【テレ東金25】捨ててよ、安達さん。【安達祐実】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レギュラー出演者
安達さん(本人) - 安達祐実
夢の中の少女 - 川上凛子
西村マネージャー - 西村晋弥
モノを演じるゲスト(五十音順)臼田あさ美、梶原あかり、片桐はいり、加藤諒、貫地谷しほり、北村匠海、
早織、じろう(シソンヌ)、徳永えり、戸塚純貴、松本まりか、YOU、渡辺大知 破壊力のある武器として使うのか、思い切って完全スルーするのか
お馴染みのセリフをどう扱うのかと思いながら見てたが、なんか中途半端だったな リアリティを出すためにすごく素人感を前面に出してるんだろうけど、辿々しくて見ていられない
やっぱり、素人っぽさにも綿密な演技って必要なんだと感じた とりあえず見続けようとは思うが見逃し配信が有料サイトしかないのがつらい >>9
録画したの消そうと思ったが、見逃し配信無いのに気付いて消せてない…
HDD映像の断捨離が一向に進まないwww
(HDDパンク中) >>8
断捨離される側の荷物が擬人化されて安達祐実と対決するドラマ >>9
前期の「絶メシロード」からBSテレ東(1クール遅れ)での放送の見逃し配信に変わったっぽい。別枠の「来世ではちゃんとします」も同様。 安達祐実とゲスト、時々子役の
アングラ芝居を見ているようだ
子役のセリフ多目はちょっと厳しいな(´・ω・) エンディングで安達さんが運転してるのは何てクルマ?見たことないエンブレムなんだよね。 >17
フォルクスワーゲン ビートル
エンブレムは変えてる。 エンディングは楽しそうでいいな
安達さん→芦田さん→新井さんの系譜か >>23
冒頭の10分はあんまり要らないと思う
カットしてほしいとさえ思う 家なき子だけじゃなくて聖龍伝説に出演してたことも触れたら神 安達祐実じゃなかったら見てられない作品だったな
子役はもっと上手い、あるいはもっと面白い子が良かったな
可愛い子だと思うけど、ストーリーを引っ張れる魅力はまだない ライトなコミカルものを期待してた層にはちょっと響かないドラマだろうな
見る前はモノの方から捨ててほしいと要求するシュールなコメディだと思ってたけど夢設定だと何もかも変わる
つまりあの少女やモノが語る内容は他ならぬ本人が潜在的に思っていたことで要は自己分析の話
少なくとも第1話は思索的な内容だった >>28
その通りなんだろけど、TVドラマとしては安達祐実のセラピー見て誰が面白いんだろうな?
自身の痛いとこをえぐるような仕事をよく安達自身は引き受けたなあとは思う >>29
自身の痛いところと思わせている段階で女優だ罠 DVDさんてドラマの役と俳優を同一視してる危ない女だよな(笑) ドラマ24の浦安鉄筋家族の後、流れでドラマ25の安達さんを見てしまった
あまりの落差におったまげ ちょっとビミョーだったけど毎回変わるゲストに期待してもう少し見続ける 渡辺大知好きだから、渡辺大知出てくるまでは観続けるわ。 子役いらなかったような
ゲストと二人芝居に徹した方がよかった 安達祐実のイメージビデオだと思ってみている かわいいよ安達さん 新井さん(安達さんの娘役)のイメージビデオの前座だろ。
今後、本編に出る機会はあるのだろうか? このドラマ最後まで放送あるのだろうか
ドラマ放送延期続出状態だわ テレ東深夜ドラマは基本撮影前倒しで、放送開始時点で完パケってドラマもあるから大丈夫だろう。
7月クールは絶望的だが。 >>39
そんな心配いらない
去年の年末に撮影終了してる
たまたま運が良かっただけ
前もって撮影してるから2月末の舞台に安達さん出演出来た。
舞台後 3/15?までは雑誌の取材(番宣)
そして現在に至る。 ツキにも恵まれているね〜。
某ドラマでバカの一つ覚えみたいに「濃密な人生経験が〜」と言わされるよりはよっぽどいいよ。
復帰した斉藤由貴はほとんどエスパーみたいな感じにされているし。 全然書き込みないな
まあ今回のDVD回は家なき子知らんとあんま面白くないからな
今後のゲスト次第みたいなとこあるけど割と面白かったと思うわ
つーかオープニングの安達祐実のストレッチ無駄にエロいのなんなんだよ ふるえてろの監督で期待してたがなんかぼちぼちだった
子役に回させるのは悪手だろ ていうかこれ初回のテーマを次回以降超えられるのか
安達祐実にとって最強最大のネタを初回にぶち込んじゃって
結婚離婚再婚はあるけどどう見てもネタとして小粒
そもそも「安達祐実」はドラマとしてのツールであって本人を掘り下げるドラマとは思わなかった >>46
正直期待はずれだった、これから良くなるのに期待だけど
北村匠海や渡辺大知の勝手にふるえてろキャストが楽しみ >>47
>本人を掘り下げるドラマとは思わなかった
初回だからこそじゃないのかな
まずは主人公に焦点を当ててということで ドラマに出てくる子とエンディングの子同じ?
エンディングの子の方が小さい時の安達祐実に似ていたから娘かと思った。 >>54
エンディング映像に書いてあるよ
安達さんの娘(エンディング)新井美羽
黒木うらら
これだと分かりづらいね。
エンディング映像の中だけ新井、本編は黒木って意味かと。 >>55
黒木うららは安達さんが本屋で本買って出たあと、路上でニアミスした若い女性役 >>57
あ、そうなん?
俳優の顔も名前もわからないから疑いも持たず書いてしもた
ゴメンね このドラマのことを理解してなかったけど、ドラマは全て夢の中という設定なの?
夢の中の少女役 川上凛子
呼び名がないので白いシャツ黒いエプロンの子だとは思わなかった… 大前提として、このドラマはそんなに真剣に見てなかった。
重ね重ねごめんなさい いやー面白かった
1話では安達祐実のアイデンティティにモロ踏み込んでたからそういうドラマかと思ったけど今回の狙いは良かった
人が無意識から意識に上がる寸前に封殺している自分の身勝手さへの後ろめたさをテーマにしたんだな
確かに書店オリジナルデザインのポリ袋はなかなか捨てられないw
最後に紅生姜を袋から出してタッパーに入れるひと手間をかけてたけど要はああしろよという事なのねw 次回(第3話)のヒント
【高1】何とか通学する。【2年】ドラマ、舞台等で早退が多くなる。【3年】出席日数が足りなくなって?補習うける。
※仕事の合間をぬって学校行事に参加する青春時代である※ >>68
ノンストップで撮影現場を見せてたけど少なくとも画像加工はしてないのが分かった 画像の加工は絶対にしてるよ
していない雑誌は存在しない >>69
ピュアだなw
美しさに変わりはないけどね ドラマの安達さん相変わらず可愛いけどアップにしたお肌とかは30代だよね。その辺ちゃんとリアルにうつすのはやはり女性監督。 1話より2話が好きかな。
ちゃんとゴムと袋カップルにして捨ててあげたところが良かった。
書店の袋って改良してほしいな持ち手が部分が小さくて短すぎる気がするわ。 楽しみ方は安達祐実を鑑賞するだけ為のドラマだよ
安達祐実に興味無いなら見ても意味ない 相変わらず思索的な内容だったけど今回は涙腺が緩んでしまった
人間て夢をコントロールするよりも無意識に記憶を封殺する生き物なんだな
意識的に残す良い思い出はあるけど日常の延長の良い思い出は埋没させてしまう
今回は夢をコントロールできなかったことでかけがえのない思い出を解放できて良かった 1999年に折りたたみ式携帯あったっけ?
俺が折りたためないスティック状の使ってたから覚えてないだけかなと話より携帯の事の方が気になってしまう回だった >>82
1999年(平成11年)にNTTドコモから発売されたNEC製「N501i」が二つ折り携帯の初号機らしい
1999年は、これ以外には存在していない つーか夢の中の子役いらねえ
これ無しでもストーリー作れるだろ >>83
さすがその時は10代でも金持ちの安達さんは折りたたみ使ってたのかな
でも写メと漢字平仮名使えるメールは無くてカタカナのショートメールだっただろと突っ込みたくなったけど誰も調べなきゃ覚えてないか
安達さんを鑑賞するドラマだしな まじでつまらんな
公共の電波使わないでどっかの劇場でやってほしい つまらなければ無理に見なくていい
キミにはその権利がある! 深夜ドラマに相棒レベルのクオリティー求める奴いるよな 深夜時間帯にみるのにちょうどいいゆるさなんだよね
あの枠は「このマンガがすごい!」とかなんでもあり枠だと思うけど >>94
ツッコミ入れていただきありがとうございます 今、2話の録画やっと見た。
1話ではあまり気にならなかったけど、子役いらなくない?
取り立てて可愛いわけでも面白いわけでもない。
特にハタキをマイク?のようにして演者に向けてるシーンは見てて、だんだん不愉快になってきたよ。 あんまりむいらないいらない言うとこのドラマはすっからかんになってしまう おおくの無駄でできあがっているドラマだから ドキュメンタリー風演出のドラマ
安達祐実だけがほぼ無演技で、それ以外は結構演技に徹しているからちょっと違和感ある
(安達祐実が自然体すぎる) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています