響け!ユーフォニアム 10曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カレーのココイチ会長さんは私財投じて楽器寄付してたような 俺はシダックスで練習してる
平日なら400円くらいで練習出来るからありがたい まあミュート使うくらいしか対策出来ないよね
後はビルトインの防音室くらいかな? トランペット用サイレントブラスの旧型持ってるが、新型はどうなんだろう?
ケースに収まるだけでも買い替えた方がいい? >>286
顧問の先生が自宅に防音室を持っているそうだ
って、音楽の先生のご自宅ならよくあるだろうけど顧問は数学の先生
現役吹奏楽団員でもあるので自宅練習用にそういう部屋がある…と、コンクールの入場待ちをしていた時に
校長先生が話されていた >>283
民間だとまず活動資金を集めるところを常に意識しないといけなくて、音楽活動自体に注力できないみたいな状況になりやすそう
軍楽隊(自衛隊音楽隊)に関しては活動の場も必ず用意されてるし、資金は基本公費で賄われるから、プロの奏者にとっては最高の環境でもあるんだよね
実際、本場のヨーロッパではその不動の地位を軸に吹奏楽自体が発展してきた歴史があるし、プロの管楽奏者にとっての登竜門とされてきただけの事はあると思う
こういう活動の場が公費で賄われてるって、結構凄いことだよ↓
https://youtu.be/KYrfJkzAG7g
https://youtu.be/B7fhjj3oMYU
https://youtu.be/5KWRcUbeyBE 劇場版スレが荒れてるからこっちで聞くが
入場特典コースターの事を聞くが
今日から4週目コースターだよね?
ゴールデンウィークだから3週目が延長されてるなんてことある? >>290
今日はまだ3週目の2日目だぞ
そして4週目からはコースターじゃなくて35mmフィルムだ 団塊Jr世代 あず 昆虫がやたらはびこった世代…失礼、でもホントそうなんだも…、だと自前楽器持っている率結構高いから、
機会を見て一般に入る、場合によっては作る、なんて向きは前より多いと思うけどね。
今住んでいる所は、20年前一般は3つしか無かったのが今や大小10団体くらいあるようになった。
尚、廃校になった学校を借りて練習場にしている団体もある模様。
代わり?と言っては何ですが、20年前ならそこそこ高校生あたりがmy楽器買っていて楽器屋が潤っていたっぽいけど、
今はそんなん中々望むべくもなく、になっている感じではあります。
とはいえ、リード楽器は本気でやり続けるならサックスクラで年にリード代3万、ダブルリードだと5万以上かかるからねー、
趣味に払う費用としては高くは無いけど、そこまで低いハードルでも無いのが。
ま、でも持ち家持てるような田舎民ならとっとと防音室を用立てるのはアリと思う。転勤族で金管なら黙ってサイレントブラス等でごぉw
私はヤマハ純正のヴェノーヴァ用消音袋が欲しいですw >>293
ヴェノーヴァ音でかいよな、俺も練習場所でこまってる。 ほしいと思ってるんだがそうなのか…音色はバリサクに似てる? 演奏やDTMで使えるブレスコントローラーの選び方!!どんな種類があるの
https://yugo-music.jp/article-10867.html
DTMとイヤホンとブレコンで深夜の都会でも可
マジで吹奏連中DTMに目覚めて欲しいわ
すごいオーケストラ曲作りそうw オーケストラ成分が入ったダンスミュージックなら洗足卒にいるな… 確かにウインドシンセは欲しいけど、あれはアレで独立した楽器で管楽器とは別物かと。
あと、吹奏楽やっている連中の殆どは吹奏楽やっているのであって、あんま曲作りに興味ある感じはしない。
頑張って娘たぶらかしている最中ではありますがw 【これわかる?】生演奏 vs. 世界一リアルな打ち込み音源 生演奏とパソコンのオーケストラ音源の区別が付きますか?
https://youtu.be/ssaDFFBQJLo
打ち込み VS 生演奏 聴き比べ トランペットオーディション編 『響け!ユーフォニアム』より
https://youtu.be/4JkjqHkag2c
まさか吹奏楽経験者がDTMの打ち込み臭い音源も区別出来ずにハズしたとか無いよな?w 久々に覗いたらOBOGの雑談スレに戻ってて安心したw
立華編で高校卒業したら音楽やめちゃう人が多いってセリフがあったなぁ 現実問題すぎるけど、楽器こそもっているけど、全部年に1度息を入れるのが精いっぱい、なんて向きは星の数ほど居るかと。
いや、田舎なんだから車で10分も走れば絶対的な静寂は得られるんだけどさ、私の場合w 人口16万の東京のベッドタウンの市だけど
社会人楽団は3つある
活動場所がモロに被っていて(同じ公営ホールを練習で使用)
どこも土日練習、9:00〜12:00 13:00〜16:30、18:00〜21:00 のどれかのコマで練習していて
一つの楽団の後に別の楽団の練習予約が入っている状況
ホームページからは楽団のカラーや楽団の違いが部外者には見えてこない
運営ポリシーの違いというよりも
恐らく最古参楽団の中で喧嘩でもして楽団が別れちゃったんじゃないのかなと邪推w
ただ、休めるにしても土日拘束はハードルが高いと思う
練習も平日に2,3日は入れたいから
まあ防音室を建てるくらいのことをしないと無理だろうな
サイレントブラスじゃ厳しいし そいえばなんで麗奈トランペットに付けてたんだ?>サイレントブラス 管楽器…特に低音は大変だねー
打楽器はティンパニの練習をどうするかが問題
ドラムセットや鍵盤打楽器は練習用のツールが充実してきた >>304
あれただのカップミュートじゃないの?
ってか、後藤がまたしても看板持ちなのが… カラオケで練習してる人は結構いるな
部屋のみの料金を設定してくれてるところなら安いし遠慮なく音が出せる
いい環境ではないけど贅沢は言えない >>307
練習環境も提供できない学校で努力したところでなぁ 一般と言うか、学校等に在籍していない話がメインの気が>カラオケボックス。
…といいつつ、学校は時間で閉められるからその後別な練習場所で、てのは「この音とまれ」でもやってはいた。 >>305
ティンパニは結局は楽団で買っちゃうみたいだよ?
公営ホールにはたいてい備え付けてあるので
ホールで練習する時には借りられるみたいだけど
レンタルも可能だけど高いし
借りるのもホール練習以外の練習日毎に借りるのは難しそうだし パーカッションはバスドラムとティンパニくらいは買っちゃうと思うけど
それ以外はレンタルか借りるしかないと思う
いちいち揃えていたら、お金がかかってしょうがないから
まあレンタルで妥協しちゃうんじゃないのかな?
パーカッションの人の個人ホームページで
ポケットマネーで揃えている人を見たことがあるけれども
練習場所も自宅に建ててしまっていた
まあ1000万くらいつぎ込んでいたと思うけど凄いと思う 特殊な楽器を収集してる人は
一方ではそれをレンタルに出して
小金を稼いでる 響けの話からかなり逸れててわろた。まあ楽器やってない身からするとこういう豆知識も面白いが… >>314
響けをみてる人の客層がわからないんだよね。
アニヲタなのか、ブラバン経験者なのか。
俺は両方w アニメを見て楽器を再開した(orしようとしている)OBOGの雑談場になっているからな
映画公開で久々に盛り上がってきた >>316
昔のラッパ出したら、サビまくってたので、剥離剤塗ってラッカーはがししてた大型連休w >>299
それでも朝日の奴MIDI提出出来ないと二次審査落選と言うww
作曲上手くなりたい!
うまくなりたい!うまく成りタイ!
【朝日作曲賞】作曲コンクール・公募31【響宴】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1551194370/ 可部ちゃん先輩が初心者を指導するシーンは物語の演出上必要と思うけど
考えてみたら今年の新入生は全国出場効果で学区内各中学から経験者が続々集結してるだろうし
それこそTpとかは精鋭揃いで初心者枠が余ってたとはとても思えない。 パーカスは盤石の体制になったね
優秀な1年が3人も入った >>313
そういやツイッターで旧軍や戦前の民間品の信号ラッパ(ビューグル)を収集してる人なら居たなぁ つばめと同じでリズム感に欠けるからパーカッションは縁がないと思ってたけど
電子マリンバなるものがあることを最近知った。
連結してオクターブを拡張できる先発品は正直高価だけど、
最近16万くらいではじめられる競合品(3オクターブ)が出てきて
これなら手がとどきそう。
軽やかなトレモロとかやってみたい。 正直言うほどパーカッションが特別にリズム感要求される訳じゃないよね >>324
Pearlから出てるマレットステーションだよね
連休中に店で叩いてみたけど一部の鍵盤の感度が悪かった
耐久性大丈夫か…?
映画は一見ギャルみたいなティンパニの1年生がカッコ良かったな
あんな子が実在したらモテモテだろうw >>321
京都は弱小地区だし全国なんて行ったらそりゃ集まるよ つばめは手だけならリズム取れるけど
手と足を使うと破綻するタイプ じゃあビブラフォンは厳しいね
ボンゴは普通に叩いてたな 6.2の日比谷音楽祭に洗足trueが出るみたいよ! 小ホールか
去年の洗足の学園祭みたいにユーフォおじさんでキャパオーバーしそう 葉月ちゃんは来年お情けで受かると思うけど
釜屋つばめさんは他のパーカスメンバーを考えると厳しいなw リズ第3楽章中盤オーボエソロ途中バスドラのロールが入ってのシンバル
去年ののぞみぞ編で顔の映らなかった順菜の渾身の一発をまた期待してたんだけど
コンクール演奏シーンでは手持ちからスタンドに変わってたね。 合わせシンバルは第四楽章でしか使わなかったな
当然だけど音も変わってた
悪くはないけどなぜ変わったのか謎w 滝てんてぇが関西大会では変えてみましょう、でまあ脳内補完は可能かな、と>リズ鳥と誓いの、でシンバルを変えた理由 審査員講評「第三楽章の終盤はペアシンバルの方が良かったのではないか。あと奏者の女子生徒が可愛い」 ということでけいおんの再放送があってちょうど同じポーズの学園祭の澪
澪ちゃんはファンクラブができて
奏ちゃんは久美子は籠絡できたようだ コンクールの演奏シーンでパーカスメンバーの人気度が急上昇するのが伝統になってきたね。
今回はティンパニーの見せ場がやたらかっこいい 「(滝先生)ヤバい!」とか言ってる子があのティンパニw
ハープの大野さんは聖母の様であった… 個人的にはバスクラの演奏シーンが入ってたのが嬉しかった ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 なんか変な手回し車に布被せたみたいなやつ出て来てたけど、あれ何ですか? タモリ倶楽部の特殊楽器のレンタル屋の回で紹介されてたな>ウインドマシン
https://www.pro-per.co.jp/article/15415151.html
YAMAHAって書いてあるような気がするが・・・ >>352
パーカスには楽器とも思えないような楽器も多くて、原作1巻だと消防車に使うような手回しサイレン担当になって泣きそうになる部員が出てくる ヤマハのコンサートバスドラムの脚を改造して使っているように見える
昨年末の演奏会ではメッチャ高速回転させてたな 俺の友達んとこは定演用にウインドマシン自作してた
さすが高専と思った 俗謡のしゃんしゃん鈴や鐘も金属加工の授業で作ってそうだな… 壊れた楽器、半田でなんとかなるんじゃねと思っていた私がいました。
もちろんできません。 各学年で最低一人は管楽器修理の学校に進む奴(北宇治では後藤)いるよね
…え、いない? >>360
動画みてるとはんだとバーナーでなんとかしてるように見えるけどちがうの?
https://youtu.be/vCTUpiLV1tc ハンダじゃなくて銀ロウ(ハンダより融点が高い)じゃないかな >>363
中学の時、バストロンボーンが演奏中に、いきなり楽器が空中分解したのを見たことがある
古い楽器が多かったので楽器店に頻繁に持ち込んでた覚えがあり、
修理担当の職人さんに、またお前らかwなんて言われてたなぁ
昭和の時代の昔語り 最寄りの劇場が50kmくらい離れてるので、なかなか行けなかったけど、
今日、やっと劇場へ観に行った
レディースデイで女性のほうが多かったから、
劇場には、かなりの割合で経験者が居たことと思う
テレビ版も劇場版も、経験者は身に摘まされて、メンタルやられる
あるあるネタ大杉なんだよ、胸糞悪いくらいにw
今晩は悪夢でうなされそうwww >>365
あるあるネタって
コロッケも大好きですよ! のことか? その年は深層の祭だったわ
なかなか課題曲が仕上がらず、今年も県代表は無理かなーと思ったらまさかの1位通過
劇中のコンクール(特に結果発表)を見るたび涙腺がぶっ壊れるのは、たぶんあの奇跡のせいだと思ってるw あるあるネタって
幼馴染に告白されたことはねーぞw 母校は地区大会は突破、県大会は万年ダメ金だったけど
顧問が優秀な先生に代わったそうで
去年、初めて支部大会に進んだ
全国金常連のいる支部だから銅賞止まりだったけど
県大会突破はマジで凄いと思う
3年生は4月に引退だから実質2年間、1,2年生だけで活動しているから
Aで出れるだけでもたいしたもの
まあ吹コン常勝高とは与えられている環境も大きな差があるのは致し方ないのかもしれないけどね 奏ちゃんのお尻って美味しそう過ぎない?(´ρ`)それに比べて久美子 >>372
その先輩も結局一緒に選抜されたんだし
何も問題無かったのに何故揉めたんだ(;´д`)だが良い尻だから許す 雨降って地固まる、というより、単に大天使なだけの夏紀センパイ♪ 久美子部長はまあ順当だが、その下の新一年世代は誰が部長だろ ★☆★お詫び・相模鉄道★☆★
超大型連休の期間、旧7000系を10両編成とし、いずみ野線のみならず本線でも大活躍させて頂きましたが、
各駅ホーム、あるいは線路脇各所にて、
お小遣いを貯めて購入した一眼カメラ、あるいはスマートホンなどを携えたアニメアイコン撮り鉄衆が大挙押し寄せ、
「特に旧7000系が好きなわけでもないけれど話題だから撮っておこう・できればTwitterでいいねを欲しいねキャンペーン」
が開催されました。
自慢できる傑作を求める一心の余り、ついうっかり敷地内にお邪魔虫したり、
乗客の赤ちゃんに罵声を上げるなど大変失礼いたしました。
相鉄線をご利用の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
□★■◇☆▼△●★◇◎□■☆◆□▲▼◎●□★△ ★☆★お詫び・相模鉄道★☆★
超大型連休の期間、旧7000系を10両編成とし、いずみ野線のみならず本線でも大活躍させて頂きましたが、
各駅ホーム、あるいは線路脇各所にて、
お小遣いを貯めて購入した一眼カメラ、あるいはスマートホンなどを携えたアニメアイコン撮り鉄衆が大挙押し寄せ、
「特に旧7000系が好きなわけでもないけれど話題だから撮っておこう・できればTwitterでいいねを欲しいねキャンペーン」
が開催されました。
自慢できる傑作を求める一心の余り、ついうっかり敷地内にお邪魔虫したり、
乗客の赤ちゃんに罵声を上げるなど大変失礼いたしました。
相鉄線をご利用の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
□★■◇☆▼△●★◇◎□■☆◆□▲▼◎●□★△ >>351
★☆★お詫び・相模鉄道★☆★
超大型連休の期間、旧7000系を10両編成とし、いずみ野線のみならず本線でも大活躍させて頂きましたが、
各駅ホーム、あるいは線路脇各所にて、
お小遣いを貯めて購入した一眼カメラ、あるいはスマートホンなどを携えたアニメアイコン撮り鉄衆が大挙押し寄せ、
「特に旧7000系が好きなわけでもないけれど話題だから撮っておこう・できればTwitterでいいねを欲しいねキャンペーン」
が開催されました。
自慢できる傑作を求める一心の余り、ついうっかり敷地内にお邪魔虫したり、
乗客の赤ちゃんに罵声を上げるなど大変失礼いたしました。
相鉄線をご利用の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
□★■◇☆▼△●★◇◎□■☆◆□▲▼◎●□★△ >>351
★☆★お詫び・相模鉄道★☆★
超大型連休の期間、旧7000系を10両編成とし、いずみ野線のみならず本線でも大活躍させて頂きましたが、
各駅ホーム、あるいは線路脇各所にて、
お小遣いを貯めて購入した一眼カメラ、あるいはスマートホンなどを携えたアニメアイコン撮り鉄衆が大挙押し寄せ、
「特に旧7000系が好きなわけでもないけれど話題だから撮っておこう・できればTwitterでいいねを欲しいねキャンペーン」
が開催されました。
自慢できる傑作を求める一心の余り、ついうっかり敷地内にお邪魔虫したり、
乗客の赤ちゃんに罵声を上げるなど大変失礼いたしました。
相鉄線をご利用の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
□★■◇☆▼△●★◇◎□■☆◆□▲▼◎●□★△ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています