X

この奇妙なメールを迷惑メールで受け取りました
0001bobbi
垢版 |
NGNG?2BP(1000)

スクリーンショットを添付しました。メール本文は次のようになります,これはどういう意味ですか? (名前から単語を削除しました)

王〇麟、台湾情報界をこのまま乱し続けるのか?大阪を自分の領地として、高額の出張料金も受ける一方、「国防安全研究院」研究員の職での余得も稼いているのではないか?功績を手に入れるには、研究員の名義を借り、「上報」に投稿するならまだしも、部外者の名で部門の内部情報までも投稿していた。そのようなこと、誰でも受け入れない。羅様も排除られ、許様も締め出され、背後のあの「大物」を昇進させたいではないか?
 〇〇に偽りの情報をでっち上げさせ、偽金をつくり、そんなことしてほかの人が誰でも知らないと思っているのか?周りの人、ずっと黙々と我慢しているのだ。あの「大物」のことを気にするからだ。王彦麟よ、仲間同士は責任を負わされ、そこまで追い込まされ、恩知らずなことをするな。

王〇麟,你究竟還要搞亂軍情局到哪天?你霸佔外派日本大阪美差多年,一邊領取高額情報外派加給,一邊靠着靠溜鬚拍馬賄賂長官得來「國防安全研究院」研究員身份,血賺雙薪,名利雙收,風光無兩。更超過的是,一直以來你一邊以研究員名義投稿「上報」靠新聞版面衝績效,轉身就以「局外人」身份在「上報」爆料局內消息,還扯什麼改組情報局,典型背祖忘宗。現在好了,羅老闆被你搞走了,許老闆也被你弄走了,非要把樓內搞得大亂你背後的人才好安心上位對不對?
  你「深喉嚨」的本事都拿來槍口對內,有這個本事爲什麼還要指使O O O O編寫假情報,造假A錢,以爲四樓看不出來嗎?局內人盡皆知,無非忌憚你背後有靠山,維繫表面和平。這些也就算了,沒想到還不夠滿足,但你不應該把事情做絕,讓兄弟擔責,吸我們的血打你的炮,不要以爲可以瞞天過海,不要忘了人在做天在看。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況