「スカーレット」アンチスレ part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪のゴキブリ引きこもり紅茶ジジイの
褒めようがないから必死にアンチスレを荒らしているのが痛々しいw エールアンチ活動が盛り上がらないので寂しくて帰ってきた迷子アンチw スカーレットがつまらな過ぎたから
エールが結構面白い >>739
べっぴんさんと半分青いは?
>>746
画面に華が有るからな >>744
妄想が激しい
お前から見て目障りなのは紅茶ジジイてことにしておきたいんだな >>747
べっぴんさんと半青はクオリティ低いけど
平均視聴率20%超えてるしヒロインが若くて可愛いからセーフ いや半青のアンチスレも後半ヒロイン叩きが激しかったべw
おばさん顔だのイラつく顔だの >>750
半青は調子に乗って発信を繰り返してた女脚本家を皆が拒否して叩いてたんじゃないか?
逆に出演陣なんて相手にもされてなかったようなwww >>751
いや、作家センセーも叩かれまくってたが、鈴愛も凄い叩かれてた
役と俳優混同して叩いてるんだろうが、元旦那への死んでくれ発言あたりから
永野芽郁自身の顔だの声だの気に入らない、キーッてやりだしてたじゃんw 半分は自己中なヒロインが
漫画家挫折してから
それなりに報復くらってて
面白かったぞ。 >>749
そうだよね、スカーレットは30女がヒロインというのが
だめだった
特に20代前半くらいまでの若作りはきつかった >>748
精神障害と言う本物の病気で社会保障費で遊び暮している人の自己紹介始まった(爆笑) まんぷくの犯罪者一家の話しよりまだマシだから見続けたけど
エピの回収も何もしないし
朝の不連続ドラマでただ時間の無駄だった イッセー尾形はおちょやんにも出て欲しいな
そうなれば3年連続でBK作品に出演することになる >>759
紅茶おじさんの話がしたくて仕方ないらしいね >>754
中学生時代のセーラー服姿の喜美子なんて、ドスの効いた低い声も相まってコントかと思ったわw ひよっこの乙女寮編に匹敵する名場面が存在しない作品
せいぜい喜美子の家にアラサーの幼馴染3人が寝泊まりして
今だから言える大会ぃ〜!とか大ハシャギしてた件が限界だったね 駄作とは思わない、草間さん、ちや子さんパートは好きだった。
離婚したのが嫌だった。しかも離婚理由も訳わからないし。
離婚した朝ドラ主人公って、これとハーフブルーの他なんかあるかな? 華丸・大吉が可哀そうだったよ
毎回毎回朝からスカから暗いパス投げられて…
それでも朝イチは明るくスタートしないといけないからね
流石にコメントが「んん〜ん」なんて日もあったし
今は弁舌爽やかに明るい表情でカメラに向かってる
大変だったね華丸・大吉 >>763
コントを遥かに飛び越えて
ホラーの世界だたよ
15歳から50歳までナニも変化無し
歯茎剥き出しニタァと嗤うだけ
はね駒のフリンちゃんを見習えと言いたいが
グッキは30ヲバだっけ?
産まれる前だたか >>770 アンチの生態に興味津々の喪男が居るんだよw わろてんか
まんぷくよりはマシだったけど
つまらない作品やった >>774
朝ドラのアンチなんかやってて女に相手にされるわけないのに何こいてんだw 劇伴の曲のクオリティは良いのに使い方を間違えていた
しょ〜もないシナリオを誤魔化す為に苦肉の策で常に大音量w 夫と離婚してまで拘った穴釜の素晴らしさが最後までわからなかったし
後半メインの息子の闘病生活も喜美子がドヤ顔でカッコつけてばかりでいまいち必死さがつたわらない
何もかもが中途半端でつまらないドラマ >>691
エールの視聴率は初回だけしかスカーレットを上回ってないぞ >>779 喪男の話をしているのに何故女に持てない云々の話になるんだ? 先生に礼!お互いに礼!も大人になってから連発されたのも鬱陶しかったな
結局は腐れ縁や!が優先された幼馴染み同士の狭いコミュニティにも辟易とさせられた 結果的に何を描いた描きたいのかさっぱり分からない
変てこな作品だった 手が滑った
何を描きたいのかさっぱり分からないドラマだった >>788は統失三羽ガラスなIDコロコロナ君ですねw エールのスレに「林遣都」と一言書いて返信を待ち続ける林遣都ッシーw >>798 自宅警備員は休養要請ないからIDコロコロナし放題だね クソ古臭い
信楽の田舎臭しかしない
滋賀県をただDISするだけの
大外れ作品だった エールって夏空系?
十勝の天才画家と
女アニメーターが幼なじみで
女アニメーターは高畑勲と結婚したり
宮崎駿が出てきたり エールの活動が盛り上がらないのでふるさとに帰ってきたアンチ達 >>806
俺も大阪のおじいちゃんって言われたけどお前が認定したの? >>803
1984年?当時にビリヤード場なんて
今でも信楽には無いw エールはスカーレットより萎んだけどだんまりだな
さすがご都合主義のアンチ 見た目もダメだし
話もクソつまらないスカーレットの後だから
エールは割と楽しく見ている ノベライズの宣伝文
遂に完結!情熱の炎の向こうに見えた、愛の形。
信楽初の女性陶芸家。喜美子は、負けない。
大切な人たちを守りたいから……。
え?そんな話だったっけ?? お客様の声には反応ないのか
じゃあ、ひとりで見てくるわ
あとエールアンチはエールアンチスレでするやろう
ここでしてどうするん? 丸熊陶業の窯の撮影のところ行ったけど
焼き締めで何もかけてないですっていう商品がっつり釉薬吹きかけてる感じだったわ アンチお茶は終了したドラマのスレまで監視してるのかな? >>821
だからアンチお茶なんだろ
見られてることに慣れろよ 見つめられて恥ずかしがるアンチが何だか愛おしい
いつも本スレを覗いてはここで愚痴ったり時には凸してたくせによ 必死に
大阪は東京より上と思い込んで
ここを監視している姿可愛い
マッサンの自分がご飯を食べさせてもらって
日本軍は極悪だと言う頓珍漢な愚作からここまで外れぶりを進化させる
関西人の退化ぶりが
何も言えないなあ >>819
本編が肝心な事を
あれから何年で見たいところを全く見せてくれない総集編みたいな作りをしたからね 戸田恵梨香は貫録があるのでヒロインには相応しくなかった
脚本が酷い・八郎のゴリ押し等の嫌な面ばかり目立ってた愚作 エール面白いから、スカーレットがコロナ休止になればよかったのに エールの展開が早くて見やすいけれど、これがスカーレットの脚本家なら、最終回で結婚までの展開に行けるかどうかのグダグダ展開だったろうね NHKみなさまの声見たら、ここと同じような意見が散見されるな アンチって似通ったひねくれた感想を持つだけのマイノリティだからな 似たような意見がでる→欠点
ともとらえられるよ
まぁ好き嫌いで評価変わることが多いから
好きなドラマのアンチのことはそんなに気にすんな >>832
そうかもしれんがわざわざNHKに言うとかよ
つまらんならそれでおしまいなのに でも確かにエールではスカーレットの失敗をかなり修正してきてるなという感じはする スカは仮に週5でも脚本が脱稿してスペシャルサニーデイズやってただろうなw 土曜も合わせると視聴率はまだスカーレットのほうがいいんじゃねえか? これが酷すぎて
なつぞらとエールがすごい名作に見える エールの製作陣は楽勝だろうね、スカーレット以下のドラマなんて
なかなか作れるもんじゃないから スカね、はじめは謙虚に制作したいたと思うんだけど
出来にうぬぼれてしまったのか
ファン以外にはあまり楽しめない作りとなっていったような気がする
特に喜美子と八郎のキスシーンの回
八郎が苦手な人はあの男の顔をした八郎がずっと映っていて
嫌な気分になっただろう
適度な長さにして、別のエピを足したらよかったのに 確かにスカの中だるみは酷かったな
肝心なとこはスッと飛ばしてダラダラパートを描きまくるので
最後まで不満ばっか溜まった 山で拾った欠片 最後まで『きれいな色』がよう分からんかった
あまり長く映さなかったし
なので 喜美子の成功第一作の『求めていた色』の素晴らしさも
全く伝わらなかった
その後の喜美子の作品群も 造形の奇抜さ自由さばかり目について
主人公が家庭を壊してまでこだわった自然釉の奥深さが 伝わらなかったよ自分には
後 個人的には 喜美子がろくろを止めて器を糸で台から切り離す場面
斜めすぎて 毎回モヤってたっけ 息子役の俳優のほうが上手だった 欠片を長く映さんでもアホでもわかるが
逆に陶片なんか長く映したら間が持たんだろ 最初の陶片の色の出方が微妙で、赤が主体なのか緑が主体なのか分からなかった
自然釉のあの色を追い求めてと言う割に、鮮やかな緑が出たのはあのツボだけ
後から毎回違う色が出るのが面白いとか言い出すけど、
それだったら最初にあれだけ陶片の色を出すのに固執して
たくさんの金と時間をつぎ込んだのは何だったんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています