【NHKドラマ10】コントレール 罪と恋 【石田ゆり子・井浦新】Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無差別殺人事件で夫を失った孤独な女。
絶望の淵で出会った運命的な恋の相手は、夫を殺した男だった.....。
2016年4月15日 金曜よる10時(連続8回)
公式HP:http://www.nhk.or.jp/drama10/contrail/
【キャスト】
青木文:石田ゆり子
長部瞭司:井浦新
佐々岡滋:原田泰造
篠崎圭子:桜庭ななみ
田渕さゆみ:堀内敬子
青木敦:丸山智己
青木友樹:松浦理仁
多田羅剛志:中西良太
兵藤雄彦:村田雄浩
青木英恵:野際陽子
【作】大石静
【制作総括】勝田夏子
【演出】柳川強・橋爪紳一朗
【音楽】羽深由理・大間々昂
【主題歌】「泣きたいよ」作詞・作曲:玉置浩二 歌:鈴木雅之
※前スレ
【NHKドラマ10】コントレール 罪と恋 【石田ゆり子・井浦新】Part.4 (実質Part.5)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1465038730 ササオカとの仮面夫婦も子供が成人するまで
辛抱だ文! スレ立て乙です
アラタを初めて知ったのは、NHKのチェイスだった
復讐を胸に秘めた陰のあるインテリ役
大河清盛の崇徳院は、薄幸系アラタの代表作だと思う
今日の朝日新聞夕刊に脚本の大石さんインタビュー記事が載ってた
当初、文はもっと肉食系の予定だったけど30代男性スタッフ複数から
拒否感をもたれたので、路線変更した、
最後の逢瀬での文のモノローグ「私の体に刻みつけて」云々は
いったん削られたけど大石さんの強い意志で復活した、など >>8
46であれだったら、56はまだまだいけます 三菱地所は水族館ガールの主役みたいな役だったらはまるのに。 >>13
だよね
あの愛人役はかわいそうだわ
他のキャストはみんな合ってたのに 敦は何で浮気したんだろう
綾に不満があったのか?
もともと冷めた夫婦だった? 映画「ショーシャンクの空に」の日本版を、コントレールのキャストで観てみたくなった
アンディ(ティム・ロビンス)……瞭司
レッド(モーガン・フリーマン)……多田羅社長
ノートン刑務所長(ボブ・ガントン)……村井国夫
ハドリー主任刑務官(クランシー・ブラウン)……佐々岡
リタ・ヘイワース(ポスター)……文
マリリン・モンロー(ポスター)……タブ or 篠崎圭子
ラクエル・ウェルチ(ポスター)……野際陽子
真夜中は妄想が止まらない
すべて瞭司ロスのせいだw >>18
なぜにショーシャンクw
好きな映画だけどなw
ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンの男の友情は、瞭司と社長の仲を考えれば絶妙だねー
ラクエルのポスターの野際陽子はキーハンターの頃の若い野際陽子で頼む >>15
わからないのが、通り魔事件の日に圭子と会う約束して、待ち合わせ場所に行く途中に飛行機雲を見つけて、文に写メ送ってたよな?
文のこと、愛も冷めてたらそんなことしないと思わないか?
敦と文は2人で飛行機雲好きだったとか言ってたし >>20
別の女と会ってる時はその女のことを一番に考えるけど、会ってない時は妻のことも愛人のことも考えてるってことじゃないですか?
不倫する男性で妻と別れない人だから。
圭子から離婚を迫られても、うまくやり過ごす… >>18
コントレールのキャストすごい好きだから
違う話で見てみたくなる気持ちわかるw >>21
なるほどねー
と、考えると、あっちゃんは酷い男だなー
丸山智己って、優香と結婚した青木崇高と劇団一緒にやってたんだってな
青木は割といいドラマや役もらってるのに、丸山は伸びがイマイチだね… >>22
コントレールのキャスト、ななみ以外、全員ハマッた役だったと思う。
村井の父親役、村田の先輩刑事、弟役の忍成修吾なんか新と兄弟なんてドハマリだったw 長部の人間は昭和のドラマかってくらい
ベタな描き方だったな
特に実家呼び出しくらった時の様子
和室のレイアウトといい、和服に腕組む偉そうな父&お手伝いさんみたいな母 今日は日曜美術館が9:00と20:00にありまっせ〜
夜の放送は寝言男の異名を持つ井浦の旅番組仕様となっておりますゆえ短気な人は要注意w 友樹とさささんがリアルで仲良さげな
感じがした
撮影の間も一緒に遊んでたのかな >>27
泰造と友樹、いい感じで仲良さげだったよね
泰造、私生活も子供いるからか、子供の扱い慣れてて上手いのかも >>26
ありがとう、見てみる
日曜美術館の詳細見ようと番組表サイト行ったら、プロフィールにおとめ座書いてあって笑った
ヒロインらしいなw 録画見ました
初回から見てないし、スレ読んでると不評?みたいだけど、終わり方はリアル(元の設定はともかく)というかあるあるだなと思った
りょうじのことは、今どんなに好きでも強烈な思い出でも、いずれ時が過ぎるとともに薄れていくと思う
あやと佐々岡も歳取った頃には案外いい夫婦(あやは感謝もあるだろうし、情もわく)になっているのでは
夫婦なんてそんなものかなーと
ドラマだからこそファンタジーな終わり方を望んでいる人が多かったのかもしれないけど >>31
惚れた女房ほどその過去が気になるもんだぞ
知り合う前ならなんともないけど、知り合ってから、しかもその男の顔も知ってるってのはボディーブローのように効いてくるから 佐々岡の怒鳴った後にやさしい声をかけるって、殴った後にやさしくなる
DV男のテンプレ行動と言われる飴と鞭みたいで、却って背筋が寒くなった。
まあ文も文で、佐々岡を苛立たせらるようなことをしているし、
割れ鍋に綴じ蓋的な関係なのかもしれないけど。 >>34
あれはDVでもなんでもなくて、これまでのことを全てを分かってる男なら自然な反応だろ
あれで自分がやっていることに気がつかない文がどんだけ周りの見えないプリン脳になってたかがよく分かる
だから最後の一発なんて肉欲に溺れた女の汚らしさしか無いわな
その辺をとりあえず綺麗な別れに見せた脚本家の手腕はすごいわ >>33
そっかあ…
でも、実際ずっとあやの傍にいて守ることができるのは自分だし、あやを抱くことができるのも自分
とは思えないかな?とちょっと思った
親子3人で暮らしていくうちに、段々父親や夫としての自信?もついていくかも
あやだっていつまでも(何十年も)りょうじさん好き好き大好き状態ではないだろうし
そりゃ思い出す日はあるだろうけど 大石さんの脚本がどうこう言われてるけど少なくとも主要のキャスティングは
ホントにすごくいいよね
新にあて書きした?台詞とか演技とか新の魅力爆発だわ
石田も儚げでしかも色香がハンパないし >>37
これから文がどれだけ佐々岡に尽くせるかだろうね
何度も警告出されたのをことごとく無視してきてるし
あれって佐々岡の心の叫びだったよね今思えば んー普段優しくて酔っ払うと怒鳴るってDV気がある… んーーーここに書き込んでる女性の方は、やっぱ佐々岡を選ぶんかな? NHKのドラマは新の当たり役が多いけど、今までは死んでしまう役が多かったから
今回は恋が成就しないこと以外は、良かった。 >>39
このドラマの前半を見てなくてたまたま途中から見始めたので、よくわかってないもしれないけど、
最終回で佐々岡さんが思わず怒鳴ってしまったのは、心の叫びが出ちゃったんでしょうね
あやはこれから普通に家族として接することができるように見えるし、佐々岡さんがあまり疑心暗鬼にならなければ、うまくやっていけそうな気はする
好きな人と一緒になれたら一番よかったんだろうけど、現実はそうとばかりもいかないよね…
りょうじは夫(友樹の父親)を殺してしまった男だし、事故だけど
たとえ一番好きな人と一緒になれたとしても、恋人時代と夫婦(生活)では変わってくるよね >>45
だから殺してないと何度言ったらわかるんかい >>46
ごめんね、何度も書いてるけど最初から見てないので
回想シーン見てる限りでは、りょうじが手に持ってる(犯人から奪い取った?)ナイフがあやの夫の首に当たってしまったのではないの?
それを、結果的に「殺した」と本人達は表現しているのだと思っていましたが 不可抗力だった、罪には問われない、とはいえ
自分の行為で相手が命を失ったのも事実
切った感覚がまだ残っていると言ってたくらいだから
りょうじが「殺した」と言うのも正しい
佐々岡が怒鳴ったのはあれ一回きりで
しかもきっかけは文の態度
あれで切れなかったらそっちの方が不気味だ
DVじゃなくて逆に見えたな >>50
佐々岡さん帰って来た時、どーしたの?
って文に聞いてたけど、文が瞭司のこと
ボーッと考えてたんだろなと感じたんだろね
そりゃキレるわw まあ男のファンが若い頃憧れてたアイドルと結婚するってたま〜にあるけど
ササさんはそんな気持ちだろうよ 手が届かなかった人と一緒に居られる
それだけで幸せ >>52
101回目のプロポーズの頃からずっと
ファンでした!
って言ってた泰造思い出したw 文は瞭司に電話しちゃうと思うなぁ…
思い立ったらすぐ行動する感じだったし リアルで最近長距離トラック運転手と食事する機会があった。
私はどちらかと言えば「長部家」に近い職業(大卒でセンセイと呼ばれる立場)だから
新鮮ではあった。
ではあったが、恋愛対象には絶対ならないだろうと思った。
瞭司が「長部家の人間」のままだったら、絶対に文は選ばなかっただろうね。
育った家庭の教養のレベルがあまりに違う相手とはやはり上手く行かないから、
瞭司と文が結婚しても、じきに嫌になると思う。
まあ、体の相性が合うようだから、それがあるうちは大丈夫かもしれないけれど。 >>55
でも、瞭司がいちばんどん底の状態、
しかも口のきけない時に好きになってくれた人だからね、文は。
じきに嫌になる、というレベルの恋愛ではないように思う。
「長部家の人間」だったときの瞭司ならば、
確かに文は選ばなかったとは思うけど、
そのスペックだけに魅かれて寄ってきた人はたくさんいただろうから、
そうではない文は、瞭司にとっては特別な人なんだろうなとも思う。 >>55
それはちょっと思った
文の生い立ちがいまいち不明なのではっきりとは言えないけど
一緒に生活する場合会話のレベルが合わないと辛い
ただ今の瞭司なら、感覚的に相性がいい文が
精神的な安らぎになりそうとも思う
知的好奇心を満足させる相手は別に恋人や配偶者でなくてもいいしね 長距離トラックといえば、最近は道路で似たような大型トラックを見かけると運転手をチェックするようになってしまったw
そういえば昔小学生の頃に遠い親戚のおっちゃんが大型トラックの助手席に乗せてくれてドライブしに行ったことがあったな
もちろん見た目は瞭司と全然違うけど、無口で、気が優しくて力持ちタイプの頼れるおっちゃんだった
トラックの運ちゃんってカッコいいなと思った淡い思い出 >>55
どうしてセンセイとトラック運転手とで食事する機会があったの? >>55
>>56で随分清い感じに書いてしまったが、
お互いルックスがよいというのが大前提だね。
お互い一目惚れに近いし。
それと文からしても、
瞭司が、他のドラック運転たちとは違って上品で一線画してたから、
好きになったというのもあるだろうな。 >>56 に同意。
今の暸司が文と結婚できるなら家を捨てる覚悟もあるハズだよね。
まぁお互いルックスもあるだろうけどね。 >>50
違うんだよ、シラフでは優しくて酔うと怒鳴るのが、DV予備軍だっての。 佐々岡さん時々凍りつくほど怖い表情するよね
あと、瞭司の病院に現れた時殺し屋に見えたw 佐々岡がDV夫にならなくてよかった
それにしても泰造はバラエティとのギャップがw >>65
自分泰造ファンだけどそのギャップにキュン死するw >>62-63
すぐに職権濫用するのも、文のことになると理性や冷静な判断力を失いやすい、ということだしね。
やっていいことと悪いことの線引きができなくなる。
キレるとDVとか一線を越えそうな危うさは感じる。 ストーカーっぽい佐々岡、友樹の女装、姑のフリフリ卵爆弾、タブの不満、
これから何かある?と思わせる不穏なシーンは盛りだくさんにあったけど、
特にそれ以上広がることなく終わってしまって肩透かし >>68
もうそれにつきるわ!
旦那の不倫の理由もわからんかったし、旦那は普通の回想シーンはごくわずかで
あとは「首かっ切られて血ブシュー」ばっかり20回くらい見せられた感じ。
もうブシューはいいから!わかったから! >>68-69
ほんとそう。未終結な無駄フリが多過ぎた。初回に瞭司が壊した店の看板の
値段をどう算出したのかまではツッコム気はないけど、圭子がなぜ文と瞭司が
付き合っている事を知っていたのか、文がなぜ佐々岡と結婚する気になった
のか位はちゃんと分かるようにしてもらいたかった。セリフのない部分を
想像で解決出来る>>51の人なら解決してくれるのかな?(笑) >>70
>圭子がなぜ文と瞭司が付き合っている事を知っていたのか
圭子が店に行ったとき、あとから来た瞭司に、
タブが「ダーリンだ!」って叫んでいたのが聞こえてたんじゃないの?
>文がなぜ佐々岡と結婚する気になったのか
ちゃんと見ていてわからないなら、説明されてもわからないと思うけど。 >>71
>圭子が店に行ったとき、あとから来た瞭司に、
タブが「ダーリンだ!」って叫んでいたのが聞こえてたんじゃないの?
↑
そう言うところがスゴイ想像力だって言ってる訳です。
しかもそれ間違ってるし。
6話目に再びコントレールに現れて、瞭司との仲をイヤラシイと罵った
圭子に文は、あなたは何故それを知ってるの?と訊いていたので、
製作サイドは3話目でタブにダーリンと叫ばせたセリフでは圭子が文と
瞭司が付き合っていると悟ったとは意図してなかったとだけは言える。
ちゃんと見ていても自己消化がとても出来ない位に肝心な部分の
セリフを端折り過ぎだったと思うのですが…。 >>72
この程度で「スゴイ想像力」だなんて恐縮です。
というか想像してないんですけど。
このぐらいの補完はアリだと思うし、
ドラマは何でも分かりやすく説明しなきゃいけないものだとも思ってないので。
でも>>72で書いている
「〜〜ので、〜〜〜といえる」と、
私の>>71の内容の補完具合は同程度のように思うけど? 蜜の味、全話やっと見た
長くて疲れたけどすごかった、同じ脚本家とは思えん
登場人物もすごく多いしそれぞれの心情がきっちり描かれている
コントレールも、いくら8話とはいえ、もうちょっとどうにかならなかったのか?なんて思ってしまった
色々な髪型の新さんが楽しめるね
最終回は瞭司ヘア
しかしやっぱり愛し合う者同士が共に生きるというラストは清々しい、自分としては納得
大石先生、4話あたりからもう一度書き直してくれないかなw 一番続編を望んでるのは大石先生じゃないかな
と先日の朝日夕刊インタ読んで思った >>71
ATMのゴリラと思って割り切って結婚した 文の家庭環境やヒエラルキーかあ
夫は漁師の家庭。女でひとつで育てられた。友人も何だか俗っぽくていじわる
長部家の人間の嫁としてはまあ無理だろう
昔住んでて以降も彼らと付き合いがあり、砧の人々を割と知ってるんだけど
昔からけっこう多いのが「同等婚」なんだ。医者どうし、弁護士どうし、学者どうし。
それと興味深いのが「芸術家嫁」バレリーナ、ジェンヌ、音楽家…
面白いのが、何も持ってないポッと出が婚活かなんかがんばった末に…というのが皆無だということ
身の丈にあった結婚が一番だなあと小さい頃思ったもんです 私は以前の長部家の瞭司がどんなだったか気になる
婚約者も弁護士だったみたいだし気も強そう、まさに挫折知らずの王道を歩んできた
自身も満々で庶民からしたら不遜な感じもする人だったのかな?
時々昔の片鱗でも出してくれれば分かりやすかったんだけど、まあ求めるのは無理か >>79
私も昔の暸司気になる。
最終回で社長に弟とのことを同じ親から産まれたとは思えないって言われて、最初は自分もああだったかもと言ってからやっぱり否定したのとか、どういう感情だったんだろうと思ってさらに気になった。
暸司の否定した時の表情が可愛かったけどな。 今録画見終わった。
ラストのあなたは気付かない感 が泣けて泣けて。
ドラマくらいファンタジーが見たかった気もしたし、あれが現実であれが普通ってのもわかる。
多分夢見たファンタジーの通りのラストならムカついたと思うし。
でも泣けた。すごく泣けた。
どうしてもかなわない恋もあるんだって。
号泣してココ見て、ATMのゴリラって読んだら泣け止めた。ありがとう。 風呂敷を広げるだけ広げて、いや広げると見せかけるだけ見せかけて
有耶無耶で終わらせるのが大石静クオリティなんだと理解した
大石的エロ妄想へのこだわり以外、全てにおいて不完全燃焼で中途半端 >>82
NHKのコントレールを見て思いついた、とか言ったらどうするよ…(´・ω・`) >>83
宮部みゆきの小説もそうだ
出だしのハッタリが似てる 昔のリョウジは、裁判シーンでは弁論で証人をやり込めて、忙しいからと婚約者に1人で衣装合わせに行かせ…という感じから、なんか自信まんまんの若きやり手だったんだな、と感じられたと思う。
ていうか、全部説明しないと感じられない人に分かるように脚本書いたらつまらないよ。わからなかった人は自分のせいだとあきらめてください。 あの弟とソックリな兄貴だよね。当時の彼だったら絶対魅力ない。むしろ避けたくなるタイプw でも暸司は殺人犯を止めるために行動した
弟なら絶対にそんなことはしなかっただろうな
血を分けた兄弟だけどやっぱり暸司のほうが人間味があるね >>88
弟だったら逃げるだろうしね
面倒ことには関わらない
ましてや自分の命も危なくなる状況なんかに向かっていかない でも弟ってなんだかんだと兄を心配しているんだよね。
「長部家が正しい」で行動しているから、
噛み合わないけど。 >>89
職業選択の違いも、性格と関わりがあるんだろうか
暸司は弁護士
弟は検事だっけ? >>89
腕に覚えがある人でも逃げるのが正解だと言う。向かって行くべき出はないらしい
な〜んて言ってしまうとドラマ自体が始まらなくなってしまうからこまるんだがw >>90
そうなんだよね、だから憎み切れない。
「いい事務所紹介してやる」とか多田羅運送に「兄はもうここには戻りません」って言うのも暸司を思ってのことだもんね。 弟ふくめ長部家の人たちは体裁しか考えてないと思う
だから暸司は家に戻らないと決めたのでは
人の命の重さを知り、孤独と愛(文、多田羅社長)を知っていろいろ乗り越えて、暸司はいい弁護士になっていくんだろうな 3話あたりまでが最高だったなー
篠崎圭子がたくさん出始めてからのなんだこれ?感がハンパなかったw
心をこめてのメッセージカードや、愛人が若すぎるだので色々ここでも推理してたのが懐かしい >>94
「長部の人間である」ことに至上の価値をおいてるぽいね
>>95
実は圭子本人も自分のせいで敦が死んでしまった罪悪感を
ずっと抱えていた、だからこそ文に対してあそこまで攻撃的だった
といわれても、あんなダブスタ上等論理でわめきちらすばかりじゃあね
演じている人も可哀想にと思ったよ >>95
たしかにハンパなかったね
同情の余地のないイヤなキャラだった インド女がもう少し哀れに見える役柄だったら
もっと「誰も彼も悲しくてどうにもならん」というやりきれなさがアップして
ドラマ全体の切なさ倍増で良かったと思うのに
あんな元気いっぱいで攻撃的でキチガイ理屈の設定では
不要なウザキャラにしかならんかった >>98
どうせキチガイ設定なら、
ボロボロになってビンディを額に、死者を悼む哀しみのベリーダンスに明け暮れ
ひたすらスパイス砕いてカレーを煮込んで泣きながら右手の指先だけでカレーを食べ
食べ終わったら即座に死者を悼むベリーダンスを再開し、狂ったように舞い続ける
そんなインドななみなら見てみたかったかもしれない >>98
どっちにしろ、圭子のキャラは中途半場だったよね。
事件によって人生の歯車がくるってしまった3人の再出発の物語だったら、
もっと丁寧に圭子を描写するべきだし。
でもこのドラマは、文と瞭司の恋愛の物語なんだよね。
圭子が登場しなくても障害は山ほどあるわけだから、
圭子は登場してもサラッと退場させるか、最初からいないかで、
最後まで恋愛の葛藤を軸に話を展開してほしかったなー。 佐々岡と結婚してほしくなかった
現実はあーなんだろうけど 暸司のセリフを借りると、「広い世の中なのに、どうしてこんなに登場人物が少ないんだろう」
と思えるドラマ(個人的に)なので、もう一人くらい人物を増やしてもいいのでは?
例えば文の妹とか
文にフラれた佐々岡と最終的にくっつく設定にしてあげたい むしろ最後に我慢できなくなって一発やらせる文がおかしいだろ
別れる決心できてるならホテルは行くなよ
瞭司も馬鹿が付くほど正義感が強い弁護士なら、自分が文にチンコ突っ込む罪の深さを思い知らなきゃ
最後あっけらかんと文にフラレてなんでって顔が大笑いだったわ >>104
文が誘わなかったらあのまま会わずに終わってたのは事実だろうけど
自分の感情を理性で抑えられない人間くさい暸司、好きだよ >>105
それ人間臭いんじゃなくてただの獣だから >>108
奴が一番人間らしいのは皮肉な結末だよね 今7話見てる
佐々岡がりょうじに文と結婚したと話すとこだけど、これ東京に出てどのくらい経った設定? 釧路で包丁男の無差別殺人事件あったけど、コントレール思い出した。
犯人を憎まず巻き込まれたアラタを恨んで嫌がらせしてた桜庭がいまだにムカつく。 よくよく思い返すと、
文と瞭司って、たいして会ってないんだよね。
週一で会っていたのが2か月ぐらいあったとしても、
全部で15回もないかも。
でも、もりあがるには十分か。 親父似で将来頭はハゲても、胸毛やギャランドゥがすごいかも >>114
丁度良く盛り上がってる最中に終わったから、愛し合って終われるのかもな
これが、付き合いが長くなるとお互い悪い所も見えてくるし、ドキドキハラハラ好き好きも薄れてくるわけで… うむ。本当に一緒になったらうまくいかないと思う。
文は瞭司のうじうじ感を鬱陶しく思い、
瞭司は文のがさつさや強引さに辟易する。 >>119
文の強引さが怖くなって、繊細な瞭司がまた逃げ出しても困るしなw
結局は長部家の長男の嫁という立場になるのなら、文はちょっと違うのかなー
瞭司の方から素直に会いたいと言える女ができるといいね >>113
実際ホテルに行ったのって最後のも入れていいとこ5〜6回なんじゃないの?
身の上話してお互いの素性がバレたのって3〜4回目位だと思うけどな 瞭司と2ヶ月弱>>>超えられない壁>>>さささんと6年 佐々岡が文親子を迎えたのも年季の入ったボロアパートだし、家を買おうと言いだした時も
かなりの長期ローンみたいな話だったし、離婚歴があって養育費を負担しているとかでもない限り
貯金なさすぎ。ギャンブル癖とか何らかの瑕疵を訝ってしまう。
病室で意識不明の相手に勝ち誇る姿からは不気味な人間性を感じるし、
打算で結婚する相手にしても文ならもう少しいい相手を捕まえられるだろうに。
まあ教養レベルの異なる瞭二とも、一緒に暮らしていれば関係性は変わりそうではあるけど。 >>123
これ読んでると
さささんシーズン0
のスピンオフが見たいw 同居したり結婚したりしたら、文と瞭司は嫌でも
それまでお互いが生きてきた世界や価値観のギャップがでかすぎて
どっちも居たたまれなくなる気がする
セックルではどうしても埋められない深い溝のある現実に耐えられなくて
遅かれ早かれいずれ離婚しそうだ
恋愛はファンタジーだけど、結婚は生活であり現実そのものだからなあ 入学式のシーンってことはラストエッチから2年経ってるんだっけ?
佐々岡夫婦は一応2年は仮面夫婦続けてるってことだよねw >>126
それなんだよね
どのくらいの時間が経っているのかわからない
瞭司の事故のケガが、どれくらいの月日がかかったもんだか
よく首や腰動かせたわw 場違いだと何度言われてもここに執着していた、ポエマーキモ男君。
ゆり子が恋より子供と、それから生活の安定を取って泰造を選んだ。
さぞ鼻高々で書き込みに来るかと思ったけど、なりをひそめてるね。
40代シングルマザーとやらにフラれたのかな?
現実はドラマとは違うからね〜w あと男でも女でも40前後で6年禁欲生活送ったら必死だってことも分かった 文は瞭司には強気で積極的
佐々岡の前では従順で言いたいことも言わない
後めたさがあるんだな >>127
圭子がネットに書き込みをしたのが2014年9月22日となっていたから
瞭司が事故にあったのが9月下旬あたりかな?
ちなみに小説だと、最後に会ってから「翌年」に友樹の入学式があったと
書いてある。 >>133
じゃあ、2015年にはお別れエッチをしたって事なのかな
あの最後に会ったのは、春なのか秋なのか…
半袖ではなかったからなー >>29
たばこの自販機にポスターがあったときは
一目惚れしたものだったさ
地道に俳優続けてくれて嬉しい >>129
獣と言ってもバター犬みたいなもんだけどな 暸司はいつまであの薄暗い多田羅運送の部屋に住んでんだろうな。
部屋借りるぐらいの余裕はあるだろうに。 暸司は社長の人柄に安らぎを感じて留まっているんじゃないかな
立ち直ることが出来たら旅立って行くんだろうね
その時はそこまで来ている気がするよ 最終日冒頭で文の子供がさささんの事をなかなかお父さんと呼ばないから、やっぱり難しい子だみたいな表現しててビックリした。
デリケートな問題なんだし素直にお父さんなんて呼べないって普通じゃないか。
あと文はあの友達を都合よく使っていたのは事実なのに謝らないどころか、縁が切れても全然平気〜って感じがしたw >>141
同じく
難しい子だからで終わっちゃう母親w
髪にリボン、フラダンスで自分の子供はちょっと違うんじゃないかと 悩む前に男に走ったしな
オネショした時も ちょっと待っててと瞭司を追いかけたし
臭いわ濡れて冷たいわの時に
タブの事も女友達より男が優先タイプだと思った
瞭司と居ようが佐々岡と居ようが、男ができたら友達なんてどうでもいいんじゃないか 友樹って文より他人のさささんの方になついてそうに見えたw 可愛がり方が全然違ったからな
文のは義務感が大きかったが、さささんは本気で可愛がってた >>138
社長はちょっと寂しく思うかもしれないけど、「頑張れよ〜」って言って
笑顔で送り出しそうだよね。
>>144
文の気持ちは置いといて、佐々岡は父親としてはいい人なんだよね。
子供は良く判ってるよ。 >>144
佐々岡は、文を射止めるために友樹に懐いてほしくて必死だもん、そりゃあ可愛がるよね
文は、敦の浮気が発覚しなければ夫の忘れ形見として愛情たっぷりに育てたんだろうなと思う
暸司も性格は良いから、きっといいお父さんになるはずだと思うけど、ドラマの中では子ども絡みが全くなかったからな
「すーちゃん まいちゃん さわこさん」の中田マネージャーは幼稚園児にめっちゃモテてた
子どもたちと戯れる新さんいいなあw >>123
えええ〜それはさすがにさささん可哀想w
あの家は警官の官舎でしょう、いまどきバストイレ一緒の
ユニットバスですらない多分単身者向けぽかったから
結婚したなら別のところ移れよとは思ったけどw
都内に戸建て買おうとしたら、公務員とはいえぺーぺーの
刑事にはかなり高嶺の花だよ
文やその友人姑にタタラ運送と、わりとど庶民、中の下くらいの
階層を意識していたのかも
それにしては姑は髪ばっちり爪もマニキュア真っ赤で
ちょい違和感があった >>146
文が靡かない分、外堀から全力で埋めました、という印象だったw
さんまは実の父親がいた大竹の連れ子の心情を慮り、自分のことは敢えて「ボス」と
呼ばせていたらしいけど、佐々岡は友樹が寝言で呼んだ「パパ」が実の父親のことだと
分かった時は少し失望している感だったし、結果が欲しかった普通の男、という感じに見えた。 前に佐々岡がぬっくんみたいなルックスでも文は結婚してたのだろうか
みたいな書き込みあって爆笑した記憶がw
泰造は結構イケメンなゴリラだからなぁw 文は考えぬいた末に最終的に自分の意志でしっかり佐々岡を選んだんだから、
足りなければ子供を野際陽子に預けといてでも、佐々岡に満足させてもらえばよかったのにと思った
自分が選んだ旦那を信じられなくて元カレを呼び出して勝手に満足して、後は知らん顔してる文ってとんでもない馬鹿だな 文は佐々岡の事を男としては見てないでしょ
トモキの良き父親 安定した生活の為の選択
そのうち情ぐらいは出てくるだろうけど >>139
同じく瞭司ロス。
続編ないなら、
瞭司の新たな恋愛をテーマにしたスピンオフなどどうだろう。
主役は瞭司を好きになるヒロイン。
瞭司は、優しいんだけど何考えてるかよくわからなくて、
ヒロインは悩む。
瞭司はいちいち文を思い出して葛藤。
そのうちヒロインは事件のことを知り……。
しかし、うまくいってもうまくいかなくても賛否両論となり、
もやもやエンドが目に見えるようだが。 ほんとにねえ…
こんなに終了後もやもやしてスッキリしないドラマは初めてかもしれん
いっそのこと、「会いたいの、どうしても会いたいの」ってコントレールで再会
思いっきり抱き合ってキスしてベッドシーンでEND、でよかったよ
その後どうなったかは視聴者の想像にお任せします、みたいなw エンディングのナニコレ珍百景感は語り継がれるよねw ここはもうプレミアムよるドラマのふれなばおちんに期待しようじゃないか
まあ原作通りの話になるんだろうけど 不倫ドラマを認めさせるようにわざわざ可愛くない子役を使うという周到さ >>156
可愛くない子役を使ったわけではなく、お父さんにソックリな子役にしただけのことかと >>155
原作知ってるから、つまらんわ。
コントロールみたいな結末。 >>152
実は私もそれが見たいと思ってたw
瞭司がこの次に出会う相手ってまた「気の強い女」のような気がする。
元婚約者も気が強そうな気がしたし。 新といえば月9のリッチマンプアウーマンが大好き
小栗は新がそういうドラマに出たことに驚いたようだけどw
主演の小栗に大きな影響を与えて物語のキーになった重要な役だし男同士のぶつかり合いがたまらん >>158
BSだし深夜枠だしなんかやらかす可能性に賭けよう アラタはコスチュームものも似合う
大河清盛の崇徳院は、御引直衣や単衣などもあって眼福だった 新 ヘルメットと作業着さえ恰好良かったよw
さすが元モデルさんと思って見てた >>162
NHKも不倫もの扱えばうけると思ってんのか、安易だよね。
素で間違えたがコントロールじゃなくコントレールでした。予測変換邪魔くさい。 >>166
この顔だけで判断すると、ただの田舎のブスなんだけどw
もっといいショット無かったのか ドラマ終わって2週間以上たつというのに暸司ロスが治る気配がない…
こんなあと引くドラマ初めてだ。 >>169
同じく
どうしたら暸司ロスが解消されるんだろう
答えがみつからなくて辛い
とりあえず気晴らしに昔買ったドリフの「8時だよ全員集合」のDVD見たりして
爆笑しつつも暸司ロスで涙目w 新のほかの作品ちょこちょこ見てるんだけど、
瞭司ロスは解消されない。
これだけってもったいないんだよなー。
でも、新の容姿以外で、
瞭司がカッコいいというシーンはほとんどないんだよね。
苦悩している、悲しんでいる、ウジウジしている、
そしてちょっとの笑顔、
これだけで魅力的なキャラになるというのはすごい。
まあ最大の魅力は色気なのかなー。 >>158
なんか主演女優が綺麗すぎ。恋する前だけでももっとおばちゃんぽさが出せる人が良かった。 >>173
あんな人にいきなりキスしてって言われたら誰でもしちゃうよな
ましてややらしてくれるなら週一じゃなくていつでも会いたくなるの当然だし 瞭司の魅力は色気と前髪下ろした時の少年ぽさかな
恋愛も文主導だったし
日美みてみた 普通に新さんだったw 暸司ロスの人が結構いるみたいでなんか嬉しい。
>>172 や >>176 が言うように、暸司の魅力はやっぱり色気だよね。
前髪下ろした時の少年ぽさももちろん好き。
あと、文と話す時、基本は敬語なのにたまにタメ口になるとキュンとする。 確かにカッコイイ男という印象はないな
可愛い感じ
俳優さんの演技には感謝しかない
御本人にリョウジの面影を探したかったけどリョウジの欠片もないお人だったのでムリでした…w
どちらかというと男っぽいのは刑事の人だよね
女だけど文もかなり男っぽかったww >>178
佐々岡は刑事だからね。警察は男社会だから自然とそうなるのかも。
文は母性本能の強い人なのかも。 >>180
自分はあんまし佐々岡さんから男っぽさ感じなかったなー
あまりにもストーカー言われてたからかなw >>178
文は男っぽいし、ほんと肉食系だよね
トラックの窓ガラス越しに初めて暸司を見たときの文の顔は
まるでカモシカを見つけた雌ライオンw >>178
アラタに暸司の面影ないかなぁ。
日美見てると暸司っぽいとこあるのかなってたまに思う時がある。
ちょっと頼りなさそうなところとか穏やかな喋り方とか…
いうほどアラタのことよく知らないけどね。 >>176
日美とか、全然色っぽくないよね。
日美で色気出してもしようがないんだけど。
色っぽい人って普通にしていても色気もれてるけど、
それないよね。
なんか新って、(いい意味で)演技にこなれてないって感じがするんだよね。
そのへんの危うさが色気につながるのかな。
いや司会もこなれてないなー。 流暢はときにウソっぽくみえる…
の裏返しがアラタ
そこが魅力 原田泰造今度はフジテレビで松嶋菜々子の旦那役
お笑いやってるより俳優の泰造の方が好きだ >>186
ナチュラルな演技だしいいよね
でもしゃべくりで弄られてる泰造も好きなんでお笑いは止めないで欲しい >>184
こなれた新は新じゃないよね
ずっと民芸品のように朴訥としていてほしいわ ちょっと頼りなさげなところが瞭司と新の共通点
シュっとしてて大人の余裕かと思ってたら民芸品だったのね 新 民芸品www
新も暸司も頼りなさそうにみえて根っこは優しくていざという時は守ってくれそうなところが魅力だね。 朴訥だけれど、おしゃれサンでもあるのよね、新。
瞭司もデニムシャツとスーツ合わせたりして、
実はおしゃれよね。 いつまでもいつまでもうじうじにゅるにゅるしている暸司が
池沼っぽくてけっこう苦手だった
次はキリッとした役で見たい 次のドラマ出演情報はやく来ないかな
個人的に、「高校教師」の羽村先生みたいな役で見てみたい
でもまた禁断の恋か… 安藤が肉食 文を演じたとしたらなんかリアル
佐々岡は寄りつかなかっただろうし
瞭司は逃げただろうw >>195
あの頃の真田広之は恰好良かったなぁ〜今も恰好いいけどね。
あの頃の野島作品に新ははまりそうだね。 >>198
真田広之よかった
こんな恋のはなしの原島役も好きだった
この役も新にいいんじゃないかと思う
松嶋菜々子との背丈のバランスもいい感じ >>200
新は瞭司ではないんだよ〜。
というわけでひたすら録画を見返している。 >>202
同じくw
5話でendって事にしてラストの橋のシーン
別れられずあれは逢瀬の後 オサレ文にも納得
インド女や交通事故のエピなんかいらんわw
w >>203
それなら不倫は無いから安心だな(・∀・) みんな6話からはなかったことになってるよねw
ところで8話の新のベッド前で話してる泰造がなんかウッディに見えてきて笑えるw 面白そうな伏線撒き散らかして回収もせず、やりたい女とやりたい男が今度いつできるのかばっかり考えてるドラマでした やっぱり文が生活のために
佐々岡と結婚したのはまずかったよなあ。
自分が大変なときに瞭司は逃げたままだけど、
佐々岡は支えてくれて、
一旦はちゃんと佐々岡を好きになって結婚、
でもやっぱり瞭司が忘れられなかった……、
ならまだ違ったかなーと思う。 >>207
ちょっとは佐々岡さん好きになったから結婚したんじゃないの?
さすがにお金の為だけじゃないかとw >>208
もちろん「ちょっとは好きになった」だろうけど、
文が佐々岡のこと好きなんだなー、
と感じるシーンはなかったじゃん。
あんまり想像したくないけど、抱きつくとか。
>>203
5話でということは、二人の涙でエンドですね。
いい終わり方。
でも最終話の瞭司と多田羅社長とのシーンは、
はずせない。あの瞭司は異様にかわいい。 佐々岡に電話する前の文、缶ビールか何か、アルコールを思い切り呷ってなかったっけ?
酩酊状態にでもならないと踏み切れないような類の結婚なんだな、と思った。 いっそのこと、
佐々岡と一緒になったバージョン(今回)
瞭司一緒になったバージョン(次回)
の2バージョン作れば、みんな満足します。 >>210
確かに缶ビール飲みながらw
佐々岡さんってw
泰造が演じてるから余計笑えるw 思い出して泣く程好きな人がいるのに他と結婚てどうなの?だから生活の為なのかと
瞭司と別れて数年後結婚なら良かったかも
佐々岡とお互い顔を見合わせてニッコリぐらいはないとな キモいけどw 7話冒頭の場面 文の声で
「佐々岡さん、友樹を連れて佐々岡さんの所にいってもいい?」
「私は、東京で佐々岡さんと暮らすことにした」
だもんね
「佐々岡さん、やっぱり私と一緒になってくれる?」とか
「私は、佐々岡さんと結婚し、東京で暮らしはじめた」
っていうセリフじゃないところが、なんか愛を感じられないな〜って思ったり 暸司と多田羅社長のシーンはどれも良かった。
>>209 がいうシーンの暸司もカワイかったけど、酔った社長に「クビだー」って言われて、はっ?!ってなる暸司も可愛かった。 >>215
退院して多々羅運送に戻ってきた時に「ただいま〜です」と
後で「です」を付けるのも育ちが良さそうでいいよね。 >>213
布団で文の手握ってニッコリしてたじゃん
キモかったけどw 暸司ロスを何とかしてくれそうな新ドラマが見当たらない
新の別の出演作見てもこれ以上にときめくものがない
不倫ものが見たいわけでもないし
なんだか宙ぶらりんで、文みたいに叫びたくなるっていうか走り出したくなるw 新って日テレでやってるEXILE事務所の
暴走族ドラマwに出てるのね
映画の舞台挨拶も出るらしい 石田ゆり子だからあの役は許せるけど、普通の大したことない女が子供ほっぽって不倫してたら引くわ。
石田ゆり子だからしゃあないかと思ってしまうのよねー。タブの役柄はうざかったわ、野際も。 >>222
愛人以外みんな役にぴったりだった
キャスティングした人グッジョブ! ドライブがてら本屋に行ってきたらコントレールがまだ平積みになってたよ
ちょっと最後の方だけ読んでみたけど、ドラマより何倍もいい感じ
ドラマになるとなんでこんなに薄汚く見えてしまうのかなあ 原作本いいよね。
ドラマではなかったセリフやシーンもあるし心情もよくわかる。
暸司が多田羅運送救った時に社長がお寿司の出前取ってくれて一緒に食べる場面好きだ。
ドラマでもやってほしかった。
あと暸司が雑誌の件で実家帰った時の母親とのやり取りとかも。 >>225
母親とのやり取りがあるのとないのとでは随分違うよね。
母親とのやり取りがあると、瞭司にも家族に味方がいると判って安心
出来たし、小説読んで涙が出そうになった。
久々に「恋」を見たけど、新はヒロインの「運命の人」の役が良く似合う
と思った。このドラマの方は終わってもモヤモヤしないけどw >>227
ドラマにないセリフやシーン、
大石静の脚本に元々はあったけど
尺の都合で編集段階でカットされたか、
ノベライズの作家が後で書き足したか、
一体どっちだろうね? このドラマ見てから泰造見るとときめいてしまうようになったwww なんだろう このモヤモヤ感は?
最後は不倫でゲスいのに モヤモヤする このドラマは石田ゆり子出演ドラマの中でも俺の中ではかなり下位というか最低ランク >>230
そんなアナタに つ「営業部長 吉良奈津子」 >>229
脚本にちゃんとあったのなら、
母親とのやりとりは入れてほしかったなあ。
圭子とのシーンなど短くしていいから。
視聴者にとって圭子のいやがらせは邪魔なだけだったんだよね。
(少なくとも私にとっては)
圭子の行動がおかしくて感情移入はできないし、
ヒールとして面白くもないし、
「圭子さえいなければうまくいくのに!」的に
ヤキモキさせる要素でもなかった。 なんか、
堀内敬子最後に出した意味がわからんかったな。
長部は頭強く打ったあと、顧問弁護士として本当にやってけるのか、そういう不安のかけらも見せないってのもなあ。 何かモヤモヤが残るのは
過程を無視、省略して適当にオチつけてるからかな 最後にもう一回したかったから満足して生きていくってのがおちでいいのかってな。 簡単に一線超えたらまた会いたくなるさ
だから続編書きたくなったのかな >>238
あれでもう会いませんって流れにはならないよね
あの二人見てると
最後の橋の場面は1年くらい経ってるんだよね
友樹小学校あがったし 番組は終わってももやもやするのは、元々この話って純愛でも何でもない薄汚い恋愛だってことに気が付かないからだろ 皆さんの感想からすると、今となってはノベライズを読んだほうがすっきりするんだろうか
本屋に行ってみるかな 絶対また電話して会うよ…
会えない距離に住んでないもん >>242
会っちゃうよね。
お互いスマホに登録したままだし、
お互い電話出ちゃうしね。 大体文も佐々岡と一緒に暮らす決心した時に削除するぐらいの気構えが無いとね
佐々岡も一緒に暮らすならきっちり削除させないと
あと着信履歴と発信履歴は忘れがちだけど、ちゃんと削除させとかないとね
これだけで7、8話の悲劇は回避できたはず
ケータイやスマホのおかげで、脚本家は楽ができていいね 病院の帰りに文になんで瞭司と会ってたんだ
とか、いない方がいいのにとかネチネチ
言っててイラついたw
文はおまえより瞭司の方が好きなんだから
割り切れよと言いたくなったw >>248
文が佐々岡のことを愛しているように見えないからだろうね
友樹の成長を見守る「同居人」にしか見えない(夜の生活はあると思うけど)
エグサイル一族の映画の試写会に新も出席したのね。割と目立つ位置に
立ってたw >>245
あそこで正直に言ったから、文も佐々岡とやっていけるんだよ。 さささんとの夜の生活の時
ほとんど無反応で天井を見てる文が浮かんで
さささんが気の毒やら滑稽やら >>248
ラストに結婚した翌週にサミットで
休みだったから余計にテンション
下がりまくったよねwww >>245
お互いに思っていることを腹を割って話す、とかならそれを機に二人の距離が縮まることも
あるかもしれないけど、佐々岡のネチネチ感に文は引いているような反応だったね。 >>254
佐々岡さん全体的にネチネチ君だよね
曲がったことが嫌いなんだから、堂々と
話せよとw >>251
さすがに文もそこまで失礼ではないとは思うけど…
それじゃ佐々岡もする気無くすだろうし
まぁ文にとってはそっちの方がいいのかわからないけど >>256
それじゃまた足りなくなってどうしても会いたいのって電話しちゃうじゃないかw アラタが20世紀少年の13号だったとは気づかなんだ >>216-217
うーん、「ただいまです」って何か変な日本語じゃない?
「ただいま帰りました」「ただいま戻りました」ならともかく
何かとってつけたような「です」で
「ただいま。(戻ってきました。長部暸司)です」の略だと脳内補完したわ
>>228
へえ、ドラマだと置物か添え物ってくらい存在感がなくて
お手伝いさんと変わらなさそうなお母さんだったから入れてほしかった
大石さんは一応無差別殺人事件で運命を狂わせてしまった人々を
書きたいと思ったそうだから、愛人も重要キャラのはずなのに
>>234さんの言う通りメンヘラダブスタでドラマを盛り下げるだけだったわね
中の人は若くて美人だっただけに残念 さささんってDVダンナとか言うけど
結構ドMな感じするんだよなーw 変な日本語の面白さだろ
この場合照れ臭さ隠しみたいなもんだ
引きこもって人と話すこと無いからそんなこともわからんのかっ 仕事の時は「ただいま戻りました」って言ってたから >>262 の言う通りテレ隠しだろうね。
もしくは、目上の人に「ただいま」は失礼かな?でも「ただいま戻りました」はこの場合ちょっとカタイよな…みたいに思ったのかもね。
いずれにしよアノ時の暸司は可愛かった。 ノベライズざっくり読んでみた
別れた理由は子供の将来を思ってなんだね
文はなんだかんだ佐々岡に甘えてるって感じ
結婚を決意したもう少し細かい心理描写があるかと思った あー、まだ瞭司を見ていたいなー。
違うドラマでもいいから、しれっとほとんど同じキャラで、
やってくれないかなー。 >>267 それでも充分だよ。
喋らない暸司は不思議な魅力あったしカッコ良かった。 >>267
多々羅運送で働いてる女子事務員が、実は瞭司に片思いしてたりとかw
今回のドラマだと、多々羅運送の社員が一人ぐらいしか出てこなかったけどw 暸司は33〜39歳という30代のいい時に声を失って、仕事はしていたとはいえ家族や友達とも関わらず生きてきたんだよね?
淋しいなんてもんじゃないよな。
想像を絶する孤独だったろうね。 >>274
口はきけないし、誰にも心を開かず、謎だらけの暸司
でもこんな魅力的な男がいたら、気になって仕方ない人は男女問わず、周りにたくさんいたんだろうな >>275
密かに気になっている人たちは、話せるようになった瞭司にもう声を
かけてるかもねw失恋したばっかりだからなかなか落とすのは難しそうだけどw でもこのドラマの敗因は、佐々岡と結婚してから一発ヤッちゃったことだよね
最後の一発やってから結婚すれば、まあ安心してみてられるドラマだった可能性が高い >>278
ドラマの敗因というなら、佐々岡と結婚したことなんじゃないかな
再婚して以降、視聴者の多くがトーンダウン >>279
同意
佐々岡と結婚なんて現実的すぎた
お互い運命の人で一目惚れなんだから
最後は文は子供と2人でなら良かった
ファンタジーかもだけど >>279
同意
佐々岡と結婚なんて現実的すぎた
お互い運命の人で一目惚れなんだから
最後は文は子供と2人でなら良かった
ファンタジーかもだけど 泰造フジのドラマ発表で男の子
抱っこしてたけど、なんかほのぼのしてて
良かった
ホント普通のパパ役が似合うわ
コントレールの子役より可愛かったw 瞭司、いい大学行ってるだろうから、
マスコミ関係の知り合いがいるはず。
そのマスコミに文の店を紹介してもらって、
店をなんとか続けられる。
瞭司も、昔の交友を取り戻せる。
一方、瞭司は敦そっくりな友樹とふつうに接することができない。
(どうにもうまくいかない理由に大いになる。
本当にそっくりだから説得力ありだし)
ラストは、文はシングルマザーとして生きる。
でも瞭司との未来もありそうな……。
ぐらいがよかったのに!! まあ実家との関係もあるし、法曹界で生きていこうと思ったら文にテコ入れするのは無理って本人も気が付いてるよね
佐々岡から取り戻す方法がどうしても見つからなかったって言ってるくらいだから
家を捨ててトラックの運ちゃんに戻って略奪婚するほどの気概があればなんとかなったかも
文も佐々岡のところに行く前によく考えればよかった
考えた末の行動なら瞭司には会ってさよならは言っても寝るべきではなかった なつかない友樹となんとか向き合おうと
必死な瞭司を描いて欲しかった
なんとなく一緒になるんだろうなー感で
終了させれば良かったのに
愛人がでしゃばってきて佐々岡と結婚
してからgdgdになった 最初から破綻した物語だったから途中もからもクソも無い >>286
とにかく佐々岡との結婚はよくなかったよね。
最後に佐々岡を選んで最後に結婚なら、まだアリかもだけど。
障害が多くてかなり直情的な恋愛なのに、
主役二人のフワフワした現実感があんまりない雰囲気が
よかったのに、
結婚によって急に現実的になっちゃって、
その雰囲気がなくなったし。
残りの話数ないのに、よけいなエピソードに時間とるしで、
気持ち的にトーンダウンしてしまった。
これなら、最後むりやりでも
すれ違ったときに二人駆け寄ったほうが、まだすっきりしたかも。 暸司も一目惚れだったのかな?
文が筆談ノートに明日また来てって書いてなければ文のことを意識することもなく終わったんだろうか?
文は間違いなく一目惚れだったけど暸司がどうだったか気になる。 >>289
一目惚れだと思うよ。
か、弁償しに行ったときに惚れたか。
その後、早速カレー食べにきて文のこと目で追ってた。
そのときにコントレールの意味知って、
瞭司には珍しくキレてた。で、「明日また来て」メモを見る。 石田ゆり子の道路脇「わーーーー」って走るの今思い出すと可愛いな 最初は一目惚れってほどでもなかったんじゃないかな
看板の弁償代届けた時にカレー食べていってって言われて、襟元の付いたカレー拭いてもらった時にはちょっとドキッてしたかもしれないけど
基本的には誰とも関わりたくない人だから
でも、店にノートを忘れたのと、もう一度カレー食べに行ってもいいかな〜彼女いい人そうだし、ってことでまた店にやって来た
店出るときに名前(飛行機雲)を知って不快そうにノートを放り投げてかたら、文の「また来て」のメッセージがなければそこで終わりだったと思う キスするまでは、まだ自覚がなかったかも。
キスした時に、恋していることを自覚したような気がする。
もし文と瞭司が結婚しても、長部家では針の筵だろうな〜
おまけに弟の妻は瞭司の元婚約者だし。ホント、八方ふさがり
の恋だよ。 コントレールを最初からちゃんと見たいのですが、
NHKオンデマンドでは配信終了なんですね。
有料でも見たい人が(多分)たくさんいると思うので、
配信して欲しいです。
いいドラマなのにもったいない。 >>295
とりあえずググってみてはどうでしょうか 文と瞭司はいったん別れたけど、心の中ではお互いずっと好きだった
離れてて会えない状況だからこそ、2人とも自分の気持ちを再確認できる貴重な時間になったはずだ
こういうときは決してやけになったりしないでじっと待つのがいいんだね
とにかく辛抱強く、何年かかろうが「時」を待つ
本当に好き同士なら、一緒になれる日が必ずくると希望を持ってひたすら待ち続けることが大事なんだと
このドラマから学んだ気がした 文は考えるより先に行動だから
日美 ほんの少しだけロス解消 姑が酔っ払って文に暴言吐いて食卓の物頭から掛けたりしたけど
その後何事もなく文が赦してる風なのが信じられない。
うちの家族や親類に置き換えて想像すると、
あんなことあってまともな謝罪の言葉もない場合即行で絶縁状態になると思う。 >>299
あれ文にやましいところがありまくりの状態だったしw >>292
暸司は走行中の運転席から文の走る後ろ姿見て何か運命感じたのかもな
だから海岸に降りてみた 泰造さんファンです
1話まで見ました、この先キスシーンかベッドシーンか
抱擁シーンありますか?そこだけ観たいので教えて下さい
お願いします >>302
キスシーンもベッドシーンも抱擁シーンもありません。
手を握るシーンなら1回だけあります。 >>302
それ見たいなら今度のフジテレビの方が
ありそうじゃね? このドラマ泰造ファンにはちょっときつそう
欲しいのはあなたじゃないとか文の心の声に言われてたしw >>306
それ結構きっついセリフだよねw
ストーカーっぽいとこもあったし
でも自分も泰造好きでカッコよかったから
結構繰り返し見てるw ありがとう、ないんですね。。次のドラマ期待しています >>307
もし、最初の予定通り文と瞭司が結ばれるラストだったら
佐々岡の性格もストーカーぽくなくて、女性ファンも増えたかも。
でも、今回は俳優としての株は格段にあがったよね、泰造は。 それならただのアラフォーの恋愛とそれに横恋慕する泰造と言う図式だからおかしくなかった
むしろそのほうが見ているこっちはすっきりする 何話めあたりで予定変更したんだろうね。
初志貫徹してほしかった。 ヤッター!!楽しみだ!
特典映像たくさん収録してほしいね。 特典映像で別パターンの最終回8話が3つくらい入ってるんなら買ってもいいかなw DVD嬉しい!
4話からしか録画できなかったから
1〜3話やっとじっくり見直せるよ >>314
@放送ver
A瞭司とめでたしver
B独りで生きていきますver
を希望w
5話か6話あたりから選べる方式でw あと十数年もしたらあの子供も自分の人生で忙しくなって親なんかポイッてなるのにね。
文は思い出だけをよすがに諦めの人生を生きてくわけか。泰造も気の毒だし。
何か何が正しいのかわからなくなってきたわ。 >>316
なぜ泰造としあわせバージョンが無いのかと小一時間 その後、文と瞭司が不倫しても(もうすでにしたが)、
佐々岡は絶対、離婚しなさそうだ。 >>319
そんな気がする
子育ての、その十数年が大事なわけで
十数年後に親なんていらないポイっとされたら(グレるとかではなく)、それは子どもが自立できたということ
寂しいけどね
その頃にまたりょうじと再会とかもあるかもよ?
でもそれじゃ佐々岡が可哀想か… >>320
その頃までには佐々岡は殉職してる
だろうと言う計算をしている文であった >>321
予想以上に出世して、弁護士の一人くらい闇に葬ることは容易いことに気が付かない文であったの方が面白い 特典映像で、早口で喋り続ける瞭司とか
激しくタップダンスを踊り続ける瞭司とか
意外な一面を見せてくれ 友樹が大人になって両親の結婚のいきさつを知ったら
どう思うんだろう?
文がいつまでも瞭司のことを想い続けてたら、友樹も
両親が「仮面夫婦」なのに気が付くと思うけど。 文はそこそこ佐々岡と仲良くすると思うけど
家族として、ともきの育てのお父さんとして
他に好きな人がいたのよ、なんて言うわけないだろうし >>325
親なんて子供に隠し事いっぱいあるでしょw
子供は親のこと詳しく見てるようでいて鈍感な部分はとことん鈍感だし 日美の新を見ても、そこに瞭司はいない……。
目を細めた新がいいのだと気付いた。 日美 日焼けしてオシャレした弁護士瞭司としてみてたw 日美は多分視聴者年齢が高いので、おじいちゃんファッション
なんだと思うよw 今フジでやってるHOPEってドラマの
テーマ曲がちょっとコントレールに
似てたw あの綺麗な字はやっぱり本人の字ではないのかな
他のドラマで書いてた字が全然違う字体だった >>334
ドラマの中で書いている手が新っぽいんだよね。 今泰造がナレーションしてるクロスロード
って番組でコントレールのサントラが
かかってたw
絶対わざとだと思うんだけどw 本日の日美の新は瞭司でした。
あの髪型がいちばん似合うと思うなあ。
瞭司ロスの人ももういないかな……。 まだここにいるノシ
日美も見たよ
やっぱりあの髪型似合うな 瞭司の中の人はデコ出すヘアスタイルの方が
多いよね >>339
おお、お仲間がいた。
新作では当分、瞭司ぽい感じの役はなさそうですね。
というか、瞭司は唯一無二かもしれないな。
毎回おんなじような役をやってる俳優ファン(某キムタクとか)が
うらやましくなってきた。
別に新ファンではなかったのになあ……。 >>338
>>339
暸司ロスから抜けられない人間がここにもいますよー。
まだ仲間がいたみたいで嬉しい^ ^
今日の日美は確かにちょっと暸司っぽかったね。
今日は新しい映画のために髪を切った(?)みたいだけどどんな風になったのか楽しみ。 この間の「LIFE」でコントレールの曲が流れてた。
確か、「彦助、彦美」のコントだったっけ。 青木の文氏と長部の遼司氏がベッドシーン?
まずい、これはまずい
NHKなんでっ 瞭司探索報告(だれもこんな報告待ってないかもしれませんが)。
映画「かぞくのくに」を見た。
新は、在日コリアン(まあこれでアレルギーある方もいるかもしれないが)で、
自分ではどうすることもできない運命に翻弄される役。
静かな演技は瞭司に近いのだけれど、
色気が足りない……。
瞭司の最大の魅力ってやっぱり色気なのだろうか。 今さらだけど新の番宣スタパ見てみた
瞭司とは別人だけどちょっとロス解消になった
耳をほめられて恥ずかしがるところが可愛いかったな 新が犬HKで絵を語る番組、今日は後ろ頭にドナルドダックのお尻みたいに
ぴよーんと逆立ってる髪束があったけど、あれは寝癖なのか?w
次のショットでは尻毛は無くなってた。
そういう間抜け感が瞭司風…。 >>349
専属ヘアメイクついてるからワザとだと思う
ロケの場合は天然かもw 昨日見終わった。
正直、瞭司が自分が殺人を犯したと自分を責めるのは分かるけど文やその周辺の人や佐々岡が瞭司を夫を殺した人間とか危険人物と位置付けるのはなんか理解できないわ。
だって結果的には事故で敦を死なせてしまったとはいえ敦と瞭司は犯人と戦った盟友とも言えるわけじゃん。
母親や友達はあんなゴシップ記事をマジに捉えて文を責めるし、なんか変な人ばかりという感じ。 >>351
全く同じ意見
他にもあなたの意見と同じ人沢山いたよ >>352
やっぱそう感じますよね。
後れ馳せながらの感想すみません。
あとキチガイの愛人は皆さんの言われてる通りいらないよね。
あれは愛人ではなく違う何かの繋がり(例えば知人の病気の娘の励ましとか)とかの設定で、旦那が裏切ったと思ってたのは文の勘違いだったんだでいいと思うんだけど。 結構早くから展開や設定に呆れてまともに見てる人は少なかったと思う
アラタオタと石田ゆり子のエロ目的だけが残ったかんじ 石田ゆり子だから様になるけど、千葉の田舎の子持ちの45歳があんなに妖艶なわけがねーw
普通はババァなに色気付いてんだwwってなるわな。 >>353
放映当時にも書いたけど、
愛人設定は、当初は文と瞭司がくっつく予定だったらしいので、
その後押し設定だと思う。
うまくいくの無理でしょ、でも旦那浮気してたしアリか、
という感じで。
初志貫徹しなかったから、後半になってグダグダになったと思う。
そして、
だいぶ薄らいだけど、いまだ瞭司ロス……。 なぜ初志貫徹しなかったのか?
子役をゆり子似の可愛い子にすればよかったのに
カツサンドで餌付けする佐々岡が下心満載でやっぱりムリ
自分も瞭司ロスだから新のインスタみてるけど
やさぐれ新ばかりだw つまらないドラマばかりで未だにコントレールの余韻が強烈に残ってる
スカイ・クロラのような退廃的な雰囲気が最高だった 自分もコントレール以降はドラマ全然観てないな
普段もドラマ見ない派だけど予告で惹かれて観始めたから
題材が凄い好みだったんだよね 瞭司を求めて、
ドラマの「恋」、「モリのアサガオ」を見た。
瞭司はいなかった。
でも、「恋」見て、新って、
優兄ちゃん的だけでなく、大人の雰囲気も出せることを発見。
それにしても、新は大変な思いを抱えている役ばかりだな。
今のところ、案外、崇徳院がいちばん瞭司に近いのかも、
と思いだしている。 同窓生レンタルして見てるけど、何か物足りなくて結局コントレール見てしまった
暸司ロス、いつまで続くのやら でもこのドラマ物事きちんと理解したり伝えたり出来ない人ばかりで見ててイライラしない? >>351
危険な男というのは真実を知ればショックを受けますよ的な意味で使ってたんだろ >>365
そうかなぁ?
それなら「関わるべきではない男」とかって表現のほうがいい気がするけど。
佐々岡のあの言い方には事故とはいえ殺人者なんだから的な嫌な響きが入ってる様に見えたけど。 >>366
それだとその理由を聞かれちゃうじゃん
理由は守秘義務で自分からいえない立場だし
その点「危険な男」には理由が聞けないような説得力があるように思う >>366
佐々岡も事件現場にいたわけじゃないから
不慮の事故だったってはっきり言えない立場上
あの表現になったのかなと思うようにしてる 村田が使った表現なんだよな
その時点で俺は違和感あったのに
泰造もそのまま使って更に違和感もった 兵藤が佐々岡達に対して危険人物と言うのは理解できるんだよね。
なぜなら瞭司は実際にも殺人罪にはとえないだろうし、最高裁判事の息子ってことで問いたくもないのに警察の意向に逆らって自分が殺人者だと言い張ってるいう意味で警察にとって危険という意味でね。
でも佐々岡が文に対して危険と言うのは意味が分からない。 >>372
文には「会ってはいけない人」って言い方
なんかの方が含みがあっていいと思う
でもその辺は佐々岡の嫉妬があって
どうしても文に会わせたくない気持ちで
言ってるのかなと思った 水族館ガールのスレがないので、同じドラマ10のスレで一番勢いがあって人がいて人の目につきそうなここに書く
自分の趣向、好き嫌いで子供を応援できないような糞親は死ね
お前の感覚を周囲に押し付けるな
子供の人生が掛かってるなら尚更だ >>375
黙れ死ねイライラする
なんだよこれ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1466256338/1
しながわ水族館のスレじゃねえか
スレを途切れさせたドラマ板民のお前らが悪い
死ね もう今はゆり子は泰造と離婚して、新と再婚しているに違いないな。 私も本当は新と文が一緒になって欲しかったけど、
それでも文が佐々岡(だつけ?)を選んだなら
いっそ割り切ってトモキの入学式のシーンでお腹が大きいとかの幸せを絵に描いたような未来が見たかった。でも45超えだったしね…しょうがないか。 >>378
その演出だと最後の一発で新の子供を身ごもったとしか取れないだろwwwwwwwwww ゆり子も新も薄幸が似合う
でもコントレールでは結ばれてほしかった 暸司はいずれ別の女と結婚するよ
そんでそれなりに幸せなおっちゃんになる >>379
あらたな愛憎劇が展開できるね。
主役は友樹とその弟。
ふつうの兄弟だと思って育ったけど、
実は兄の父親は弟の父親に殺されていた……。 >>386
コントレール2はライフの中の寸劇ミニコントドラマだろ?
主演は塚地な ライフでやるなら
警察の上司が内村で
てるとたいぞうもお願いw >>385
「文と別れた瞭司と別の女性との間に産まれた娘が、友樹と恋に落ちて」
ってベタなストーリーを想像してたけど、そっちの方が面白そうだわw
異父兄弟で同じ女性を取り合うとかw 一生孤独で寂しい人生を生きていけと言うのかw
可哀想過ぎる いろいろ想像して楽しくなってきた。
佐々岡は2人も自分の子でない子を育てるのか。
はじめは自分の子供だと喜んでいたけど、
日に日に瞭司に似てくる……。
どこまでも不憫。
大人になった兄弟はそのまま、
丸山智己と新でいいかな、と思ったけど、
新が6歳ぐらい下ってちょっとつらいか。
この二人、同学年なんだね(丸山は一つ下だけど早生まれ)。 >>372
>でも佐々岡が文に対して危険と言うのは意味が分からない。
とっくに文に惚れ込んでたわけだから、単なる嫉妬による悪口でしょ。
真っ当な忠告と解釈してやる理由がない。 悪口は我慢して我慢して言わないタイプなんだよ
だから違和感がある タイゾーの演技自体は良かったけど、ディレクションのまずさで不自然なキャラだった感じがしたね。
変に陰険な感じを出さなくて良かったと思うんだが。
文に思わず怒鳴るシーンも、感極まって大声でた感じだったら同情を集めた気もするが、あの威嚇する感じでは>>34みたいに危険なDV野郎にしか見えなかった。
あのシーン以降俺の中では完全にエネミーキャラw 運命に似た恋の番宣見たけどNHKこんなんばっかり
原田知世はいいけど斎藤工がだめやな
まあこのドラマ観てたオバサン達は喜んで見るんだろう 不倫を見たいわけじゃない
大人の恋愛が見たいだけ
コントレールはキャストが良かった どなたか「運命に、似た恋」のスレを立ててください。 新チューボーですよ!
★次回は10月1日(土)…石田ゆり子(予定) 以前の「はつ恋」のようなドラマを作ってもらいたいな。 はつ恋、いいよね
余命幾何もない、という期限付きではあるけど、世間的には
肯定されることのない男女が周囲を犠牲にしても自分達の望んだことを選ぶという
でも現実が足枷だからこそ、ドラマくらいはそれでもいいじゃないと思ってしまう
コントレールでも文にはそうしてほしかったわ ×足枷だからこそ
〇足枷だらけだからこそ
失礼しました >>404
そうなんだよね。
現実離れしたラブストーリーを
熟年でありながら現実離れした雰囲気を持つ俳優たちが
演じていたのがよかったわけで、
結末に現実的な選択されてはねえ。 >>406
望んだ道を選んだことで失うものがあったとしても、その哀しみを描けば
ドラマとして人の心を揺さぶる何かが生まれるだろうし、
コントレールでもそのあたりもう少し踏み込んでほしかった 40代背信炎上「痛名談合」ヤンキーADD世代甘やかされニュース40代生被害者づら金品請求報道NGワード禁止社員甘やかされ投資家ロスディレクター(はじめリーダーしゅっちょうノルマ記者)クビ日刊アラフォー40代社員パーソナリティ
https://www.youtube.com/watch?v=L2805v4e48cただのポンコツ発言アイドルデビュー中野4階社員マナーマック張内線中華テレビ朝日コンラッド歯磨き粉
40代やり逃げコンサルプロデューサー投資家NGワード禁止社員40代アウトレットモール騒音アナウンス不買運動千葉ランド大気汚染
https://www.youtube.com/watch?v=qKZgkw5xjpI解雇FXさんどり社長しゅっちょうひ[ヘルシアノートン緑茶] 40代ヤフージャパンオークション社員(渋谷区ノンストップ浅草ぼったくり価格円安)
ニュース報道番倶楽部事件情報報道内容自供コジキグルテンそてい十代FXセーブデータ浅草ぼったくり不動産塾月謝40代テレビ関係者しょうがいしゃ
アルバイト中華料理ワークチャイナタウン不掲載問題★大阪人横取り★共産党騒音ゴミ取集社員給料カット制裁中国北朝鮮指示BPO運営費焼肉パーティーライブマネー京都京野菜ぼったくり価格(薬剤師相談室)
虎の門チャイナタウンサバゲ―問題パナマ義援金とうせんジョブス社員追悼電力自由法外額請求医者(深夜白煙問題)ヤンキー世代騒音救急車工場排気ガス千葉ランド健康被害
9月決算マンハッタンミャンマー無料モニター横浜務所人事部台風情報中国人日本市場同士企業対決聖戦テレビ(フェフランスぱなし)
ロンドン自宅警備員兵共産党ポスター破り20代セリフ棒読み社員ケニア中国大使館(40代ファミリー内イベントシャンプー真田丸)→→→→→→→→→→→→→→→朝美人タレントギャラ安杉問題
欧州チャイナタウンレイク人材回収センターばなし暴露はなしTOKYOMX未視聴詐欺アップル派閥市場枯渇香港は中国ダム決壊 背信炎上築地在日中国人無法地帯(中国TBS「謎水」TBS民主党保守クラブ見送らせ旗振り)
関西弁不誠実社員リスク低キング(高級ホテルガイシ戦争サービス不足40代鉄の結束サインください秋葉原警察署児童ポルノ真田丸薬品シャンプーヨウ素 ) 子供なつかせすぎなんだよ 刑事に
最大の足枷が子供じゃ母親として生きるしかない
でもそこを乗り越えていってほしかった ああいう終わり方をしたからこそ長部との思い出は色褪せないわけなんで、もっとも純粋な恋を追求したと俺は思うぞ。 >>413
昼間の再放送でエロシーンが流れて困ったわ 新チューボーですよ!/油淋鶏/石田ゆり子[字][S]
10/1 (土) 23:30 〜 0:00 (30分)
女優・石田ゆり子が21年ぶりの登場!森星と親近感!?
意外な接点とは?一日かけて飲むドリンクとは?
(秘)フェチに大興奮&男性陣がデレデレ!!今後挑戦したい役柄とは?
★今夜のメニューは、カリカリの衣と薬味たっぷりのさっぱりとしたタレが美味しい「油淋鶏」
★ゲストは、なんと21年ぶりの出演!女優・石田ゆり子さん ★森星と意外な接点で親近感!?
★高校時代に熱中していたスポーツとは? ★石田さんのフェチを暴露!吉村実践で想像以上のリアクションに!?&男性陣デレデレ!
★シリアスな役のイメージが強い石田さんが今やってみたい役柄とは?
★石田さんの魅力満載の30分です
【司会】 堺正章、吉村崇(平成ノブシコブシ)、森星 【ゲスト】 石田ゆり子
★次回は10月15日(土)…片岡愛之助(予定) 「運命に似た恋」見たけど、
「さあ色気を描きますよー」というより、
結果、色気がだだ漏れしてしまっているほうが、
私はより魅力を感じるんだなーと実感した。 崩れた色気ではないのがよかった
それともどかしい大人の愛情表現
トラックの影でする人目を気にしてのキスとか
少し離れて歩く公園デートがいい 瞭司が良いのも、、文がグイグイ肉食だったからに過ぎない
文が観てる側が引くほど積極的じゃなきゃ話まったく進まなかったからね 斎藤工と原田知世&アラタと石田ゆり子では、絶対後者 知世とゆり子とアラタで三角関係
グスグスのアラタが見たいw 文と暸司は一応付き合ってたことになるのかな?
それともただのセフレ?
逢ってた期間が短いからなんともいえないかもだけど…。 短ろうが長かろうが付き合ってただろ
どう見ても
恋愛経験なし? >>427
呑気に彼氏ですって堀内敬子に紹介してたやんw 主題歌って大事〜。
コントレールの主題歌も、主題歌ってことでなければ、いい曲なのだけど、
いかんせんドラマに合ってなかった。
突然男くさくなっちゃって。
前にこのスレであげていた方がいた、
スピッツの「夜を駆ける」だったら、切なさ倍増(前半はとくに)だったろうなー。
あの結末でも少しは印象違ったかもしれない。
と「運命に似た恋」見ながら思った。 いいね「夜を駆ける」
聞いた後に録画見ると文と暸司はお互い運命の人だったんだと思える
たとえ結ばれなくても >>431
あれさぁ、なんであんなチンピラみたいな主題歌だったの。
運送屋の社長でスピンオフ作ったらまあ主題歌でもいいかなってレベルじゃん。 運命に似た恋あんまりキュンキュンしない...
やっぱりコントレールはよかった
DVD待ち遠しい DVDってちゃんと買う人いるんだね。
貧乏性なもんでFHD録画で満足してしまってる。
NHKだからCMもないし… DVD 、「赤いスイートピー」のシーンは、
ちゃんとそのまま収録されるんだろうか。
あのシーンは他に変えられないと思うのだけれど。
著作権の関係で、テレビはいいけど、DVDはダメで、
曲が変わってたりするんだよね。 DVD、久々にはまったドラマだから迷ってる
ただ後半のグダグタと主題歌がな〜 重度の瞭司ロスだから、
特典映像に期待して買っちゃうかも。
ロスすぎて、ハイ&ローまで見ちゃった(といっても新の出演部分のみ)けど、
もちろんロス解消には全然ならんかった。 同じく暸司ロス解消のために田辺画伯のドラマを見てしまったw >>434
チンピラみたいな主題歌www
まさにソレ! >>441
前に書いたことあったけど、
過去を背負ったトラックの運ちゃんていうイメージで、
曲つくっちゃったんだろうな。 >>442
あー、納得。
少年が運命のいたずらでロボットパイロットになり、敵と戦いまくる
→「燃え上がれガンダム」
…的なw 「運命に似た恋」見ているんだけど、
コントレールほどはまれなかった。
でも最終回に向けてスレが盛り上がっているのが、
なんだかうらやましい。 石田ゆり子のラブストーリーものこれで打ち止めでいいよ
これからは脇に回って可愛いコミカルおばさん路線で食っていける ぴったんこ カンカン
12月9日 金曜
石田ゆり子!! おお〜懐かしのコントローレ
俺は…石田ゆり子(役)みたいな女は許せない
母親じゃなく…要はサカリがついた45女だろ。
子どもがかわいそう いい父親になりそうだからと 大して好きでもない男と結婚したんだから許してやれ >>448
34〜38歳くらいのあいだの設定じゃないの?
子供小さいし。若く見えるから。 >>425
セックスが上手くて何度もいかせてくれたら最高に魅了的。セフレでいいから離さない >>23
青木はイケメンだし雰囲気もいいし
セクシーさもあるし華があるのに
丸山は、イケメンでもなしパッとしないよね。演技も、なんだか。 >>453
知らなかったわ
そんなシーンありました?? >>455
瞭司とLINEやりはじめに、
瞭司に「年いくつ?」ときき、
自分の年を「42」とサバ読もうとしたけど、
正直に「45」と送ったシーンがある。
2話。
あの頃は楽しかった。
ところで佐々岡って何歳だったんだろう? , - ― - 、
/ - - ヽ スレ伸びた
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | ポテト |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=__RSlred6eU京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足マイナンバー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル株式会社)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース コントレールといい、逃げ恥といい、役にコントラストがあっていいな。
なんかこう、最後は幸せにはならんけど。 台詞の棒読みが無く、役者の感情表現に起伏があって、改めて観たけれど退屈しなかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています