投下終了です。ここからは少しご連絡を。

過去のコンクール課題曲について、区切りは10年ごとで行いたいと思います。
[69年以前の課題曲][70年代の課題曲][80年代の〜][90年代の〜][ゼロ年代の〜]
でいかがでしょうか? 特に問題がなさそうなら来週から投票開始したいと思います。
先週「来週からでも投票を始めたい」と書いた手前、恐縮なのですが、念のため今週いっぱい
ご意見を募りたいと思います。楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

川口真さんについては現状維持でいこうと思います。また、間口を狭めるのもなんですので
>>250で挙げられているファンファーレ単体での投票を行ってみようと思うのですが、こちらも
ご意見をどしどしお寄せください! 

先述の課題曲の投票にもかかるのですが、そろそろ投票になりそうな[1945年以前の吹奏楽]についてです。
いま憂慮しているのは、票がばらけて曲名を挙げるだけになってしまう、という事態です。
どうしたもんかと考えたのですが、一人につき2票だったらある程度のコンセンサスが得られるように
思ったのですが、皆さんはどうお考えになりますか?

>>266さん
お嫌いな曲を挙げるのはスレの趣旨と合わないと考えます。
恐縮ですが投票曲については無効票とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。
なお、次回投票希望作曲家についてはそのまま有効です。