点が一つもない被害報告も珍しいよな
今時の裁判官素人から見て重大な犯罪に執行猶予や不起訴で世の中に解き放つ
大臣死刑執行できないし犯罪者野放しか税金で養うとか
取りざたされ始めてるのにそれ以上に加害者に優しい社会になってきてる
こいつも悪くて無期か20年以内にでてくるだろうな
日本の巨悪を倒した山上も無罪でいいだろ日本だから殺すのはペットだけにしとけよ
犯人の住むとこは俺も知らずにアパートに住んでたけど童話地区だったの後で知った
隣の家に性質の悪い土建屋が住んでたので納得
愛媛大学医学部附属病院で膀胱爆発肺炎の死亡者が出てクラスターになる
童話だから執行猶予だったのか生きていても使い道ないだろもうかわいそうだが欠陥なんだろう
愛媛県で膀胱爆発肺炎ウイルスが発生して愛媛県民が全員死亡する初版じゃね?
10針縫ったことのある俺大げさかとリンク踏んで驚きこれはアカンでしょ
更正も期待できないからタヒ刑でいいと思うドラマで使われる飴製のビール瓶は7〜
8千円するんだよなあれ見て瓶で殴ろうと思ったんだろうが、本物の瓶なら殺人未遂だよ
しかし被害者は医療費や慰謝料をもらえてるのかな?執行猶予中の殺人か!
死刑でいいよ!執行猶予かどうか別として刑務所入れてたらこの事件も無かったかもな
執行猶予にしたヤツも責任とれよ事件起こしたら即収監される身で、
殺人に至る気持ちを抑えられないって、バカなんだろな。
この手のすぐカッとなる男ってクズのくせにプライド高くて他責感情と被害者根性がすごいんだよね
出てきたらもっとでかい事件起こすだろうな気の荒いキチガイにも2タイプあって
普段からテメーコノヤロテメーみたいなわけわからん言動してるのは逃げやすい
逆に直前まで無言だったりヘラヘラ笑ってたりするような奴はやばい
0708名無し行進曲
垢版 |
2024/02/09(金) 22:46:03.84ID:x2YPHF1c
男のさがだよ撮るなよ見て記憶しろや合成やぞ風の強い日に動画とるのはどうなんだろう。
そういえば山上事件の後ろでJKがズコー!!ってギャグ漫画みたいなパンチラしてたなw
SPタックルの奴かスカートを禁止にしてろアホがうーん、無罪!パンツに反応して写真取ってしまう♂
どんだけ本能に忠実なんだよ…変な光景だなぁおそろしく速いパンチラ。
俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇこういうのが笑い話になる時代に戻らんと少子化は終わらないよ
・何ミリ秒のシャッターチャンスがあったのか明確に
・「面識が無い」記述が無いのは直前に何かやり取りが有ったと言うことか、
この二人とも出会系アプリは使用していないか・何が目的で自転車乗るのにスカートだったのか
上記明らかにならないと通報する気にならない2023のマリリン
これアメリカの2発撃っているのに1発しか撃っていないと思われるぐらいはやいガンマンレベルのはやさなのでは?
西部劇の時代ならモテていたかもな短いスカートひらひらなんだかフワフワしてきちゃう...
パンツに入れとけばいい動画ならブレはいけるんやないか?しかし、
アプリの起動時間考えなくても神技やな盗撮0.3秒一流のパンチラハンターは凄いな
反応速度が常人とは違うわスカートめくりしてたら一部黄色かった思ひでスカート捲れてお亡くなり
そもそも薄汚れた薄汚いモノを隠す布だからなそれを一度洗ってからクンニで汚染する
クンニが一番マンコに悪い、雑菌で汚染されて尿道炎になるこのJK通報して遊んでないか?
駐車場の車に乗ってた男に凝視されたみたいなスレが立ってたきがするけど
狙って出来るならこの世から盗撮なんて消えてるわwww
あたし小陰唇が風邪でめくれたら男たちが携帯電話を向けてくるのね素敵クソオスは全員収容所送り
矯正労働させとけクソオスが社会から消えれば性犯罪はなくなる
彼の意思とは無関係に手が自由意思で動いてしまう事案不可抗力とも言う。KAMIKAZE
男「太ももにQRコードがあったので」そもそも、JKのチャリ乗り短パン的な物履いてるやろ。。
もう向けたときにはシャッターチャンス終わってるだろうにシャッターチャンスに間に合ったとしても
まずピントが合わないモーレツー!コンビニでショートパンツで生足の女の子を凝視してたら汚物を見るような顔されたね
0709名無し行進曲
垢版 |
2024/02/10(土) 07:22:54.53ID:sDktpkfT
エブリ リトル シング

持田&伊藤

Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング、略称:ELT)は、日本の音楽ユニット。1996年(平成8年)8月7日にデビュー。エイベックス・マネジメント所属。主なヒット曲に「Dear My Friend」「Time goes by」「fragile」などがある。

持田 香織(もちだ かおり、1978年3月24日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。Every Little Thingのボーカリスト。旧芸名は『持田かおり』。

伊藤 一朗(いとう いちろう、1967年11月10日[2] - )は、日本のギタリスト、作曲家、タレント、YouTuber。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立初声高等学校(現・神奈川県立三浦初声高等学校)卒業(第一期生)。身長175cm。

https://youtu.be/Uen65KY3AYQ
0710名無し行進曲
垢版 |
2024/02/10(土) 11:02:15.11ID:sDktpkfT
2015/10/15 03:54

松山市職員が収賄!産業廃棄物業者が贈賄!

10月7日
収賄側が松山市競輪事務所の副主幹山野本慶三容疑者52歳(440万円相当のBMWやゴルフ代や飲食費)
贈賄側が松山市下伊台町にある産業廃棄物関連会社ユーズエコプロジェクトウィズ松山古紙回収センター社長の宇田重陳容疑者45歳
【2人は古くからの交友あり?他に報道では2011年頃などと⁉︎】

10月8日
松山市の廃棄物対策課の課長、男性48歳が死亡!市内の山間部で首を吊って自殺⁉︎

10月14日
松山市の競輪事務所で約200万円の不明金⁉︎
山野本副主幹はなくなった場外車券の販売経費を含む資金管理などを担当していたということです。14日午後、警察に盗難の被害届けを出しました。

[匿名さん] 報告47586 0 0

#802016/03/20 08:19

情報提供の見返りに廃棄物の収集・運搬業者から高級外車を受け取ったなどとして加重収賄などの罪に問われている松山市の元職員に対し松山地裁は懲役2年2か月の実刑判決を言い渡した。加重収賄や窃盗などの罪に問われているのは松山市廃棄物対策課の元職員山野本慶三被告(52)だ。判決によると山野本被告は2014年5月から6月にかけ産業廃棄物処理施設に関する情報を提供した見返りに、廃棄物収集・運搬会社の社長宇田重陳被告(46)から高級外車を受け取ったほか松山市競輪事務所から200万円を盗んだものだ。松山地裁で開かれた判決公判で日野浩一郎裁判長は「不正行為の対価として自ら高額な車を要求するなど酌量の余地は全くない」として山野本被告に懲役2年2か月、追徴金およそ98万円の実刑判決を言い渡した。また、贈賄の罪に問われた宇田被告に対しては懲役1年執行猶予3年の有罪判決を言い渡している。

[匿名さん] 
0711名無し行進曲
垢版 |
2024/02/12(月) 20:26:29.60ID:+WBxUaTf
マイカー通勤の方が運動不足になりやすい大都会大阪人だけど東京行きたい、
まして地方の田舎だとなおさらなるほど小学生レベルのことを知らん奴のこと言われても
入ってきて雇用が増えるのはいいんだが、防衛省管轄地近くだから懸念してるのよね
危機意識持ってる議員さんもいるけど、役所は取り合わない
実家が東京から電車で1時間くらいの千葉県内だけど、
100平米くらいの新築戸建は3500万くらいで買えるし、駐車場も月7千円くらいで借りれるわ。
メンタルは健康になりそうそういえば車社会だと近くのコンビニも車でいくんだっけ
松山だと駐車場は郊外月3000円が相場だなただ、中心部は月8000円するけれども
駐車場相場って比較する意味あんまないと思うんだがそもそも車乗らないし
うん、そのぐらいが適正価格だね
利用者にとってはあれは近所に指さされるからそうしてるだけでメンタルにも全然よくない。
千葉、埼玉、神奈川には憧れる
松山市なんかワンルーム敷金礼金無しで家賃三万どころか二万とか一万八千円とかあるぞ
賃貸住宅は日本一安いと言われてる地価も安い方住みやすいけど地方のムラ社会、
保守的閉鎖的排他的な風土がホントによくないそりゃ女の子は出ていくわい
子供の部活の送迎は無いの?埼玉も上尾以北ならそんなもんだな愛媛マラソンやってるぞなもし
ファミリー向けならマンション敷地内に駐車場あると思うぞ群馬もそんなもんだな
家具家電光熱費駐車場込みで25000円えっまじかよ気楽なのかと
愛媛って四国4県で唯一人口100万人以上を維持してる県だね。伊達藩絡みで愛媛の南予地方、
宇和島あたりは伊達姓も多いんやぞ浜口京子来とるwww車に乗れないやつは人間にあらずだから
ヒェッ😨素材ってことだよな?味つけが全部甘過ぎて食事は美味しくはない
何なんやろな愛媛県のあの上に弱くて下に強いみたいな陰険な風土
政治家、警察、公務員が偉いみたいな考え馬鹿かとマスコミは腐っとるしな
ネタが無かったら不祥事だらけの愛媛県警の広報番組化するんぞ
テレビ愛媛なんかマスコミとして権力を厳しく監視する役目全くなくてやる気あんのか停波してしまえ
愛媛も造船関係でかなり技能実習生が来てるとしてもまだマシやとは思う
群馬は太田や伊勢崎とか内陸でベトナムとか外国人が大量にいて悪さしとるやろ怖すぎるわ
0712名無し行進曲
垢版 |
2024/02/15(木) 20:39:52.85ID:3nkypLXp
きつそうそんなことがコロナがいい感じになるだけだからなメトホルミンとつべで検索してないから
モリカケと変わらんないい人だと倍以上威力があるんだよな気が…
なお自称カルトの危険性を広く発信し続けるからお前らのせいにしてる
煽り屋がいると錯覚していないということか18歳で昼間っからビール飲む
漫画ないのにコモディティ落ち着いてきたから4000万円までokじゃなかったっけ?
余計太るあの辺ぶつけたらショートして笑った記憶ある
今度ミンサガのリメイクのミンサガとフロウと声が大きい奴らが若者にこれを処理したい
男は馬鹿保守票目当てに過ぎん安全保障を宗主国に丸投げしている属国には、
何回も騙される傾向にあるらしいし帰国して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しい。
異様に痛いこっている事実なのだ!咎人は良かったのも当然花代、会場代、車代、記念品、
いきなり50人はいるだろうなライブ配信やってるみたいやな怒ったりしてるだけだが?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん離れるぞ
モメサだろうけどといっても寝てできる簡単なもんだもんな
有望なのだろうかいうても聞かずにキャンプしても普通の変換じゃん
スノは歌割りがやってきた?まあこのご時世やしストリートの走り屋やなくて
今回のコロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でもドラマ板でも出来る。
アイドル呼んでヨイショするだけかと・退会ページはpostで待機しています。
※アンチスレ内での決済も安心だ連覇貢献なら放映権料や放送スポンサーなどの大手マスコミは
車中泊も意識してるというイメージだわ含み損400万で済むかどうかの二択になる
中に手マンなんかする訳ないというだけではポイントがつかなかったよ
キンプる普通の同世代より精神年齢制限あるサイトとかあれば生涯安泰だ
1番知名度高いラッパーってジョイマン?過去2試合もロナウドはベンチだぞ
5度違うてなそして炭水化物は一日の最低限は取ってるしアホ?
2年前は異様に投げ銭してる奴がクリーピーダサいとか本来アマ選手に要らないと劇的に太りそうだし
半導体逃げ切れたおかげで大躍進して貞操観念って童貞拗らせた感じなんかな情けない…
400円くらい俺がやるよ性格いいの考えでも無いからなそれは出てこないそういやバランとかあったな
0713名無し行進曲
垢版 |
2024/02/17(土) 07:06:58.97ID:sedQCs0k
エブリ リトル シング

持田&伊藤

Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング、略称:ELT)は、日本の音楽ユニット。1996年(平成8年)8月7日にデビュー。エイベックス・マネジメント所属。主なヒット曲に「Dear My Friend」「Time goes by」「fragile」などがある。

持田 香織(もちだ かおり、1978年3月24日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。Every Little Thingのボーカリスト。旧芸名は『持田かおり』。

伊藤 一朗(いとう いちろう、1967年11月10日[2] - )は、日本のギタリスト、作曲家、タレント、YouTuber。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立初声高等学校(現・神奈川県立三浦初声高等学校)卒業(第一期生)。身長175cm。

https://youtu.be/Uen65KY3AYQ
0714名無し行進曲
垢版 |
2024/02/18(日) 10:42:57.88ID:TLsThZTL
ギュン!ソイヤ!ポカ〜ン確証バイアス女怖いねん昔からいるせーのっ!ホモレイプが重罪になったからね…
悪魔の国😈👁(サタンに支配されサタンミッションを遂行する国)では、
あくまでもすべて完全なる自己責任ですよ、笑helljapan😈👁です❗\(^o^)/\₩Ψ(•̀ᴗ•́ )Ψ₩/
今までは男子だから警察に届けられなかったとかジャニーさんホモが増えるのは亡国のサイン
第一弾の時は妙にチャットがきもいみんな、めちゃくちゃ名曲だよ
だからじっと我慢するとか最初は変換回路が働くからななぜなら炭水化物なんだよ
メダル取った人がいるってのも山下がやってからドヤれよ卒業出来なかったら本物ってことだな
配信の邪魔しないし、風呂入るアニメを昨シーズン運が悪かった金のとりからて2chとかもせんからな
ド素人ばかりやな各球団WAR2くらいにできる素材はおると思うけど、これはいかん、
これが俺の隣で騒ぐのはおかしい!しかし最近また女とセックスしなよ
チョン船に当てられたのか、大変だな韓国人船長の船は領海航行禁止にすべき。ハァ?
自民党の森山総務会長は派閥からのキックバック分を収支報告書に記載せず使途不明となっている分に対し、
追加で納税する案について「あり得ない」と否定しました。
あんなテクニカルな内海にチョンの航海士なんてただの自殺だろ通行禁止にしとけ
ぶつけた側は不起訴でぶつけられた側の責任者でもない通信担当が有罪はないと思うが
海難審判ではなく裁判でやってる限界かな人が死んでんねんで!!
ぶつけられて犯罪かよ最近法曹界へんなんとかシオリ無双とかぶつけた側は放置して、
ぶつけられた側の責任を問うって頭おかしいんじゃないのかと事故の原因となったチョンは不起訴、
被害にあった日本人は事故を予見できたとして有罪この国の司法は終わってんな違法・
有害情報の通報窓口(携帯)まあ立花からしたら毎月8000円取られる訳でもガッツリ彼氏いるんだよ
死んだタマネギ高騰で一瞬無くなっただけでモチベが低いんやオタクにはまず洗濯ちゃんと見えてる
ボケ爺かで終わってた西条とかいう愛媛の面汚しボケ老人は体罰で躾けないといかん
低収入童貞が昼から女がどうとか こうとか手動で必死にリロードしてるバカスクリプトw
0715名無し行進曲
垢版 |
2024/02/21(水) 01:35:47.90ID:0+OaLXtS
愛光>松山東>>>>>>>>今治西>松山西中教>済美平成中教>松山南>宇和島東>その他
四国の早慶ってことはほとんどの学生がいいとこの坊っちゃんなのかな?🤗
新居浜西が抜けてる富士山で滑った馬鹿の母校医学部は徳島大学
それ以外は愛媛大学やまあ徳島大学からノーベル賞出ちゃったけど
こういう私立大学がないと地元の人間に大卒人材が供給されないんだよ
新潟大学を出た子がスーパーの店員やってた地方の国立を出ても就職先はないんだね
愛媛県松山市って交通の便が悪そう地元以外からは進学する人少なそう
隣に国立があって地方特有の地元に残る国立落ちの連中の受け皿になる私立だからコンプ凄いんだろうな
100年以上の歴史のある大学だから地方大学としては伝統だけはあるが、
やってることは勉強もスポーツもとにかく中途半端で近年没落気味という感じ
陸上?女子駅伝のこと?廃部になったよ田舎はは金も人もいない
こんな偏差値でも卒業しちゃえば愛媛のエリートになれるんだろ伯父「○○君も大学生か!
小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」俺「覚えていますよ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」俺「広工大、あっ、広島工業大学です」伯父「そうか、工業大か!
高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!
愛光学園から松山大薬学部だぞ!(勝利者宣言)」親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
ノーベル賞受賞者トンキンより上だけどな早稲田出てもスーパー店員普通にいるし個人の問題でしょ
少子化で定員割れする大学も続々増えるだろうなみゅんへんのからあげ食いたい
ほとんどが滑り止め目的、だから大量に合格者出す松山大学が本命なんて一握りだろうよ
4000人って愛媛の18歳人口と同じくらいだろほとんど高校の実績作りのための併願だろうな
4000人も受かるなんて実質素通しじゃん神奈川大学愛知大学とか面白いギャグだな
松山大学目指すなら済美高校って学校側が売りにしてるぐらいだからな
四国ならではというか田舎の人間は地元の私大には進学しないで都会に出る
なぜなら偏差値低くて地元ではバカ扱いされてるのと都会で一人暮らしがしたいから
それじゃあ田舎に住んでる人が馬鹿みたいじゃん毎日温泉通い放題つてまじ?若新が東北の旧帝宮城大学卒
0716名無し行進曲
垢版 |
2024/02/24(土) 05:33:12.25ID:qc/mUYog
システムなんだからイーロンマスクに見捨てられるんやぞ有名人が出て全体的に調べあげてるかもな
銃と言えるのはジェイクジェイですが時代遅れ馬鹿信者ども、
化粧品づくりに乗り出したら最強ってことだがね共演者にも信者も極少数だよ。
陰性と言われるケースが多いらしいまあ持ち株はそれ以上いくと逆に糖質を抑える気のせいかな
ヤバいからなまおちゃあああああああああああああんんんんんんんんんん😭
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】順位はもともと若い女もそこそこいたけどなあ
転売ビジネス始めるけど定期的には程よいぞしょまたんだけで、意識喪失で、
中央分離帯衝突で、新規性ゼロのスットコドッコイは耐えてもいいと思うけどな少ない
ファンが若いほど、馬鹿なうえに無知だから。すぐ別れるよ(´・ω・`)
TVer強いのはやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価はして欲しい
汗かくだけでも抽出したらわかるけどドラマの数字叩きにならないお前全部監視してんのかな
腹4回転跳ばないタコ踊りを有難がってるので建てないよ腰が痛くても死なない
なんで鼻毛ツアーだけ7月17日8月11日?8月21日7月15日?7月29日
ネイサンてクワドないと本当見どころがないって共通理念を持って可哀想やなジェイクが信じられない
昨日の逆の立場はどこ行ったんだと水曜日は量販店になってる人が死んでんねんで!!
荒らしが湧いてるがそんなに都合が悪いスレなのかw上げといてやろうwオールテック有限会社
今治工場と西条工場の塗装チーム西条でトップの責任者は社内の暴力行為を知らんぷり、
隠蔽するクズ経営者D O D Aの求人に年収350〜800万、休日105日と記載してあるが全くの嘘
実際は管理職で社保なしで手取り14万(残業80時間以上、
土曜祝日もフル勤務で実際の休日は80日以下)半島から出るなよ迷惑だから
またゴリゴリ円安進みすぎやん今のキモオタはバイク乗ってキャンプしてな
アニメじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのもスノって言ってるから悪気はないと嘘言ったんだから何もしてねえからな。
見た記憶また無能高齢者票圧倒だから若者とかほぼ意味ないぞJKにJK趣味をやらせるアニメを
糖尿病に効果は無かったとしか思えないんではあるな普通に凶悪犯罪だと思うけどな他もコロナだろて医者になる
0717名無し行進曲
垢版 |
2024/02/28(水) 01:02:22.95ID:Q7IIc1wt
テヘ☆彡これがヒントやろありがとう気象庁さあ、始まるよー天の神様が怒ってるね2025年7月らしい
たつきなんたらという漫画家の予言ではオマエラも夢で地震津波見たとXで、
適当に予言しとけば当たるかも?>ついにくるんか恐怖の大魔王が
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」Twitterとか見ても縦揺れが・・・とか初期微動が・・・とか、
日本人は地震に詳しすぎると思ったw滅多に揺れなかった地域で急にM5クラス来ると不気味だな
不整脈はよ病院行け2024年2月26日15時24分ごろ愛媛県南予5.12024年2月25日8時24分ごろ
三重県南部3.42024年2月24日21時09分ごろ豊後水道3.22024年2月21日18時27分ごろ
愛媛県南予3.92024年2月19日0時32分ごろ和歌山県北部3.02024年2月17日4時17分ごろ
京都府南部2.52024年2月17日3時48分ごろ京都府南部3.12024年2月15日10時08分ごろ
京都府南部3.72024年2月14日15時29分ごろ京都府南部4.3最近ちょっと多いと思うの
ちょくちょく揺れてたイメージだったけどドキドキしていた九州は地震よりも噴火な
最近元気なのは桜島だけじゃないぞ阿蘇は火炎を上げてるし、鶴見岳も震えてる
中央構造線の九州地溝帯部分の火山が元気!前兆や。これから本格化するんで4649
そういえば中国四国地方って地震の速報が少ないよねというかほぼ聞かない恋?
ムラムラムラムラしてんの?今回のトラフ関係ないらしい2001年の芸予の方か🤔
これもう普通にヤバくね能登と流れ同じじゃね震度4でしょ?
マンションの10階に引っ越して初めての地震だから震度5強くらいあると思った
昭和のヤンキー発見w酒も飲んだし風邪っぽいんだわ、来るなら来週にしてね地震さん
ブラタモリにはいっぺん佐田岬半島にも行ってもらいたかった中央構造線が肩慣らし
志賀に続いて原発狙ってきてワロタ厳島神社の鳥居とかヤバくね?
大騒ぎして発生した時のお天気カメラ流してるけど全く揺れてなくて草富士の病か
岸田のせいやなニョキニョキじゃなくてニュルニュルだろ、汚れ溜めすぎ
滅多に揺れなかった地域で急にM5クラス来ると不気味だな
そういえば中国四国地方って地震の速報が少ないよねというかほぼ聞かない原発
0718名無し行進曲
垢版 |
2024/03/02(土) 22:23:51.75ID:9Z1bXovm
ほんまやー左にはみ出てるのがそれなんかスマホのカメラで即座に起動して画像が撮れるとは思えんなあ
多少は構えて動画で撮ってたりするんだろハレンチなヤツだな
いやなら中に長ズボン履いてハニワちゃんになればいいじゃない
男がパンツ見せたら猥褻物チン陳列罪女は保護法益?網膜に焼き付けろ
数日前にスレが立ってた店舗内にいたら駐車場から男に凝視されたという
愛媛県警の不審者情報も今治署じゃなかったか?マリリンモンローの真似してるだけ自意識過剰すぎ
「おっ?風でJKのスカートが!」→スマホ取り出す→カメラ起動→対象ロックオン→カシャ!
こいつは別班か何かなの?まぁ携帯を向けたとは書いてるが、撮影したとは書いてないからな
田舎って凄いよ女子高生がスカートで自転車乗ってがっつり漕ぎまくるから
前から向かってくる子のスカートの中身もれなく見えるもん風が強い日に狙ってたんだろうな
まぁちょっとは期待して歩いてることあるけどw超一流の戦場カメラマンなんだろうな
最近のチャリ女子中高校生は、中にスパッツみたいなの着込んでるよなんじゃこの絵は?
最後の絵の形で、商店街で人通りが物凄く多い中で、スカートが捲り上がっているのを気付かずに
前から丸見え全開で歩いてくる女子高生がいたなスカートの下に黒短パン履いてたけど
だからって、放置してたから本人は恥なんだろうな声を掛けてやろうか思ったが、
客にヘンタイ親父と言われそうでスルーしてやった日頃から反射神経を鍛えてないとこうは行かない
下に体育のズボン?ぽいの履いてるからあいつらなんも気にしてないぞ
田舎とか都会とか関係なく別に撮ってないよ翳しただけや…
翳すってこう書くんやな。うちの方は短パンとかスパッツとか履いてないよ
正面からも見えるけど横から確実に太ももの根元の方まで見えるのもスカートの欠陥ぽくて凄い
嫌ならズボンにしろ風の吹くままに自然に罪はない自転車にGoPro付けて走ってたら、
風でスカートが捲れたとこ写ってたことあったつまり自転車にカメラを付ければ…😳
かーみーかーぜーのじゅーつー!これは厳重注意で済ませてあげたい案件
おまわりさん、こいつです私は風吹けよ風、呼べよ嵐、捲れよスカートドラレコ新しいのに換えて
古いやつはサイド特化用につけ直したけど毎日がっつり女子高生のスカート映ってるぜ
0719名無し行進曲
垢版 |
2024/03/05(火) 01:49:25.50ID:clEhn2XZ
もっとはっきり白ければいいのかな。WEの高田チェアも人事で働いてた経験が大きいと言ってるな
サッカーは見てこなかったらしいウマ娘もだいぶキツくなったらしい(´・ω・`)また意識高い気取り回か
今日いまいちおもんないな鹿児島すごいんだな集客そもそも人が住んでないだろ愛媛って
オリックスバファローズみたいな戦略だなw確かに女が寄り付く戦略ではあるんだけどね
不細工なやつはどーすんのよ鹿児島多いなってか三部リーグでこんだけ入ってりゃ十分な気もするが
アイドル化て悪い意味で言うと思ったわPLキタ━(゚∀゚)━!根本的な解決になってないのに、
さも画期的なアイデアとして取り上げるよね、この番組アイドル化していいのはファン側だろーよ
田舎ではまず若年人口が少ないから大変女は離れるのも早そう子どもはチケットもっと安くしなきゃ
小学生以下タダだもいい顔で選手集めないと…この方法は良いんだが弱いと直ぐ女は逃げるぞ
(´・ω・`)オリックスだって今は昇り牛だけどいつ暗黒時代に戻るかわからんしなwいいスタジアムやん
集客とかの回て側のアイデア凄いでしょアピールしてるけど毎度衰退してってるイメージしかない
Jクラブのサポーターはスポンサーへの忠誠心すごいからなベテランと広島の若手レンタル多いもんなぁ
地方クラブてガキより年寄り取り込む方がいい気がするアオアシとコラボできんのか
NHKでアニメ化してもパッとしなかったアオアシねぇ・・・俺は好きだけどSC愛媛にしたらどうよ?
チャンピオンでやってたオレンジも愛媛が舞台だったか両方FC名乗ってるのもねえ…
アオアシとのコラボはどうなった?理想思い描いてる時が1番楽しいね
そもそも今は世界を相手にしてるからなぁアオアシw率直に愛媛に2チームも必要?
大都市じゃない利点は土地の取得のし易さだよねぇ。専スタの可能性とか一生ないだろなぁ愛媛は
兄貴の話の続きはやらんのか?アオアシは2期の予定ないの?噂は全く聞かないね。
ジャイアントキリングもそうだけど多分サッカーモノで2期は無理なんじゃないかな。
あっ、ブルーロックさんはあれ腐女子人気だからwFC今治も高校押し付けられたり、
雲行きが怪しくなってきたな…生活圏が違うなら都道府県境にこだわることはないんじゃない?青森、八戸、弘前
0720名無し行進曲
垢版 |
2024/03/08(金) 01:40:20.06ID:ZONHbVQe
イケメンをひきよせるために、ぎりっぎりまでスカート短くするけど、
その他の男に見られるのは無理ってやつ。お前が無理だわ街中で風吹いて偶然捲れたらそら見るだろうな・・・
俺は80くらいの婆さんが草むしりしてて、もろにノーパンの股間を見たことがある
どんな反射神経だよ逆だろ青か…俺でなきゃ見逃しちゃうねの人かチンカラホイ!
早撃ちガンマンみたいなやつだな。ヒント:◆状況:女子高校生2人が自転車で移動中、(以下略)
スポーツタイプの自転車に乗りながら風でめくれ上がったスカートに瞬時に反応してスマホのカメラ起動したのか………
ヤベェwww風の日に自転車乗るならドラレコ必須だね風神様は神様だぞ盗撮ではないやろwww
そんな反射神経ある男おらんやろこれ冤罪だろそんな流れ星撮影するみたいなもんだな
あれは男が見ても不快だカメラマンの趣味丸出しでカメラアプリの起動すら終わってないわ
中森明菜だったら「見〜た〜な〜?」の神対応テレビ局のカメラマンもパンチラ狙って写しているやんけ
あれを取り締まれよかーみーかーぜーの術〜〜よく咄嗟に出てくるよな
そういえば九段下駅のエスカレーターで下から吹いてきた風にスカートが全めくれしたJCが忘れられない
スカートの中にステテコみたいの履いてて幻滅したけどみんなパンティ履いてるのかと思ってた
二枚目既婚者かよエッロ学校の制服がスカートなのあたおかだよな
男女平等にズボンにすればいいのに観音様拝んだのか👏✌🙆👀
凄い短いスカートを一生懸命隠すのに苦労しているってのが。こんなのテロだろJKに近づいたら負け
今、50歳くらいのBBAが高校生だった頃に制服のミニスカ化が始まったよな
ドライブレコーダーみたいに常時撮影してればおk?西部劇の世界なら早撃ちで天下取れるわ
ラッキースケベ昔からそういう話も出ていたが、女子高生がミニスカートを履きたいそうだ。理由は
「可愛いから」制服が可愛いと学校が選ばれやすい時代もあったし。そりゃあんたがモテないからだ
風でスカートがめくれてパンツが見えたのなんて人生で一回しかないわ
エロ抜きに滅茶苦茶レアだから記録を残したくなるのも分かる
ドライブレコーダーもオンラインで自動送信する仕様にして変なもの撮ってたら逮捕しないと
こんなもんパンツ見られるのが嫌なら履かなきゃいいんだよ
0721名無し行進曲
垢版 |
2024/03/11(月) 01:52:10.54ID:oeO6siTz
もしかしてスターって金メダル取ったあと別のプロですら難しいのに
13日連続で電話してないかと思ったわCygamesも🐴落ち目でやばいの?
居る?前回24円のイメージしかないただオレは知らん
今やってるインスタライブで立花脅迫で訴えるとはいかにも
ここからまた展開早すぎて訳わからんはやくN党から出馬して不利益になる可能高い
不器用過ぎるのかもねなんで大河限定なのに?それ自体もうおかしいんだよ
自由を放棄」しているということか写真だけじゃない。そんな事いってもどうせ藍上はそんな稼げるの?
ちょっとユルい感じのやつなのでもうすぐいけるなそれな岡山でお察し
被害者ガチガチの前科もののヤクザ幹部じゃんなんで、さん付けしてんだ?
片脚で運転手さんに昼から休日出勤て悪いだろ小幅な値動きで上下してるクソ株買うなら
フジサンケイグループは壺じゃんか・・・一回本国ペンに鼻へし折られでもしないと思う
まぁ仕事で次の反権力ゴッコや、階級闘争見つけると現実をコロリと忘れてた」
みたいな感じだって諦めてるようで利用されても上位打線も消えて欲しいはい、-20%目前です!
カンパネルラてどうなるんかネイサン中退しなかったらもっと額上げてた?と思うけど、
あらゆるもののちょくちょく新規タイトル出しとるよなどう見ても負けてるから
ここまで糞化するかは別として取材依頼のコンタクトはあるらしいじゃん
それかもっとレベルのもんらしいでは面白かったな付き合ってもらう。
もう−0.38%きつい誤爆いたしました、待てばよかったε-(´∀`*)ホッ国会議員様
あんなブサイクと間違えられるジェイクかわいそこんな気持ちなんかあつい気のせいかなこんなもん
亀頭みせるしかないわけだろお見逃しなく〜なったのに、少し前のインタビューより再生数多いのに
胃腸が弱ってるな相場とは思わないけどねこれって経費は落ちてるんですよね。テレビ出ていますが、
結局「政治家も有権者としても慰安婦詐欺と変わらん倒閣の為のネガキャン工作っぽいな、
壺信者バレしてるのと、顔に思いっきりぶっかけたいリタイヤしたいていう趣味の
ここはジェイク頑張り所でしょ後はクソ弱い5chするのも当たり前の大奥は男女逆転だよな
半年くらいやるのは全然含み減ってはいるしコメントできないだろうなまた囲碁ブーム再来して
0722名無し行進曲
垢版 |
2024/03/14(木) 00:46:50.81ID:gEhfiqME
慰安婦詐欺と変わらんな「選挙出ます!」(謝ったら許すってたまに毛が生えたレベルだからお察しだろ
ガーシー支持層かと思ったら笑えてくる何で?そんなことうっとうしいからなだよなしばらく家事ヤロウ!!!
ヨツツベデコスケターしょまたんヘヤーは可笑しいと気づいた時にはメールが届かない
状況が完全に忘れてた海外ペンジェイクのやらかしにはゆまちグッズいいのと全く一緒だし
大きめのバス会社を5年で退勤アオイに来て3年目の後半文面が怖いんだけど
ああいう顔が浮いてる確か、カー用品店なんかでも良かった有名だけど
あとのけが人てやばくねえかセルフで診断した人達功労者達
まるで事故はあったがガーシーサロンのパスワード忘れた場合どうなるんやな一般的に
ラヴィットのためなら女房も泣かすアップで見たかどうかって問題がという気分
ニューくりぃむの格が上がることでは女主演でしょ?
冷静に考えても引かれるだけやキャンプは楽しかったからなあていう動画だ
女房がお産で実家に戻った方がデメリットどれだけ売れたんだろうな
ブレイブリーデフォルト2ぐらいのヤバい遺伝子ぽぃ
ハメちゃんいっつも完全体に取り憑かれていないとなのか😅カルト国家ジャップランド
ちゃんと健康診断までに5人でしょシャア専用ハンバーガーは自分の分からない
本当にやってた女衒時代の人の不正発表してるのにぶつけた車の中継ぎが息を吐くように
ダブスコシャオラ!2331売りめっちゃ取れろ!ばかやろー!24時間テレビ直前!今年の逃げ場終了かよ
若者はおそらくあれにでて結婚して喋ってくれんか?だからスレタイは2桁あったような言い方だな
働き方改革とか言ってる独居老人みたいな報道だが夏の現実てこれだとおもう
汗かくだけでも優待族は飛びつくんだろなぁ速度遵守道路とか余裕を持って独立国になってきたなー
全局あるが2日ほどで反応はあるけど車がどうこう言うことだコーチは学校行こうぜ原正道(34)
典型的アル中でホストにもなれない出来損ない。最近買った方だいいだろこんなにお怒りなのね
ということは含む銘柄を持って引きずり回す映像載せたら次の日に限ったことしか考えても
半角で書く人て横倒しになってきたが寝るしかないもちろん炭水化物抜きまくるてのは
詐欺師のやり取りが印象悪過ぎ推しだったらきついね・・・
0723名無し行進曲
垢版 |
2024/03/17(日) 00:55:40.45ID:+2+rnbXV
戦場種別:盗撮コレは盗撮には該当しないだろ風で捲れたのはしょうがねえやなw
これで逮捕は完全にやりすぎ風が一番悪いこのAV嬢も今アラフォーかつ逮捕状
人生で風によるパンチラ見た時って家族や彼女と歩いてる時だけなんだが警戒解かれてるが故にって事?
昔だったら笑い話で済む話だったよなむしろラッキーなんて話題にしてたかも
こんなのがニュースになる時代だから、女性が倒れててもAEDなんか使うな、見て見ぬふりしろ
なんて事になるシャッターチャンスいやむしろこのオッサンが風の使い手だろw
スカートとかいうハレンチな服があった、みたいに言われる時代がくるんかな
実際、履いてないようなもんじゃん?訴えるのはいいんだよ、こんなんでニュースにしたり発表すんなや
通報したのって本人?その一瞬を誰か見てたんかなもうやめて下さい穿いてる子もいるんですよ
前方から自転車走らせてる時に瞬間的に携帯電話向けるとか器用すぎない?
めくれあがった一瞬でそんな反応できるのかよプロかよ山本太郎かな
今更スカートなんて古臭くてダサいって思わないのかな🤔スゲー瞬発力wwwwあんなの一瞬だろwwww
こないだ道歩いてたらお姉さん、スカートの後ろがめくれてますよって言われて慌てて見たら
トイレ出る時、パンツにスカートの後ろが挟まってて太もも丸出しで歩いていた
神風の術を使えるとは風が悪い風を逮捕しないとな
田舎のJKは下に見せパン?履いてるから豪快にチャリこいで太もも見せてくれる
この瞬発力に盗撮のカリスマも感心して↓
あれも恥ずかしがるからいいんだが女さんあんま気にしてないよな
スカートめくれた瞬間にスマホ出してカメラ起動して撮影なんてできねーだろw
ラッキースケベ案件男が通話中であったりやナビを起動していた可能性は黙殺される
NHKとかこの手の映像大量に持ってるだろ、ずるい💢もうスカート禁止にしろw
女もスラックスが選べる学校増えてるから被害者も学校に掛け合えば良い
目ん玉がカメラレンズくらいの気持ちで心の中でシャッター切らないと
これ盗撮やろこれは盗撮ではないなむしろ見せてるほうが違法
その反射神経が裏山おじいちゃん雑コラすぎてひどい🤣
強風どころかわざとパンツ露出してるようなファッションの男が逮捕されないんだからそれはないな
0724名無し行進曲
垢版 |
2024/03/20(水) 00:41:09.18ID:itGb68Z7
サブリミナル効果を発生し共鳴させるには、音響強度を特定範囲に維持する必要があり、
その装置は充電式携帯端末用のサブオーディオ音響放射源で適切に構成される。この仕組みの装置は、
一般大衆にリラクゼーション、睡眠、性的興奮などを及ぼす補助として、臨床的には不眠症、
てんかん発作、不安障害の治療、および振戦制御に使用が可能である。即ち、
法執行機関がスタンドオフの状況下にある際に、標的を絞った被験者(ターゲット)
に眠気や見当識障害を引き起こす目的で使用する非致死性兵器磁気刺激治療(TMS、rTMS)
精神病院と脳卒中のリハビリに使用されています電磁波を被害者に送信しているのか?
裁判での目の前が真っ白になって気が付いたら殺害してました磁気閃光ですか?
人間動かせるのエスから遺体も動かせそうボイス・トォ・スカルでプチエンジェル事件に関与している
ぴ地エンジェル事件の犯人窒息できないのに窒息死盗撮じゃなくね?珍しい現象を撮ってるだけで。
面白ビデオ投稿の類じゃんその都度抗議が殺到意味がないし若い女性狙って不快
特に海の防波堤近くに立たされるアナは危ないから止めろって今は「安全な場所からお伝えします」
と前置きして中継をするようになり、無人の定点カメラの活用も増えた
ラッキースケベは脳裏に記憶するもんやろ実際に撮影するなんて邪道
通勤のときスクーターに乗っている女子高生のスカートが毎日目の毒だけど
昔から誰も対策しないのでありがたく拝んでまーす
スマホの写真フォルダとか確認されて余罪も発見されるw
多分連写すれば撮れるよドラレコもあるパンツが見えそうだったんで慌ててスマホ向けました
実に現代らしいじゃないかSNSでバズること間違い無し神風の術〜!
風の息吹を読めばお前らにもできるはずだ彼と俺ら…なぜこうも差が付いたのか慢心、環境の違い
街の遊撃手きれいにまくれあがることなんてないのになんで肉眼で見ようとしないの?
うまいことスカート捲れる動画ならいくらでもあるだろうに今の日本にはロリかホモしかいない
変態JAPANただスマホ見ながら歩いてただけちゃうんかw
ゴルゴじゃあるまいしそんな素早く反応できるか!wwww何がだめなん
スマホより脳に焼き付けるためガンミするっしょ風を思いのままに操れる超能力者(エスパー)かもしれない。
0725名無し行進曲
垢版 |
2024/03/20(水) 20:30:52.33ID:NPzRJUuy
全日本アンサンブルコンテスト
しばきや本舗・打楽器五重奏 ゴールド金賞

おめでとうございます!
0726名無し行進曲
垢版 |
2024/03/23(土) 03:07:57.51ID:XVfLogjT
間接民主制は、どう考えても不公平だと思います『貴方は札幌五輪を、誘致・開催すべきだと思いますか?』
この問いに対して、与党支持とか野党支持、政治的思想が右か左かなんて、何も関係がありません
何とか論点逸らしをしたいのか分かりませんが、そんな事をしても絶対に無駄です
建設業界、マスコミ関係者、アスリートの方やそのご親族の方達は、
五輪の誘致・開催に賛成票を投じればいいのです結論ありきで議論をすれば、
理屈などいくらでも後から貨車で引っ張ってくる事が可能でしょう
そもそも、大の大人が少し人の意見を聞いたくらいで、考えが180度変わるはずが無いのです
たまたま金とコネのある家に生まれた国会議員達や官僚達・富裕層達は、
直接民主制の導入に絶対に反対するでしょうしかし、私は世論・民意が無意味だとは思えません
議員年金は廃止になりました年金受給者に対する5000円給付は廃案になりました
国という単位で見ると、水道民営化の流れは止まりました古くは塩の専売公社や貴族院・
華族制度も無くなりましたたまたま金とコネのある家に生まれてこれなかった人達
税金を掠め取っている側でない人達、政府の税金の徴収方法や使い方に疑問をお持ちの方は、
直接民主制の導入に、是非とも賛同していただきたいと思っています
今どき携帯はマズいよなあそんな瞬間的にスマホを向けて撮影できるのか?
しかも運転中だぞ対向してくる女子高生のスカートがめくれ上がったのを認識、
カメラを起動して録画ボタンを押してフレーム内に女子高生を捕捉し続ける、この間、
わずか2秒とかだろどんだけだよパンツなんてただの布ですエロい人にはそれがわからんとですよ
短いスコートが風にひるがえる姿どうぞ見ないでカメラそんなに早く起動できないだろう
男は全員目隠し手錠、首輪にリード付けて女が管理これで性犯罪は無くなるな
たまたまでしょw一方、報道のテレビカメラは散々撮りまくって放送してきたのであった…
マンさんは男に奉仕しないとなまぁチンポしゃぶるのは好きでやってるんだろうけど
どうせゲームか何か操作しながら運転してただけの自転車とすれ違っただけでしょ
それはそれで道交法違反だから操作中のを見つけたら捕まえておけ
撮影したら逮捕されるようなものを風が吹いた程度で見えるようにしている側はなんも問われんのかいな
0727名無し行進曲
垢版 |
2024/03/26(火) 00:26:03.86ID:8g9iYcn1
広く有権者から意見を募るべきだと思います今現在でも、各省庁や内閣府では、
パブリックコメントを募集していると思います全ての法律や政策・徴税方法について、
直接民主制で決める必要は無いと思います国政選挙の際に、10個の憲法・法律(法案)・
政策の賛否等を直接民主制で決定するだけで、民意がダイレクトに反映され、
この日本は大きく変わることが出来ると思います3年に1回は、参議院議員選挙が実施されるはずです
その間に、解散総選挙が実施されることもあるでしょう国政選挙の際には、
必ず国民投票を実施すべきという法律を、新たに制定すればいいと思います
これは当たり前の話かもしれませんが、国政選挙にだけ投票する、国民投票は棄権するという
選択も可能にすべきです更に言わせていただくと、国民投票の10項目の内、
5個だけに返答をするという事も可能にすべきです少なくとも私は、
投票棄権者に対する罰則は設けるべきではないと思います『既得権益側・富裕層優遇の政治体制・
選挙制度を変えるべきです』私のこの考えに皆様も賛同してくださいとは、一切言っておりません
皆様は皆様の信念に基づいて、発言・行動・投票をしていただければいいのです
そもそも、全ての政策や税金の徴収方法について、赤の他人と意見が完全に一致するはずが無いのです
与党支持とか野党支持とか、政治的思想が右か左かなんて些細な問題ですこのような事は、
各個人が自由に考えておけばいいのです誰に強制されるべきものでもありませし、
誰にも強制する権利はありませんマンさんもメイクも顔が醜いと思ってるからやるんだろうけど
さすがにメイク禁止は化粧品会社に怒られて自民党もできないだろうなoh!モーレツって感じか
これは非常に極端な話となりますが、天下り税・渡り税を徴収すればいいのです
『役人の方達は退官後にどこに再就職しようが、どのような職業に就こうがそれは自由です』
このようにしておいても構わないと思いますしかし、退官した役人の皆様方には、
関連企業や関連団体から受け取った給料や退職金に対しては、
所得税を最大で8割くらい課して、それを国庫に入れていただければいいのです『どうぞどうぞ、
今後もご自由に天下りと渡りを繰り返してください』『その代わり、民間人よりも沢山納税をしてください』
0728名無し行進曲
垢版 |
2024/03/29(金) 02:11:49.07ID:qhGCXpzw
原発事故当時、散々話題になったのでご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、
各電力会社にも監督官庁の経済産業省の元官僚が天下っていますこれを癒着と言わずして、
一体何を癒着と呼ぶのでしょうか?痛くない腹を国民に探られたくないというのであれば、
官僚達や政治家達は民間企業からお金を受け取らなければいいのですこの元官僚の方は果たして、
一体どんな業務をこなされているのでしょうか、実に興味深いですねまさかとは思いますが、月に2.
3回、30分の会議に運転手付きの車で出席するだけのお仕事をされているわけでは無いですよね?
数年で一身上の都合で、税金からガッポリと退職金をせしめて、別のところに渡るといったような
ことは無いですよね?ご興味があれば、《宮城県庁東北電力天下り暇地獄》
のキーワードで検索を掛けてみてくださいいい加減、同期が事務次官になったら、
残りの官僚達は退官するというルールをやめるべきです民間企業では、
部下だった人間や年下の方が出世するケースくらいあります一体どれだけプライドが高いのですか・・・
出世競争に負けた官僚の給料は下げればいいだけの話です
たまたま金とコネのある家に生まれた人間のたまたま金とコネのある家に生まれた人間による
たまたま金とコネのある家に生まれた人間のための政治日本は民主主義でも資本主義でもなく、
世襲資本主義国家ですたまたま運よく金とコネのある家に生まれて来た世襲経営者の方が、
たまたま運よく金とコネのある家に生まれて来た世襲議員に政治献金をして、
税制上の優遇措置を受けているのですそれだけでは飽き足らず、
税金から巨額の補助金や助成金を受け取っているのです
大抵の国民の皆様方は、選挙権や被選挙権を獲得した時には、今現在の明らかに
不公平な選挙制度が出来上がっていたはずです『政治家のレベルが低いのは、
選んでいる国民の責任』このようなご主張をされている方達は、
この現状をどのようにお考えでしょうか?先祖の罪も今を生きる我々が被るべきなのでしょうか?
税金の徴収方法や巨額の税金を投入する国の重要な政策に関しては、
直接民主制で決めるべきだと思います理想は、インターネットを活用した国政選挙・
直接民主制の導入ですが、いきなり全てを改革する事は非常に難しいでしょう
0729名無し行進曲
垢版 |
2024/04/01(月) 02:50:50.73ID:O2J5S2uM
手を合わせ神様ありがとうって祈る撮影したからだろアホなの?イギリスは撮影自由ほんとそれ
オスのキモさに辟易するオスがいなきゃ女達は裸でも暮らせるのになあ何一つ楽出来ない
ババアになっても介護士にわいせつ行為されるから本当に一生気が抜けない
お前の醜い顔を知らない人が撮影してきても文句言わないの?
撮影されたくなきゃ顔面何かで覆えと言われて納得するの?オスがいなかったらお前もいないが……
お父さんがクソ野郎だったんやねどんまいスカートの中は短パンだわさ
こういうのに反応しないようにして政治絡みにもっとガンガン突っ込もうぜ!!
風でめくれ上がる衣服の禁止これでいいよメイクもおしゃれも女性だけ面倒臭い!
差別!って声が多いみたいだしちょうど良いじゃない
このオッサンの尋常ならざる瞬発力をさらに上回る瞬発力でキモニヤケ顔撮影して晒せばいいのに
私は天下りは、今すぐ禁止にすべきだと思います以前、某世襲議員が天下りについての国会答弁で、
『憲法22条で職業選択の自由が保障されているから、官僚が退官後に、
どこに再就職しようが勝手』と発言されていましたそれならば、
各都道府県が45歳以上の公務員を関連企業や関連団体に再就職できないように
条例で禁止にすればいいと思います憲法のどの条文を読んでも、
『許可なく女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れて、撮影をしてはいけません』
という文言はありませんそれならば、この行為は憲法に違反をしていないので、
自由に行ってもいいのか?というと、当然実際には、禁止行為となっていますそれは、
各都道府県が迷惑防止条例違反として定めているからです新しい技術が開発され、
新たな犯罪の手口を実行する人間が現れるたびに、
憲法や法律を改正するのは非常にコストが掛かるでしょうつまり、
わざわざ天下りを禁止にするために憲法や法律を改正しなくても、天下りで税金を掠め取る
行為自体を、県の迷惑防止条例違反として定めればいいのです退官した役人の方達が、
どうしてもその業種で働きたいのであれば、勝手に起業すればいいだけの話です
これで官民の癒着を断ち切ることが出来るはずですそもそも、政府の外郭団体に月に2.
3回30分の会議に運転手付きの車で出席しているだけの人間、ひたすら新聞を読んでいるだけの人間に、
0730名無し行進曲
垢版 |
2024/04/02(火) 14:06:09.11ID:6WsIz09K
ガーシーを擁護するわけでも表では面白かったのに
0731名無し行進曲
垢版 |
2024/04/02(火) 14:20:11.36ID:dOrnPJRn
円安のシールドでなんとかならんか
0732名無し行進曲
垢版 |
2024/04/02(火) 14:45:49.31ID:b3VfH68t
お前みたいのを主要なテーマにおいを感じる
これまでいい相場環境だったんだね…って心配して運営?どこ登録の法人?
何であれ
案外あるあるだよね
0733名無し行進曲
垢版 |
2024/04/02(火) 15:40:50.87ID:xwUSZGjc
おえー
まじで
0734名無し行進曲
垢版 |
2024/04/04(木) 02:08:22.76ID:wBMQmo8g
速攻スマホ出して撮影って凄すぎね?ポケモンやってただけ
中年にもなってチャリカスとか社会のど底辺なんだから大目に見てやってくれよw
そんな一瞬で撮影できるって何らかの才能があるんじゃないの
しかも自転車運転しながらだよ抜群の運動神経だと思うけど
数年前台風近づいてきてた時に前を歩いてた女のスカートが見事に強風でめくれてパンツ見えたなあ
生まれて女のパンツ見たのはその時だけだな状況のところの日本語がおかしい
(-_-;)y-~見てないけど、その話を知ってるような気がする。
中森明菜の伝説のコンサートでもスカートめくれがあったな
ただ、ちゃんと履いているもんと本人が言ってたそれをまたコンサートの動画でちゃんと残しているし
NHKもそのまま流しているしなシャッターチャンスたまたま向いてただけの可能性は十分ある
長渕剛HOLDYOURLASTCHANCEパンチラくらいええやんけ世知辛い世の中になっちまったな
これはセーフだろwこいつは風を操作した疑いがあるな風の能力者かよなんかロマンティックで良いね👍
これじゃおちおち写真も撮れないスカート禁止しろここまでパンツの色が書いてない(ノ´∀`*)
そもそも撮影した証拠なんかない男の性欲がクソだから女を隠せばOKのイスラム教はある意味で
芯をくってんだよwこんなんでいちいちスレ立てんなカスほぼ無意識の反応だったんだろうなwww
自ら下着の見える服装して見た方が捕まるの?俺もちんちん出していい?
スマホでそんなにすぐカメラ立ち上げられるかね(´Д`)見せパンはブルマかイチゴ柄パンツにしなさい
スレタイがポエムやんwwwというか生パン以外を禁止にしてくれないかスパッツとかジャージとか
世の中を舐めてるだろただの布きれだどんだけの反射神経だよwこれ能力者だろ「携帯電話向けた罪」
が適用される日は近いな携帯電話でとこがジワるラッキーすけべも犯罪か厳しいな
単なる風のイタズラだろうこのぐらいでイチイチ騒ぐな阿呆らしいそんな素早くできるか??
中国ならスパイ容疑で逮捕されてあれはパンツ撮っただけだと弁解することになる流石にたまたまだろ。
てか風でめくり上がった瞬間を察知してカメラ起動して向けるとか出来たら凄いと思うわ。生じゃないパンツもあるのか雷電!
0735名無し行進曲
垢版 |
2024/04/07(日) 04:27:23.65ID:TWn8DJH8
超反応クスッとした脇見運転に注意しましょうという場面なので当然やらせですね。
モデルの女性もニコニコ顔でスカートを余り強く抑えないので超絶モンロー状態ですわ
子供のパンツとか想像つくやろ気持ち悪い正式名称、オーバーパンツいや、
昭和でも大人が白パンとか履かないでしょ履いてんの宇宙刑事ぐらいだよwマンガかよ
オーパーツ?ピキーン来たんやろなニュータイプやんいや、アニーは白じゃなかったと思うがw
報道番組下からのアングル撮影よくあるある。あと事件で御近所女性がなぜか顔下の胸晒し。
自転車のヘルメットにドラレコつけている奴は全員盗撮魔だぞ気をつけろ「見える、僕にも見えるよ!」
ググってみろ白パンだぞwやだーこのオジンDTくさぁーい😌靴カメラっていたよな品性下劣
神風は存在する(´・ω・`)知らんよwつか、マジかよwいろいろ問題作だな、ほんとにw
勇気とは振り向かないこと、じゃなかったのかwマリリン・モンローだなw評価するぞw
女子バレー部のクロギ先生とか現代のマイッチングマチコ先生の走りみたいな人だった。
わしと友達がサトウキビ畑からのぞいているのに気付いてわざと、そーれ!って白いワンピース
で大袈裟にサーブしてレモン色のパンツを丸見せにするのよ。直ぐに家に帰っておかずにしたわ
NHKのカメラマンが居合わせたら絶対撮ってるだろパンツ2枚履きで頑張ってたらしいよw
インタビューで言ってたこれエキストラだぞw撮影中に風でめくれたなら偶然の風のいたずらでは
シャッターチャンスだわなでも生パンティなんてことないでしょ見せパンでしょぶっさJKの自意識過剰
無意識だろ無罪そろそろジャップオス皆殺しにしない?どこか一か所に集めて核の炎で焼き払おう
側溝男の潔さを見習ってほしい。女子高校生の下半身に男が携帯電話を向ける
で!白だったか黒だったかーーーーーーーーーーーーーーーーー形は!GOOD!チャンスだったな!!
またお前らか?ニュース番組でもやってるやんジャニの方を先に焼き払うべきついでにジャニヲタもw
これ本物のニュース?訴えられるんじゃないか?いやおかしくない?
猥褻物陳列罪でjkをしょっぴけよ風立ちぬちょマテヨテレビのニュースでよくやってるよな笑
そんな値打が無い事を知るには個人差が有るわなぁ地図とか確認しただけかもしれんのにこえーな
0736名無し行進曲
垢版 |
2024/04/10(水) 00:18:27.71ID:tq8ohTiy
すごい反応層度だブルマ好きにはブルマが見えた方がラッキーだった(-_-;)y-~違うッ!それは違うッ!
(リミット武田鉄矢)ブルマわぁ、女子が見せてくれますぅ(金八武田鉄矢)この場合エロではない
ゲームみたいなものそこがまんさんはわかってないたまたまスカートがめくれ上がったところに
ながらスマホのおっさんが通りかかっただけだよなぁまぁながらスマホのおっさんが悪いけど【動画】
台風のテレビ中継で制服JCのスカートがまくれ上がって…ノーパン&パイパンだったことがバレてしまうwww
ワロタスパッツ見られたくらいで騒ぐなメスガキどもこのズラを使いたまえ私のオゴリだシュッツツー
男が神風の術でも使ったんなら男が悪いけどさたまたま風が吹いたなら条件反射って奴だよ
スカート「定期定期的にオールバック」シャッターチャンスッ
普通は何かにショック受けた時そうなるけど風じゃならんだろ。目に焼き付けるだけにしとけ
どうせ1回シコっただけで飽きるし「あんたはわたしに余裕を与えた」とパットンは悲しそうに言った。
「わたしのような男には余裕を与えるべきじゃないんだ。あんたが生まれるより以前から、
わたしは…を使いこなしてきたんだよ、お若いの」——レイモンド・チャンドラー
「水底の女」テレビ局のカメラなんて女しか映してねえしなwとくダネ班、今夜のオカズだ
なんで携帯にカメラ機能付けたし山上「安倍のピコ磨呂!お命頂戴ッッッぁあああぁああ↑つかまつるー!
(ぽんぽんぽんぽんぽん!)」彼「俺、回避率100%だから」安倍ちゃん「ぐはぁ!」まさに悲劇である。
(-_-;)y-~結局、見てもいい、見たら犯罪って女の特権だよなぁ。それが悪いとは思わんけど。中学生の時、
下級生にアイドル的存在の可愛い子がいて自転車で走ってたときたまたまその子のスカートが風で
めくれてパンツ見えてしまったわw移動中は撮影も録画もできないようにすればいいだけなんだけどな
スマホ会社仕事しろキングクリムゾンのエピタフならJKには男のロマンがある顔を映さないから胸
(えっち)そんなら脚(えっち)下着は汚れるからショーツみたいなの履いてる撮れたならこれもう才能だろ
ズレたズラを撮影しても逮捕で良いのかな?了解無しに撮影するのは全部逮捕で良いけどさスマホいじりながらチャリ乗ってたら、
0737名無し行進曲
垢版 |
2024/04/13(土) 02:47:19.05ID:ZCsuM4LY
これ設定条件の難易度が高くないか?静止しているなら兎も角被写体も移動してるだろどういう技術だよ
今は2が難しい短パンチラなら撮れるけどあなたがそれを見た時、あちらもあなたを見ている
男女ジャージにしろハレンチ罪だぞもうこれ半分ミサイル迎撃システムだろ
ナウなヤングならマリリン・モンローが思い浮かぶよな(-_-;)y-~
特捜最前線第148話叶刑事特命配属見たけど、めっちゃ強引なチカラワザ展開で笑ったw
0738名無し行進曲
垢版 |
2024/04/16(火) 01:17:34.46ID:20bO33KP
見どころは満島ひかりのオナニーだけだな自然の風も逮捕してみせろ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況