それほど上手くないのに過大評価されてる俳優 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木村佳乃
真田丸の棒演技はひどい。演技派だなんてとても思えない 菅田将暉
地味にスゴイ見て評価下がった
僕自然な演技してるでしょ?と言いたげな不自然な演技 >>183
同意、顔がキリッと出来るだけでうまいと思わないな
あの娘もよく自慢げに歌いだすけど上手いと思わないし魅力が全くない
袴田吉彦の不倫相手 青山真麻 「結果的に売名になった」
http://girlschannel.net/topics/1035035/
http://up.gc-img.net/post_img/2017/01/IHuRfKW4RT2CSLA_uNqvb_40.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/01/9e5abb3704d491b6f31e40b22cc87d09_9685.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/01/wGZ2TMmYAOtUnPu.jpeg
番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた
青山は、メガネをかけて登場。職業については「月2回撮影会に
出るアルバイトです。グラビア(撮影会も)も出る」と自己紹介。
青山は誌上に掲載された自分の写真について、
「単純に寝顔が可愛かったから」と説明。リークで有名に
なることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、
「良かったかは一言では言えない」とも語った。そして、
今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、
出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。
深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。 【相談】
男性を信じることができません。怖いというより、嫌い。話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。
昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、現代男性のように打てば崩れる人たちに何かを求めようとは思えなくなってしまいました。
頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、尼さんになることも手なのかもしれない。この状況を打開できる方法を教えてください。
【回答】
男性に対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。それが、文面を拝見しての第一印象です。
男性に対して端的に興味がない人は、わざわざ「嫌い」とも感じませんし、「打てば崩れそうで頼りないからダメ」と、ことさらに否定したくもなりません。
「自分を楽しませられるよう、会話をリードすべきだ!」「頼りがいがあって、ただ一方的に自分を守ってくれる人であるべきだ!」
そうして幼児みたいに庇護されたい欲望を持っておられるがゆえにこそ、それを満たせない現実に嫌悪感を抱かれているのでしょう。
けれども、よくよく考えてみれば、「頼りない人間と結婚かあ…」と迷っておられる傲慢さ以外に、いったいご自身は相手に何を差し出しているのでしょうか。
かつての「日本男児」ですら、徹底的な男尊女卑の特権を得ることといわば交換に、女性を庇護していたのです。
現代のように男女平準化した時代に、何も差し出さずに「ただ勇ましく庇護してほしいよー」と駄々をこねても、そんな人を心から愛し守ろうと思える聖人は、この世にいません。
「頼りがいのある男性に出会えないのは、自分の性格ゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。 玉木宏
顔と声で上手くなっているように見えるけど、よく見たら下手 >>163
アイドル俳優というのは、キムタコみたいな奴だろ 向井理
小栗旬
福士蒼汰
山崎賢人
綾野剛
坂口健太郎
菅田将暉
佐藤健
三浦翔平
斎藤工
若手俳優はみな過大評価されているけど、それは顔とか人気度であって上の奴らは演技に関しては下手 月刊北國アクタスでさも大女優候補みたいな提灯記事を垂れ流した石川県産白豚こと浜辺美波 >>184
演技派だなんて言われてないよw
ベテランなのに下手な枠にいるから >>209
木村佳乃ってヘタクソだよね
感情表現が大げさだから上手く見えるだけ
台詞だけ言わせるとすっごく下手 近年、業界がやたらゴリ押ししている
外国からの無名の逆輸入俳優が明らかに過大評価だろう
演技ができていない
外国で評価されている、ただそれだけしかない >>223
そうやってはぐらかす人多いけど
浅野忠信が下手なのは明白 顎瀬はるか
精霊の守りに出ている大根代表格の東出昌大と真木よう子のせいで、顎瀬はるかの演技が上手く見えるだけ .
□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□
. 志田未来
神木隆之介
えなりかずき
子役上りはみな課題評価され過ぎ それほど上手くないのに過大評価されてるスレの皆さん
このたび、テレビドラマ板のワッチョイ導入に向けて
板全体での議論と投票が行われています。
奮ってご参加いただけると幸いです。
【テレビドラマ板】ワッチョイ議論導入スレ【age進行】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1490149788/ 過大評価スレの皆さま
ただいま、テレビドラマ板で『 一斉投票 』を実施しております!!
テレビドラマ板に、『 IPアドレス表示機能 』と
『 ワッチョイ表示機能 』を導入するかを決する、大事な投票です。
ふるってご参加下さい。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ :::::開票速報[02:31現在]::::: ┃
◆◆◆┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ ○賛成 ○反対
◆ ┗━━【55 票】 ┗━━【17 票】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓↓投票はこちら↓↓↓↓↓
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1490698315/
投票はお早めに!! 東山紀之は酷い
新劇の演技力も、日本的な時代劇の演技のスキルもない
特に、時代劇では演技力のなさが際立って見ているのが辛い
セリフも棒読みだし
特に顔がいいわけでもなく、時代劇で重要な華もない
歌も上手いわけでもないし、ただスラッとしてダンスにキレがあるだけの人で
なぜ芸能界で一定のポジションを確立しているのか謎、和田アキ子の歌謡界でのポジションと同じで不思議でならない 菅野美穂
演技派ぶっているけど発声と発音の悪さは致命的 能登の三流大根女優こと浜辺美波はテレビの上にノンスメルかキムコ
でも置かなければいけないぐらいに演技がクサい(大爆笑) 藤原竜也と小栗旬は下手でないけど、どの役も同じにしか見えない
勿論、ジャニタレとかモデル上がりよりマシだけど 藤原竜也
あるドラマで酷過ぎて顔を見るのも嫌だ
星野源
下手なのにゴリ押しで無理
渡辺謙
大物ぶった大根 >>253
なんつーか売れるとマスコミが勝手に演技派と持ち上げてくれる傾向はあるよな 綾瀬はるか
上野樹里
吉田羊
宮崎あおい
この辺ガルちゃんでやたらと演技派扱いされてるけど、対して上手いと思ったことない
2ちゃんにしてもそうだけど、ガルちゃんって世間とズレてるのかな 50歳になってもキレイ役しか出来ない鈴木京香ババア 香川照之
このままいくと西田敏行になるぞ
鬼が来た ゆれる の頃は良かったのに 綾瀬はるか
有村架純
上野樹里
沢尻エリカ
高畑充希
二階堂ふみ
宮崎あおい
綾野剛
小栗旬
岡田准一
神木隆之介
佐藤健
妻夫木聡
二宮和也
藤原竜也 【 書 き 込 み 厳 禁 】
よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました。
ありがとうございました。
もう書き込まないでください。
【 こ の ス レ は 、 終 了 し ま し た ! 】 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています