〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1493808928/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) 石野の功績って、
・ラブパレードでDJやった
・WIRE主催した
・小室の車にチンコくっつけて実際に腐った
・ピエール瀧を世に送り出した
あとなんかあったっけ? ダウンタウンの前でフェラチオ経験無しと答えてた時代は無自覚なアイドルだった。 まりんは教授のサウンドストリートデモテープ特集に応募しなかったのかな >>107
たしか日韓共催W杯で音楽担当したんじゃなか
ったっけ バンドで2番手、3番手だったやつの寄せ集めがメタファイブ 大根が90sのアルバム12選でビタミンとテイクオフ選んでたよ 松本靖雄さんも去年『サンレコ』の企画で『TAKE OFF AND LANDING』選んでたな。 >>120
タモリ?楽部に出てたけど
この人が小山田とかまりんと同年代かー
髪型のせいもあるがミュージシャンは若いな 芸名が砂原警察とか砂原ぴゅう太だったら一生お笑い枠だったな トラック作んなくていいから
アイドル歌手とかそこらへんに
メロディだけ提供してくれ。
それがお前のリハビリ第一ステップや。 この人メロディー作れないんじゃ
それができたらとっくにやってるだろーし
アレンジもできないし演奏もできないし
消去法でマスタリングしかできないんだよ >>127
俺ももう期待するのやめた
だめだこの人 思い返せばTAKE OFF AND LANDINGなんて
まともな曲と呼べるような曲は2〜3曲しかなかったような いしわたりじゅんじとコラボするプロジェクトもシングル一枚で頓挫したし SpotifyにSound of 70s入ってないのは権利関係がアレだったりするんすかね 「曲書かなくても音楽作れますからね(ニッコリ)」てラジオで言ってたの思い出したわ
小山田のソロ聴いたりして触発されたりは無いんだろうか
ハラカミが生きてれば意識し合ってもうちょっと頑張れてたのかなとか思ったりするけど 昔YSが得意になってやってたようなことがインターネットの台頭でヴェイパーウェーブっていう一大ジャンルになった しっかしyahyelならともかくDATSって
めっちゃだっさいんだけど DATSって人たち今初めてアー写見たけどメディアアート志向なグループなん?
久々のリミックス聞くのが少し怖いな いや単なるエレクトロニカをロックバンドに融合させた退屈なミクスチャーバンドだよ
俺たち武道館でやりたいですって公言してるちょっと恥ずかしい人たち
ちなみにボーカルでソングライターの杉本はyahyelでトラックメーカーやってて
そっちの方はすごいかっこいい 全体的にエポック麺キングのl雰囲気のアルバム作ればいいのに
YMOで言うとBGMみたいなテンションのアルバムをさ YouTubeみたけど
どっちの若者も恥ずかしいな。
サジェッションに出てきたこれくらい
まりんも大衆路線でやって欲しい。
https://youtu.be/LIlZCmETvsY サカナくんリミックス一回やってたけどさ
あおきたかまさの方がいい仕事してたもん エレクトロニカ好きなバンドマンより、女性シンガーとのコラボを期待したい。ただ、できれば薬師丸さんみたいなウィスパータイプではなく肉感的なグルーヴィなタイプが私的には好ましい 2011年のリミナルから7年経ったけど、10年経っても出さないかな 多分死ぬまで出す気ないよ
だってお金儲からないんでしょ? >>162
何回リハビリさせてもすぐ働かなくなるじゃん こんなにリリース期間空くほど本人のヤル気消失させてしまうなら、リミナルをもう何枚か余分に買っときゃよかったのかなあ、なんて 金のために音楽やってるならかっこつけずにもっと派手なの作ればいいのに 売れない音楽しか作れないくせに売れないからやる気が出ないってバカすぎるよな
いくらレコードが売れなくなった時代とはいえ世界中で毎日のように売れない音楽の
新譜がリリースされてるってのに何を甘ったれたこと言ってるんだろうと思うよね >>136
岡村ちゃんと写真撮ってたのあれなんだったんだろうな
いしわたりとのユニットの2枚目は岡村ちゃんか、って話題になってたよな >>177
ブロスの岡村連載じゃないの
小山田とか鄭とか出てた もうシンセ触ってても音楽作ってても楽しくないんだろうな・・・ 大沢しんいちなんか売れないけど売れるような音楽つくってがんばってんで モングロは15年のブランクを感じさせない良質な楽曲をたくさん書いてたな
ラビリンスっていう不思議な浮遊感ある曲も心地よいし偽りのシンパシーも癖になる感じ 売れるような曲を作るのは簡単で高尚なものをまりんは作ろうと
してうまくいかない、みたいな流れになってるけど単にこの人は
枯渇して何も作れないんじゃないの 今まで沢山曲作ったんだからもう枯渇しても良いじゃん >>186
誰もそんなこと書いてないと思うけど
アスペ? たくさんっていうほど作ってないけどね自分の中でハードル上げすぎたんだな
10年も費やして満を持してリリースしたリミナルが大して評価もされなかったのが恥ずかしいんじゃないのかね ミュージックチェアーズは失敗した
あれのセルフリミックスも ACOなら星のくずの方がかっこいい
エイドリアンシャーウッドのダブバージョンもある OSTのOさんが多忙だからってお笑い芸人と変なことしなくてもいいのに Oさん落ち着いたらまたメタレコーディング再開だからマジでソロないぞ >>195
これはひどい
全然期待してたものと違う
期待してること砂原はひとつもやってくれない 本気でソロミュージシャンとしてガチの作品作ることは放棄したんじゃないかな。
本人、会社に言われたら仕方なく新曲まとめてアルバム出しますってスタンスかもしれないけど、そんな受け身でやる気のない人間の音楽はリスナーの立場からすると受け入れ難いものがあるぞ。
昔みたいに誰に遠慮もせず、やりたいように、作りたいものを作ってほしい。 俺が一番期待してたのはラブビートのリミックス・アルバム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています