NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 part152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【放送】 2018年(平成30年)4月2日(月)から9月29日(土) 《全156回》
【制作】 日本放送協会 東京放送局(AK)
【脚本】 北川悦吏子
【音楽】 菅野祐悟
【主題歌】 星野源「アイデア」
【語り】 風吹ジュン
【主演】 永野芽郁
【演出】 田中健二、土井祥平 ほか
【プロデューサー】 松園武大
【制作統括】 勝田夏子
【時代考証】 天野隆子
【産科考証】 杉本充弘
【岐阜ことば指導】 尾関伸次
【料理指導】 吉岡秀治
【CG制作】 森江康太
【劇中漫画】 くらもちふさこ
【公式サイトHP】
http://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/
【公式ツイッター】※1月6日(日)まで〜以降は「なつぞら」に切替
http://twitter.com/asadora_nhk
【公式インスタグラム】
http://www.instagram.com/nhk_hanbunaoi/
※荒らし、アンチはスルー&NGでお願いいたします。
関わるだけ時間と労力の無駄です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ◇出演 (その1)
〈岐阜・故郷 編〉
<東美濃市梟(ふくろう)町商店街の人々>
楡野鈴愛…矢崎由紗 → 永野芽郁
つくし(旧楡野)食堂の女将で鈴愛の母 楡野晴…松雪泰子
つくし食堂厨房責任者で鈴愛の父 楡野宇太郎…滝藤賢一
鈴愛の祖父 楡野仙吉…中村雅俊
鈴愛の祖母 楡野廉子…風吹ジュン(語り)
鈴愛の弟 楡野草太…志水透哉 → 上村海成
鈴愛の幼なじみ 萩尾律…高村佳偉人 → 佐藤健
律の母 萩尾和子…原田知世
律の父で由緒正しき写真館の主人 萩尾弥一…谷原章介
鈴愛の幼なじみ 西園寺(旧姓木田原)菜生…西澤愛菜 → 奈緒
菜生の父で洋品店「おしゃれ木田原」の主人 木田原五郎…高木渉
菜生の母 木田原幸子…池谷のぶえ
鈴愛の幼なじみ 西園寺龍之介(ブッチャー)…大竹悠義 → 矢本悠馬
龍之介の父で不動産業を経営するお金持ち 西園寺満…六角精児
龍之介の母 西園寺富子…広岡由里子
岡田医院の独身院長 岡田貴美香…余貴美子
岡田医院の看護婦 河部…白須慶子
岡田医院の看護婦 中町…末広ゆい
岡田医院の助産婦 須郷(せっちゃん) …加藤千佳
<そのほかの人々>
ふくろう小学校鈴愛の担任教師 豊島先生…佐藤夕美子
名古屋大学 医学部耳鼻咽喉科医師…眞島秀和
村の渡しの船頭…吉澤健
鈴愛の同級生マナちゃん…静麻波
鈴愛の通う朝露高校 世界史クラゲ先生…春海四方
鈴愛の通う朝露高校 英語科教諭山田…尾関伸次
朝霧高校美術部員 ゆかり…飯田來麗
朝霧高校美術部員 香織…塚本小百合
喫茶ともしび店主 まさこ…ふせえり
青山セントラルリゾート開発社員 神崎トオル…鈴木伸之
青山セントラルリゾート開発契約社員 小倉瞳…佐藤江梨子
青山セントラルリゾート開発部長…斎藤歩
フリーアナウンサー…加藤綾子
ふくろう商店街理髪店主 トモナガ…スマイリーキクチ
微妙な顔の〇〇西高校生新聞部 小林…森優作
鈴愛をコネで採用した農協職員 西村…酒向芳(岐阜県出身) ◇出演 (その2)
〈東京・胸騒ぎ編〉
<オフィス・ティンカーベル>
売れっ子少女漫画家 秋風羽織…豊川悦司
秋風のマネージャー 菱本若菜…井川遥
秋風のアシスタント 浅葱(旧姓小宮)裕子…清野菜名
秋風のアシスタント 中野…河井克夫
秋風のアシスタント 野方…猫田直
ゲイの美青年で秋風のアシスタント 藤堂誠(ボクテ)…志尊淳
家事専門のお手伝いツインズ…MIO
家事専門のお手伝いツインズ…YAE
<律の通う西北大学>
律の大学の同級生 朝井正人…中村倫也
律の大学の同級生 伊藤清(さや)…古畑星夏
西北大学理工学部教授 宇佐川乙郎…塚本晋也
<そのほかの人々>
散英社ガーベラ編集部長 北野…近藤芳正
散英社ガーベラ編集者 真鍋…安井順平
散英社ガーベラ編集者 小杉…大野泰広
散英社ガーベラ裕子の担当編集者 楠木洋平…清水伸
散英社ガーベラ鈴愛の担当編集者 飯野…遠藤弘章
散英社ビッグイブニング裕子の担当編集者 藤真由美…太田緑ロランス
草萌書房の月刊アモーレ編集部 黒崎良平…古澤裕介
丸山出版の月刊リリー編集長 江口正樹…中野剛
講談館出版の月刊アミー編集長…木下政治
講談館出版の月刊アミー編集者 吾妻…丸一太
秋風羽織の歴代担当編集者1…平子祐希
秋風羽織の歴代担当編集者2…石本政晶
秋風羽織の歴代担当編集者3…渕野右登
秋風羽織の歴代担当編集者4…チャンカワイ
秋風羽織の歴代担当編集者5…白畑真逸
秋風羽織の歴代担当編集者6…関幸治
「喫茶 おもかげ」のマスター シロー…東根作寿英
ディスコ「マハジャロ」のDJ…パパイヤ鈴木
秋風が通う病院の医師…山寺宏一
草太の友達1…安藤瑠一
草太の友達2…藤原隆介
裕子と公園で会っていた男 オヤジ…角田晃広
裕子の夫 浅葱洋二…山中崇
律の妻 萩尾より子…石橋静河 ◇出演 (その3)
〈人生・怒涛編〉
<100円ショップ大納言>
藤村家次女 藤村光江…キムラ緑子
藤村家三女 藤村麦…麻生祐未
藤村家四女 藤村めあり…須藤理彩
雇われ店長 田辺一郎…嶋田久作
<そのほかの人々>
映画会社クールフラットの監督兼社長 元住吉祥平…斎藤工
映画会社クールフラットの助監督 鈴愛の元夫 森山涼次…間宮祥太朗
鈴愛のお見合い相手 堀井…崎本大海
100円ショップ大納言のお客 東雲…大方斐紗子
藤村姉妹の父 藤村権蔵…仲田育史
帽子教室3月うさぎの生徒 ミキ…やしろ優
田辺を訪ねてくる謎の美女 良子…青山めぐ
エグゼクティブプレミアムプロデューサー 斑目賢治…矢島健一
人気作家 佐野弓子…若村麻由美
通販番組のプロデューサー…飯尾和樹
草太の妻 里子…咲坂実杏
涼次と鈴愛の娘 花野…山崎莉里那
編集者 横田…渡辺コウジ
草太の息子 大地…田中レイ
律の息子 翼…山城琉飛
つくし食堂のお客…神奈月
◇出演 (その4)
〈戻りました!岐阜編〉
つくし食堂の従業員 健人…小関裕太
ブッチャーの姉 西園寺麗子…幸田雛子→山田真歩
◇出演 (その5)
〈再起奮闘編〉
企画会社の社長 津曲雅彦…有田哲平
津曲の妹 ベンチャー企業社長 加藤恵子…小西真奈美
津曲の会社のデザイナー 小堺…大窪人衛
律と正人が救った白い犬・チロの飼い主 小川友美…大西礼芳
菱松電機社員 早乙女…川守田政人
律の大学時代の先輩でシェアオフィスでロボット開発 南村…山崎樹範
鈴愛が開発したDVDに登場する美女…山崎愛香
鈴愛が開発したDVDに登場するイケメン…小柳津林太郎
律の会社の部下…大津尋葵
律の会社の上司 部長…奥田達士
津曲の息子 修次郎…荒木飛羽
岩堀製作所 岩堀…俵木藤汰
岩堀の息子 カツシ…吉村界人
花野の小学校の担任…谷川清美
花野をいじめっ子から守ってくれたクラスの友達 灯…梅崎音羽 連続テレビ小説・半分、青い。[ ]内連続
01w(402-) 21.8 20.8 20.2 20.5 19.7 17.8 [20.13] 生まれたい!(田中健二)
02w(409-) 19.2 19.8 20.5 21.2 20.6 18.8 [20.02] 聞きたい!(田中健二)
03w(416-) 20.3 19.9 20.3 20.0 20.2 18.3 [19.83] 恋したい!(田中健二)
04w(423-) 19.3 20.9 20.9 19.2 19.4 18.0 [19.62] 夢見たい!(土井祥平)
05w(430-) 17.4 18.5 20.9 17.9 18.3 18.0 [18.50] 東京、行きたい!(土井祥平)
06w(507-) 20.0 19.6 19.8 19.9 20.7 18.6 [19.77] 叫びたい!(田中健二)
07w(514-) 19.0 20.4 20.2 20.3 20.6 19.8 [20.05] 謝りたい!(土井祥平)
08w(521-) 21.6 20.9 21.1 20.9 20.9 19.5 [20.82] 助けたい!(橋爪紳一朗)
09w(528-) 20.4 19.1 21.1 20.2 20.5 19.7 [20.17] 会いたい!(田中健二)
10w(604-) 19.8 19.0 21.9 21.3 19.4 20.0 [20.23] 息がしたい!(土井祥平)
11w(611-) 21.7 21.0 21.2 20.0 21.6 21.7 [21.20] デビューしたい!(橋爪紳一朗)
12w(618-)[23.2 20.8]21.2 22.5 21.3 20.6 [21.60] 結婚したい!(田中健二)
13w(625-) 21.1 21.0 20.9 21.9 21.1 21.5 [21.25] 仕事がほしい!(田中.橋爪)
14w(702-) 22.5 22.7 22.0 23.2 20.8 22.4 [22.27] 羽ばたきたい!(田中健二)
15w(709-) 22.6 22.3 22.1 21.1 21.6 21.8 [21.92] すがりたい!(橋爪紳一朗)
16w(716-) 20.6 22.5 21.6 21.8 20.5 20.7 [21.28] 抱きしめたい!(田中健二)
17w(723-) 20.2 21.1 21.7 22.1 20.8 22.8 [21.45] 支えたい!(深川貴志)
18w(730-) 20.3 21.1 22.1 21.9 20.8 21.1 [21.22] 帰りたい!(深川貴志)
19w(806-) 14.6 22.5 24.5 23.7 21.5 21.5 [21.38] 泣きたい!(橋爪紳一朗)*8/6 8:38開始
20w(813-) 20.5 20.6 20.7 21.5 21.6 22.2 [21.18] 始めたい!(土井祥平)
21w(820-) 22.5 22.5 22.7 22.4 23.1 20.1 [22.22] 生きたい!(橋爪國臣・田中)
22w(827-) 21.4 22.8 21.6 22.3 22.6 23.2 [22.32] 何とかしたい!(橋爪紳一朗)
23w(903-) 21.8 23.9 22.9[21.8 19.9]22.8 [22.18] 信じたい!(土井祥平)
24w(910-) 22.6 22.0 23.1 21.8 21.7 21.6 [22.13] 風を知りたい!(二見大輔)
25w(917-) 20.9 22.2 22.2 21.3 22.1 22.9 [21.93] 君といたい!(宇佐川隆史)
26w(924-) 21.6 22.4 23.3 22.9 23.1 23.5 [22.80] 幸せになりたい!(田中健二)
最終平均21.06(21.0564..) 663: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で [sage] 2018/10/10(水) 00:31:41 ID:yxwdoqHD
永野芽郁主演の朝ドラ「半分、青い。」全話平均の総合視聴率は26・2%
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181009-OHT1T50140.html
https://www.hochi.co.jp/photo/20181009/20181009-OHT1I50086-L.jpg
9月29日に最終回を迎えた女優・永野芽郁(19)主演のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月〜土曜・前8時)の全156話の総合視聴率が26・2%だったことが9日、分かった。
総合視聴率とは、リアルタイム視聴率とタイムシフト視聴率(録画機器などで放送後7日以内に視聴)の合計(重複は差し引く)の数字。「半分、青い。」の全話平均視聴率は21・1%で、タイムシフト視聴率は6・9%だった。
―以下リンク先参照―
総合視聴率
べっぴんさん 25・0%
ひよっこ 25・2%
わろてんか 24・2%
半分、青い。 26・2% 340 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2018/12/10(月) 17:37:21.35 ID:ydzp3VOG
https://www.sankeibiz.jp/business/news/181018/prl1810181514129-n1.htm
もしかしたらガイシュツかもしれないが、関東関西名古屋の総合視聴率
半分青いの最終回は(RT:リアルタイム、TS:タイムシフト)
関東:RT23.5、TS10.3、総合30.5
関西:RT22.3、TS9.6、総合29.3
名古屋:RT23.4、TS9.7、総合31.2
統計上の誤差もあるだろうけど、名古屋地区の数字が結果的に一番高い
これは岐阜県が舞台となった「ご当地もの」であることも大きいだろう
ちなみに、9月30日のNHKニュースの総合視聴率が異様に高いのは、台風が接近していたため >>6
◇前作最終週と次作第1週の視聴率
26週(326-) 19.7 20.5 19.3 19.6 20.1 20.5 [19.95] 「わろてんか」みんなでわろてんか
01週(402-) 21.8 20.8 20.2 20.5 19.7 17.8 [20.13] 「半分、青い。」生まれたい!
26週(924-) 21.6 22.4 23.3 22.9 23.1 23.5 [22.80] 「半分、青い。」幸せになりたい!
01週(101-) 23.8 21.2 22.3 22.3 21.7 20.3 [21.93] 「まんぷく」結婚はまだまだ先! >>7
◆NHK連続テレビ小説(朝ドラ)全話平均視聴率◆(ビデオリサーチ調べ)
2015B 23.5% あさが来た (波瑠&玉木宏)
2016A 22.8% とと姉ちゃん (高畑充希、唐沢寿明)
2014A 22.6% 花子とアン (吉高由里子、仲間由紀恵)
2013B 22.4% ごちそうさん (杏&東出昌大)
2018A 21.1% 半分、青い。 (永野芽郁&佐藤健)(21.0564)=05位
___
2014B 21.0% マッサン (玉山鉄二&C.K.フォックス)(21.0540)
2012A 20.7% 梅ちゃん先生 (堀北真希)
2013A 20.6% あまちゃん (能年玲奈)
2017A 20.4% ひよっこ (有村架純)
2016B 20.3% べっぴんさん (芳根京子&永山絢斗)
2017B 20.1% わろてんか (葵わかな)
2015A 19.4% まれ (土屋太鳳)
2011B 19.1% カーネーション (尾野真千子→夏木マリ)
2011A 18.8% おひさま (井上真央)
2010A 18.6% ゲゲゲの女房 (松下奈緒)
2010B 17.2% てっぱん (瀧本美織)
2012B 17.1% 純と愛 (夏菜&風間俊介)=【2010年前期以降17作品】 >>10
◆NHK連続テレビ小説(朝ドラ)平均視聴率◆
2009B 13.5% (-0.3%) ウェルかめ (倉科カナ)
2010A 18.6% (+5.1%) ゲゲゲの女房 (松下奈緒)
2010B 17.2% (-1.4%) てっぱん (瀧本美織)
2011A 18.8% (+1.6%) おひさま (井上真央)
2011B 19.1% (+0.3%) カーネーション (尾野真千子→夏木マリ)
2012A 20.7% (+1.6%) 梅ちゃん先生 (堀北真希)
2012B 17.1% (-3.6%) 純と愛 (夏菜&風間俊介)
2013A 20.6% (+3.5%) あまちゃん (能年玲奈)
2013B 22.4% (+1.8%) ごちそうさん (杏&東出昌大)
2014A 22.6% (+0.2%) 花子とアン (吉高由里子、仲間由紀恵)
2014B 21.0% (-1.5%) マッサン (玉山鉄二&C.K.フォックス)
2015A 19.4% (-1.7%) まれ (土屋太鳳)
2015B 23.5% (+4.1%) あさが来た (波瑠&玉木宏)
2016A 22.8% (-0.7%) とと姉ちゃん (高畑充希、唐沢寿明)
2016B 20.3% (-2.5%) べっぴんさん (芳根京子&永山絢斗)
2017A 20.4% (+0.1%) ひよっこ (有村架純)
2017B 20.1% (-0.3%) わろてんか (葵わかな)
2018A 21.1% (+1.0%) 半分、青い。 (永野芽郁&佐藤健)
2018B 21.5% (+0.5%) 【暫定値】 まんぷく (安藤サクラ&長谷川博己)21.47 せっかく朝ドラの主役に抜擢されたのに、条件反射的に顔も見たくない視聴者層が生まれるなんて、なんていう逆境なんだよ、可哀想に。
基本的に、そこまで悪意にみちたキャラ設定ではなかったのに、ぶっきらぼうなセリフ回しで敵をつくたんだと思うが、
SNSで言及されている印象だと、朝ドラの主役が、プラマイゼロどころか、とんでもないマイナスになっていることに同情を禁じ得ない。 >>13
それは本当にかわいそう
アンチの人が「いい女優さんなのにこんなドラマでかわいそう」やら言ってたけど、それとは別の意味でかわいそう
ちゃんと見れば分かるんだけど、ぱっと見はとっても「叩きやすい」キャラクターだったからねえ >>13
でも自分も別の朝ドラでそうなっちゃった役者さんいるからな…
結局は好みって話なのに、アンチは日本人の総意みたいに語るからいやだ 女優永野芽郁は高く評価され、オファーが殺到しているとの報道
役柄と同一視する輩のことなど気にしなくていい 永野発音悪い
「ハヒフヘホ」が特に
バカだからいつも口が半開きなのか? 永野芽郁は本作で思いっきり評価上げたのが現実なのにね。
偏ったコミュニティに閉じこもっている人には現実が見えないのかな。
台詞回しは確かにまだまだだけど逆に言えばそれでもここまで演技できるのは驚異的。
そして台詞というのは努力と経験で向上する余地が所作や表情よりも大きい。 >条件反射的に顔も見たくない視聴者層が生まれるなんて、なんていう逆境なんだよ、可哀想に。
敵は作ったかもしれないけど、数がわずかなら大して逆境にはならないよ。
あなたはとても優しい人なんでしょうけど、かわいそうに思ったり同情してあげる必要は全くないと思う。 勝手に妄想して上げたり下げたりする、いつもの脚本力ゼロの人だろ
レスひとつで才能皆無なのが判る
アンチスレでシコシコやってろって そんなのは人それぞれ
業界では引っ張りだこだそうだ
永野芽郁“争奪戦”が過熱!フジは白紙の契約書「ギャラはいくらでも」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000001-tospoweb-ent
「永野の潜在視聴率がいいのはわかりますが。
普通は、このドラマの視聴率を見てからオファーするのに、
いきなり4月以降のスケジュールを奪い合いです。
現在、内定しているのがNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』と
テレ朝の7月期木曜21時枠。そして映画です」 >>22
お正月からIDコロコロ
よほどヒマなんだねw 新春テレビ放談で成功例のおっさんずラブを引き合いに出してボロクソ言われてたw 不評ならこんなニュースはあり得ないわな
「19年1月期のテレビドラマも各局が話題作をラインアップした。目立つのは若手・ベテランともにNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(昨年4〜9月放送)での存在感が光った出演者が主要な役を占めていることだ。」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000078-spnannex-ent 北川がネットで批評受け付けたら不評が多くてシャットアウトにわろた
だっせ >>27
相変わらず幼稚なオツムだが、素直にアンチスレでやれ
もしかして、向こうでも相手にされないのか? >>26
半青に出る前からある程度作品出演実績があって人気も出てる若手俳優で固めたからな >>28
ネガティブな感想が多かった事実を受け止められない脚本とそのシンパこそ幼稚だと思うよ >>32
ネガティブな感想も多かった事実はほとんどのファンは認めてると思うよ
賛否両論のドラマなのは分かっているから
でもそれとアンチ活動はアンチスレでしてねっていう真っ当な意見とは関係ないでしょ? >>32
まだやってたのか、、
他にすること無いの?
勘違いしてるけど、朝ドラは視聴者参加番組じゃないぞ?
ネガティブな意見があろうとも、自分の描きたい世界を貫徹した北川は立派だよ
そんなことは関係無しに、俺は半青が面白かったからスレに来てるんだよ
おとなしくアンチスレでやってくれ >>32
思うのは自由だけど言葉にしないほうがいいと思うよ。馬鹿にされるから。 >>36
仕事入りすぎで向こうしばらく休み無いんだな
ちょっと気の毒 紅白での扱いの差がすごかったから
いつものIDコロコロが発狂していて哀れ ここでIDを変えて暴れるのが忙しくて
まんぷくのスレが誰もいないのがすげえ IDコロコロ言ってる人もIDコロコロしてるじゃん
ほんとにもう、これ以上半青ファンの格を貶めないで
それか、もしかしてなりすましのアンチなの?
>>36
女優としての芽郁ちゃんもっと見たいから、しばらくは結婚せずがんばってほしいなw >>45
あんた本当に善人だね。
コロコロ、大阪、
これ書いてる輩は真正の荒らし。
アンチじゃないから来ていいと勝手に思ってるらしいけど
迷惑度はアンチと変わりない。
マジレスしてもムダ。
レスするならボコボコに叩くぐらいのもの。 鬼女板のヲチ板いわゆるオニヲチで掘られて
半青に粘着アンチしてた大阪の鬼女がいたのは既に割れてる
いつだってBK万セーAK叩きの大阪鬼女の存在も数年から割れてる 実は関西芸人に半青のファンって結構いるんだよね
東京のテレビではしゃべってないけど、名古屋の番組で今田東野が公言していたし
サバンナの高橋はツイッターで盛んに書いてた(それが白目に見つかったのはご愁傷様だったけど) 奈緒ちゃんダイハツCM新バージョン来たね。誰だかわからんけど… 最近番宣以外にも芽郁ちゃんをたくさん見れて嬉しいな
新しいCMを2つも見たし
今日のスッキリで40代演じてたので制服が久々で嬉しい的なこと言ってたけどメイクでちゃんと役柄相応の年齢に見えてたの凄いわ 異色の朝ドラ『半分、青い。』……2018年振り返るドラマ評論家座談会
『半分、青い。』朝ドラとしての新しさ
『半分、青い。』は“恋愛ドラマとしての朝ドラ”を壊した
https://realsound.jp/movie/2019/01/post-301368_3.html マグマ大使の笛ほど酷い設定は生まれてこの方見たことがない 確かにのっけのマグマ大使の笛で総てをぶち壊してしまったな そうかな、可愛いじゃん
子供の頃の関係性をいつまでも逸脱できないジレンマと思いの強さがよく表現できてたと思うよ
普通だったらある程度の年齢になればそういうのは卒業するもんだけど、あの二人は結局貫き通した
純粋さという価値観が似てるんだよ
その為のギミックが幼稚であればあるほどインパクトは高い >>57
その通り。それに加えて清楚な弓道少女として登場した清をスケバンのように暴れまわらせる装置としても有効に機能していた。 >>57
そうだね
マグマ大使の笛は本当に上手いアイテムチョイスだったと思う
だからこそ、その末路をもう少し丁寧に描いてほしかったなあという思いはあるかも
最終的に律に渡ったマグマ大使の笛
そのエピソードにもう少しスポットが当たってればなあ
最後の方詰め込み気味で駆け足だったからなあ マグマ大使はないわ
全編を支配するアイテムなら、もう少し説得力のあるものにしなきゃアカン
ギルの笛のほうが遥かにマシ 酷いとかぶちこわしとか説得力とか抽象的なこと並べてるだけで
それこそ説得力皆無なんだけどw 紅白での完全無視に切れてここで単発コロコロで暴れる姿は
すごい惨めw ギルってなに?分からない
マグマ大使はドラマを見ているたいていの人に通じる上に、当時としても「トレンドじゃない」律とすずめだけのものという正にぴったりなアイテムだと思うけど… >>65
子供はそれほど早起きじゃない。
夜明けとともにコケコッコー鳴きまくるような町で夜が明けきってからの笛ぐらい問題にもならないよ。
ところで君の荒らし行為は明らかに迷惑なんだが? 得意の池沼つぶやき
始まったw
早く精神病院に収容されればいいのにw 個人的に月屋根を読んだ律の反応が見たかったなぁ
そこ触れられなくて残念だった
でもそこに触れたところでもう過去のことだし律を苦しめるだけだもんな 確かに特撮板で北側センセはバカ扱いされていたな
(悔しいけど) みん感の低評価を見たら判るだろ?
たかだかマグマ大使の笛でガタガタ言ってんじゃないよ
全部がイカれてるんだから みん感て言えばウケると思ってるのかもしれないけどもう飽きたよ 次はワッチョイで立てようよ
〜てか支持派も自演だからワッチョイが嫌なんだろな涙 平成ラスト紅白 注目の米津玄師 テレビ初歌唱で44.6% サザンに次ぐ高数字
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/04/kiji/20190104s00041000091000c.html
視聴率3番目は連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌
「アイデア」を歌唱した星野源(37)で、43.5%。 その議論は散々されたけど結局ドラマ板はワッチョイ不可なんじゃなかった? >>79
終わってすぐに保守だけしか書き込まれなくなるよりマシ みんなクソドラを骨の髄まで楽しんでるんだからアンチは放っておいてくれな そりゃそうだ、
他のドラマも褒めてるんだからな
俺だって馬鹿扱いされたくないわ アンチスレのアンチはたまには気の利いたことも書いてるが、
ここに来るアンチは100パーセント糞レスだな。
前は笑わせるのではなく笑われてたが最近は笑われることすらなくなりつつある。 このスレ自体がクッソつまらんからな
ユーモアの欠片もない低能信者は消えてほしいよマジで 紅白でアイデアをフルコーラスを歌わせてくれたのは本当に粋な演出だったねえ。
半青OPバージョンの爽やかさだけではない深く重い歌詞を披露する絶好の機会だったし、
それらが全てドラマの世界にリンクしていることもわかる人にはわかったはず。
同じ「わかる人にはわかる」でも、朝ドラ見てない人には意味不明な寸劇と
一つの楽曲として完成してる歌を披露するのとはわけが違う。今回はセンス良かったと思う。 >>60
なんだろうね。ヒーローではなくなったから鈴愛をやっと異性として見られるようになったとか
そんな含みはあるような気がするけどはっきりとは描かれてなかったよね。
視聴者に委ねてるって感じかな。 敗軍の将の喜多川は内心、「もっと機転の効くヒロインだったら…」と思ってるだろうな 「永野芽郁、大躍進は“濃密キス&ベットシーン”から始まっていた!」
https://taishu.jp/articles/-/62675?page=1
正直あのドラマには多少の嫌悪感を覚えたほどだけど、
それだけ熱演してたってことなんだろうな。
つかここ1〜2年の成長スピード凄くない? ヒロイン映画にきまったのが2015年
それから着実にステップアップしてる
事務所の育て方がいいんだろうね
もちろん第一には本人の資質のよさなんだけど 本編観てなくて総集編の録画を観たけど酷い話だった
これ評判良かったの?
途中から永野芽郁のゴルゴラインばっかり気になって話が入ってこなくなったw 左耳が聞こえない設定はストーリー上なんの意味もなかった
ただ雀が自分の非を全部耳のせいにするための言い訳ツールでしかなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています