【テレ朝土23】あなたには渡さないpart1【木村佳乃・水野美紀・田中哲司・萩原聖人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>118
相棒の時は坊主のカツラだよ
髪を剃ってまで演じるとはさすがとか言われててあきれた
どう見てもズラだったのにね
ショートにした時はまさか着物着る主演が来るとは思っていなかったんじゃないのかね
ショートは失敗だったね 前川泰之も筒井道隆も演技上手くないけどあの二人位でよかったと思う
萩原聖人だと取り合う要素もないし
田中哲司はなんか品がない >>147
Mリーグ、ドラフト1位の萩原さんに失礼だぞw 最初にナレーション台詞とかダサすぎるわ。
「いまはじまる!」とかいらんやろw 木村、水野の芝居が良くなければ、ダサい演出と脇役の芝居でコメディ化してたな。
ナレーションはギャグかよ。 木村佳乃が田中哲司を見つけるシーンだけど20年振りにあの距離で気付くものなの? >>153
まぁ20年ぶりであの反応はおかしいわな。
あと指吸いは頭おかしいレベルだわなw 演出がダサい、古い、センスない。
監督は監督を辞めたほうがいいよ。
おっさんずラブが当たった枠を台無しにするクソドラマ。 >>153
20年前の田中哲司の見た目と変わってないと考えると
老けすぎ新人社会人だったんだろうなぁと 木村佳乃って演技下手だよね
こけすぎてて色気もないしトウがたった女優で演技に引き付けられない
男優も皆含めてキャストに魅力がない >>135
緒川たまきの愛人芝居は浮いてた
昔の映画のステレオタイプな愛人役をなぞっただけで一人だけ昭和してた 髪型が変なだけで木村佳乃いいと思う
旦那役も萩原聖人はNHK版より芝居が上手いだけ期待してる。 木村佳乃が不細工でげんなり
水野美紀のほうが今は引き付ける力があるね テレ朝だからオリジナルエピとか言って原作と違う結末にするんだろうな〜 >>163
それだとなんか
メンヘラ感が付加されてしまう・・ 木村も水野も怪演やらせたら今が旬の女優だけど
なんか演出もセリフも、ネットウケありきが透けてみえる感じがどうにももったいない
こういうセリフでネット盛り上がるでしょ?(ドヤッ
こういうナレーションで実況盛り上がるでしょ?(ドヤッ
ってされると逆にひいてしまうもんだよ
伝説のネタドラマは全力で大真面目に作ってこそ生まれるんだ 水野美紀も木村佳乃もどこかB級感があるから主役はキツイ この前再放送してた僕ヤバ妻の木村佳乃だったらよかったなー 木村佳乃ガリガリな上、歳だから顔もゲッソリ
番宣以外のバラエティーにも出てしまってるから、女優としてはもう魅力ゼロくらいかも
お母さん役とかじゃないともう無理目 水野美紀と木村佳乃は系統が似てる
愛人と奥さんってあまり似てない人だったりしないのかな? 原作がいいんだから脚本もうちょっとなんとかならんの?
奪い愛や僕のヤバイ妻の方が作り上手いよ 連城原作にしては引っかかるセリフが多かったな
原作読もうかな あれ最初別の部屋に瞬間移動したのを見逃したのかと思った 瞬間移動wあのドラマならありえるw
あと萩原聖人が娘に痩せたって心配されてるっていうのが違和感あり >>176
同意
なんか大げさなコントドラマになってる
木村佳乃は最近目立ってきてるけど脇役が多いからB級感がある
だから深夜ドラマなんだろうけど 離婚届に6000万要求するなら分かるけど、婚姻届に金を要求されても目の前で破れば終了じゃない?
書き直したらいいだけ。 >>168
いっそのこと、事務所の先輩後輩でたまに間違われることが有る
中谷美紀と柴咲コウでやれば面白かったかも。 そいじゃおめえ、渡辺えりと大島蓉子じゃどうだい、ええっ。 観月ありさでやってから時が経ってないから
あれ見てた人が話判る分、だんだん見なくなって視聴率に影響しそう なんだろうこの古臭いメンツw
10年、20年くらい前に活躍してた人たちだよね?wwww 娘役の子は去年ドクターXで棒読みだった子だね
あの時と比べて演技上手くなった >>195
観月ありさも演技派ってわけじゃないけど華がある分ヒロイン向き。
平凡な主婦には見えなかったけど 尾野真千子と仲里依紗だと
普通に殴り合い始めそうだから
ドラマにならない 萩原聖人ってのがちょっとなー
妻役女優の年齢下げて田中圭だったら、最近よく演じてるグズ野郎で目新しさはないしな 予想どうり面白そう
水野と木村がもっと怪演してドロドロしてほしい
木村の鼻の穴ピクピクするの気になるけど… 昭和な感じから違いますよってやりたい意図が臭ってくる 木村佳乃がイマイチだと思ってたけど、和服でもパッとしない水野美紀もアレだね〜 荻野目慶子を久々に見た
面白くなりそう
ナレーションは意外な人がやってるのかな
最後の方まで隠して引っ張るのか >>198
NHKの方も面白くなかったけど
観月演じる通子は純粋に笠井社長を信頼していた感じだった
基本観月には打算とか女の業みたいなのがないのね
男を利用しようとかそういう感じもなかった NHK版は狡賢い愛人に振り回される観月ありさ夫婦って感じだった。
愛人役の緒川たまきが高飛車で気取った芝居だったからパワーバランスがおかしくなってた
まだ水野美紀なら原作に沿った愛人に仕上げそう 観月はこざっぱりして情感も何もないから
夫に裏切られるシーンも何かこうさほど気にしてないような感じで緒川たまきがネチネチしてるからバランス悪かった
前川よりも共演多い筒井の方が観月と親しそうな雰囲気もバランスが悪い要因だった やり過ぎなんだよ緒川たまきはいつも
旬平役は萩原聖人のほうが細かいお芝居できそうな分自分は好き
ヒロイン通子はもう少し柔らかい感じの人が良かったな 木村佳乃はなんだかもう女優の魅力ない
バカやってるイメージが強すぎて >>215
ミムラは?
お手伝いさんの役演じてる時ふんわりしながら芯のある女性上手く演じていた記憶 おばさんどうしがおっさんの取り合いしててもなんとも思わない あのナレーションとかもうツッコミながら見るB級ドラマなんだろうけど
もうちょっと色気のある4人だったらよかったな 御主人をいただきに参りました
こんな臭い台詞言える女が会いに来たら怒りより笑ってしまいそう
愛人のやけに芝居がかった言動が一人コントに見えてしまう それっておめえ、そう話した瞬間に上から金だらいが落ちてきてもおかしくねえってことかよ、ええっ。 女二人のバトルでドロドロドラマです、是非ネットで話題にしてください
と言うのが見え見えでつまらないよ
ドロドロドにすれば盛り上がるだろうと言う魂胆が透けて見えてあほらしい ドロドロだって30代のドロドロならまだしも
40過ぎたオバちゃんたちのドロドロなんて生臭そうで誰得なのに
演出が呆れるくらいの古臭さ
指切って血を吸われるなんて恥ずかしくてよくオッケー出したな監督 でもあんな古めかしい言い回しのセリフを、
普段から口語で使ってるかのように自然と言えてる水野に驚いた
知ってる限り水野史上一番うまくセリフ言ってる 自分は逆に以前ほど滑らかじゃないな水野美紀の台詞まわしって感じてた
でもバラエティに出まくって下品な印象しか持てない木村佳乃よりは女優らしい 今回は木村佳乃より水野美紀の方が女優としてイイね
水野美紀目当てで見たけど
木村佳乃はバラエティーで女優なのにすごいと持ち上げられすぎて最近ウザくなった
演技も上手いとは思わない 水野美紀もバラエティといえば得損に出てるね
木村佳乃のはっちゃけキャラは嫌いじゃない これまだ見てないんだが、NHK版(観月ありさ)て去年あたりにBSてやってた料亭の話?
タイトルがなんとか菊だったか
あれのリメイクってことかいね 萩原聖人より別の俳優使ってほしかった。
隠れイケメン俳優がいっぱいいるのに、よくわからないけどまぁドラマ出てるよね系の俳優ばかり使う そいじゃおめえ、アパまだ吉彦なんかどうだい、ええっ。 テレ朝ドラマってどこかチープ感漂うのよね
著名な作家の代表作を何故にNHKのすぐ後にドラマ化?
木村が番宣で女将になって見違えるとか言う度に木村佳乃じゃなぁ〜と思ってしまう 水野美紀は「黒い十人の女」以来、どのドラマで見ても
劇団しぼり汁のあの女が演じてるようにしか見えないから
すべてがギャグに見えてしまうわ
実際これみたいにネタっぽい役ばっかやってる気もするし >>240
たしかに劇団しぼり汁のサンフランシスコのイメージが消えないわwww 木村佳乃の「私は女優なのにバラエティでサバサバしちゃう私すごいでしょ」感。
「ほらほら、視聴者のお前らはこういうドロドロ系好きだろ?出してもやったよ女同士のバトルをよぉ。「あなたには渡さない」ってタイトルも好きだろ?」感。 >>243
同じようにに感じている人がいるんだね
ドラマは見てないけど番宣を見て感じた >>242
タイトルのあざとさ
指の血を吸う気持ち悪い演出
原作無視のネタドラマにしそうテレ朝だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています