周作っての、キモイ [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさんは見た!@放送中は実況板で2016/05/13(金) 12:16:27.60ID:gCD9ULS4
何とかしてくれ

188名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/03(日) 09:43:06.90ID:f7yeC/MN
周作はNGIDにしている人が多いと思う
本人は、あんなつまらないレスをウケてると勘違いしてるっぽいけどw
あまりに相手にされなさ過ぎて、淋しくなって自分でマンセーレスを自演するとか寒すぎるわ

189名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/03(日) 10:37:05.96ID:EvaWMP8P
プロファイリング・・・関西人・独身男・60歳前後 

190名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/03(日) 11:23:12.26ID:qWFZeOXE
天満橋近辺在住か勤務やな。
60なるかならんか辺り。

191名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/05(火) 16:34:34.79ID:fJ7nY27b
家庭料理の話をよくするから、BBAに決まってんだろ
テレビばっかり見てる暇人で、SNSには付いてけないから、一日中5ch

周作BBAは誤魔化そうとして変なデマ流すなよ
これくらいのプロファイリングはまとも奴ならすぐ分かる

つうかよ、周作BBAは早く死ねよ
死んだら淋しさも感じなくて済むぞ
お前のウザさは公害、環境汚染レベルだからなw

192名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/05(火) 17:13:45.56ID:V8RUVYkh
ますますホレた

193名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 19:27:50.66ID:KWeUcG9U
ますますウザい周作の自演w

194名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 19:39:00.51ID:b3Zyn7Wl
>>193
自演じゃないよ
ガチですが

195名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 21:51:47.54ID:i+QoiPub
周作さんを褒めると粘着アンチが湧く流れも15年前から変わってなくて草
もしかしたらこのアンチすら周作さんの自演だったりするのか

196名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 22:26:43.78ID:a+3LqFds
>>195
そうなんだw
それだったらそれで面白い!
自分はあのええっ。って〆る周作のレスがずっと頭に残ってて掘ってみたらこのスレ見つけたんで嬉しかったよ

197名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 23:54:07.04ID:KWeUcG9U

周作BBAがそんなキャラなわけねえだろw
自演を指摘されて嘲笑されたら烈火のごとく怒って必死チェッカーしてたよなw

周作BBAはすぐに釣れるから分かりやすいんだよw
周作をディスるとすぐに擁護レスが沸くからなw
しかも使うフレーズは定型w

198名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 23:56:46.48ID:KWeUcG9U
あと、周作BBAは自演がバレると照れ隠しで、しばらく誤魔化しの自演もする

ホントいい加減寒いんだよw
早く死ぬか、早く消えるか、どっちかしてくれないかな?

199名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/06(水) 23:59:09.13ID:+fgwL6L+
ちなみに俺は周作のこと嫌いだからw

はっきり言わねえと、このBBAずっと自己満足で勘違いしたままだろうからさw

200名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 01:08:00.12ID:oA8KJZN5
周作スレが盛り上がってて草

201名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 12:01:32.34ID:RSvnNwGq
周作ねえ〜
自分も嫌い
早く消えろ

202名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 15:00:45.70ID:ntM/TFmC
>>191
馬鹿かお前?
ババアが軍隊の話するかよwwwwwwwwwwwwww
昔の軍隊はどうだったこうだったとか異常に詳しいマニアだぞ?
料理は単に女に相手されない独身だからj自炊てるだけだろwww

203名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 18:18:07.65ID:RSvnNwGq
>>202
周作BBA、発狂www

女は軍隊の話をしない?
アホかよw
自衛隊マニアの女や歴女はたくさんいるわ、アホw
昼間っから仕事しねえで、朝ドラ、昼ドラ、その他女向けドラマを見る奴はBBAしかいねえけどなw

お前、下ネタできねえだろ?
BBA、悔しかったら反論してみろwwwwwwwww

204名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 18:28:17.64ID:RSvnNwGq
周作BBAの奴、火病って゛j自炊゛とかタイプしてるw
「周作は大物」って言ってたよね
大物らしくないねえ〜

205名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 18:31:51.49ID:1rphaGLd
【周作BBAの特徴】
ディスられると、ムキになって自演で擁護するw

こんなにムキになるとは、女に違いないねw

206名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 18:46:50.04ID:xg0EG37z
何がウザいって、周作BBAの蘊蓄トリビアなんだよね
下らないし、いかにもニワカ仕込みっぽいしさ
あと、昔の話では明らかに間違いも多いんだよね

ウケてると思って得意がってるのが、またイラッとするんだわ
本人は自分が物知りと思われたいらしくて「よく知ってるなあ」「へぇー」なんて、ワザとらしい自演レスしてさ

ホント、死ぬか、消えるか、どっちかしてほしいわ!

207名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 18:48:30.34ID:D5ytuonf
そろそろ
「スレがこんなに盛り上がるなんて、さすが周作」
って自演するぞw

208名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 21:36:53.08ID:ntM/TFmC
>>293
お前頭大丈夫?
周作BBAって本人とでも思ってんの?
俺は大嫌いだからウザい時は何回も叩いてるんだが?
で、改訂料理の書き込みってどんなのか知らんから具体的にコピペでも見せてくれんか?
それによって女か男ぐらいは判断できるから。
あと歴女は珍しくないが軍隊好きの変態女なんか見たことも聞いたこともないわ。
俺は軍隊関連の書き込みなら見たことある、あれを読んだ限り女とかありえんわw

209名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 22:25:40.70ID:D5ytuonf
>>208
「改訂料理」は知らないなw
周作が嫌いなら、スルーすればいいだけなのに、なぜ執拗にレスする?

お前、周作だとバレバレだぜw
周作BBAはスルーしないからなw
奴が他人に成り済ますときは、必ず周作を少しディスってから擁護するからなw

あと、昔の日本軍の軍艦のことなんかそもそも知ってる奴が少ない
周作BBAがニワカ仕入れの知識を5chでマウントしても、突っこみはまあないだろ
その代わり皆んな無視
で、周作BBAが他人に成り済まし「周作、物知り」 と自演

こんなバレバレの下らないことをいつまで続ける気だ、ババア?

wwwwwwwww

210名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/07(木) 23:38:46.95ID:dxoEpK2x
そろそろ

周作スレが盛り上がってて草

という周作BBAの自演が出る頃か?
あのBBA、深夜によく自演するからなw

211名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/09(土) 11:08:34.13ID:BStNiUKs
>>209
改訂料理wタイプミスだバカ
「書いている料理」
料理の書き込みのコピペ出してみろ
それで判断してやるってことだ。
あと軍隊関連は軍艦とかそんなもんじゃねえよ。
国内の第何師団が強かったとか男のオタしか絶対に関わらないウザい知識出してたから
絶対に男だ。
お前妄想で頭膿んでんじゃねえのか?
俺は昔から2ちゃんのコテが大嫌いだし、
周作のことも何度も叩いてるよ。
どっかで残ってるの見つけたらコピペしてやるわアホ

212名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/12(火) 09:31:02.88ID:4paYJjXD

周作BBA、必死www
まあ、コピペでも何でもやれよw

でも、お前は女って丸分かりなんだけどなw

213名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/12(火) 09:50:40.25ID:pLhbHwQv
>>211
あれ?周作は大物じゃないのかなあ〜
別キャラに成り済ましてまで、周作擁護の自演しちゃってwww
ちっちぇ奴だねえ〜、お前www

214名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/13(水) 08:47:06.07ID:/oIjJ3eW
池江璃花子さんのかわりに、周作BBAが白血病になって苦しめばいいのに

215名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/16(土) 12:09:03.77ID:sNVn1A86
>>212
お前、本当にキモい。
俺が本人だとでも思ってんのかキチガイ
この前糞コテが俺の見てるスレにで出てきたからテメエのお陰で絡まれて迷惑してるレスしといたわ
本物のキチガイだろ

216名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/02/19(火) 13:38:15.93ID:0lvUekhu

周作BBA、発狂w
大物ならスルーしろよw
他人に成り済まして、みっともない屁理屈たれて工作なんて見苦しいぞw

217名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/03/02(土) 10:18:10.54ID:EGS0dTh4
>>216
こいつ病気だな。
俺も周作が嫌いだ何回も書いてるし、
俺が書き込むスレで見かけたたら>>215みたいにレスしてるんだが?
頭の中妄想で渦巻いてんだろうな

218周作 ◆vKxFJuGC5U 2019/03/05(火) 20:36:06.62ID:TVKXFeJa
おめえらおめえ、おれのいねえとこでえらく盛り上がってんじゃねえか、ええっ。

219名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/03/05(火) 22:06:58.28ID:WyTCIsJ1
来たなー
周作よw

220名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/04/01(月) 07:48:44.42ID:AqXEInXC
>>217
周作BBA、必死だねえ〜w

周作の自演で多いパターンに、
周作本人をディスってから
「でも嫌いじゃない」
「いい人っぽい」
とアゲるのがある。

お前は典型的な周作の自演だよw

221名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/04/01(月) 07:49:43.73ID:AqXEInXC
>>218
>>219
分かりやすい自演しちゃってw
他にすることねえのかよ、BBA

222周作 ◆vKxFJuGC5U 2019/04/01(月) 07:55:28.34ID:Uo1X8m9v
その言葉はそのまんまおめえにおめえ、返しっとくぜ、ええっ。

223名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/04/05(金) 08:10:44.10ID:TPKy40Qs

おいおい、周作は基本
「言いっ放し」「大物キャラで細かいことには反論しない」んじゃなかったのか?
BBA、怒りのあまりキャラ変したのか?
自演がバレて馬鹿にされたのがそんなに悔しかったのかよ、BBA
www

224名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/06/18(火) 20:53:25.28ID:KjZgfnW6
周作!周作!

225周作 ◆v2EL6QneMg 2019/06/28(金) 16:40:15.83ID:cELC0e0K
しかしおめえ、なつぞらはつまんねえドラマだけどよう、広瀬すずのオマンコは舐めてえよな、ええっ。

226名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/10/09(水) 06:22:01.01ID:5Mj67H9/
嗚呼!ウザイ

227周作 ◆ZsQlWZexl. 2020/01/12(日) 17:04:36.86ID:+gL+aszD
しかしおめえ、スカーレットはつまんねえドラマだけどよう、戸田恵梨香にフェラで口内にザーメンをぶちまいて、歯グキをカルピスだらけにしてやりてえよな、ええっ。

228名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/04/20(月) 01:09:55.89ID:SIVTKrA/
わかる

229名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/05/27(水) 03:31:59.83ID:NZtpr+wf
よか よか

230名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/06/23(火) 00:42:47.78ID:UpBY3xKO
遠藤?

231名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/07/07(火) 19:54:07.40ID:NOWfOWCD
どないやねんな

232名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/07/23(木) 23:19:09.43ID:l7Ryn9QF
>>1
臭作?

233名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/08/07(金) 12:02:16.03ID:qnApZbnj
偽装に失敗した周作の図
これがバレたせいで周作はとんずらした

http://hissi.org/read.php/tvd/20200612/cGtIc2hzUmc.html

【テレ東月22】行列の女神〜らーめん才遊記〜 part7【鈴木京香・黒島結菜】
414 :周作 ◆vKxFJuGC5U [sage]:2020/06/12(金) 02:03:52.28 ID:pkHshsRg
しかしおめえ、素麺はなんたって半田素麺が最高だな、ええっ。

【テレ東月22】行列の女神〜らーめん才遊記〜 part7【鈴木京香・黒島結菜】
440 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2020/06/12(金) 10:36:13.15 ID:pkHshsRg
>>438
黒島ちゃんはスクール水着で!

234名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/08/07(金) 12:03:39.77ID:K19NFfNA
もしくはうんこ拾い食いして死んだか


714 名前:周作 ◆vKxFJuGC5U [sage] 投稿日:2019/11/07(木) 01:02:45.27 ID:UHKzlF6Q
しかしおめえ、戸田恵梨香のうんこ食いてえよな、ええっ。

235名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/09/11(金) 23:06:23.70ID:p+qHmIVN
なんだよこのスレ?
周作さんは荒らさないし無害だろ?ええっ

236名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/09/15(火) 03:05:29.26ID:b7Ydz5LP
余所食らったってことは相当暴れたということ
少々クソレスを連打してもならない
>>233みたくIDコロコロしながら若手女優にセクハラじみた書き込み山ほどしたんだろうなぁ
あいつ頻繁にID変わってたしな

237名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/09/15(火) 23:43:36.38ID:CanIKTrF
」さく

238名無しさんは見た!@放送中は実況板で2020/09/20(日) 23:35:31.52ID:i0k6TKi3
やにつ

新着レスの表示
レスを投稿する