川ア中Aの感想
御幸中 
課題曲、元気よく清々しいマーチ。音を短く処理するクセが気になります。クラの音色とピッチが要研究。
自由曲も積極的な演奏でしたが、音程の乱れが・・・。A.SAX Obのソロはブラボー。

宮前平中
課題曲の冒頭、緊張のためか、しばらく噛み合わない演奏。しかし、そのあと、本来の調子を取り戻したように聞こえました。
上手な部分と交通整理が必要な部分が混在している演奏でした。
自由曲になると一転、輝かしいサウンドで魅了。細かい傷はありましたが、全体的には大人の香りがする演奏。

王禅寺中央中
セッティングに難あり。打楽器が離れすぎでは?と演奏前に心配になりましたが、案の定、マーチが管楽器と噛み合わず。
自由曲は良く鳴っていました。音程やバランスなど整理が必要な箇所が気になりました。

井田中
この課題曲は冒頭が難しい・・。このバンドも苦労していました。だんだんと良くなってきました。
自由曲はいくつかの場面をメドレーのように繋いだアレンジ。
音を短く吹くのと音程が気になりましたが、課題曲に比べ数段良いと感じました。

白鳥中
課題曲、自由曲ともに力が入りすぎの音色が気になりました。
元気が良いのは良いのですが、音程やバランスが・・・。要基礎力です。