2016年度課題曲について語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広告費無料で十分話題になった。出版楽譜として儲かるだろうな。
流石てつやん。 >>755
学生の頃からこんな感じだよ。
このくらいテンション高くないと指揮者業はやってられないよ。 神奈川県の課題曲分布
課1スカドリ=124
中学91(県大会29)・高校24(県大会8)・大学2・職一7
課2スペイン=24
中学13(うち県大会5)・高校7(うち県大会3)・大学1・職一3
課3英雄=23
中学15(うち県大会8)・高校5(うち県大会2)・大学1・職一2
課4クログラ=28
中学20(うち県大会6)・高校6(うち県大会2)・職一2
課5焔=22
高校15(うち県大会10)・大学1・職一6
皆さんの地元都道府県はどんな感じですか? 東関東支部の課題曲分布
課1スカドリ=24
中学12・高校7・大学3・職一2
課2スペ市=4
高校3・職一1
課3英雄=13
中学4・高校5・大学1・職一3
課4クログラ=15
中学8・高校2・大学1・職一4
課5焔=18
高校7・大学1・職一10
スペ市少ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! うちの地域は、あのラメント連続以来の課題曲1のオンパレードやった。
10個連続とか、もう、嫌になった……。 >>765
3年前がまさにそうだったわ。
中学はほとんどがエンターテインメント でした。
課題曲1を親しみやすいマーチにして、朝日賞受賞曲が不人気というレッテルを打ち破ろうとしたのだろうけど、それって根本的な解決につながってないよね。 完成度の高い楽曲が選ばれないのが問題なわけだからな >>770
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬、乙。 >>764
課題曲5番を選んで…
なめてかかってダメ金のオンパレードでした… 課題曲1番に対して「コンピュータ上の響きで作ったからか疑問を感じる点がある」
と話してる方が何人かいたのですが、課題曲審査ではそのような部分を鑑みて審査しないのでしょうか? >>775
近年はそこまで重要視されないように思います
特に2016年度の課題曲用の審査では、楽曲の完成度はおそらく二の次だったでしょうし 全部門合わせての課題曲の全国大会演奏団体数
1:42団体 2:9団体 3:16団体 4:14団体 5:18団体 中橋愛生さんがtwitterで
コンデンススコアにしか載ってないテンポ変化の指示がある
とおっしゃっているのですが、どの曲のどの部分かわかる方いらっしゃいますか?
私はコンデンススコアを持っていないので確認できず・・・
https://twitter.com/napp_comp 全国に出て来る3はどこも上手いな。
もちろん上手いから抜けて来るんだろうけど、いい音してる。 習志野は、スペインの市場にてをやれば、
金賞をとれたんじゃねぇ…。 曲名でbotする奴って頭どうなってんの?
作曲者本人ならそうとう痛いけど
やってんのはお節介なアホマニアだろうな ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QL0X3 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
N0F ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています