それほど上手くないのに過大評価されてる俳優 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
北大路きんや 里見浩太郎 渡瀬恒彦 名取裕子 広末涼子 篠原涼子 長澤まさみ >>1>>9
向井理や榮倉奈々がいつ演技派扱いされたの?
二人とも大根というのが世間の常識だ。 中山美穂は全然演技が上手くないのに演技力を上手いことにされている
ついでに言うと中山美穂は全然歌が上手くないのに上手いことにされている 中山美穂は全然演技が上手くないのに演技が上手いことにされている
中山美穂は全然歌が上手くないのに歌が上手いことにされている 向井理、榮倉奈々、佐藤健、長澤まさみ、中山美穂は妥当な評価をされている >>14
佐藤健は充分過大評価だろ
人気原作とか、金かけてスタッフ・共演者を手厚く配置したような作品で、周囲の尽力のおかげで評価されている印象 >>17
ヲタとマスコミ以外で佐藤健を演技派扱いしてるバカがいるの? >>18
被害妄想ではなく、スレ主の過大評価だろw 昔からこの手のスレが立つと誰も上手いと評価していない単なる下手な役者を挙げるバカが現れる。 >>19
マスコミに演技派扱いされていることがすでに過大評価 >>22
日本のマスコミは江角マキコや松嶋菜々子を演技派扱いするキチガイだからきりがない。
日本のマスコミは浜崎あゆみや華原朋美の歌を上手いとするバカばかり。
役者の演技に関しても同じ。 >>1がいきなりヲタとマスコミ以外には全く演技派扱いされないただの大根を挙げているデタラメスレ。 ジャニヲタとか山下智久を演技派と言い張るからな
そんなのにまで過大評価だと目くじらを立てるのはあほらしい 綾瀬はるか
この間の大コケしたドラマでCMだけでうんざりするほどの見事な棒演技だったのに
こけた映画でなんか賞とってたし(無理やりvとらせたんだろうけど)
ファンタジー大河では綾瀬も棒なのにそれを棚に上げて脇の東出が叩かれてた
どんな大物女優扱いだよ <共演女優(10代限定)の生娘限定を狙う淫獣>
森本レオ、他監督多数
<共演女優には必ず手を付ける女に餓えたドスケベヤリチンで有名な俳優>(女に甘い)
小栗旬、ロンブー淳、”認知中田氏”山田孝之、豊川悦史
藤原竜也、田中圭、瑛太、玉山鉄二、伊藤英明、押尾学、山下智久、堤真一
真田広之、上川隆也、塚本高史、玉木宏、妻夫木聡
↑
ヤ ↑ ↑ ↑
リ ====ヤレるなら十人並みの共演女優でも食い荒らす壁(限界点)=======
チ
ン <どっちでもないたまに食い散らかすグレーゾーンな俳優>(女にはほどほど)
度 オダギリジョー、小池徹平、嵐・二宮、中居正広、江口洋介、唐沢寿明、藤木直人、錦戸亮
↓ ↑ ↑ ↑
====長澤まさみ・沢尻エリカの色仕掛けの通用する壁(限界点)=============
<共演女優には壁を作るガード固すぎる俳優>(女を信用していない)
福山雅治、田村正和
↑ ↑ ↑
====知性や人格もハイレベルの美女たちの色仕掛けの通用する壁(限界点)========
<オトコも惚れる超イケてるアニキたち(神の領域)>(女とは同性感覚)
阿部寛 平井堅、織田裕二、マッキー、成宮寛貴
↑ ↑ ↑
====いかなる女の誘惑にもビクともしない鉄壁の領域(但し♂の誘惑耐性は極めて低い)====
参考資料:問題外(女を見る目が無い)
<便器女のトラップに嵌り中田氏して人生を棒にふった池沼な俳優>
谷原章介、いしだ壱成 !!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html 高畑だろ
本人もうまいでしょオーラ満々
いつでも上から目線 麻生久美子
アイデンアンドティティ久々に観たら峯田より下手だったw 単に演技力だけの話じゃなくて魅力や品なども含めての評価との落差でよい? >>1
最近ならディーンフジオカ
顔だけで演技は見れたもんじゃないる >>47
現在人気には違いないが日本で演技を評価されてるか? >>1
向井理は間違いなく過大評価されてる
堺雅人 草g剛 福山雅治は良さがさっぱりわからない 40すぎた役者で滑舌悪かったり動きができてなかったり下手くそなのは擁護しようがない
役降ろされるべき 篠原涼子
小泉今日子
石田ゆり子
どこが上手いんだか、なぜもてはやされるのかわからない
チヤホヤされたまま40代なって、演技は全然勉強しなくてもここまで来ましたって悪い見本のような感じ。 >>57
総合的に俳優として実際より評価が高いと思うってことだろ 無痛で何とかアワードという訳の判らない賞
を授賞した三流若手女優浜辺美波 山田孝之
闇金ウシジマくん観てたが芸人の方が演技上手かった >>65
山田って上手い俳優の代名詞みたいになってるけど
正直滅茶苦茶上手いな、と思った事は無いな >>61
大竹しのぶが本当に怒ったり泣いたり笑ったりしてるように見えるんだから上手いんだよ
下手な役者ってのはその人が演技してるようにしか見えない人を言う
実際演じる役によって違って見える人は単に個性がない薄い役者の場合がほとんど >>12
中山美穂ね…真正面から見ると鼻の穴が丸見えで鼻の穴ばかり目につく アカデミー賞で目が点になったわ、真木よう子
大役よくやるけど、江口洋介
主役よくやるけど、向井理
主役しかやらないけど、綾瀬はるか
こんな普通の顔も映画では需要あるけどドラマには来るな、前田敦子
好きな役者だけど過大評価だよなあ、堺雅人、西島秀俊
もう誰も手を出さないね、織田裕二 映画とか舞台で演技が成立してるからと言ってドラマでも通用するとは限らないしね >>76
ジャニーズは職業タレントで俳優じゃないしなあ
その二人に限らずその俳優の出演作品見れば見るほど同じパターン化した演技してて演技の幅の狭さを感じて幻滅することが多い >>37
ダントツこいつ。
美人扱いなのも理解できん。 杏
スタイルはいいんだから、黙ってモデルしてた方良かったと思う
モデルの時は、ヴェールに包まれた雰囲気あったけど、今はキャッキャとした演技ばかり。
ごちそうさんも女神も花咲もみんな同じ演技に見える
檀れい
ビールのCMが一番いい演技
てか、元宝塚って下手な人多い気が… ー ー ー ー ー ー ー
フジTV 直前期決算でも売上高トップ、営業利益も2番手キープ!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
http://news.livedoor.com/article/detail/11527325/
▼フジメ HD 売上高 6405億円( 0.4%減)、営業利益 243億円( 4.8%減)
▽日テレ HD 売上高 4147億円(14.4%増)、営業利益 531億円(25.5%増)
▽T B S HD 売上高 3485億円( 0.2%増)、営業利益 171億円( 9.2%増)
▽テレ朝 HD 売上高 2807億円( 1.6%増)、営業利益 165億円( 9.5%増)
▽テレ東 HD 売上高 1362億円( 5.9%増)、営業利益 72億円(45.4%増) 檀れいの演技を評価してるやついるのか
台詞回しの不自然さといい大根すぎ タカラヅカはほぼ100%大根
八千草薫に始まり、今朝ドラの大地真央もひどいな。
黒木瞳も壇れいも。 >>87
本当にそう思う
天海祐希も何やってもいっしょ 渡鬼に淡島千景が出てた時何か味噌汁かなんか入れる場面手が震えてた気がする
あれ役の人物になった演技じゃなくて
素だろうと思ってた >>89
神木って演技が安っぽいよな
嘘くさいというか >>93
池松は八百屋お七のドラマ酷すぎてずっと地雷認定 菅田将暉
池脇千鶴
池松壮亮
染谷将太
高良健吾
二階堂ふみ
東出昌大
麻生久美子
浅野忠信
安藤さくら
新井浩文
荒川良良
柳楽優弥
佐藤浩市
堤真一
満島ひかり
加瀬亮
岡田将生
松田龍平
松坂桃李
小池栄子
長澤まさみ
堺雅人
坂口健太郎
妻夫木聡
山田孝之
松重豊
瑛太
真木よう子
リリーフランキー 黒木華
窪田正孝
萩原聖人
夏帆
藤原竜也
木村文乃
綾野剛
木村多江
西島秀俊
尾野真千子
水原希子
遠藤憲一
大竹しのぶ
夏川結衣
近藤公園
伊原剛志
井浦新
深津絵里
中谷美紀
仲村トオル
大森南朋
蒼井優
津田寛治 99 100 のゴリ推し役者を避けて映画やドラマを見るのは大変。
どうにかしてほしい。 神木隆之介と窪田正孝
両方とも演技が漫画臭くて薄っぺらい 長澤まさみ
竹内結子
草笛光子
時代劇に見えなすぎて腹が立つ >>27
うちの姉ちゃんがジャニヲタだけど、山下は「何やってもダメなところが可愛い」っていう人気だから、演技派とはジャニヲタが1番思ってないだろう 満島ひかり
特に上手いと思ったこと無い
メディアでやたらとこの人の演技力が絶賛されてるのが不可解
逆に松下由樹なんかはメディアで演技の評価なんて見たこと無いけど
この人より遥かに上手いと思う 大体の演者が過大評価
とある映画で上手いと思えば、別のドラマではそこまで上手いと思わない
上手い下手と言うより、ただその役者にハマったかハマらなかったかというだけ
全ての役柄で上手い演者を上げる方が簡単 どうにもならないのも中にはいるんですよ〜(・∀・)ニヤニヤ ドラマ俳優に演技力をみんな求めてんの?
最低限のラインはあるが >>111
ドラマはびっくりするぐらい下手糞な役者一杯出てくるから最初から諦めてる !!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html >>94
彼女は実写版ゆるキャラ。
ふなっしーがドラマに出てると考えるんだ。 小林稔侍は下手だと思う
沢口靖子もそんなうまくはないと思う
ただ、ほかは下手かどうかはわからない 水谷豊とか
逆に巧い人が誰なのかわからない 黒木華
満島ひかり
高畑充希
演技があざとくてわざとらしい >>125
3人とも舞台人だろう
なんで映像にまで出てきたんだ あざとくてわざとらしいと感じる演技が上手い演技の第一歩なんだがな
ドラマ専門のアイドルモデル出身俳優はそこに至らず地のまま演技してるが
なぜか2chの住民はそれを自然な演技で良いと訳のわからない評価をする >>127
あざとい演技されるとそれだけで冷めるからな
まだ棒演技のがマシ >>127
ドラマ専門のアイドルモデル出身俳優でいいと思うやつなんていないな
しかもアイドルって大体力み過ぎで舞台向き演技だと思う 笑えるw
テレビドラマってアイドルモデル出身俳優しかでてないんだけどな
そもそも舞台を見に行ったことない奴がえらそうに語るからおかしなことになる
舞台は実力がそのままでるからわかりやすい
アイドルにもいろいろあるが大半は舞台ではエキストラ以下の実力だよ >テレビドラマってアイドルモデル出身俳優しかでてないんだけどな
は? !!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html 結局は評価されてるの前提なんだよね?
あとは主観とw 羽生さん、演技下手な東出をあたたかい目で見てやってください >>147
本人の才能以外の若さや事務所の力で評価されてる役者は年取ったら消えていくよ 役者業自体 将来は暗いと思う。
30年後はバーチャル役者というかバーチャル役者を作るクリエイターの世界になるんじゃないか。
まあ舞台とかは別として。 >>150
バラエティー番組に押されてドラマ枠が減少している上に、
2時間ドラマの放送も少なくなっている
視聴率も取れずヒット作もなかなか出ないしね >>145
ドラマに出てくるってことはその事務所もしくは起用する側はその人を評価してるんだろ
それと視聴者の評価とのギャップが大きければ結局悲惨な結果になってる 香川照之
寺島しのぶ
演技なのか演じている役なのか苦手だわー 妻夫木聡
所詮事務所の力でおいしい仕事貰ってるだけのアイドル俳優 嫌いじゃない俳優だけど有名所で言えば渡辺謙だろう
キャラかぶりの三船敏郎と同じで見ていて華があるし大柄だから迫力があるけど三船未満という感じ
セリフ棒読みと薄っぺらい演技でちょっと残念な気分になる
声も微妙に高くて抜けたような感じだし
説得力のある表情のパターンが普通の時と怒っている時のしかない
それ以外の時は表情から感情が読み取れないから演技が浮いた感じになる
特に現代劇の場合一般人や警察の役なのに悪役っぽいイメージに見えてしまう
三船と同じで演技派路線よりは熱血漢で売った方がいい
極端に言えば細かい演技や台詞回しは出来ないんだからしなくていい
死ぬまで荒々しい武士や熱血刑事でもしてたらいい
若い頃はその路線で売ってたけど
ラストサムライが分岐点なのかどうか知らないがちょっと哲学っぽい演技になってきた
見てる方はそんなのを望んでないしこなせてないしキャラにあってない
まだ若いからいいけどこれからどうなるんだろうかと心配
合う役がますます限られてくるし演技力がないから
日本拠点でやる気もないようだしどうでもいいけど >>91
渡鬼に山田五十鈴が出てた時何か味噌汁かなんか入れる場面手が震えてた気がする
あれ役の人物になった演技じゃなくて
素だろうと思ってた スレチだけど書き込めないので
進撃の巨人の水原は酷かった
近年まれに見る糞演技
水原の棒読みで元々面白くない映画が失笑レベルになった
ひたすら寒い
本人もだが明らかに演技力が凡人以下なのに役に選んだ人間が悪い 安達祐実
子役時代から、たいして上手いと思わなかった >>174
進撃は水原が一番マシってぐらい他がひどかった 進撃で言うと三浦春馬って本当に大根だと思った
ついでに石原さとみもいつ見ても下手くそ 芦田愛菜 長澤まさみ 広末涼子 米倉涼子 吉永小百合 安達祐実 木村佳乃
真田丸の棒演技はひどい。演技派だなんてとても思えない 菅田将暉
地味にスゴイ見て評価下がった
僕自然な演技してるでしょ?と言いたげな不自然な演技 >>183
同意、顔がキリッと出来るだけでうまいと思わないな
あの娘もよく自慢げに歌いだすけど上手いと思わないし魅力が全くない
袴田吉彦の不倫相手 青山真麻 「結果的に売名になった」
http://girlschannel.net/topics/1035035/
http://up.gc-img.net/post_img/2017/01/IHuRfKW4RT2CSLA_uNqvb_40.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/01/9e5abb3704d491b6f31e40b22cc87d09_9685.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/01/wGZ2TMmYAOtUnPu.jpeg
番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた
青山は、メガネをかけて登場。職業については「月2回撮影会に
出るアルバイトです。グラビア(撮影会も)も出る」と自己紹介。
青山は誌上に掲載された自分の写真について、
「単純に寝顔が可愛かったから」と説明。リークで有名に
なることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、
「良かったかは一言では言えない」とも語った。そして、
今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、
出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。
深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。 【相談】
男性を信じることができません。怖いというより、嫌い。話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。
昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、現代男性のように打てば崩れる人たちに何かを求めようとは思えなくなってしまいました。
頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、尼さんになることも手なのかもしれない。この状況を打開できる方法を教えてください。
【回答】
男性に対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。それが、文面を拝見しての第一印象です。
男性に対して端的に興味がない人は、わざわざ「嫌い」とも感じませんし、「打てば崩れそうで頼りないからダメ」と、ことさらに否定したくもなりません。
「自分を楽しませられるよう、会話をリードすべきだ!」「頼りがいがあって、ただ一方的に自分を守ってくれる人であるべきだ!」
そうして幼児みたいに庇護されたい欲望を持っておられるがゆえにこそ、それを満たせない現実に嫌悪感を抱かれているのでしょう。
けれども、よくよく考えてみれば、「頼りない人間と結婚かあ…」と迷っておられる傲慢さ以外に、いったいご自身は相手に何を差し出しているのでしょうか。
かつての「日本男児」ですら、徹底的な男尊女卑の特権を得ることといわば交換に、女性を庇護していたのです。
現代のように男女平準化した時代に、何も差し出さずに「ただ勇ましく庇護してほしいよー」と駄々をこねても、そんな人を心から愛し守ろうと思える聖人は、この世にいません。
「頼りがいのある男性に出会えないのは、自分の性格ゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。 玉木宏
顔と声で上手くなっているように見えるけど、よく見たら下手 >>163
アイドル俳優というのは、キムタコみたいな奴だろ 向井理
小栗旬
福士蒼汰
山崎賢人
綾野剛
坂口健太郎
菅田将暉
佐藤健
三浦翔平
斎藤工
若手俳優はみな過大評価されているけど、それは顔とか人気度であって上の奴らは演技に関しては下手 月刊北國アクタスでさも大女優候補みたいな提灯記事を垂れ流した石川県産白豚こと浜辺美波 >>184
演技派だなんて言われてないよw
ベテランなのに下手な枠にいるから >>209
木村佳乃ってヘタクソだよね
感情表現が大げさだから上手く見えるだけ
台詞だけ言わせるとすっごく下手 近年、業界がやたらゴリ押ししている
外国からの無名の逆輸入俳優が明らかに過大評価だろう
演技ができていない
外国で評価されている、ただそれだけしかない >>223
そうやってはぐらかす人多いけど
浅野忠信が下手なのは明白 顎瀬はるか
精霊の守りに出ている大根代表格の東出昌大と真木よう子のせいで、顎瀬はるかの演技が上手く見えるだけ .
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□
. 志田未来
神木隆之介
えなりかずき
子役上りはみな課題評価され過ぎ それほど上手くないのに過大評価されてるスレの皆さん
このたび、テレビドラマ板のワッチョイ導入に向けて
板全体での議論と投票が行われています。
奮ってご参加いただけると幸いです。
【テレビドラマ板】ワッチョイ議論導入スレ【age進行】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1490149788/ 過大評価スレの皆さま
ただいま、テレビドラマ板で『 一斉投票 』を実施しております!!
テレビドラマ板に、『 IPアドレス表示機能 』と
『 ワッチョイ表示機能 』を導入するかを決する、大事な投票です。
ふるってご参加下さい。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ :::::開票速報[02:31現在]::::: ┃
◆◆◆┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ ○賛成 ○反対
◆ ┗━━【55 票】 ┗━━【17 票】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓↓投票はこちら↓↓↓↓↓
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1490698315/
投票はお早めに!! 東山紀之は酷い
新劇の演技力も、日本的な時代劇の演技のスキルもない
特に、時代劇では演技力のなさが際立って見ているのが辛い
セリフも棒読みだし
特に顔がいいわけでもなく、時代劇で重要な華もない
歌も上手いわけでもないし、ただスラッとしてダンスにキレがあるだけの人で
なぜ芸能界で一定のポジションを確立しているのか謎、和田アキ子の歌謡界でのポジションと同じで不思議でならない 菅野美穂
演技派ぶっているけど発声と発音の悪さは致命的 能登の三流大根女優こと浜辺美波はテレビの上にノンスメルかキムコ
でも置かなければいけないぐらいに演技がクサい(大爆笑) 藤原竜也と小栗旬は下手でないけど、どの役も同じにしか見えない
勿論、ジャニタレとかモデル上がりよりマシだけど 藤原竜也
あるドラマで酷過ぎて顔を見るのも嫌だ
星野源
下手なのにゴリ押しで無理
渡辺謙
大物ぶった大根 >>253
なんつーか売れるとマスコミが勝手に演技派と持ち上げてくれる傾向はあるよな 綾瀬はるか
上野樹里
吉田羊
宮崎あおい
この辺ガルちゃんでやたらと演技派扱いされてるけど、対して上手いと思ったことない
2ちゃんにしてもそうだけど、ガルちゃんって世間とズレてるのかな 50歳になってもキレイ役しか出来ない鈴木京香ババア 香川照之
このままいくと西田敏行になるぞ
鬼が来た ゆれる の頃は良かったのに 綾瀬はるか
有村架純
上野樹里
沢尻エリカ
高畑充希
二階堂ふみ
宮崎あおい
綾野剛
小栗旬
岡田准一
神木隆之介
佐藤健
妻夫木聡
二宮和也
藤原竜也 【 書 き 込 み 厳 禁 】
よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました。
ありがとうございました。
もう書き込まないでください。
【 こ の ス レ は 、 終 了 し ま し た ! 】 最終回も一桁の最低最悪の大コケドラマ「母になる」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ!
なにが「母になる」だよ「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ
売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける!
レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない
まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね
バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね
企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ
朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、馬鹿だろ
テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに
安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、
このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない
この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる!
↓
母になるチーフプロデューサー西憲彦
プロデューサー櫨山裕子 秋元孝之
脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが
周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな
沢尻は暴力団幹部と繋がりがある
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206
↑
ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻
反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう!
ポスター盗みを自白する最低最低の女、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ!
【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!
http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html
>あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、
>何故か家にあるんですよ(笑 >>282
整形前がブスすぎてもう可愛いとか思えない 竹内涼真
まあホリプロだから上げ記事書かせているだけ >>318
声のトーンだけなんだよな
長い台詞やると一生懸命音読してる人みたいになる >>318
竹野内豊は雰囲気で誤魔化してるよね
台詞は切れぎれだし凄い棒読み大根 >>318
竹野内豊は知恵遅れなんじゃないかと思うほど頭悪そう 高良健吾。人の良い役と極悪人の役、両方演るけど、
どちらもそれぞれ、全く同じ造形、同じ演技だな。 ただの若手の濡れ場要員なのに演技論・映画界をエラソーに語る
池松壮亮 辰巳琢郎
速水もこみち
沢村一樹
嫌いじゃないけどね >>348
もこみちは演技は全然評価されてないじゃん
世間的にも大根の評価 電通 ごり押し 口パク枕AKB連中…
ドラマにでるな 遠藤憲一
役に恵まれただけで演技力は内藤剛志と同レベル 鈴木京香(49)
時代物の祖母役でも数時間かけて化粧ばっちり睫メイクばっちり白髪染めして髪の毛も有り得ない黒々さ
でも名古屋弁や関西弁は下手糞な大物(笑)女優 >>365
歌手(笑)なんだから口パクをしているんであればちょっと気に食わんな
その前にその連中が出ているとチャンネルを代えさせていただいています >>348
3人とも上手いとは言われてないよ
少なくとも聞いた事ないもの
嫌いじゃないけどね >>355
今の平均寿命からすればギャルだよwwww うーん 悪役できそうもない人はそこまでの人かなと思う。
いい人やカッコつけ役はに誰でも出来る >>388
犯人役は誰がやってもおいしい説をとなえる者もここでよく見かけるけど 佐藤浩市
江口洋介
役幅がせまいせいかちょっとずれると全くハマらない ドラマのようにもうかるお得情報
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
SNX3B 水谷豊
相棒以降しか知らないし右京さんはすきなんだけれど、正直上手いとは思わない
相棒の劇中劇で大根なのはわざとなのか?と思っていたら、他のドラマでもそんな感じだった。言動が大げさだし台詞読んでる感が凄いし間がなんか変 中尾彬は演技すら見たことないけど、大物扱い?
志乃の色気は認める。 いいかげんあの長澤が 長澤まさみがスタジオに来るって辞めたらどう 小栗はプロデューサー向き
ヒットする作品をかぎわける嗅覚は凄い 【書き込み厳禁】
.
/ ~-,, i ~~,i'
,/ / i' ,/ ,,
/ .,/ ,. /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
,、/ / / ~''フ ./ .+;―――+ /~
./ く ,/ / / 'i, ./ ./
\, \/ / / ,/'i, 'i, / ./
.\ ./ ,., '-, / 'i, V ,i'
.> ./ .く \ '' ',* く
_,,,,/ ∠--''''' 'i, / .,, .\,
i' __,,,-, _,| / / .\ ~'-.,,_
.'i_,--―''''i | .レ ,,-''~ / \, .~,;'
| | _,,-, i, ._,-'~ /'''--...,,_ ~'''-,,,,/
.|~~'';*..| | 'i. 'i, ''~ '-,,,_ ~''-,,
i |. 、| | 'i, 'i, ~''-..,_ ./
,i . | | | 'i, 'i, .,,__ ~''
,/ | 、| | i _,,-' ./ ~~'''''--..,,_
''-,,_ i.. ..| | .~ .''--...,__ .~''-..,_
~ .、| | ~''''-...,,_ ./
| | ~''-,/
 ̄ ̄
【このスレは、終了しました!】 藤原竜也。ぼくらの時代で溝端じゅんぺーに語ってんじゃねえよ 嫌いなジャニーズ 2017年度版
http://www.jprime.jp/articles/-/9571
「嫌い」部門の“絶対王者”元SMAPの木村拓哉。あの解散騒動のことをよく思わない人はいまだに多いようで…。
「SMAP騒動で印象が悪くなった」(20代女性・会社員)
「SMAPを潰した張本人」(50代女性・会社員)
「どうも信用できない」(30代女性・パート従業員)などの意見が多数!
会見時の態度にも
「謝罪会見のドヤ顔が…。何故あの状況であんな顔が出来るのか人格を疑う」(20代女性・会社員)といった指摘が入っていた。
この騒動に関連して「俺様」「自己中心的」「自己保身」というワードがズラリと並んでいた。“裏切り者”という印象がまだまだ拭えない模様。
また、「SMAP解散」に関する意見のほかに彼の演技力に着目するコメントも多く見られた。
今年はTBS日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』に主演として出演、そしてこちらも主演する映画『無限の住人』が公開中だ。
「何の役をやっても木村拓哉になっちゃうくらい演技下手なのにうまいと思ってるところ」(30代女性・主婦)
「俳優として、演技が凄いわけではないのに勘違いしているところ。演技なんか出来ていなくて、どんな役でも自分を消しきれていない。そんな人が演技について語っているのを見るとムカつく」(20代女性・学生)
「飽きた。いい加減、年相応の役をちゃんとやってみたら良いのに。格好いいだけの役はもう無理。世代交代ですよ」(40代女性・主婦)
他の意見として編集部がチョイスしたのは、こんな感じ。
「鼻につく」(20代女性・学生)
「威嚇する目つき」(40代女性・会社員)
「ジャイアン」(40代女性・療養中)
「黒い」(30代女性・会社員)
「関口宏のフレンドパークのエアホッケーで、余りに周りを気遣えない様子を見たから」(50代女性・主婦) 篠原涼子 アンフェア 民衆の敵
米倉涼子 ドクターX 35歳の高校生 黒革の手帳 シュワちゃんの大根ぶりはw
ターミネーターなかったらゾッとするわ >>428
広末涼子追加で3人涼子
3人ともホント大根だよね 有村架純
パソコン落としても大丈夫ってやつのCMの演技は酷い
普通のOL役のオファーが来ないのは理解出来る 堺雅人
演技が全部、半沢直樹にしか観えない
たいして演技が上手だと思ったことない 長澤まさみ。東宝だから大きな顔をしてられるんだよ。沢口靖子とかド下手くそしかいねえしあの会社は 広瀬すず
芦田愛菜
安達祐実
黒島結菜
芳根京子
美空ひばり 女子はみんなけっこう上手いでしょ。そこそこはみんなやる。
問題は男子の若手だろ。 長澤まさみ、使える範囲がめっちゃせまい。言い方を変えると使えねえ奴。 長澤まさみ あのド下手くその 上戸彩も 今回はミッドナイトジャーナル。
以前には 金八(性同一性) いつか陽のあたる場所で 昼顔など重いテーマの
作品に出てるって言うのに あのド下手くその上戸でさえ。
なんで長澤は おちゃらけコメディーばっかりなの
NHKの主役ができないの 蜷川の 舞台に立てなかった長澤
蜷川が 最後まで気にしてた吉高由里子以下 長澤まさみ。アクションできない ダンスできない オンチ 剣の達人の役もない
医師 弁護士 専門用語をべらべらしゃべる役もできない 一方で
きたない定食屋のおかみもできない
男性の役もない 目が見えないとか知的障害の役もない
薬師丸がガラスの破片でけがをしたから 有名な機関銃のシーンもない
大事に大事にされる
丸出しの濡れ場もない
使える範囲が めっちゃせまい 言いかえると使えねえ奴
ガリレオのくそ演技 >>473
>NHKの主役
長澤まさみはNHKのドラマで主演の予定があった。
辻村深月原作の「ゼロ・ハチ・ゼロ・ナナ。」 これのドラマ化が企画されていて
配役も主役が長澤で 他に 黒木華 佐藤江梨子 風吹ジュン 等が決まっていたが
原作者と出版社が 「原作の改変」を理由として 原作の許諾契約を解除されたため クランクイン当日に製作中止になった。 >>478
>丸出しの濡れ場もない
丸出しではないが 長澤まさみはフジのドラマ・昼顔に主演するはずだったが 色々あって上戸彩になった。 新垣結衣 広瀬すず 石原さとみ 土屋太鳳 有村架純 桐谷美玲 綾野剛
滑舌悪いし演技も普通
三流メディアに提灯記事 長澤まさみ。世界の中心でにしても 森山未来 大沢たかお 柴咲コウなどそれまでに実績のある人を揃え
子役にしても 仄暗い水の底からの菅野莉央が演じ 長澤のおかげなんてこれっぽっちもない
加えて平井堅の歌のおかげ >>485 意外とどころか若い頃から思ってた。たとえば蝉しぐれ 綾野剛
小栗旬
瑛太
山田孝之
顔と雰囲気だけで演技してるつもりの人たち 長澤まさみ あの歌でよくオーディション受かったもんだ
沢口靖子とか下手くそしかいない会社だけど 長澤まさみ
わかものたち 平均7.7% 最低6%
ハタチの恋人 平均8.3% 最低6%
ぼくの妹 平均7.8% 最低6%
高校入試 平均6.8% 最低4%
サマーヌード 平均12.4% 最低11%
冬ドラ 夏ドラ いつも真ん中か 下の方にいる
「ぼくの妹」(09年・TBS系)は、日曜劇場としては歴代最低の7.9%を記録した。
「ハタチの恋人」(07年・TBS系)。50年以上の伝統を誇る「日曜劇場」で、屈辱の平均視聴率1桁台をマークしてしまった。 高橋克典 豊川悦司 堤真一 佐藤浩市 豊原功輔 津田寛治 香川照之 古舘寛治
大森南朋 浅野忠信 永瀬正敏 西島秀俊 田中哲司 オダギリジョー 加瀬亮
ムロツヨシ 佐藤二郎 堺雅人 荒川良々 大倉孝二 真島秀和 井浦新 香取慎吾
草なぎ剛 稲垣五郎 小栗旬 松田龍平 妻夫木聡 新井浩文 森山未來 綾野剛
近藤公園 田中圭 瑛太 山下智久 濱田岳 坂口健太郎 柳楽優弥 松坂桃李
千葉雄大 岡田将生 菅田将暉 野村周平 池松壮亮 太賀
以上面々が出ない映画を見たい マスコミはどうしても綾野剛をカメレオン俳優という位置づけにしたいんだな
いい加減そらぞらしい 向井理は所作がきれいで不快感がない
下品でもなく上品でもなく、オーバーでもなく棒でもなく 土屋太鳳 バナナマンのせっかくだから○○食ってけって番組でも
モニタリングでも そらぞらしい わざとらしい >>518
ちょっと前は松ケン
まだ松ケンのほうが上手い
綾野と言えばパンク侍
パンク侍と言えば映画爆死 >>521
同意
石原さとみ上戸彩あたりの層化女優は組織力フル活用で持ち上げられすぎな印象
演技はド下手 >>12
美人と言われているけど実はそうでもない
鼻の穴が目立つのがイヤ! >>12
本田美奈子が取るはずだったレコ大を受賞 この受賞は 俺がレコ大はやらせだったんだなって思ったきっかけ >>526 上戸彩 相武紗季 長澤まさみ 栄倉奈々 水川あさみ 木村文乃 北川景子
桐谷美玲 松下奈緒 綾瀬はるか 新垣結衣あたりの世代はクソぞろい なんでちやほやするのか
わからない 土屋太鳳は可愛いって言われるのを欲しがってる
雪見だいふくの動きとか 松本潤は金田一も99.9も糞、ショコラティエも超絶糞で
過大評価の最たる物だと思ったが
今更ながら観た花より男子の初期のクソ道明寺だけは嵌まってた
木下ほうかと同じクソ役としてならまだ使い道あるかも ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ 芦田愛菜
わざとらし過ぎ
おそらく未成年の内に女優業は辞めるとは思うけど ゴジラ
どうも体の動きがヘンだ、日本人は気付かないのか >>278
ゴリゴリのage記事出てた
松本潤二宮和也 設定もストーリーも雑なテレビドラマで、演技なんて
どうでもいいだろ。 木村佳乃
いつも演技へただなと思う瞬間が必ずある
声優も下手だったし演技派だなんてとてもいえないのに
上手いと言われているのに違和感がある 長澤まさみと木村佳乃
真田丸での下手くそな演技が忘れられない ムロツヨシ
何をやってもムロツヨシ、キムタクを越える大根 二宮和也だけ格落ち
ゴリ押し受賞
第43回報知映画賞
受賞結果
作品賞(邦画) 孤狼の血
監督賞 大森立嗣
主演男優賞 役所広司
主演女優賞 篠原涼子
助演男優賞 二宮和也
助演女優賞 樹木希林
新人賞 南沙良、蒔田彩珠
作品賞(海外) ワンダー君は太陽
アニメ作品賞 名探偵コナン ゼロの執行人
特別賞 カメラを止めるな!
選考経緯
助男…成田、松坂、新井、太賀を推す声あり大混戦 大根だなあと思うのは
あらた
ディーン
松山ケンイチ
共通点はリズム感が悪いとこ
上手くなくても観ていて心地いいのは演技リズムがある役者 木村佳乃
コメディーでも自然に演じられないヘタクソ女優 8 名無しさん@恐縮です 2019/05/04(土) 09:25:45.26 ID:ZP4tqTk10
福山雅治は整形
https://i.imgur.com/djSTpoF.jpg
バレバレの二重整形
https://i.imgur.com/mOZyy0A.jpg 桐谷健太と佐藤隆太
どっちも嫌いじゃないんだけど演技がなんかわざとらしいというかちょっと残念
一皮向けてくんねーかな ストロベリーナイトって、喜劇でしたっけ?
主演女優の演技を見て爆笑してしまうんですけど 磯村勇斗
役に恵まれてるだけ
特徴ある役は役作りしやすい 萩原健一演じた十津川警部
声が裏返っているのが何度もあったが、あれでOK出したのかよ >>76
ジャニーズはキレ芸しかできない印象。
キレて大声で怒鳴るのと感情の載った演技と混同してる様に見える 心さん竹内の持ち上げっぷりが最近は悪質
あとは伊藤健太郎も 吉田剛太郎
舞台ではベテランと言われてるけど
何を演っても同じ ワンパターン 芦田愛菜
星野源
ムロツヨシ
高橋一生
リリー・フランキー
阿部サダヲ
全て電通案件 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています