〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.44
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.41
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1662717535/
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.42
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1683935418/
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.43
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1689862931/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM)
「LOVEBEAT 20th Anniversary Optimized Remaster」 (ALBUM) 2021.09.15
※小山田/Cornelius関連は小山田スレで
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 数年後にはアニメのサントラとか手掛けて砂原師匠とか信者に呼ばれてXで変なことばかり呟いていたりするのかな? 映画とか時間の無駄
その時間で曲のスケッチやサンプリングやってる方がいい > 映画殆ど観ない、って言ってたな
> 映画とか時間の無駄
駄目だな〜笑い
バークレーの最終講程って
『さ〜皆さんは楽理的に正しい
ありとあらゆる音楽を作れるようになったので
どんな映像にも最もよくあう
素晴らしい音楽を作れるようになっているはずです
それではレッツ作曲』
なのに笑い >>39
かみ合ってないよ
自分で書いてわからないか? >>40
別に誰かさんとかみ合わせるためにかいてんじゃねえよバカ笑い >>42
だったら引用いらないよな?
駄目だな〜大笑い 馬鹿のオメーすら引用してんじゃん
まあ引用してないとわかんない馬鹿よりはマシだってことにしてやるよ馬鹿笑い >>44
普通の会話すらかみ合わないのな
境界知能ってこれか苦笑い >>46
だから引用とかみ合ってないよ
俺の書き込みですらないしね苦笑い > 俺の書き込みですらない
ホスト変えてage書きか
なんでそんなに5ちゃんで必死なんだろうな
何年やってもSNSで"ソーシャル"に受けないんだろうな笑い >>48
思い込みも激しいのな
本題は「かみ合ってない」の方なんだけどわからないか苦笑い 陰謀の時期にDM開放してたけど
連絡とってた人いますか?友達が変な大人たちに巻き込まれたっぽいんだけど 合ってるかどうか気になって気になって気になってしょうがない噛み合わないクソwww 今の5ちゃんでおもろいかどうか気になって気になって気になってしょうがないおもろないクソwww 吉田豪がインタビューしたらオーティズムやトリガーレーベル時代の話を掘り下げてくれるのだろうか。 吉田豪はテクノに理解がないらしいからな
だから卓球が嫌っている 上京前に大黒摩季とセッションした時の話なら吉田豪も掘り下げそう。 ブロスだからレジで1300円と出て値段間違ってないか確認したわ。
物価高騰ここまできたかと驚愕しながら買った。。 あの薄さで1300円は高いよね
地平線の相談の再録で埋めてるし
目玉は細野さんのインタビューぐらいか とりあえず音楽活動を精力的にやってくれれば陰謀論傾倒の先入観はどうでもよくなる。 最後のとこ泣けるな
TESTSETでやったGLASS まりんの完コピオケ+幸宏ボーカル曲をもっと聴きたかった。 テイは吉本から円満退職してた点はリスク回避できてたな。
今もいたらYMOの後継者マウントやるのを吉本から権利囲い込む意図で強いられてそう。 >>74
企業関係なく自主的にやり出すんじゃねえかな?
正直言うと地上げ屋ムーブに見えてしまう >>73
企業関係なく自主的にやり出すんじゃねえかな?
正直言うと地上げ屋ムーブに見えてしまう
>>74アンカーミスごめん spacepeopleDBZ
これがどうやって作られた曲なのか全く知らないんだけど
詩に注目すると
まりんのengeneering的な思想だったり
コア的なものがチラチラ見え隠れしてるように感じる
たぶんlovebeat以降も多変わってなくて一貫している
まあ、どうでもいい話だが >>76
それが現在のまりんとテイの認識のズレからの冷戦状態として吹き出してる。 Full Metallischがよく聴こえるようになってリピートしている
なんでかわからんけど
ライブに行ってみた経験が急に効いてきたのかもな レオさんの声抑え気味の方が俺好きなんで、フルメタは好き 5月12日のCRAFTROCK FESTIVAL ’24にTESTSET出るんだな
やっと活動再開か
https://craftrock.jp/fes2024/