吹部で一番簡単な楽器
いや話の始め方が普通にキチガイですから。
おまけに途中から(てかすぐに)、「プロのソロ演奏聴いてもワシには違いが分からん」
になっちゃってるし、
バスーンに至ってはソロですらないw
確かに、ラッパを非常に簡単な楽器だと思ってるらしい事だけは伝わったけれども…
ちなみに吹部で一番簡単な「楽器」は、ぶっちぎりでバスドラです。 それに比べるとシンバルは難しそうだ。
けどペーパーシンパルは簡単そう。トライアングルはどうなんかね? 「簡単」と言われて怒るのは未熟な証拠よ
落語家やお笑い芸人見てみろよ
誰にでもできる「話す」ということを芸にまで高めてる人達だ
彼らに「でも話すこと自体は簡単なことですよねwww」って言ったところで、向こうに一切ダメージはない
むしろ話すこと自体はおれらでもできるのだから、人間スペックの差が浮き彫りになって結果へこむのは自分
「○○は簡単」と言われたとき、自分を振り返ってみな
もしあんたが日常「お前は本当に逸材だよ」と言われてるなら、それこそ上の芸人の例のように凄いヤツだ
逆に、箸にも棒にもかからないモブの1人なら、「簡単」な楽器に助けてもらってんだ
わきまえろ >>646
トライングルはオケがどんなに死ぬ気でトゥッティ演ってる中でも聴こえる謎の楽器
目立つったら目立つ
けど難しいってこたぁない
気は使うし、微妙な匙加減が求められるし、高度な聴衆感覚が必要だけど、
打楽器に求められる要素は管楽器にも等しく言えること
俺は自分のやってる打楽器パートが大好きだし誇りを持ってるからこそ言うね
打楽器が一番簡単だ 打楽器奏者
「絶対外せない音がある」
→「ほかの楽器は音外してもいいって言ってる?大間違い」
「いい音を出すのは難しい」
→「管はそれが各音域、各音ごとにあるんだろ?百歩譲って対等レベル」
「マリンバとか難しい」
→「あれが上手にできる人間はそもそも馬鹿にされてない。で、お前はどうなんだ」
「でも、でも打楽器が簡単なんて言われるの許せない」
→「大丈夫。お前のことを作曲者は心底頼りにしてる」
「じゃあ、じゃあ、打楽器は簡単じゃないってことね!」
→「簡単だっつってんだろ」 簡単な代わりに、いろいろなものやらされるんだから、あいこでしょ。 打楽器の奴らはみんな努力してるよ
ちゃんとわかってる
楽器が簡単な分、深くまで踏み込まなけりゃいけない
ライバルと差をつけるのも管より大変だと思う
それに一人前扱いされるまでに費やす時間は結局のところ管楽器と一緒だろう
Aランクの管楽器奏者とAランクの打楽器奏者は、そこへ到達するまで同等の時間が必要かと
おまえらがほんとにA級打楽器奏者なら、そこに到達するまでに費やした努力の量はちゃんとわかる
だから「1番簡単な楽器→打楽器」ってことだけは認めとけ
どうもおまえらの「打楽器上げ」は「無意識な管楽器下げ」になっている
プライドのために菅下げしたらそれこそ同レベルの喧嘩
「打楽器が簡単=より深く研ぎ澄まさなきゃ認められない」って方にプライドを持て そうだよね。どちらが上だとか下だとか意味ないよ。士農工商じゃあるまいし。
上手い下手で区別するのは良いが、楽器で差別するのはどうかと思うよ。 >だから「1番簡単な楽器→打楽器」ってことだけは認めとけ
>どうもおまえらの「打楽器上げ」は「無意識な管楽器下げ」になっている
>>605を書いたのは自分だけど、打楽器経験者で今はオーボエ吹きだよ。
個人的には、打楽器の方が度胸が要るからハードル高い。
楽器を使って歌えないのも地味にツライ。
その楽器をやったことない人が、これは簡単だと決め付けるのは違うと思う。 単に「中には比較的簡単な打楽器もある」ってだけの話ではないかと思ってる。
自分は打楽器ではないので買い被りの可能性はあるけれど、打楽器パートが簡単そうに見えるというその感覚が全く分からん。 伊福部昭がレコーディングでティンパニに駄目出しして、土俗的な感覚が何度説明しても伝わらないから自分で叩いて見せたら、打楽器奏者が感心しちゃって「この感じは伊福部さんにしか出せない」とか言って、結局レコーディング本番も伊福部が叩いたっていう話がある >>657
打楽器奏者とそうじゃない人とでは、手首の使い方が根本的に違うから
土俗的な感覚が難しかったんじゃないかな。
管楽器だって、初めて楽器を吹く人のように土俗的に吹けと言われても
逆に難しいと思うよ。 >>658
逆、逆
作曲家がレコーディングの戦力になり得る時点で…ってこと >>657、659
その後の伊福部はもっぱらティンパニ奏者として引っ張りだこになりましたとさ。
とかだったら分かるけど、その例じゃ
「逆はお前だwww」
としか思えんかったわ。 ピアノを弾ける人は左手を使えるから、打楽器をやるには有利だよ。
普通の初心者より、ずっと飲み込みが早い。
作曲家ならピアノやってただろうし、ロール無しでワイルドに叩くだけなら何とかなる。
でもだからといって、ティンパニーを誰でも出来る簡単な楽器だと思うのは大間違い。 いやいやいやいや。
プロの漫画家が、ストーリー的にどうしても子どもの落書きを出さなきゃいけなくなって、
だけど自分で描くとどうしても不自然になっちゃうから、そこだけ自分の子どもに描かせた。
「ホラね、漫画なんてその辺の子どもだって描けるのさ」
…って、そんなレベルの話っすよ。 軽音部からヘルプで呼ばれたドラマーが上手すぎて吹いた
楽器歴そいつの方が短いのに
普段「四分150でシングルストローク安定しなきゃ使い物にならないから」とか言ってた打楽器のやつらが、案の定「打楽器は音色を作ることこそ難しい」とか言いだして余計吹いた
ドラマーは200くらいまで余裕
「すごくね!?」って言ったら、「小さい音ならこれくらいは…」とか言っててマジ痺れた
結局彼はクラパカも習得して、県大会に連れてってくれた
「朝練来ないくせに使われるのは先生の贔屓」とかいう声が聞こえたが、実力差は目に見えて明らかだった まあおまえら、ジョニーラブの片手ロールでも見て落ち着こうぜ
http://youtu.be/T_eBSmVvTG4 そりゃ、いい人材見つけたね。
みんながみんな上手いわけじゃないけど。 誤 打楽器が一番簡単(easy)である
正 打楽器が一番簡単(simple)である
簡単な造りの尺八が圧倒的表現幅を持っていることは議論の余地もない
打楽器は機構がシンプルなだけに、>>665みたいなヤバい境地にも行ける
簡単(simple)なのは良いことだ
簡単(simple)であるほど、可能性が深い
わりと悪くない考え方じゃあないか? >>669
いや。そういう人っているな、って思って。 チューバ吹きだけど、とりあえず合奏ができるっていうレベルに早く到達できる簡単さではチューバが一番かと思ってる
そこから上に行くってなったらどんな楽器だってそれぞれ難しいだろう >>672
チューバ吹きはすぐにユーフォを吹けるけど、ユーフォ吹きはチューバの大きさと
息の量に慣れるまで、酸欠の頭痛とかで大変だと思う。 ユーフォ吹きだけどただ音を出すだけなら30分あれば出せる事が多いかな。
体験とかでもそんな感じだったし。
正直簡単っていわれるのも無理ないかなぁ。
でも追求するとどの楽器も簡単じゃないけど 楽器によって難しさには個人差があるけど
一生懸命吹けばどの楽器にも魅力はあるし
全部難しいと思う! クラリネット吹いてます
楽器には向き不向きがあるので、其々難しい楽器、簡単な楽器があると思います。
なので、そんな事で争わないで欲しいです。 オーボエ吹いてます
>>676共感です。ギネスに載っていようと関係ないと思いますよ?
私はパーカスも木管も金管もみんな上手くなりたくて悩んでると思うし、
簡単な楽器ってないですよ^^ 吹奏楽なんてデカい音だしとけば良いんだからどの楽器でも簡単だろ 個人的にはファゴット・バスクラ(lowC)を難しいと感じた。
ファゴットでキーが約29、バスクラで約26。それに加えて右手の親指という他の楽器では支えとして利用する指を使用して操作するからなかなか大変。
本職の人はどう考えてるか分からないけどね どの楽器にせよ、本職はその楽器をマスターしてるんだからね。
楽器の難易度は、未経験のオッサンが何時間でキラキラ星を吹けるかで決めるべきだ。
サックスかトランペットかの2択だよ。 パーカッションは鍵盤系を入れて良いのかどうかで難易度が変わってくるな。
鍵盤だったら、きらきら星なんて1分で出来るし、バスドラだったら10000時間ぐらいかかる 10000時間を馬鹿にするな。
一番のネズミが1000万匹を超える時間だぞ。 >>157
お前死ねwトロンボーンの宝島のh吹いてみろっつーの 確かにトロンボーンとかユーホは音出すのはめちゃ簡単
けどユーホを楽器じゃないとかいうやつアホやろw
だったらユーホという楽器はねーよw >>673
ハイトーンでもなけりゃ酸欠とかないから
ペットのがきつい
>>686
金管は歯による
めちゃ簡単ではない
サックスのがめちゃ簡単 金管はマッピ小さい方が音が難しいとは聞いたことあるけど すみません。大変失礼いたしました。
音を出すだけならです。勿論人によりますが
音楽をは元々娯楽から生まれたと聞きますし
楽器の難易度よりも楽しむことが重要だと思います。 楽譜だけならM8程度のチューバ。
同じ音の四分音符しかない時は流石に焦った。 音を出すだけならば、トロンボーン&ユーフォは金管の中で簡単な部類に
入ると思うけど、トロンボーン&ユーフォって、他の金管と比べて
音が詰まったような、ほら貝のような変な音を出す奴が多いような
気がするんだが、そういう奴まわりにいない?
だからオレは、そういう意味でこれらの楽器(特にトロンボーン)は
簡単とは言い難いなあと思うんだが。異論はまあ認める。 フルート吹きだが個人的に
(難しい) ホルン>オーボエ>ファゴット>トランペット>クラリネット>フルート>ドラム>チューバ>トロンボーン>サックス>ユーフォ>ドラム以外のパーカス (易しい)
の順だと思ってる。
あと、このスレの人が言うほどクラは簡単じゃない。スコアみてると連符や早いパッセージ多くて大変そうだと思うし。 Tuba吹きです。
音を出す際の口の周りの筋肉や息の使い方はTubaが一番楽だと思う。
TpやHrのマウスピースで音を出す感覚なんてTuba吹きには別次元すぎる。
あと、Clって物凄く息の圧力が必要で驚いた。 ユーフォが簡単だと思っていると、アレンジ曲やオリジナルの難曲で地獄を見るぞー、と言ってみる。
(まあそういう曲だと簡単なパートが皆無だったりするけど)
単に音を出して、スケールさらうところまでならそこまで難しいところはないけどね。 ユーフォ奏者としては音を出せるようになるのは他の楽器と比べて早いし出しやすいと思う。
でもhigh域になってくるとやっぱ出すの厳しいし、譜面も音の高低差が激しかったりえげつない連符があったりで曲の演奏という観点からするとクソむずい。
って感じかな。 >>480
私クラリネットやってますが簡単ではありませんよ。
楽器の中でならクラリネットは難しい方だと思います。 ワイガチガイジ、親からもらったクラリネットの音が出ない 一応体験で全部やったことあるパーカス担だけど、
音を出しづらいのはやっぱりフルートだったな
パーカスは音を出すのは誰でもできるけど
間違えたときめっちゃ目立つw ユーフォニアムも音なら誰でも鳴りますが音質とか大変ですし、トロンボーンはスライドなので音程が合わせずらいから大変だって思います。
チューバも肺活量がもっと欲しいなって思うくらいでした…
私が今までやってきた楽器はこの3種類だけですが、簡単な楽器ってないのではないかと思います。 一位オーボエ、二位ファゴット、三位ホルン
オーボエはダブルリードなのでリードによってとても左右される。運指もそこそこ難しい。ソロ多い。音程合わなすぎ。ギネスにも載ってる。
ファゴットはオーボエと同じようにリードによってとても左右される。運指は多分1番難しい。連符なんか終わってる。音程はオーボエよりかはましだけど合いにくい。ソロは意外と多い。音域が広い。3,5オクターブ
ホルンはマッピが小さいのでコントロール(音程、アタック…)が難しい。管が複数あるので難しい。音域がとても広い。4オクターブ。倍音がなりやすいく音を外しやすい。 どの楽器も簡単なところと難しいところがあるし誰でも自分のやってる楽器に愛着は湧くだろうからそれ以外を貶したい気持ちもあるだろうし一概にどれが簡単とか言えないと思う >>478
それ、ただの偏見
サックスの方が、真剣に練習してない 正直アルトサックスは鳴らすだけなら簡単ですね
僕も初めて吹いた時マッピの咥え方を教えてもらって息吹き込んで3分ほどで鳴りました
運指もソプラノリコーダーみたいなものなんで2オクターブすぐ出ました
でも綺麗な音色にはまだ出来ないですし、僕の場合は低音が苦手です
鳴らすだけならアルトサックスが1番簡単やけどそこからの技術を身に付けるのはどの楽器も難しいと思います >>1
こういった喧嘩が起こりやすい糞スレをたてるから悪い トロンボーンとユーフォがマウスピース一緒なの知ってる!? 自分チューバやってるけど、音出すのは簡単。仮入部指導の時も八割の子は音出てます。問題はえげつない肺活量と譜面に休みがないことくらいかな。運動とかやってる人ならチューバすぐ吹けるかも。 >>710
こういう蘊蓄垂れ流してるやつって実際やったことあるのかな
ユーフォボーン辺りが自虐風自己主張のために自分の楽器は簡単で誰にでもできますよって言ってるっぽい 自分の楽器がムズいって偉そうにしてるやつよりも簡単だから誰でもできる(実際は誰にでもできるわけじゃない)って優越感に浸ってるやつのが多いな
ホルンオーボエが簡単とは絶対に言わないし(言ったら自分の格が下がる) >>20
サックス難しいし!🎷
アルトとか、音を綺麗に出すの難しいんだぞー!
てか、簡単な楽器なんて、あるわけ無いどれも練習しないとできないんだから。 あの楽器は簡単とか言っている人、
その楽器をしている人に失礼だと思います
音を出すのは簡単であっても
綺麗な音を出すのはどの楽器も
難しいと私は思います。 あの楽器は簡単とか言うやつは、間違いなく下手糞か、
もしくは何か下心があるか、そのどちらかだなw いくら他の楽器を簡単とバカにしても自分は上手くなりませんよ^ ^ バスクラバリトンサックスファゴットは同じ仕事を
全てゆーふぉとコントラバスチューバでやっているから
簡単だよもともとオプションだし 吹奏でクラリネットが大変な事になるのは作曲している連中が 桶の連中に取材するとき
TPアー大変高い音外しやすいし跳躍すると音程とりづらいし大変大変hrアー大変息がつまって苦しいし微妙な違いで音変わっちゃうし大変大変
obアー大変リードの調子が直ぐ変わって音色も音高もとりづらいし息が余って大変大変flアー大変息が長く続かないし高音は指使い複雑すぎて大変大変
となる時に clはへ?そんなに難しくないっすよ強いて挙げればスラーのおくタブ超えの下降跳躍が少しむつかしいだけかなとか言っちまうから
なら数も多いしリカバリー効かせられるだろうからって何でもかんでも押し付けるからだよ
おかげで全曲25分中最初の15分休止小節なし短いカデンツの後残り10分休み無しなんて訳の分からん曲ができるんだよ 書き込み読んでたら、なんか皆さんあんまり吹奏楽とか管楽器のこと知らないんですね…
それか自分の担当してた楽器以外はよく知らないから適当なのかな? 簡単な楽器はこれって言ってる方、あなたはその楽器をかんぺきに吹くことはできますか?出来ひんくせに簡単とかゆーな。 >>685
そーですよね!!!リップスラーとかも難しいですし…金管楽器バカにしないでほしいですw >>731
でもあなたもユーフォ簡単と思ってるんでしょ? 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\
: : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶
/: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::.
/: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::.
′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i
j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : }
γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : }
γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、
{: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::.
乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : }
ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/
. )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ
ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ
/ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | |
. /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | |
{ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{
∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム
}ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二}
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ はよはよ禁止、バリトンサックス
はよはよ処分、バリトンサックス はよはよ禁止、バリトンサックス
はよはよ処分、バリトンサックス はよはよ禁止、バリトンサックス
はよはよ処分、バリトンサックス はよはよ禁止、バリトンサックス
はよはよ処分、バリトンサックス http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に許さないからな!!!!!!!!!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし 、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ工事、徳洲会!はよはよ開発、徳州会!
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス!