竹村,aphex,squarepusher…etcについて語るスレ
あー俺好き。ただスクエアはそれほどでもないが。
あとさ、マッシヴ<ホレスアンディがよかったな>サイレント<下田な>
とか。いいね。 APHEXは好きだよ。あんな打ち込みどうやるんやね。。。
適当に打ってるようで実はしっかり出来てる。しかも、あの人
1日に10曲以上作っちゃったりするんでしょ? >1
竹村を昨日聞いてはまったんで取りあえず、このスレの会員に
なっときます >>13
竹村健一もしくは、竹村あきらと思ったよ。 つーか、竹村,aphex,squarepusher…etcについて語ってないやん
-------風俗の総合商社・MTTどこでも-------
〇デリバリーヘルス〇デートクラブ〇女性専用ホストクラブ〇
〇ハードSM奴隷クラブ〇レズビアン倶楽部〇ホモ・オカマ倶楽部
〇変態痴女と遊ぶ会〇痴漢・覗き趣味の会〇変態同好会・各種!
●楽しく遊べます! 090-8002-8356番
-----------美男・美女会員など多数在籍中-----------
http://www.mttdocomo.jp/
-----女性アルバイト随時募集・高収入(日払い)月100万円可能-----
-----レズビアン・スタッフ●ホモスタッフ●女性専用ホストスタッフ同募-----
http://www.mttdocomo.jp/
------------------------------------------------ >>18
俺も見た!すっげーよかったね。クラッシュより楽しめた。しかし、
エイフェックス大好きやね。かけすぎ。 昔の竹村の方が好きだった。
だんだんエイフェックスツインみたいになってきてから
それじゃ、エイフェックス聞いたほうがいいじゃん!!ておもた。 「子どもと魔法」「ミラノ」「夜の遊園地」、
どれも好きだけど、
「ソングブック」はちょっとなんか駄目だったな…。
なんつーか、普通の音楽に近づきすぎ、という感じだった。
一番よく聴くのは夜の遊園地だな。 竹村のチャイルズ・ヴューとかスピリチュアル・ヴァイブス聴いたけど
クラスターみたいなの期待したら大ハズレの歌ものだった
それ以来この人には興味ゼロでございます >>29
その頃の音と最近の音、ほんっと全然違うよ。
クラスターっぽいかは微妙だけど。 クラスター期待してスピリチュアルヴァイブスをピックアップしてる時点でよくわからんが
「フィナーレ」はクラスターっぽいかもしれない。ちょっとだけ。いや嘘だ。 Tetsu Inoueの「Ambient Otaku」は良いぞ Squarepusherの単独スレがみつかりません。
検索「スクウェア」「Squarepusher」でもみつかりませんでした…。
どこいっちゃたかだれか知りませんか? 竹村さん新作楽しみですねえ
しかし音楽やめて何するの? >>40はネタじゃないらしいよね、クレイアニメ作るとかインタビューで言ってたから。 竹村さんはオナニーもしないしヘルスも行かないし
うんこもしないんだよー 竹村、音楽、辞めるんでしョ
音楽に飽きちゃったんだね〜
最近新しいジャンルの音楽も出てこなくなっちゃったからね〜
エレクトロニカもイマイチだしね〜 10thはいいよ
ムード満点だねこりゃ
まいっちんぐだよ!
やられたね tp://www.mego.at/mego050.html
竹村好きなら聴け! 10thは元々竹村が好きな人には久々に買いなアルバムだね。
変に音響化しないほうが竹村はいいわ。
女とバンドやってたころの竹村とかならみんな好きなんでそ? >>55
10th聴きたいっす。今度視聴してきたいですわ。 10th俺的にはイマイチだあたなあ。
子供と魔法には敵わないYO!
高木正勝(akaCILICOM)はどうすかね?
竹村延一がエレクトロ終わらせて
高木正勝が生き返らせたじゃよ 42>>>初回盤買ったらCDロムついててクレイアニメはいってました。
正直ちょい微妙かな・・・。 >>57
???
おっしゃっていることの意味がわからないのですが?
あと否定するからには、なんらかの意見も添えてほしいなあ。
ただのガキの寝言くらいにしか受け取れ無いですね、それでは。
タカギマサカツについて
変に芸能人化せずに、地道に活動していってほしいと思う。
写真の撮り方などは結構好きかな。
音楽性について。
これは写真にもいえることだけど
「既存のイメージを上手くなぞっている」
という印象がつよい、ただ悪意はなさそうなので
とくに語ることも無いかな。
竹村がエレクトロを終わらせて、云々のくだり。
意味不明です 59>失礼しました。
アルバムを買って聴いたのですが、これはあくまでも主観でしかないのですが、竹村氏はなにかに対してとても苛立ったっているように思えました。
つい先日スウィミングプールという、
KID606とかレッサーなんかがでたアブストラクト〜エレクトロ系のイベントに行ったんですけど、結構マニアックなイベントにも係わらず
客質は最悪で、kidの時に明らかにオーバードーズでステージの真ん前で
ぶっ倒れちゃう人とかいたんですよ。
結局もうエレクトロニカ=ドープの為の添え物でしかないのかななんて最近感じていて。
で、10thなんですけど、
構築の仕方がとても乱暴なものに思えたんです。なんだか散漫な印象を受けるし。
プログレの手法を引用してると思うんですけどそれもサービスなのかなと思ったりもして。
それで、先に書いたみたいな今のシーンというものに対して絶望して
クレイアニメとかにいっちゃったのかなと。
竹村がエレクトロを終わらせて、云々のくだり。
意味不明です >
失礼しました。あんまり深く考えてませんでした。
でもやはり高木正勝は僕は好きです。
あんまりドープを感じさせないところとか、
映像が無意味にやたらと美しいところとかいいですね。
これも個人的な意見でしかないですけど。
なんだかんだいって24日(?)クアトロの生演奏ライブには行くと思いますけど。
長々と失礼しました。では。 ドープってなんだよ?
スピードか?ダウナーか?サイケデリックか?
構築の仕方云々に関しては、これは貯まってた曲をまとめたせいだからじゃない?
「シーン」とか「終わらす」とかそういう単語でしか語られないから
竹村自信もうんざりなんじゃない?
その人の人間性と音楽は別々のもののはずなのに、竹村自信もそんな話ばっかりするから
そこばっかりに話題が集中してしまった気もするね。 でもシーンって大切じゃない?
これからの音楽的な発展のためにもさ。
流行になればなるほど文化としてみたときの面白さみたいなものが
失われていってしまうなあとおもったり。
>>ドープってなんだよ?
スピードか?ダウナーか?サイケデリックか?
正確に言うならそれらの使用で観ることのできる内的風景
(体験と言っても良いかもしれない)とでもいうのかな?
あんまりやってないからわからないけど。
別にそれらを用いるのは結構なんだけど、
なんかあまりにもそういうのに飲まれちゃってる人が
多すぎる。イベントで暴れたりとか。
そういうところに行くともう誰も曲なんて
聴いてないのかなと思います。 このスレタイさあ同じ板内の<ライヒ/イーノ/坂本>を思わせるよな
ださっ! Water's Suite聴いた。
M.Subotonicみたいな音色で気持ちよかった。 竹村は最近10thを買って聴いただけなんだけど、
なんでこのスレでAPXとプッシャーとならんでるのか
よくわかりませんでした。
10thはよかったけど、全然違うじゃん?
それともAPXやプッシャー風の烈しいのもあるのですか? >77
サデスパーリコードってなんですか?
曲名?教えてくださいな。 竹村のkepler,chrysalis,meteorみたいなので他に良いのないですか?
全部持ってないもんで。かといってジャズだかなんだかわかんない
ハズレも引きたくないから教えてください。
てかマッドプロフェッサーリミックスしてんですね。びっくり。
引退説は本とですか?
なんか、活動停止とかいいながら、ライブ予定がありますね。
嬉しい。 こんなのも
”ONE PEACE”
〜 3rd ANNIVERSARY SPECIAL 〜
2003.1.18.SAT 23:OO START!!
LIVE GUEST:NOBUKAZU TAKEMURA (CHILD'S VIEW)
NUMB (REVIRTH)
DJs:KODAMA, ONOZAWA, KEN
at CLUB JUNK BOX NIIGATA (WITH 5F) 音楽におけるプンクトゥムって主体側(リスナー)にあるのかしら。
知識人の方教えて下さい。 押す人はドリルンベースなんすかね?
テクノ以外は聞かないの? >>99
ドリルンだよ!と力強く答えるが、漏れはドリルンとは何かわからない罠。 おめーらさげようぜ。
ドリルンとはドラムンよりドラム感が強まった感じだよ。 >61
それCAYでやったヤツですか?
全然楽しかったけどね!アホが暴れてて。
明らかにオーバードーズとか言ってるけど
単にカオティックな音楽聞いてカオティックな状況を
楽しんでるだけだと思いますが。
まあたしかに一人いたけど。やりすぎて出演者に殴られちゃって。
それをセンセーショナルが慰めるという。あれは奇跡だった。
あの音楽で暴れたくなるのは自然だと思うけどなあ。
逆にあの音楽をじっと聞いて一曲ごとにパチパチ拍手っつうのじゃ
俺には客の盛り上がりが悪いライブの見本。
スクエアプシャーのライブも然り。エイフェックスもの然り。
ドリルンベースとかドラムンベースとか
どーも語感が好きになれん。なんか恥ずかしいぞ。
それはさておき昨日久しぶりにソングブック聴いてたら
泣けたのでage。アキツユコの歌声、良すぎ。プンクトゥム。 >>108
アキちゃんの声は、ちみの少年時代の名状し難い体験に結びついてるわけですか。
ゑ栗厨ーる。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ONE PEACE "3rd ANNIVERSARY SPECIAL"
2003/01/18 [sat] 23:00 START!!
at club junk box niigata
door : 3500yen 1drink
with flyer : 3000yen 1drink
advanced : 2800yen 1drink
GUEST LIVE
Nobukazu Takemura [ Child's View ]
Numb [ Revirth ]
DJ's
Kodama / Onozawa / Ken
VJ's
Kon [ Spectrogratifi ] / Dotbug
ticket information
2ndF : 025-226-7388 / DISK GARAGE : 025-228-5460
KING KONG : 025-223-5068 / WARSZAWA : 025-240-2410
VINYLITE : 025-244-7788 / 島津レコード : 0258-32-2017
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なななんと!竹村延和とNUMBがライブで登場!!
竹村さんは2002年で音楽活動休止を宣言してるだけに、
今回(新潟)と京都のライブ(今のところ今年のライブ活動は
この2つしか予定されてない様子)を逃すともしかしたら
もう2度と聴けなくなる可能性も!
NUMBさんは昨年のメタモルフォーゼ他、佐渡での野外フェス
「アノヨ」などでもライブで登場し、好評を得ています。
はまります。
ワンピースDJも3周年ということで気合入ってます!
みなさん遊びに来てください!!
http://www.d5.dion.ne.jp/~onepeace >>115、竹村のライブにツジコノリコも参加だって。 SquarepusherにDrum and Bass 2000って曲ある? >>118
それってMXとかで出まわってるやつだよね?
前にトムの本スレでもネタになったけど、
偽モノであるという結論が出ました。 >>119
即レスありがとう!
そのとおりですMXで落としたやつw
偽者ねー >>119
MXで落として、「え?トムってこんなん作ったのか?!」と
ドラムパートに小一時間悩んでしまった・・・。
なんだ。やっぱり。 竹村のサブレってどっかで手に入る?
廃盤だったよね。
俺はあれと子供と魔法しかスキじゃないのだが。 >>125
曲のことを言ってるんであれば、Bubble Coreってレーベルから
Child'sView名義で出したFunfairってアルバムに収録されてるんで、
これなら現在でも入手可だと思う。
サブレとグリルのEPは見つけるのはかなり難しいかと。 thanx.
探してみます。
でもEPはやっぱ難しいか。 でも竹村のライブって実はおもしろくない、
と正直思う。 >128
軽く同意
あれは部屋で聞くものだと思う。
でも漏れは生ツユコタンが見たいから足を運ぶけどね。 http://www.d5.dion.ne.jp/~onepeace/report/report14.htm >>128
竹村ってライブよりDJの方が恐ろしく退屈じゃねぇ?
フロアコントロールが下手糞っつーか。。。
客を踊らせようって気持ちがあんまりないのかもしんねーけど >客を踊らせようって気持ちがあんまりないのかもしんね
一応繋いではいたような気はする。
大昔は知らないけど、曲を聴かせるDJをやっていたよね。 うーん、どうかなぁ、オレが聞いた時は2回ともミックス雑だし、
カットインも下手だったけどなー。
正直、本人の強気の発言が少し痛いな、竹村は。 マジで最後なの?
でもアッセンブラーとか続けるんじゃないの。
今回の新潟のレポート見るとアキツユコ嬢も写ってるぞ。
すげーな。 竹村作品を何か買ってみようと思っているのですが、
レヴューとか見ると、「落ち着いた」とか「アンビエント」とか「ポップ」
というようなキーワードを目にするのですが、
エレクトリックな質感でリズムエディットを多様しているエレクトロニカ的な
作品っていうのはどれですか?竹村初心者に救いの手を・・・。
中谷美紀とライヒリミックスは聴いた事があるのですが、
ソロ作を知らないので。お願い致します。 一般的に最高傑作とされてるのはこどもと魔法。
あとエレクトリックな質感でリズムエディットを多様しているエレクトロニカ的な
作品・・10thやシングルのMeteorが一番それっぽいだろうか? 10thを注文してみました。アニメイトは次買ってみます。
ありがとうございました。 wap100に収録されているsquarepusher+aphex聴いてみました。
ビートはトムで上モノはaphexのSAW2という感じ。意外と地味だけどかなり良いです。 子供と魔法の6曲目で、突然キュルキュルってノイズ入りますか?
不良品の悪寒・・・ こどもと魔法買ってきて聴いた。
聴き終わったら、涙とゲロが一緒に出そうになった。 渋谷タワーにはまだあるとおもうけどなWater's Suite。
竹村さんのサイトはChildisc公式があるしファンサイトもいくつかあるよ・ >涙とゲロが一緒に出そうになった。
それが竹村の狙いだなw ススムヨコタ「magic thread」
案外名盤だと思うが。 竹村MXにないYO!
視聴機では短すぎて好きになれるか全然ワカランので
誰か単曲共有して下さい! やっぱりなんでもないYO
うっかり漢字名で検索してたYO
漏れのことはスルーしてくれスマソ >>164
もっと心が広くなるテクノ聞くといいとおもう 竹村がよく昔のヒップホップは良かったとか言ってるけど、
具体的にどんなの聞いてたの? 知らんけどマントロニクスとかから初期ATCQあたりじゃないか リチャードとトムってよく比べたり、並べられたりするけど
この二人の音楽、全然違うよね?
子供と魔法聴くとき、いっつも6曲目を飛ばしてる俺はヘタレでつか?
だってビックリするんだもん(´・ω・`) ビビビンってヤツね。
次来るなって解っててもちょっとビックリする 幼児に 抱く憧れ 奥床し それにつけても 金の欲しさよ クッキシーンの今出てるやつにこれからの活動がのってたよ >>77
おれもサデスパーリコード好きなんですけどこの辺に近い音ってありますか? 公式ページにインタビューでてた(竹村
相変わらずの調子だったけど、音楽やめるっていったら
業界人に過大報道され過ぎて仕事依頼がこなくなった、
裁判してもいいぐらいの損失だ、っていってたのがワラタ
どう考えても自分の責任だろそれは -----
先日の戦争で、多くのミュージシャン仲間に、ミュージシャンサークルでの
反戦署名を求められましたが、
名もない一個人としてなら、もちろんするけど、音楽家としてしてくれという要請だったので、
それならしたくないと言って断りました。
言い様のない、凄くイヤなモノをそこから感じとりました。
-----
ここらへんかなり共感できるな。
新聞とかで見たけど坂本とかが偉そうに平和とか言ってるのが逆にバカみたい。
>>191
止めるってのは冗談で言ってたってこと? ジェットセットでアセンブラの新しいの売ってたけど
一応見送った
買った人いる?? >>194
冗談ていうか、「ここ3年自分の新曲は作ってないし今は作る気はない。」
って言っただけで、本人は(でも食ってくために名前出さずに仕事はするよ)
というつもりだったのに、「今は作る気はない」という部分だけ強調されて仕事がこなくなったと。
それってただインタビュアーとコミュニケーションとれてないだけだと思うんだけど。 ファミコン音源版のSquarepusher Theme発見(w
ファミコンで作った曲のコンペらしい。
投票ってトコ押すと曲が聴けるようになる。
ttp://dev.fam.cx/~joseph/nsfcompo/
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄ 来週のプロジェクトXでAIBOやるよ!
竹村さんAIBOの声作ったんでしょ?
アナ「ロボット犬の声を作るのは大変だったでしょう?」
竹村「そんなことはなっかったですね。パッと出来ました。一日30曲
作る日もありますから。今は音楽に興味はありません」
出ないか 今、Squarepusherが熱い!
流行のエヴァネッセンスも良いけど(ジャンルは違う)やっぱ、彼が来てる感じ!
AFXのバブルバスVの一曲目も良いね!
185 名前:TR-774[sage] 投稿日:03/07/13 02:02 ID:???
ttp://dev.fam.cx/~joseph/nsfcompo/nsfcompo.cgi?mode=entry&number=1
ここのNo.012にプッシャーのテーマのファミコン音源で再現mp3がある
なんか味があってイイ! ◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆
∧_∧
∧_∧ ( ^^ ) これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
( ^^ ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 山崎 / .| .|____
\/ / (u ⊃
山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html
山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/ こどもと魔法の8曲目、Toybox With Moonshineで
変なドラムパターンの後に「nothing」って言ってるのは
トムに喧嘩売ってるんですか? 竹村さんはDJで、Squarepusherの"Smedleys Melody"かけてたよ まともに答えちゃダメ!
相手すればつけあがるから無視無視。 アキツユコの音楽室ってアルバムが、竹村のアルバムより良かった。 竹村のこどもと魔法に入ってるtimewarpが好き。
よくある手法だけどなんかこれは聞いちゃう。 俺的に超名盤のchild's view のリミックスじゃないヤツのCD、オランダの友達にあげっちゃったら、
もうどこでも買えないのかい!!!!
海外サイトでもいいから、どこか買えるとこ教えてくれー!!!!!!!!!!
おながいします。 Gavin Bryars/Raising The Titanic (Big Drum Mix)最高。 >>248
ま〜、だいたいやね〜(パイプをくわえながら) >>248
ボクなんかこれだけ!この手帳一冊!!(パンパンと叩きながら) 竹村は子供がすきなんじゃないよ。
自らが純真な子供時代に戻りたかったんだよ。
いわゆるアダルトチルドレン。 子供には戻れません。大人が子供時代美化して戻ろうと?
童心にかえるって意識してやっちゃだめでしょ。曲のタイトルもレーベル
名もやばすぎ。赤ちゃんプレイでちゅか? 曲もクソ!オムツにもらしてもムーニーマンが吸収して外に漏らさないから
匂いがするだけで、本人は気付きにくい >>258
アダルトチルドレンの使い方間違ってるよ Lullatoneという人を最近聴いて良かったです。
竹村好きな人は逝けるのでは
最新のアルバム「Little Songs About Raindrops」 squareとaphexはいいけど竹村もこの仲間にはいるのだろか・・・。 スウエアプッシャーを聞いたリチャードがgirl/boy songを作ってそれを聞いた竹村がサブレを作ったのは間違いない。 このスレってなんでキモいレスで埋め尽くされてんだ? このスレってなんでレスいキモで埋め尽くされてんだ? スクエアプッシャー、まず始めに聴くなら何がおすすめですか? ハードノーマルダディーやね。初めにウルトラビジターとか聞くと印象違うと思うよ。
まあどうでもいいんだけど Hard Normal Daddy→Feed Me Weird Things→Ultravisitor
の順番で聴くのがいいんじゃない?
まあ人それぞれだけどね。 レスありがとうございます。
近所に中古で「Music〜」が売ってたので買おうかどうか迷ってたので…。
買うのはやめることにします。候補にも挙がらない作品なんですね… squarepusherすげぇーと思ってJazzyに走るも
結局、テクノという名のつくものやちょっとPUNK,HipHopをかじっただけの己の音楽的背景のうすっほぺらさに愕然とさせられるだけで、ピアノのコードすら押さえられず、
じゃあ、音楽的知識、才能なんてくそくらえというスタンスで物を考てやっぱりAphex Twin最高。
こんに風に思うのは俺だけ? ↑
ちょっと意味不明だったけど、これは制作者サイドとしての意見ね。 あー、あのね、ぼくはえいふぇくす好きだし尊敬もしてます。
ただのあの人の手法はもう古いんだよね、というか、英ふぇっくすが
やりきってしまったから古くならざるを得ない。
既存の音楽的な約束事に対する窮屈感をあの人は音色で表現してたのね。
音楽的約束事は踏襲しつつも独特な音色でそれを相対化してたの。
今はもうその既存の音楽的な約束事すらふまえなくたっていいじゃん、という流れに
なってきているからさ、やっぱもう今聴くと古いし、過去の人になってしまったよね。
でも、過去の人になれるっていうのはすごいことなんだけどね。
いまだに彼の真似してる日本人がいるのって正直きもちわるいですよ。
誰とはいわないけどさ。 >302
じゃあ今は誰が一番新しいと思うの〜?
俺はいまだにドラックスを超えたアルバムに出会えてないよ…。
あと、エイフェックスの手法って、どういう事をやってるんですか? >>305
どちらも、もう仕事は終わりましたよねって感じ。 >どちらも、もう仕事は終わりましたよねって感じ。
ホソノは楽隠居という感じであるがまま好きなことやってて好感が持てる
イケダはまだ若いのに早くも終着点にたどり着いた感じで、これからどうすんの?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. | ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
nノ)/ノ | なんて居心地のいいスレなんだァ〜っ!!
| _,.つ \____ _____________
l | ∨
\ヽ ________
l | / /j
// / / .l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| l | . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | 決めた決めた〜
\ヽ_| ヽ_l/ ヽl_/ | (ニニヽ、 < 俺様はこのスレに
` −| / ヽ / ヽ | i ヽ i | 居座るぜ〜〜っ!
| | @ | ___ | @ | | l / / \________
| ヽ_ノ | | ヽ.ノ | / / /
| |.____| .|/ / /
 ̄i ̄i ̄ ̄i ̄i ̄ / i
| | | | しl_JJ
/ / \ヽ、
/ / i l
/ / l l
| \ / /
\_j L_/ >>310ってウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャなんだ。 >>305
細野はすでにある手法をなんでも自分なりに消化するのが上手い
池田は新しいけど手法がなんか少ないね >>312
新しい、というか95年ごろから、つまりデビュー当時から、やってること変ってないぞ。
一芸で一生くうつもりだな。 >>314
それだけ早い時期に未だに通用するモノを作ったって事じゃねーの? アナロードのビートは全てmpc2000xlでの制作らしいね。
幾ら聞いてもそう感じ取れない所はさすがね。 こどもと魔法ってエイフェックスよりブルースハックとかに近くない?
ヤフオクで買ったけど思ってたのとだいぶ違った 竹村ってどういうサウンド聞かせてくれるの?
あとおすすめアルバム教えて エイベックスよりエイフェックスツインの方が好きなのでこっちキタ。 子供と魔法の中のCurious Childって曲
よくNHKでかかってたね。ミッドナイト番組紹介?とかなんとかで 若干スレ違いで申し訳ないんだけど、アキツユコって今もなんか活動してんの? >>331
チャイルディスクのサイト見れ
新作の告知出てるよ
いつ出るかはわかんないけどなー >>327
竹村知る前に
あの曲何度もテレビで聴いてたけど
竹村ってテレビ向けみたいな仕事もやる気になれば簡単にできそうだね。(曲が最初にあってNHKの人がこれを使おうってことだろうけど
Milanoに入ってる曲もなんかの番組で頻繁に使われてた。 というかCM曲ならしょっちゅうやってる気がする
10thが出た頃に保険のCMやってたし白PSPのCMもやってるという説があった(真偽不明)
最近活動してないけどCMで食ってるんじゃないの? ●MICE PARADE Japan Tour 2006
3月2日(木) 京都 CLUB METRO
共演:Koota Tanimura!s band + Nobukazu Takemura
●RAW COMMUNICATION TOUR
3月4日(土) 京都WORLD
CAST:Moshino Katsura-若野桂/DJ KRUSH/タケムラノブカズ/
1945 a.k.a.KURANAKA and more GUEST!
最近はどんな感じの音鳴らしてるの?
昔と変わらず?
サンヨーの洗濯機AQUAのCM曲って竹村さん?
ttp://www.sanyo-laundry.com/aq1/tvcm/tvcm.html 竹村って今廃盤なん?
尼のマーケットプレイスで軒並すごい値段付いてたけど だね。つかテクノは廃盤多いから大体がすごい値段付いてる 「こどもと魔法」も廃盤かよ・・・。
ちょっとありえん・・・。 「こどもと魔法」を買って、一曲良いのがあったので買おうと思ってるんだけど
廃盤なの?curious childが好きな俺におすすめなCDはある?
廃盤だと高くなってて何枚も買えないと思うから >>355
最近中古で2000円で買った
オクでもそんなに高値じゃないよ 357
ああ、ありがとう
子供と魔法は定価で買えました
他におすすめってありますかな?
せっかく答えてくれた人にまた聞いちゃって悪いけど・・・ >>358
自分は初期のが好きなんで、スピリチュアル・ヴァイブスとかいいと思うけど
「ことばのまえ」あたりが好き 2ちゃんねる使用料
■閲覧
1スレッド 25円
■書きこみ
1レス 10
スレ立て 500円(大人の時間、ニュース速報は1000円)
■書きこみ放題
プラチナプラン 4800円 閲覧無料 スレ立て200円、通常3スレ/月、実況5スレ/週の無料サービス
ゴールドプラン 3500円 閲覧無料 スレ立て半額
夏休みが終わった後何も知らない夏厨の家に多額な請求書がくるぞ
↓請求額が気になる奴はこれ使うといいよ。
1 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★:04/08/12 22:13 ID:???
2ちゃんねる使用金額が気になる方のために、
使用金額表示機能をつけてみました。
名前の欄に『「&rf&rusi&ran&ras&ran』と書き込めば
【5800円】とか【27000円】の様に現在までの使用金額が表示されます。
使用金額の最大表示数値は99999円なのでそれ以上の場合は?????と表示されます。
請求額が気になる方はご活用ください。 aphexdかsquareだか覚えてないけどトゲボールがぐにんぐにん動くPVってなんだっけー エイフェックスのドラムの音がないバージョンのgirlboysongない? それぐらいなら簡単に出来そう
きっと糞つまんねえ曲だろうけど 367 名前: TR-774 Mail: sage 投稿日: 2008/04/10(木) 12:22:26 ID: ???
それぐらいなら簡単に出来そう 待望のwegスレ復活!
(テクノ板)http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1242525603/l50
(ニカ板)http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nika/1242480691/l50
,. ォ
/ /ノ n_, = 、
r┴= 、つ r‐く. /´
|::::::::::::ノ ,.ィ,三三ミ.、 |:::::::::::`7
|:::::::::::{/:ム、_,、/--ミ¨ヽ. /:::::::::: /
|::::::: / : | , 、_ヽ: :\{::::::::::::}
|:::::: ′: { ̄´ ト: :ヽ}:::::/::/
∨: | : : :|,.≦ r=ミ }、: :!:::/::::!
{::::从: : !つ __ (こハ: :|:/::::::{
ヽ:: ∧ :| {ー '} 爪:}:ノ::::::::/
} :::: ヽト . ー_' .ィ:ヽ:/ .:::::::/
V:::::: {ト、:下、_/|:/:::{::::::::{
V:::::::}::::〉:! / \:ヽ:::\:::|
∨::i:::〈::::|{ {!ヽV 〉|::::::::\
∨:::: \乂、 トくV:o::::::::: \
}:::::::::::::l | { ヽ〉::::::::::::::::::ヽ
|::::::::::::::l ヽ〉 ヽ:o:::::::::::/:\
|:::::::::::::::l o ヽ::::::::〈::::::: ヽ
ト---:、:::l }o::::::ヽ:::::::::〉
|::::::::::::l:: | o |::::::::::::::::, く__
ヽ:::::::::|:: | ト、 }::::::::/:ヽ: : :} squareスレ落ちたままだけど次スレここでいいの? 細々と生き永らえてたのに新譜出たら即効落ちてて笑うわ。>スクエアプッシャースレ
まあ前代未聞レベルのクソアルバムだったからな… テクノとして見なければ、それほど悪くもなかった
ノイズ聴いて悦に入る連中には無理だろうなw えっテクノとして見なくてもクソじゃん?w
つか偽ダフトパンクなビジュアル考えたの誰だろう?あれも叩かれる要因だよね エレクトロやるの自体は別に良いんだけど
もう単純にかっこ悪くてつまんないんだものなあ。
テクノとして聞こうがポップミュージックとして聞こうがもうどうにも評価しようがないレベル。
ネタ的に笑いをとりに走ってるのだと思いたかったけどそれも苦しいよ正直。 radioheadの新作聴いた?あれならプッシャーのが良いね ____
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ Kotarox /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
. |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
. |_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ:::::::::', -' ノ ヽ::::::::::丿 ____
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ Kotarox /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
. |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
. |_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ:::::::::', -' ノ ヽ::::::::::丿 実は通報されて慌てふためいているあの煽り厨と同一という噂もある無職で何にも買えないからネットで眺めては2ちゃんで質問ばかりしてる気の毒なほど英語まったくできないさん(笑)
http://hissi.org/read.php/compose/20130129/WGd4SXhsNEU.html
実は通報されて慌てふためいているあの煽り厨と同一という噂もある無職で何にも買えないからネットで眺めては2ちゃんで質問ばかりしてる気の毒なほど英語まったくできないさん(笑)
http://hissi.org/read.php/compose/20130129/WGd4SXhsNEU.html
実は通報されて慌てふためいているあの煽り厨と同一という噂もある無職で何にも買えないからネットで眺めては2ちゃんで質問ばかりしてる気の毒なほど英語まったくできないさん(笑)
http://hissi.org/read.php/compose/20130129/WGd4SXhsNEU.html
実は通報されて慌てふためいているあの煽り厨と同一という噂もある無職で何にも買えないからネットで眺めては2ちゃんで質問ばかりしてる気の毒なほど英語まったくできないさん(笑)
http://hissi.org/read.php/compose/20130129/WGd4SXhsNEU.html
実は通報されて慌てふためいているあの煽り厨と同一という噂もある無職で何にも買えないからネットで眺めては2ちゃんで質問ばかりしてる気の毒なほど英語まったくできないさん(笑)
http://hissi.org/read.php/compose/20130129/WGd4SXhsNEU.html 竹村とツジコノリコの共作カスだった。
ツジコノリコの歌下手過ぎで竹村のトラックが台無し。
竹村のソロ作品聴きたい。 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-549
「折り込み済み」www 墓穴堀のアホが意味を知らずに使って赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018859.jpg/l50
↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの ▼千葉とパッチワークをこよなく愛しw 無職で親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らして、IDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは?
↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるキチガイオバサンw
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020294.jpg/l50 ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白の珍言集w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI
どうした、ビビッてんのか?(大木笑)
「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ?
参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしオバサンが外しても-50万円で
オバサンの勝ちになるからねw(新事実発覚笑)
重要事項w
▼措置入院明けの暴走荒し行為で長期規制となっていたが、8月末の●Tor流出事件騒動で檻から解き放たれた模様w 竹村がGirl/Boyに影響請けてサブレを作ったのは明白だが、
Syroのタイトルトラックsyro u473t8+eのリズムパターンは
Signの頃竹村が多用していたパターンに似ている
つーかMeteorに影響受けてんじゃないのかなこの曲
曲の構造自体似ている
考え過ぎかな このCults Percussion Ensembleっていう70年代ライブラリーのやつ聞いたら竹村延和思い出したよ
https://www.youtube.com/watch?v=gFXZ8MNMcBA&list=PL1PwcDKms6EBvCXdzLDEY7PwBb3z1wJPz アンビエントブームではあるけどHatchbackっていう本気のアンビエントディガーがいる一方でToro y moiの和モノMixは流行りでやってる感じがしたなあ
本気の人とチルウェイブみたいな流行の落差っていまあるよね SHOBALEADER ONEもうすぐ来日するよage にせんねんもんだいと対バンするの?
にせんねんもんだいは好きなんだけどそっちもバンドっぽいのかな はあ、ここの人だとそんな感じなんかね
瞬殺だった東京公演はどんな客層なんだろ 売り切れてたけど何とかチケット譲って貰った
楽しんでくるぜ! どうだった?
何分くらいライブするんかね
前座あるからせいぜい20時始まりの1時間かな ショバリーダーワン良かったぞ
19:30からにせんねんもんだいが30分やって、ショバリーダーワンは20:30過ぎにスタート
ドラムがしっかり見える位置が楽しいと思う ショバリーダーワンは90分だったよ
名古屋と大阪は踊れるスペースあるだろうし羨ましいな 名古屋は空いてないか心配したけど、いっぱい入ってたよ
ドラムが変態的すぎる
MCなしで90分突っ走るから物足りなさもなし
グッズのバッヂは1日めで売り切れらしい 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TJHCR 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
QLR 高須克弥 @katsuyatakasu
河村市長と僕は一心同体です。
名簿の偽造なんて想像の彼方です。
何故大村知事のほうが僕たちより偽造署名とやらに詳しいのか教えてくだされ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613991418/l50 >>1
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由 広めてくださることを希望
北海道のライブハウス Sound Lab Mole
https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg
@soundlabmole
店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒し、誹謗中傷する嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です。中共のスパイ説もあり
※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 fhdodl
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索