TAICOCLUB 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こっちは楽しく音聞いて踊ってんのに絡んでくるパリピうざすぎ。 音を楽しんでるパリピならいいんだが完全に騒ぎたいだけのグループだった。 騒ぐのは好きにすればいいけど巻き込まないでほしいわ The sky was pinkやったんか!james holeden remixじゃない自分たちのオリジナルのほうかな >>508 男一人に女数人の奴らが鬱陶しかったわ 最前列真ん中にきて騒ぎたいだけ 後ろの迷惑にならないところでやってくれ 深夜にいた暴れて騒いでる男の集団は気になったけど、ラビリンスとかフジに比べたら不快な客は少ないわ シークレットametsubだったとしても、ステージに姿を見せないのがエイフェックスみたいに、何らかの批評性を伴うものでなく、ただ犯罪者(空き巣)だから?ってのがめちゃくちゃださいし運営も思わせぶり過ぎて心底がっかりした。 干されてて名前出せないならシークレットです、お楽しみにって表現はマズイよな ステージ前方で集合写真撮ってる奴らがやたら増えた印象 まだインスタ映え狙ってんすかね みんな凄いねwよくそんな沢山観れるな 個人的にはスチャダラがブギーバッグやった瞬間がハイライト そこで満足して朝まで野音で寝たw タイコの客層が悪いのは今更って感じでしょ もともとタイコ自体音楽を楽しむってのを一番にはしてないぽいしまぁパリピやら騒ぎたいだけのやつが多いのはしょうがない ただ明らかに平均年齢も高いしいい年してんのに高校生大学生みたいなノリでオラついて騒いでる奴はみっともない 野外音楽堂のほうは結局サカナクションの大群から避けるためにnail palm見に行ったとき以外用がなかったな でもついでに見たスチャダラパーも楽しかったな ギラギラした服着てオラついてる輩って何目当てで来てんの? サカナでも踊りに来てる感じもなさそうだけど >>518 タイコに輩系いたんだ、意外 昔何回か参加したけどそんなやついなかったけどな >>519 基本色黒で白いキャップ被ってたり反射する素材のTシャツ着てたり ラビなら分かるけどタイコでは??? 来年ffktやるなら明方にフミヤとかリカルドとかブッキングおなしゃす >>522 読み方はファックファックテクノでいいんだろうか >>521 批判するわけじゃなく、俺もそうなんだけど、アラフォー臭がするよね。 フミヤ・リカルド… まったく時代が変わってない… もちろん好きだけど。 最近そういったミニマルとかクリックテクノ(今もこう呼ぶのか?)全然追わなくなったからわかんないんだけど、 今の20代くらいの人にとって、このあたりのジャンルの人気・実力兼ね備えたDJって誰なんだろう。 風営法とかでそもそもクラブ、テクノ自体が流行ってないってのはあるか… 今はEDMなのかな。 箱のテクノイベントいってもアラサー以上アラフォーメインだぜ >>523 フェスティバルフォーマリーノウンアズタイコクラブとかそんなん >>524 20代だとEDM系のマーティンギャリックス、ZEDD、チェインスモーカーズとかになっちゃうんでないかい ネイザンピンクやったのか! FJKからの連発で力尽きて途中離脱しちゃったな ド変態MOMから硬いテクノで軽い変態と続いてかなり消耗した 途中でわかりやすい軽いハウスみたいなノリのDJがいれば身体あったまってもう少し粘れたかもしれん ちょっと寒さにやられたわ kiamos見たかったなあ LONEがG2GとかURデトロイトとアシッド祭りでアラフォー歓喜でよかった かつてプリンスと呼ばれたアーティストで The Artist Formerly Known As Prince てのを知ってたらピンとくるんよFFKTはw 10時くらいに駐車場歩いてたらアーティスト乗せたバスが出かかっててカイヨーテぽい人らが乗り込んでたな 外でデッドマンがベイプ吸って発車待ってたわw あんな団体バスみたいなのでみんなで移動するんだなアーティストてw 人にぶつかっても構わず騒ぐ集団。 許可もなしにぐるりとスマホで客側の動画撮る行為やめてほしい。 明日Billboardでハイエイタスカイヨーテのメンバーがライブする予定だったのが 結局最初の告知通りドラム、ベース、キーボードだけでやることになったな 残念 ステージの至近にトイレ増やしてくれ それと、難しいのかもしれないけどトイレのメンテナンスやってくれ シークレットはアメツブて、、、 犯罪者だから名前出さなかったってこと? ならお楽しみにってのはアカンくないか? 本気だとしたらそういう所もムカつく運営だな 二言目にはフミヤ・リカルドって言うやつの耳は信頼できないし 昔を忘れられないゴアパン履いてるロン毛と思えば良し 運営が内部分裂して来年開催側がタイコクラブって名前使えないだけって出店してた人が言ってたね メインステージからRBMAまでの道路で立ちションはさすがにやめて欲しいわ メインで誰か終わった直後で大勢が移動してるのに御構い無しだもんな ブギーバッグの時にこれHALCALIのやつ?って言ってる女がいて驚いた でもFEKTのロゴとか雰囲気から察するにセンスある人がやっていくとは思えない とりあえず女子の目の前で立ちションされるのだけ勘弁してほしい あとトイレの悪臭。。 FKJ少し観てハイエイタスカイヨーテに移動したわ。 あまりレスないけどハイエイタスカイヨーテがめちゃくちゃ良かった。 >>542 同じ動き FKJも期待してたけど結果ハイエイタスカイヨーテフルで見られて良かった 今回ベスト、ていうかタイコクラブで見た中でベストかも FKJもカイヨーテも観てねええええ なんかすげー損した気分だわw なんだかんだで楽しかったよな 13年間ありがとう 急に寂しくなってきた >>547 イベント名は変わるけど来年もあるじゃん ネバヤン 魚だけ見て後はひたすらキャンプ してた集団何組もいたよ とやかく言うのもあれだが別にタイコでなくて 良くね? 結局邦楽キャンプ勢がいなきゃ集客できないってことでしょ サカナクションは野音でやってほしいわ場違い過ぎる テントにちょっと戻ると必ずいる サカナクションは休憩タイムなので入れ替わりになり唯一いなかった 深夜帯は寝てた様子 朝ごはんに気合を入れていた 以上 昔サカナの時だけ周りのテントガラガラでそれ以外の時間はやかましかった記憶はある。 来年以降、邦楽さらに強化されたら割高のオールナイトフェスになるな。 抱っこ紐に子供入れて朝四時とかに特設ステージくるのはやめてやってくれ 耳塞いで不機嫌そうにして最後は寝たけどみてて不憫だ 初めてサカナクション見たけど頭が弱くて選択肢が少ない子が聞ける精一杯おしゃれな音楽って感じ ワンピース読んで感動したりスマホゲーに何万も課金してそうな客層だった サカナクションもワンピースもスマホゲームも興味ないけど偏見に満ちたレスだなw >>553 自分のテントに戻るルート上に何組かいるってだけでは 道順の目印になって有り難くはある キャンプってそもそも日常的にやってることを野外でやってるだけで何が面白いのかわからないし不便なだけじゃん色々とトイレすらまともにできないし しかもそのキャンプをするためだけに大金払って音楽フェスに来るのはもっとわからない そしてキャンプをするためだけにきた人がふらっと名前も知らないアーティストのライブを見にきてイェーイェー空気も読まずに騒ぐのはほんと死んで欲しい、しかも良い年した大人が 前の方にいたのかわからなかったけどFKJはサカナクション並みに埋まってたのかな サカナクションはなんであんなに人気あるんだ キャンプインフェスはそういうものなんだから嫌なら来なけりゃいい ああいうオラついたパリピって普段どこに生息してるんだろう 土方かな それはいつも疑問に思う 仕事何してんだろう オラついたパリピ(アラフォー)とそれについてくるおばさん パウダーちゃん悪くはなかったけどなんとなく不完全燃焼 突出してる訳でもないし数多にいる良いdjの一人って印象かな 初タイコだったが普通に楽しかったわ 食堂のカレーの美味しさに感動した... アラフォーオラつきパリピは自営とかの現場ガテン系がほとんどだと思うよ タイコみたいな場所取り大変なフェスでキャンプ主体で楽しむてのはちょっと良くわからんね 他に同じようなフェスいくらでもあるんだけど これでテクノとかに興味持ってくれたらいいんだが、どうやらそういうことにはなってないみたいだしなあ アラフォーオラつきパリピなんていた? 音好きそうな人ばっかりだったけど powderが普段は新宿のOLで職場の人に知られないままDJやってるのすげえ >>563 それで一番有名なのは西友札幌肉返還事件に集まった奴等だろw オラ系だけじゃなく色んな系のとんでもないのが終結 >>553 定点観測wじゃなくて自然に見かけただけだよ 邦楽好きもゆったりした環境でネバヤン、パンピー、サカナクション、スチャダラって見れたらそれだけで満足するだろうし、それで海外の大物呼べるんだからいいフェスだよ キャンプは一緒に来た友達とかと非日常の中で酒飲みながら色々あーじゃねこーじゃね言いながら不便を楽しむもんじゃね 椅子囲って話ししたりさ それに音楽あるんだから主体はどっちでも自分の楽しい事やってれば キャンプメインでも何でもいいんだけど狭すぎて鬱陶しい 音楽好きのためのイベントと、ビジネスとしてのイベントに別れてくれるなら嬉しいよね FFKTはどっち側なのかね キャンプの良さはわかってるよ それにしてはアクセスも遠いし駐車場から遠いし何より狭苦しいしって事 もっと邦楽沢山いて楽チンなフェスあるでしょうに タイコを選ぶ心理がわからんのよ 例えば、同時期なら頂フェスの方が広くて圧倒的に楽だし安いしアクセスも楽だしメンツも邦楽好きにはたまらんだろうに、なんでタイコに来るんだろうね? 俺が仮に邦楽好きならまず選択肢から即外すと思うわ >>578 頂ってタイコより後発じゃない? 先にあったタイコに居座ってる感じだと思う でも今年のマルセルとかリカルドとか、お陰で広くて踊りやすいじゃん みんな音楽好きでサカナと同じくらいの人数になったら嫌じゃね >>579 後発でもメンツと環境よかったらそっちも検討するのが普通だと思うんだけど、フジみたいにタイコだから問答無用で行くって層が、俺の想像してるより多いってことなんかね >>581 俺らはそうだが主催者はそれだと結局マルセルの代わりに卓球とかになっちゃうわけで… >>582 邦楽ロック聴いてる層って基本保守的なのよ だから新しいものにはなかなかシフトしない >>583 保守的なのかね いまいちピンとこない どっちかというと固執して排他的なのは洋楽好きの方が強いイメージがあるけど 売れ線から見たらマニアックなとこを選んだような奴だからね >>580 これを見ると、安澤太郎が離脱していいフェスになりそうなんだが Svrecaとかcyclo.、ライトニングボルトみたいなカリッカリに尖ったアーティストまたブッキングして欲しいな 期待やで >>582 確かに 外タレより安い邦楽で人来るならそうなっちゃうな後はポリシーとかプライドとか精神的なもんだな >>583 あー保守的だな確かに サカナブンサテ聞くのにケミブラ知らんとか 和製パンク聞くのにグリーンデイ知らんとか多い 古いか… >>583 リカルドだフミヤだと言ってるのも保守的と思うんだが >>589 そんな尖ったブッキングはラビリンス ルーラル レインボーディスコにまかせときゃいいんじゃね?フルーも出てきたし。 ホールデンやデッドマンあたりがちょうどいいんじゃねーかな。 初回に見た Kieran Hebden & Steve Reid が異常に良くて忘れられない思い出になったからタイコに何度も来ることになったので、 これからもこういうセンス溢れるバンドは欲しいね 今調べたらSteve Reid亡くなってたのか… まあもう12年前やしなぁ もうクラウドファウンディング始まってるね ラインナップや方向性はわからんがインタビュー見る限り大丈夫じゃねーかな https://camp-fire.jp/projects/view/74694 2ステージでいいよ 特設ステージと、レッドブルぐらいの規模で ねぇタイコってこの森田って人がオーガナイザーなの?安澤がオーガナイザー兼クルーザーじゃないの? CINRAのインタビュー読むと女性アーティスト増やすみたいだし外タレも難しくなってきてるみたいだからあまり期待出来なそうな気が 4ステージとか、、、あの場所であっちゃこっちゃて音鳴ってるの想像すると… あんまり期待できないなー というかどこにステージ立てるんだ? 1つはレッドブルんとこだとしても レッドブルは有料テントのとこだった時もあるし ボアダムスがやってた炊事場のとこもあるし VIPとかグランピングとかいる?と思ったけどそういう人がお金払ってくれてメンツが充実するんだったらいいや 小さいステージ増やしてレイブっぽくなったら楽しいけどな メタモにあった地下道の延々ドランベースだけ流してるブースの様な雑多な感じか良い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる