東京の一般&職場団体どう? part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>169
(それは違いませんか、というフォロワーのリプに対して)
かずみん「指揮者はその場においては絶対権者だからね。運営は別の人の場合もあるけど、少なくとも今のところは自分が両方のトップなので。」
すごい早口で言ってそう笑
こんなこと平気で言っちゃうヤツのもとで演奏する人の気が知れない。
参加しなくて良かった〜 メンヘラーでこいつもヤバいよ。
うぃんそん 🍑 @winsonuf かずみんは、とてもいい加減。
指揮は独学で今から勉強するらしく、別にそれはいいんだけど、そんな独学の指揮者には絶対権限なんてないよ。
それに、すごく適当で嘘つき。本心で言ったことが炎上しそうになったら、周りの人が言ってたことにしたり冗談だったことにして、卑怯すぎる。
第一回のコンサートはみんながゼロスタートだから、この人が用意したものを黙ってやるだろうけど、今後もこの人がやりたいことにただ付き合わされるだけなら、愛想つかせて半分以上減ると思う。
っていうか、連日のツイキャスとかかまあってちゃん発言で、見てる人はヤバさに気づかないのかな?貴重な休日を、ただのコスプレイヤーオタクのアマチュア指揮者のやりたいことに時間を消費するとか、もったいなさすぎるでしょ。 指揮者に権限があるということは、別にすべて否定するわけじゃない。だけど、そういうのって尊敬できる指揮者に対して、奏者側から抱くことでしょ。
プライベートで嫌なことがあった時に、「自分には指揮して音楽を作れる場所がある」と言い聞かせて、自信を持とうとするくらいならいいけど、
奴隷みたいな発言とか、自分が絶対権力者みたいな発言する人についていく人はいないよ。
あの意味の分からないツイキャス辞めたら?
あの楽団に参加する人は、休日も平日の夜もこのいい加減なかまってちゃんのやりたいことに付き合うために、時間を消費して平気なの?
普通の真面目に音楽してる人なら、気づいて付き合わないよね。 何であそこまで必死にフォロワーを自宅に呼び込もうとしてるんだろ
怖いんだけど・・・ ツイキャスや自宅に呼び込もうとしているのも、人に自分の考えを知ってほしいんだろうね。教祖にでもなりたいんじゃね? みんなに実力や実績を買われて、指揮や運営を頼まれたりお願いされたならいいけど自分がやりたいことに周りを巻きこんでるだけの存在で、あの態度は異常。
あのメンヘラぶりからして、絶対今の体制では続かないよね。 この人、今後運営で話し合うこととかちょっとこじれたりもめたりした時は、
家に帰ってから頭が痛いだの被害者ぶったことをSNSで拡散して、周りを黙らせる作戦とるよ。そういうやつ 楽団の運営は大変だとは思うけど、自己顕示欲と承認欲求を満たすためだけにやってるようにしか見えないよ
そんなにフォロー数いるのに3人しかキャス見にこないあたりで色々察そうよ…
もう40手前じゃなかったっけ?もう少し落ち着いて思慮深くなって下さい
恩ある人との繋がりもあって切れないから辛いんですよ やること多いからツイキャスやらないっていう言い訳がいかにもという感じ。
本当は、炎上しかけて誰も来ないからやるのが怖いだけのくせにね。
平気で嘘ついて本当にいい加減だわ やること多いとか言ってたくせに、Twitter普通に連投してて草
やることに集中しろよ。どれだけかまってほしいんだよこいつ 遂に直接文句言われたか
すっごい顔真っ赤にして「じゃあもうやらないからいいもん!」って言ってるけど、
二、三日したらまた「通話できる人〜?」とか「キャスやります!」とか始まるでしょw 叩かれたらコスプレイヤーによしよしかわいそうでちゅね、ってしてもらえたからラッキーじゃん!
他の人にも構ってもらえたし、かずみんは叩かれて可哀相なボク…をやってるほうが幸せなんじゃない?
構ってもらえればいいんでしょ? 某YouTuberのスレが静かだと思ったら、こっちで大騒ぎしている叩きたい性格の君たちがいるだけのことだよ。
そして、自分たちが東京近辺で活動しているということを自白してるだけのことだよ
コスプレイヤー美女たちに慰めてもらってるのがうらやましい君たちがいるだけのことだよ。
そして、先に行っておくけど、私はアユでもなければ、かずみんでもなく、君たちが叩いているのを この人、無職じゃないの?
それじゃ1/5はお客さん的に微妙〜…って分からないんじゃない?
オフ会とツイッターしかすることないなら感覚も狂うでしょう、仕方ないよ。 >>187
なんの信頼性もない掲示板の情報を信じ込んでる君がいるだけのことだよ。
そして狂ってて仕方ないのは君だというだけのことだよ かずみんとかおまいらウザいし関係無いからどっか他所でやってくれや。 >>189
私はかずみんではないし、かずみんをたたいているやつをただ面白がってるだけのことだよ。
そして君に関係ないだけで関係ないと騒いじゃう自己中の君がいるだけのことだよ そろそろ話を東京一般職場に戻しませんか?当団明日からリゾートホテルで合宿です。 やはり大人になってまで吹奏楽やっている人はキモいといえよう。健全な社会人はスポーツで汗を流すよ。
ブラバンなんてマイナーな娯楽はスクールカースト最下層だった体臭も酷い底辺がやるもの。
多感な時期にいじめられっ子だとゆがんだ性癖を持つ犯罪者予備軍で会社で相手にされず、子供もいじめられる。その点、うちの旦那は元バドミントン部でよかった。 >>192
うっせーな。
キモいと思うならみにくんじゃねーわよ 期日前投票は行きましたか?有権者の皆さん?
3日間予選の練習に当てて忘れるのはもったいないですよ。
既に済ませた人は問題ないですが。 合宿お疲れさま。恵まれた環境で成果があったとおもう。新しい指導者もきた。 今年の予選、びっくりするような結果になりますよ
楽しみにしててくださいね 常連さんもいいけど意外な団体に予選突破してほしい!!w 予選でる有権者の方々、せめて選挙ぐらいはいったよね。 >>209
そんな些細なことはどうでもいい。
そこ、選挙いく暇があったら練習しろとか言った人がいるのか? >>210
言われてないけど言いそうな人はいる。週3で合奏しているのに。 投票に行きましょうまでは理解できる
が、個人で応援してる党や立候補者のチラシを団員に押し付けて投票促すひどい指揮者がいたんだと
公職選挙法違反のついでにコンクールも失格にして差し上げたらどうかね >>192
お前、東京の高校のとこにも沸いてたな
気持ち悪いからやめた方がいいよ 足立のホームページ見たら、打楽器が2人しかいないみたいなんだけど、それでどうやってコンクール出るんだろう? >>214
本人じゃなくても違反じゃないことは大人はみんなわかることなんだぞ。わかったか?少年よ もうすぐ予選なのに…
予想とかどう?
いつも通り? 確定版
8/3
1.SayNo 2/ トゥーランドット
2.コンセール・リベルテ 3/エルカミ
3.デアクラ 1/蝶の夢
4.早稲田 5/グラールより4楽章
5.葛飾ジュニア 1/語り継がれる栄光
6.郵政 2/ハンガリー舞曲4番
7.バーチュリーバ 4/トスカ
8.おそき青樹 3/風景詩「ジャングル」
9.アーサー 4/花の歌
10.ブレイズ1/バイバイヴァイオレット
11.大江戸2/ファセクラ
12.足立 3/カルミナブラーナ
13.東大 4/カヴァレリア
14.TIS 2/ファイトフォーザフューチャー
15.東京ガス3/六宿 8/4
16.伊興 2/ラマンチャの男
17.ヴィルトゥオーソ2/マードック
18.アクロス 2/モンセラット
19.JR東日本 2/オリエント急行
20.東京ウインド1/モスクワのチェリョムーシカ
21.武蔵村山 2/森の贈り物
22.関東サウンドプロジェクト 2/伯爵夫人マリツァ
23.ミュゼダール 5/シンフォニアハンガリカ
24.葛飾 2/祈りの手
25.マシュアール 1/パンチネロ
26.Soul 3/ドラゴンの年
27.NTT 1/ピースピースと鳥たちは歌う
28.豊島区 5/トリトンエムファシス
29.東京シティブラス1/セントアンソニー
30.三鷹 2/ウィークエンドインニューヨーク
31.あきる野3/六宿
32.スタックアート 1/バイバイヴァイオレット
33.隆生2/ムジカクインクウェプレナ
34.プリモ 3/ウィズハート
35.ベネフィク1/パッサカリア
36.創価グロリア 2/マインドスケープ
37.日立 4/トリティコ
38.多摩 3/ローザのための楽章
39.よつば3/ローザのための楽章 予選抜け予想
3.デアクラ 1/蝶の夢
4.早稲田 5/グラールより4楽章
8.おそき青樹 3/風景詩「ジャングル」
12.足立 3/カルミナブラーナ
23.ミュゼダール 5/シンフォニアハンガリカ
24.葛飾 2/祈りの手
27.NTT 1/ピースピースと鳥たちは歌う
28.豊島区 5/トリトンエムファシス
32.スタックアート 1/バイバイヴァイオレット
33.隆生2/ムジカクインクウェプレナ
34.プリモ 3/ウィズハート
36.創価グロリア 2/マインドスケープ 多摩とよつば、課題曲も自由曲も曲被りで連チャンかぁ。しかもトリ(苦笑) 個人的みどころ
・グロリアのマインドスケープ再演
・隆生とデアクライスの委嘱
・40人に激減の葛吹どうなる
・おそきのジャングル
・うっつーの関東サウンドP
・バーチュ、ソウル、東大、プリモあたりの代表争い
・謎のトリと大トリ被り 西新井ホールってまさかの予選落ちが多いイメージがある 東芝は諦めたよ。
独り善がりの音楽がゾクゾクしたわ❗ 東芝は会社があんな状況なのに呑気にクラブ活動なんかやってる場合じゃないだろ サウプロは説明会からド遅刻かましてる時点で期待度が高まってるからな(笑) 今回の見所
・あきるの市の天野編曲の六宿
・昨年雪辱のスタックの巻き返し
・JRのオリ急。課題曲がSLが行くだったらよかったのに。
・葛飾の自由曲がJrの二年前の自由曲
・グロのマイスケ、曲の最後を魔改造
・関○○やよ○ばのエ○○○○
・ソウルの鼻血ドラゴン
・板橋の穴はどこに
・一日目と二日目の点数差 最後ラッパとかが入ってるのが原曲だと思ってるんじゃない?www >>234
してない。もっと細かい部分で音足してるかどうかはさすがにわからんw マインドスケープの最後の改悪ってどこがやり始めたの? 今日の中では、おそきが一番かな。
デアはあまり仕上がってない感じ。
早稲吹も良かった。 途中抜けしましたが、早稲田良かった。
小曾木は上手でしたが、個人的期待が大き過ぎた感じ〰〰〰〰 1日目はデアクライス、早稲田、セージュが代表でしょう。
セージュ、すい星のようにあんな上手なバンドが現れたのは驚きでした。 ブラアカは微妙だったの?前スレに板橋抜けたとこに入るってゴリ押ししてる人いたよね? >>249
演奏者を細かく見ることができる人なら
驚きに値しないかも。 良かった良かった良かった良かった
ここまでまともな感想なし ブラアカは、みんなで吹くようなところは前より迫力が出て良くなってると感じた。
でも、木管がうたうところとか、ソロがいまいち。 デアクラは流石の課題曲安定。自由曲は難解で奏者もまだ曲を解釈できてない印象。
早稲吹は個人的に今日イチ!審査員に天野さんいたのがどうでるか?
おそきは期待が高すぎたのか、あとひとつ欲しかった!が、代表は行ける。 明日も聴きに行ける人、良かったら感想書いてくれ
宜しく頼みます たしかに、おそきうまかったけれど課題曲がマーチらしくなかったなぁ。バーチュは旋律が埋もれて聞こえなかった。
逆に大江戸自由曲はおもったよりよかった。足立はマーチは秀逸。自由曲はミスが目立ってしまった。 毎年こんな猛暑の時期にコンクールやるのホントにやめてほしい
来年はオリンピック期間だけどこの時期にやるの? デアクライス、全体的にはうまいけど、ミスが多い。
早稲田は鳴らし過ぎ、うるさかった。
1日目は青樹が一番だったと思う。曲もメリハリあって聞き映えしてました。 れいわ新選組のような勢いのバンドは出てくるだろうか?
そういえば、先日の参議院選挙の開票の時のれいわの動画
に某団の指揮者に似た人がいたような気がしたがまさか本人か? >>263
いい加減なことを。
まだ終わってないでしょ。 関東プロ、何者?
上手だったけど、若さ勢いが出過ぎだったかな。
次のミュゼとの比較で。
ミュゼダールがとても素晴らしくて感銘度高かった。激しい部分と緩やかな部分の対比とか。 サウンドプロ、まとまってたけど、自由曲がうるさく感じた。
ミュゼ、課題曲は早稲田より整ってたし、自由曲も圧巻。
葛飾は人数少ない割にまあまあだったけど、打楽器がうるさい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています