それほど上手くないのに過大評価されてる俳優 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局は評価されてるの前提なんだよね?
あとは主観とw 羽生さん、演技下手な東出をあたたかい目で見てやってください >>147
本人の才能以外の若さや事務所の力で評価されてる役者は年取ったら消えていくよ 役者業自体 将来は暗いと思う。
30年後はバーチャル役者というかバーチャル役者を作るクリエイターの世界になるんじゃないか。
まあ舞台とかは別として。 >>150
バラエティー番組に押されてドラマ枠が減少している上に、
2時間ドラマの放送も少なくなっている
視聴率も取れずヒット作もなかなか出ないしね >>145
ドラマに出てくるってことはその事務所もしくは起用する側はその人を評価してるんだろ
それと視聴者の評価とのギャップが大きければ結局悲惨な結果になってる 香川照之
寺島しのぶ
演技なのか演じている役なのか苦手だわー 妻夫木聡
所詮事務所の力でおいしい仕事貰ってるだけのアイドル俳優 嫌いじゃない俳優だけど有名所で言えば渡辺謙だろう
キャラかぶりの三船敏郎と同じで見ていて華があるし大柄だから迫力があるけど三船未満という感じ
セリフ棒読みと薄っぺらい演技でちょっと残念な気分になる
声も微妙に高くて抜けたような感じだし
説得力のある表情のパターンが普通の時と怒っている時のしかない
それ以外の時は表情から感情が読み取れないから演技が浮いた感じになる
特に現代劇の場合一般人や警察の役なのに悪役っぽいイメージに見えてしまう
三船と同じで演技派路線よりは熱血漢で売った方がいい
極端に言えば細かい演技や台詞回しは出来ないんだからしなくていい
死ぬまで荒々しい武士や熱血刑事でもしてたらいい
若い頃はその路線で売ってたけど
ラストサムライが分岐点なのかどうか知らないがちょっと哲学っぽい演技になってきた
見てる方はそんなのを望んでないしこなせてないしキャラにあってない
まだ若いからいいけどこれからどうなるんだろうかと心配
合う役がますます限られてくるし演技力がないから
日本拠点でやる気もないようだしどうでもいいけど >>91
渡鬼に山田五十鈴が出てた時何か味噌汁かなんか入れる場面手が震えてた気がする
あれ役の人物になった演技じゃなくて
素だろうと思ってた スレチだけど書き込めないので
進撃の巨人の水原は酷かった
近年まれに見る糞演技
水原の棒読みで元々面白くない映画が失笑レベルになった
ひたすら寒い
本人もだが明らかに演技力が凡人以下なのに役に選んだ人間が悪い 安達祐実
子役時代から、たいして上手いと思わなかった >>174
進撃は水原が一番マシってぐらい他がひどかった 進撃で言うと三浦春馬って本当に大根だと思った
ついでに石原さとみもいつ見ても下手くそ 芦田愛菜 長澤まさみ 広末涼子 米倉涼子 吉永小百合 安達祐実 木村佳乃
真田丸の棒演技はひどい。演技派だなんてとても思えない 菅田将暉
地味にスゴイ見て評価下がった
僕自然な演技してるでしょ?と言いたげな不自然な演技 >>183
同意、顔がキリッと出来るだけでうまいと思わないな
あの娘もよく自慢げに歌いだすけど上手いと思わないし魅力が全くない
袴田吉彦の不倫相手 青山真麻 「結果的に売名になった」
http://girlschannel.net/topics/1035035/
http://up.gc-img.net/post_img/2017/01/IHuRfKW4RT2CSLA_uNqvb_40.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/01/9e5abb3704d491b6f31e40b22cc87d09_9685.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/01/wGZ2TMmYAOtUnPu.jpeg
番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた
青山は、メガネをかけて登場。職業については「月2回撮影会に
出るアルバイトです。グラビア(撮影会も)も出る」と自己紹介。
青山は誌上に掲載された自分の写真について、
「単純に寝顔が可愛かったから」と説明。リークで有名に
なることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、
「良かったかは一言では言えない」とも語った。そして、
今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、
出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。
深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。 【相談】
男性を信じることができません。怖いというより、嫌い。話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。
昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、現代男性のように打てば崩れる人たちに何かを求めようとは思えなくなってしまいました。
頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、尼さんになることも手なのかもしれない。この状況を打開できる方法を教えてください。
【回答】
男性に対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。それが、文面を拝見しての第一印象です。
男性に対して端的に興味がない人は、わざわざ「嫌い」とも感じませんし、「打てば崩れそうで頼りないからダメ」と、ことさらに否定したくもなりません。
「自分を楽しませられるよう、会話をリードすべきだ!」「頼りがいがあって、ただ一方的に自分を守ってくれる人であるべきだ!」
そうして幼児みたいに庇護されたい欲望を持っておられるがゆえにこそ、それを満たせない現実に嫌悪感を抱かれているのでしょう。
けれども、よくよく考えてみれば、「頼りない人間と結婚かあ…」と迷っておられる傲慢さ以外に、いったいご自身は相手に何を差し出しているのでしょうか。
かつての「日本男児」ですら、徹底的な男尊女卑の特権を得ることといわば交換に、女性を庇護していたのです。
現代のように男女平準化した時代に、何も差し出さずに「ただ勇ましく庇護してほしいよー」と駄々をこねても、そんな人を心から愛し守ろうと思える聖人は、この世にいません。
「頼りがいのある男性に出会えないのは、自分の性格ゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。 玉木宏
顔と声で上手くなっているように見えるけど、よく見たら下手 >>163
アイドル俳優というのは、キムタコみたいな奴だろ 向井理
小栗旬
福士蒼汰
山崎賢人
綾野剛
坂口健太郎
菅田将暉
佐藤健
三浦翔平
斎藤工
若手俳優はみな過大評価されているけど、それは顔とか人気度であって上の奴らは演技に関しては下手 月刊北國アクタスでさも大女優候補みたいな提灯記事を垂れ流した石川県産白豚こと浜辺美波 >>184
演技派だなんて言われてないよw
ベテランなのに下手な枠にいるから >>209
木村佳乃ってヘタクソだよね
感情表現が大げさだから上手く見えるだけ
台詞だけ言わせるとすっごく下手 近年、業界がやたらゴリ押ししている
外国からの無名の逆輸入俳優が明らかに過大評価だろう
演技ができていない
外国で評価されている、ただそれだけしかない >>223
そうやってはぐらかす人多いけど
浅野忠信が下手なのは明白 顎瀬はるか
精霊の守りに出ている大根代表格の東出昌大と真木よう子のせいで、顎瀬はるかの演技が上手く見えるだけ .
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□
. 志田未来
神木隆之介
えなりかずき
子役上りはみな課題評価され過ぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています