X

【訃報】渡哲也のお兄さん死去【芸能界史上最強喧嘩師】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんは見た!@放送中は実況板で(地震なし)
垢版 |
2017/03/16(木) 09:27:28.48ID:EbMkwSx2
享72歳
0006名無しさんは見た!@放送中は実況板で
垢版 |
2017/04/02(日) 22:18:23.67ID:pfLhbt66
♪三色の旗 (不渡 デズヤ) 【ク●ナシの華】
1.
今では首が回らぬほど 「財務」で やつれた 我が家の家計
三色の旗の 旗のカルトが 地獄の果てまで付いてくる
三色の キモい旗 チョンコのような 旗だった

2.
「ナンミョー」言っては 狂ってた 洗脳されてた あの日のお前
三色の旗の 旗の幹部が 今でも「性狂(新聞)」5部取らす

3.
コピーの本尊 それさえも 捨ててしまおう 自分の手から
三色の旗を 旗を見るたび 「マハ―ロ!バカヤロ!キンマンコ!」

/ヾ   ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 憚りながら、戒名貰って密葬したい…ヒデブッ!!
0007長木よしあき「それではブサメンキモメン色川高志の告発です」
垢版 |
2017/04/03(月) 09:16:27.20ID:4+kCLDGn
秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大さんは犯人ではありません。
この事件を詳しく検証した下の動画を見ていただければ加藤さんが
冤罪であることは明らかです。 皆さんの目で一度確かめて見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=OD87ETBXMKY

※どうやら秋葉原通り魔事件の真相を世間に知られたくない輩が上の動画の信頼性を損なわせることを目的として
 youtube評価の「よくない」の方に毎日一票か二票ずつ投票するという粉飾工作をしているようです。
 すでに事件から何年も経過しているのになぜ今になってそんな工作をするのかは不明です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況