2018年度課題曲について語ろう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
違法ダウンロードのヤル気を削ぐってんならイイことなんじゃね?w またH間が、Twitterで、なんかイキってる。
今度はWの課題曲YouTubeにupしてることに関して。
みなさんどう思いますか? >>1
【柏の天皇】
下の石田修一は島田紳助の番組でも紹介されたように柏市の「天皇」と言われてやりたい放題やってる
------------------------------------------------------------------------
なんで柏市教育委員会は在日朝鮮人の言いなりになってるの?
在日に支配される柏市
市立柏高校 石田修一 先生のこの言葉
「つらい時とか嬉しい時、悲しい時、
アリランが一緒にいてくれた。
アリランは明日への希望であり、壮大な愛です。
アリランは、無限大です」
子供にチマチョゴリを着せ、アリラン演奏させる柏市の公立小中高校
16/02/15 コメント(20)在日 韓国問題
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1593a0c623b48b1af7ca048e24913625/?cid=bba374989679278e6198b17f02452e0f&st=0
あらゆる友好イベントは無意味で、結果的に有害です。
戦後数えきれないほどの友好イベントが繰り返され、韓流がゴリ押しで一見流行り、その上日本は莫大な援助を韓国にしていますが、反日は終わりません。
事態は良くなっているどころか、日々ワースになっているではありませんか。
我孫子市の小学校でアリラン公演をする柏市立柏高等学校吹奏楽部。
「結果として」反日国称揚、日本の国土を占領している国への友好を小学生に刷り込むプロパガンダ要員に高校生がなっています。
公立校で、こんな偏頗な教育が行われているのに、教師も父兄も誰も反対しないことに驚かされます。
生徒たちに韓国民謡を演奏させ、また踊らせたのは石田修一という先生です。
あのリーブ21の(意味、解りますね)、島田紳助が絶賛というのもねぇ・・・・?
石田先生が、悪意でおやりになったとは思いません。もう退任なさったようですが。
(退任してません。本来なら定期移動があるのですが、そうならないように柏市教育委員会から市立柏高校への出向扱いになってます姑息です) 長生きすればみんなおじさんになるのに。
おばさんかもしれんけど。 >>196
ココのお子ちゃまは無理でしょ。
生活力なさそうだし、メンタルも弱くて先生やら親やら先輩やら上司やらに叱られて早々に自◯するのが落ち。 ↑長生きしてもこんな事したり顔で書き込んじゃうような品性のないおじさんにしかなれないなら死んだ方がマシかもな ID:YwTR/4bVおじさん
ID:P4Wxltz7現役クン
ID:xiAJHbX8現役クン なぜ2005年サンライズマーチ関連の反省を活かせないのか?
私怨による誹謗中傷はやめるべき 都合悪くなったら話題転換ね。
さすが貧弱メンタルw おじさんたち笑?
わけわからん荒らしはほっときましょ、スレが荒れるだけです。
だいいち、自分の無知をさらけ出して恥ずかしくなっただけの人なんやし、大丈夫すよ笑笑
自分も中学生やけど、ここまでではないかな笑笑 今年の課題曲Xを
是非是非、市立柏にやって欲しい。
打楽器が、めっちゃ弾ける曲だわな。
柏にぴったりやん。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
ST1E5 結局どこも《なにわ》のマネしかなかった。
今年からどのCD買おう。 課題曲目当てになにわ買って下手な課題曲聴くくらいなら東京佼成ので充分だろ スコア嫁。作曲者のコメント嫁w
バンドジャーナル嫁。
あと、洗足の課題曲クリニックでの作曲者と伊藤康英との対談がようつべで上がるのを待て。 洗足のクリニック 下手くそだし作曲者も当たり前の事しか言ってないから何も参考にならないと思う
武蔵野音大のクリニックがYouTubeにあがってるのでそちらをどうぞ 武蔵野のは演奏は中学生だし、進め方がホールにいる人に決めてもらうので、その辺がなんとも。
しかし、音楽的なことは勉強になるね。
かといって、洗足の作曲者の意図を汲み取るクリニックは疎かにできないね。 >>221
4のクリニック。
大阪桐蔭で、滋賀県であったやつもいったけど楽譜ではこうだけど本当はfが良いです!とか。
練習番号Dの第2マーチとか、自分がユーフォ吹きたいのにトロンボーンになって、トロンボーン嫌いだから
ユーフォ主体、で次チューバで木管低音コントラバス。
トロンボーンは目立たなくてよい!
とか言ってて、もっと意図とか 音楽的な事とか構造を言って欲しかったが、あまり参考にならなかった。
fを求めてるなら何故mfにしたのか。とか、楽譜通り出ないことを結構言っていて、コンクールだと楽譜通りに演奏しないとよい評価しない審査員もいるのに、意図がそれなら楽譜にかけよ!と思った。 課題曲1番をやる学校・団体は少なそうだね。
神奈川の一般ではグラールしかやらない。
中高と大学はまだ分からんが。 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
1OD 1…【D】
2…【D】
3…【A】
4…【E】
5…【D】 地区大会いくつか見てきた
予想どおり1番はほとんど選ばれずあっても1、2校、3番5番は去年と同様に腕に自信ありな所が選んでいて数も多くはないけどそれなり
そしてマーチの2番と4番、去年は高校なんかは4番だらけだったけど、今年は半々か4番がちょっと多いかな?という印象
ただし聴き映えという点では2番は去年同様イントロがイマイチ冴えないのと、トリオ入ってから旋律が行方不明になる所続出で、4番が圧倒的に聴き映えはした
2番選んでてこれから本番の所はイントロのペットをきちんと確実に当てるのとトリオのバランスを考えないとヤバそう 4番はテンポが遅いと聞き映えがしないね。間延びしちゃうっていうか。126を下回ると聞けたもんじゃないね。 http://www.ajba.or.jp/kadaikyoku.htm
2019年度課題曲
I 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲
(第29回朝日作曲賞受賞作品) 林 大地 約4分
II マーチ「エイプリル・リーフ」 近藤 悠介 約3分
III 行進曲「春」 福島 弘和 約3分
IV 行進曲「道標の先に」 岡田 康汰 約3分
V
ビスマス・サイケデリア I (高大職一のみ)
(第11回全日本吹奏楽連盟作曲コンクール第1位作品) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています