■☆ 酒井格 氏 の作品 ☆■
親しみやすいこと自体は何も否定しない。
でも作品のクオリティーは全然たいしたことないね。
酒井氏に比べたら才能の量が天と地ほど違う^^;
スコアをじっくり見るとよくわかる。 酒井さん審査員でさらにコンサートホールで演奏
京都の中学生はいいね 滋賀のコンクール会場で発見
OSBのための今度の委嘱曲
なんとまぁ難しいこと・・・ >>11-14
スゥエアリンジェンは信念を持って易しい曲を書いているからね
中高時にそういった事を知らずに育ち、現在は顧問・指導者となったような輩はいかんね
酒井氏の作品は曲の展開の仕方、流れが安っぽい、媚びている感じがしてださい
森の贈り物、藍色の谷、ホロヌプなどはテーマがいいだけに非常に勿体ない
曲のタイトルもセンスが感じられない >>35
素直な気持ちで酒井さんの曲を聞けば
よく聞こえるよ 「てぃーだ」ってレンタル譜ですか? ブレーンの
なんだか割高感があって(>_<) 鈴木英史の編曲ものとかと比べて料金はどうなんですか? 今週になって YouTube に大量にアップされてます。
【吹奏楽BGM】 投稿者 MrCreateBox
これは誰による(またはどういう組織による)投稿か
知ってるかたいますか?
ちなみに、そのなかの この「てぃーだ」の演奏↓ 演奏者がわかれば教えて下さい。
龍谷大でないことは確かだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=TGS4xtlMgeM 格さんの七五三好き(*^ω^*)&#9825;
でもリードのエルカミとかも好きです! 「大仏と鹿」って、
題名が他になかったのかな?。
(演奏を聴いても)曲から題名をイメージ出来ない。 大仏と鹿は、確か奈良県のどこか(すみません)の為に
書いた曲でしたよ
やっぱりたなばた一択でしょうか
アルトとユーフォのソロ、あそこの
織姫と彦星感がたまりませんね ようやく金管五重奏版のたなばたが出版されたようだが
グレード7って… 今年の玉名女子のコンクールでの森の贈り物を聴いてすきになりました たなばた一択って言ってる人のほとんどはたなばたとその他1〜2作品しか聴いたことなさそう。
偏見かな? 金語でたなばたねえ
やっぱ俺達いらないんじゃねえか
とクラリネット 「自分達って要らないんじゃないか…」みたいなこと言い出すのはダブルリードくらいかと思ったけど
クラリネットにもそんなアホなこと言う奴が居るんだな
どうせ吹奏楽部員なんだろうけどさ >>50
奈良の吹連。
俺もそこが好き。
指揮者が勝手にそこのソロを彦星と織姫の会話にし、そこ以外の部分も物語として解釈を語ったんだけど、それが切なくて!
それを聞いた直後の合奏はみんなが感動して吹けなかったくらい。 >>58
知り合い見っけ!!
わたしゃパーカスですので泣きながら叩きましたわ
あの指揮者のせいで、A.SaxとEupの二人付き合いはじめちゃって、しかも掛け合いが日に日に凄くなって…知り合いだよね? >>57
遅レス失礼
たなばた、チューバ以外は尋常じゃない内容 才能が有りあふれてる感じがする。天才肌というか…
たとえば、苦しまぎれにコードをつなぎ合わせてるだけで、作曲の才能ゼロみたいな鈴木英史のようなやつらとは雲泥の差だなw >>64
目糞鼻糞とはこういうのをいう。日本人で作曲家と呼べるのが何人いるか。ただの作曲屋、職人に過ぎん。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
3GX8Y とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
15T 東京佼成ウインドオーケストラのCD、ちょっと選曲がマニアックというか・・・ 帰ってきたな
先発は大体3点以内に入れるタイプだから なんでこんな電波じゃネット無理だろ
寝配信やった!2305→2325あとはじっくり 体調を徹底的な買い
事件は売りといいまんな
あーらら
お巡りさーん
ほなの!おおきにな