【テレ朝木21】サイン-法医学者 柚木貴志の事件- 3【大森南朋・松雪泰子・飯豊まりえ・仲村トオル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木曜21時〜21時54分テレビ朝日7月11日スタート
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/sign/
※前スレ
【テレ朝木21】サイン-法医学者 柚木貴志の事件- 2【大森南朋・松雪泰子・飯豊まりえ・仲村トオル】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1563712266/ 出ていきなさい
ここは真実を明らかにする神聖な場だ
我々は断じて欲にまみれた権力者の言いなりにはならない
↑
どの口が言うんだこら
↓
出ていけ
この神聖な場所を汚すな >>1
乙です
良い最終回だった
しかしまさか主役が死ぬとは… もし続編ができたらシックスセンスみたいな話になるんだろうか 主人公が死んだら面白いだろう、というアイディアだけで適当に作った感じだね 大森が殺されるあの動画は証拠になるんだろうか?
あの動画には森川が毒を仕掛けてるのを大森がみてるのが映ってる
公判になれば大森が森川に殺人させるよう誘発したともとれる映像になってるわな
それに北見殺人で森川を逮捕は無理だろ
証拠となるマスターテープも青い繊維もすべてなくなってるし
脚本が適当すぎる 飯豊が発見したときの柚木と、ビデオに映ってた柚木の最期の姿勢が違ってた
てっきり再生を続けたら、葵がいた証拠を全て隠滅して柚木の身体を起こしてる秘書(ほうか)の
姿が映ってるか、またはとどめを刺したのはほうかで、葵の罪が軽くなって
胸くそな終わり方になるかと思ったが何も起きなかった
まあ、それでも相当に胸くそな終わり方ではあったが 刑務所にいた女がシャワー室で
電球触って死んでたけど
誰か仕組んだとかも明かされず中途半端 解剖室での仲村の「神聖な場所を穢すな!」には吹いてしまった。
吉本だったらずっこける場面だが・・・ そもそもしょっぱなから仲村トオルがの言いなりに証拠隠滅のために死因捏造、西田敏行籠絡、その後自殺教唆等など、相当罪深いのにさ、
何最後しれっと墓前にてを合わせて正義ぶってるのさ、酷い話すぎてお腹痛いw 高杉真宙が明日〜病院で〜時ですねとか
どでかい声で電話の応対しすぎてて笑った
そりゃ聞こえるわ >>11
そこなw
原作もそうなんだろうか?
ドラマ自体は楽しめだけど破綻しすぎだわw そもそも放医研が立ってる時点でもう勝ってるも同然なのに
設立に尽力した西田はまだいいとして中村はあそこまでして何がしたかったんだよ 動画撮影しているなら誰か殺害止める奴も用意しておけ
支離滅裂な奴が多すぎてね
朝鮮ドラマらしいと言えばそれまでか 松雪泰子が刑事役の法医学ものでも
きらきらひかるのほうが遥かに面白かった 主人公が死ぬ必然性が無いとまでは言わないが薄すぎる
そこもっと初回から造り上げておかないと これもボイスもラスボスのサイコパスが起こした
雑な犯行を親が権力でもみ消してるだけで同じ >>14
原作通りだっての!
韓国作品は主人公を死なすのが多いんだよ! 「正義は必ず勝つ」とは限らないのか
ある意味現実的だな
あしたのジョーやさらば宇宙戦艦ヤマトの玉砕系、
高校教師や失楽園の心中系なら許すがこれじゃ負けじゃないの? ドクターXへの繋ぎとしても明らかな駄作!飯豊さんが可哀そう!
もう韓国原作って明らかに駄作しか無いのだから国産で頑張ろうよ!
文化的に日本とあまりにも違いすぎて製作陣の判断が頭おかしいよ! >>22
知りたいのは仲村トオルの処遇だよ
ドラマとはいえあんなお粗末さがあるかよw このドラマ枠は強いな
大森南朋でも2桁取れるんだもん
役者に箔付けるには良いよね >>24
飯豊さんは今はまだ準主役もらえただけありがたい。作品云々は贅沢すぎ。 ボイスもそうだけど
韓国ドラマって単独行動して失敗・殺されるパターンが多いね
日本のドラマなら2人以上で行動して実はまわりを警察が多数包囲とかで犯人逮捕に成功パターンが多い 仲村トオルの役が後悔するタイミングがめちゃくちゃ遅くて
手のひら返ししてもお前がそれ言うかになってな あの殺人動画は胸糞悪かったな
かつて「OUT妻たちの犯罪」ってドラマで柄本明が段田安則を殺す動画を撮ってた以来の胸糞 豪華俳優人使ったわりに面白くなかった。日本人には合わない在日韓国朝鮮人のためのドラマw レイプマン
新井浩文
高畑裕太
山本圭壱
性強要未遂マン
松坂桃李
山下智久
妻夫木聡 師匠である柚木の遺体を前に
なんの動揺もなく解剖する飯豊まりえ・・
技術は知らないけどメンタルは完全に上野樹里より上だった 証拠の毛を交換したクズ解剖医もなんか見た目朝鮮的だしダメだな。
あとぬいぐるみを押し付けて窒息死ならぬいぐるみに被害者のDNAが
付いてるだろ?科捜研の女のマリコなら簡単に見つけるぞ! ながら見だったり見てない回もあったりで詳細把握しきれてないが
仲村はそんなに柚木と仲良かったとは思えないんだが
なんで死んだら豹変したん? >>28
現実的で好きだよ
日本のドラマは不自然で都合良すぎて苦手
こうなったらいいなって妄想の世界
だから子供みたいな大人が多いんだと思う >>38
日本を韓国に置き換えたほうがしっくりくるレスだなw >>36
誰が見つけても、そもそも被害者の唾液だろうが他の体液だろうがあのぬいぐるみに付いててなんの不思議もない 主役が死んだらパート2が作れんだろう
いいとよが継ぐのか 柚木が遺体の声無き声を聞けたなら
ちゃんと成仏できる言ってたけどさ
柚木本人・・成仏しとらんやんか・・
ひょっとして作者はその場の思いつきで話書いてる???
整合性がまるで成っていないよね 権力者の娘というだけで周りに守られてるただのラッキーな犯人を追い込むのに命懸けるのはなんだかなぁって思った >>19
オリジナルだと20話で、倍の時間かけてるから、そこそこ納得出来たよ
1話あたりCMなしで60分前後ぶっ通しだから、リメイクの倍以上の時間かけてる
半分以下でまとめてしまうから、流石に雑な感じになるのは否めないかな アメドラも長くじっくりやるよね
日本のドラマは短すぎる
それも>>38になってしまう一因かな
人間という深く複雑なものを表現するのに短時間で端折りすぎ
状況次第で信念折れる主役とか突然正義側の仲間に入ってきた仲村とか
視聴者は突っ込んでるが現実の人間ってそうだろ
日本だけなんだよ、人間を勝手に理想的にまとめすぎるドラマは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています