【テレ朝土23】M 愛すべき人がいて part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石田純一「不倫は文化」
武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あの俺だよ?」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
徳井義実「穴があったら入りたい」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
渡部建「疲れた。束縛されて遊べない」「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」←new!
霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」「自粛期間で風俗とか行けないんで」「コロナに勝つための2人の努力だと思ってた」←new! ハッピーエンドで終わるドラマだったのか(´・ω・`) 俺は普段まったくドラマとか見ないから次にドラマ見るのはいつなんだろうなー
なんも考えずに見れて良かったわ 翔平の演技はよかったが、
リアルマックスマサが美化されすぎててちょっとイラつく >>9
いや全盛期のあゆは可愛さも綺麗さもカリスマ性も全然ちがうがな >>8
黙れドアホマン
むしろみんなお前の存在にイラついてる 高島弟は「自分の趣味を極めるぜ」みたいなこと言って退場して行ったけど、
モデルになった人は実際別の道を何かしら切り拓いたのかな? >>15
今はギャガ(映画配給会社)のCEOをやってる このドラマの中での歌声はあゆのもの?それとも安西さんの声? >>13
だね
なんか別れに至る経緯や設定ががっかり
最終回に三浦翔平の役は冴えなかった アユと別れるためにレイカを利用する必要あった?
その後もう会わないならまだしも普通に話すシーンあるし
最終回つまんなかったわ 無理やり結末を取り繕ったかのように見えたな
全員をいい人みたいに描かなくてもいいのにな 安斉売り出しのためのドラマだからな
>全員をいい人みたいに描かなくてもいいのにな
当然、そういう結末になる 浜崎の顔が安斎だったら絶対あそこまで売れてないからな
造形的にも浜崎のほうが綺麗
絶対認めないんだろうけどお前は少数派なのは間違いない 演者みんな頑張った
博多通りもんも頑張った
視聴率はこんなもんでしょ 三浦翔平って坂本の替わりにV6に交ざっても30秒くらいは誰も気付かなさそうだよな あゆのうたが急にうまくなったと思ったら
本人の歌かぶせてるのねw 安斎にうたわせたらいいのになんで一部しか歌わせなかったんだろ
そこが気持ち悪かった ABEMAで見てたら、シーズン1って書いてあったんだけど
シーズン2があるということなのかな 田中みな実が嫌すぎて録画早送りしながら観たけど、あっさり別れて終わったな
眼帯外した礼香の目が全然潰れてなくて白けた ぼろぼろにさせてまであゆを歌わせてる
これがエイベか >>25
綺麗なら綺麗なだけ売れるってわけでもないけどな
実際もっと綺麗だが売れなかった人もいた
全盛期のあゆの顔はインパクトがあって時代にドンピシャな可愛さだった 手術であんな綺麗に治るなら手術前でもそこまでおぞましい傷ではないだろうに
てっきり眼球ごとなくなってるのかと思ってた 眼が治ったのは都合良すぎて笑った
博多通りもんに謝れw M終了とほぼ同時に浜崎あゆみ新曲リリースで吹いた
しかも初の日本語タイトルw 安斉かれんはシュッとして美形のキツネ顔、昨日は太り始めてたけどな!
お浜さんの若い頃は、おめめパッチリのタヌキ顔で可愛いタイプだろう >>21
確かリアルでもマサの浮気現場をアユが見ちゃって三下り半を突きつけたんじゃなかったっけ 社長が失脚したくだりは
ABEMAでも分からないんだよね? >>12
マサもアユも流川も自殺の子も演技よかったよ
翔平もインスタフォロワーもかなり増えてたからファンも増えたんじゃないかな
視聴率があれでもやって損はなかったと思う
どんな仕事でも真剣に取り組むことで
得られる信用もあるしね
安斉の棒を楽しんでる人には悪いけど、
安斉をフォローしていい演技ができるように引っ張りあげるのも今回の自分の役割だって
いってた。二人のシーンはわりといい感じだと思ったし。
ただれいかとのキスを見せつけるって演出
は残念だったけど アユの演技よかったという意見だけはどうしても全く賛同しかねる 水野美紀やっぱり美人だな
田中みな実も綺麗だけど女優が出てくると全く次元が違うね
女優って凄いわ >>50
最終回で歌番でつまるシーンわりとよかったし
6話で、マサとレコード会社の話を聞いてる
シーンで三浦の語るような口調に、アユもしっかり合わせて台詞をいってて、しっとりとした雰囲気を二人で出しててすごいよかった
これ一話目ぐらいの演技のクオリティーだと
多分浮くはず >>51
鈴木おさむがかく深夜ドラマなんて
予算ないし、こんなもんでしょ
アベマの奪い愛夏みた?水野さん主演
だけど内容もっと酷いよ たしかに奪い愛、夏はひどい
全編、悪ノリで書いたとしか思えないw いくらなんでも最終回で急転直下、いろいろな問題が解決しすぎなんだよ
演劇ならば、ラストのラストで都合よくすべてが丸く収まる結末のことを
デウス・エクス・マキナといって、最も批判される手法の一つだろ
それに最終回に多くの要素を詰め込みすぎ
マサの浮気だとか、あゆが部屋に閉じこもって仕事に穴を開けた話とか(実話)、
歌番組で泣いてつまったこととか(実話)、大浜が退任してマサが社長になったとか
最終回にそれらを全部詰め込むぐらいなら、これまでの田中みな実のシーンをけずって、
もっと早くからストーリーを展開させておくべき
ウケ狙いのシーンを多くして、まじめにアユとマサの物語を描くつもりはなかったんじゃないかと思われても仕方がない 最終回で悪者がみんな良い人になるのも定番で良かったw
ベタだけど真面目にやるよりこの方が面白かったです Mステでappearsの歌詞飛ばしたの実話だったんだな
YouTubeで見てきた
泣いてるというよりは風邪でもひいて喉の調子が悪いんかなくらいに見えたけど Mロスが半端ないので、ガチあゆのMをヘビロテしてる オヒアの木ってU2のヨシュア・ツリーからインスパイアされたのかな ネタ枠だったのが予想以上に注目されてコロナで時間も出来たしギリギリまで詰め込んだらこうなりました的な最終回だったな
TBSなら2時間枠くらいのを詰め込んだ感じ あゆと安斉の顔どっちが良いかなんて好みの問題でしかないけど、本物のあゆのほうが彫りが深くて西洋人的な雰囲気もあり素人が真似しようとしても絶対無理な造形の美しさがあった。
逆に安斉は平坦な顔で素人が真似しやすい読モ的な感じ おっアユの新曲か?と思ったら安斎カレンだった
もうわけわからなくなってる 太陽光もないのに、夜中にあんな大きな虹がかかる演出もへん
珍妙だよ あれはアユの心の中のイメージなんだろ
流石に読解力なさすぎ >>58
どう見ても泣いてただろ
咳して喉の調子悪く見せただけ 松浦と別れて泣くとか説得力無さすぎ
そもそも付き合ってたのかも微妙だし(体の関係)演出だと思うわ
あれ年末のMステ特番でしょ
良い宣伝になるしね 通りもんのCMしか覚えてない
とはいえ出演者もスタッフもお疲れ
安斉かれんは新人らしいけど売れるといいね 今最終回見終わってYouTube見に行ったら、案の定ドラマから泣いたシーン見に行った人結構いた
まあ悪くないドラマだった 三浦翔平もあんなチープなラブシーン演じて株がだださがり 泣けるようなとこがどこもない
泣きのシーンもただ泣いてるだけみたいな 小室の出番が全然なかったな
宇多田も安室も出てこなかったしMの世界ってもしかして現実とは違うパラレルワールドなのか? >>72
売れないだろうね
ドラマもこれが最初で最後だし
歌もパッとせず
第二のICONIQ間違いなし
数年後には最近見ないし聞かないな〜な人になってるだろう >>79
わざわざネガティブな書き込みをするのは君が今とても不幸だからさ!
神様は君を見捨てた! Mステのシーンは全然泣いてなかったな
ネットの書き込みにおいおいと
歌詞を忘れたかやる気がないみたいに見えたよ
泣く芝居が出来る人を使えよ
仮にもドラマの主役やろ >>3
パクりの歌姫「アユハダレモヤッテナイコトヲヤラナキャイミガナインデス」 >>22
最後の別れかたもよくわからなくて
しっくりきてなかったけど
アユが泣けて歌えなかったことの
について、辛かったのか、素晴らしかったのか
聞いたり、アユに幸せになってほしい?ってきいた答えからマサの気持ちを確認したんだね
アユへの愛情を押し殺して一人のアーティストとして輝くことがアユのためだと思ったマサとそう思ったマサへの気持ちにこたえたいっていうマサへの愛情 失恋くらいで生放送の歌番組で歌えなくなるとかプロとしてダメじゃね
安室なんか母親殺されても生放送でちゃんと歌い上げたのに TBS 7/5 サンデー・ジャポン
コロナ第2波の不安が過る東京・・・曖昧!?新基準に賛否
▽芸能人進出で揺れる人気ユーチューバーVS太田光
▽怪演・・・田中みな実がニュースに怒りのシンバル
▽ぺこぱ
MC:爆笑問題
進行・アシスタント:山本里菜(TBSアナウンサー)
レギュラー:テリー伊藤 デーブ・スペクター 細野敦
準レギュラー:杉村太蔵
ゲスト:岸博幸 ぺこぱ 田中みな実
ブロックゲスト:ヴァンゆん
VTRゲスト:カブキン 浜田翔子 山田美保子 周来友 >>52
いや、逆に田中みな実のが美しかった。
あんなに綺麗なのに、あんな役。。。勿体ない
もっと月9でヒロインとかできそうなものを勿体ない。 泣きの演技も下手で笑っちゃたよ
やっぱりB級ドラマはB級役者しか出ないよねと改めて思った でもラストでMを熱唱しながら名シーン流れてくるとこはちょっと感動したわ >>84
時と場合によっては、「歌えなくなる」も
プロとしてのサービスの一つ
ま、何のプロでもないお前に言われたくないよな アユとマサは恋人同士だったのにキスシーンはほっぺだけで
あとは口を見せないよう誤魔化してたのにレイカとマサのキスシーンはガッツリ見せるのなw >>56
じゃあ、お前がそうではない作品を何か完成させてくれ
我々はただの消費者だ、買うか買わないかの権利を与えられているだけ
「まずかった」これぐらいは言っても良いと思う
でも、自分がプロスタッフより上であるかのような物言いは滑稽なだけだ 2時間ドラマで良かったのに
やることないから後半は田中みな実のネタで尺埋めてた印象 >>96
安斉かれんがキスシーンNGなんかね
アイドルでもないのに 安斉かれんがラブリーでキュートだった
この一言に尽きる エイべはアイドル扱いしてるんじゃね
来年には捨てるくせに キスシーンやれば女優として一皮剥けるとかそそのかされてそう ID:Kr9hHzqL
何をそんなにイキっているんだ?
このテレビドラマ、そんなに高尚なものじゃないだろ?w しかし当時の浜崎と安斉比べて安斉のが綺麗とか言ってる奴は節穴か?
当時の歌えなかったMステ完全再現してたけど本物の透明感えぐいからな
まあ劣化も早かったんだけど 本当のところはわからないけど、マサに捨てられた頃辺りまでのアユの曲が好きだったな >>106
痩せたのか老化もったいないよね 最近は太ったけど Mから1年もしないうちに出したDearestって長瀬への歌だと感じてたけど
長瀬と交際したのが2001年らしいから、別れてすぐだったんだね >>106
あゆに透明感を感じたことは一度もないね
いつも暗い冬の海のように濁っている
それが女子にウケた理由の一つでもあるだろう
俺は安斉の方が好きだ
自己肯定的であるから
見ていると気が晴れる あゆが可愛かったのはMの頃がピークで翌年のDearestの頃にはもう劣化が始まってた
曲の売上もMがピークだったしマサと付き合ってた頃が一番輝いてた 浜崎あゆみのことをまったく知らないし歌も紅白で聴いたことがある程度だけどドラマとして楽しめた あー
安斉かれんのほうが明るさはあるかも
当時のあゆはいたいけで可愛くて可哀想な自分をアピールしてたから
実際はどうか知らないけどね それは単純に、安斉のほうが何も考えていないアホだということじゃないのか あゆを見るとネガティブに引っ張られる
気分が落ちる
よって近付きたくないというのが俺の感想 >>116
「何も考えていないアホ」の方が心の癒しになる
ただし美人に限るが
同じような例では中条あやみ >>112
2001年〜2003年までレコード大賞取っているけど
最後の年は微妙な感じだったな
個人的には2002年くらいまでがピークだったと思う Dearest辺りから一気に老け込んだよな
それまでのキラキラした感じが無くなった
まだ22歳とかだったのに >>107
自分もファンでコンサートいったことあったけどM以降はイマイチで熱覚めた
やっぱり松浦のプロデュースは凄かったのかな >>120
自己肯定感の弱さだな、俺からすれば
簡単に言えば自信のなさ、それが透けて見える
いくら、ファッションの鎧で身を覆っても >>123
モザイク入ってるけど長瀬と似た系統っぽいな
基本的にワイルド系イケメンがタイプなんだろうね
松浦とは売れるための打算的な関係だったのかな 浜崎の曲って聴いたことはあるけどタイトルが思い出せないパターンが多いよな 安斉は父親との関係が良好
父に愛されて育った子は
男から見てラブリー
あゆはその真逆 >>127
そういう女性凄い多いんだろうね売れなくてもさ >>125
そういう意味ではA BESTが集大成だったのかもね カリスマ性が出てきたのはINSPIREあたりの2003〜2004年頃からのような
派手な変な方向へ行きだしたから、男性受けはしなくなったろうけど その頃からヤンキー受けし出して伝説のCR浜崎あゆみへと繋がるんだな 三浦翔平の演技力のなさ
今まで主演がないのがよくわかる >>136
演技よかったと思うけど
演技下手でも主演やってる人たくさん
いますが、誰とは書かないけど >>137
松浦見ているからかもしれないけど、やっぱりイケメンだな >>123
Aマーク(AH?)を描いた車に乗っていそうなヤンキー系が好きなのか?>浜崎
それにしては、マックス松浦はヤンチャはしただろうけど育ちが良さそう。 誰も釣られていないので、俺が突っ込んでやる!
オイw>>16 そういえばアユと同じ時期に売り出した
安西ひろこはどうなった? >>141
浜崎にスタイリスト盗られて病んでほぼ引退していたがまた復帰して >>113
自分も同じ
最終回はあゆ役に好印象残して終わった
どちらが綺麗とか好みや見方もあるし、美意識は
人それぞれ
自分は安斉かれんの方が普通に綺麗と思うだけ
ただあんまり売れる感じはしない、まあ分からないけど このドラマで三浦翔平のファンになってしまった
奪い愛、冬や教場とか見ても何とも思わなかったけどMのマサはイケメンだと思った 俺も旅館なんかで鮎の塩焼き出ると浜崎あゆみ思い出す このドラマ見終わったら傷だらけのラブソングっていう中島美嘉のドラマ久しぶりに見たくなった このドラマで三浦翔平がより嫌いになった
大根演技すぎる >>151
もともと嫌いなら別にわざわざ宣言しなくても
よくない? 三浦翔平はパクリティラミス騒動で印象悪くなったな
浜崎あゆみもパクリ芸人やしパクリ繋がりか 最後までパワハラと精神論しか言わないマサが好きになれなかった
1話のオーディションでアユにあなたは神様ですかって叱責されて心揺らいだのに
最終話でまた神様みたいなオーディションしててなんだかなあ
もっと頭使った戦略あったんだろうからそこら辺もっと掘り下げてほしかったな 誰がどう見ても高島弟がこのドラマのMVP
第三回、役員会議でアユ&マサとの対決シーン
はこのドラマのハイライトと言っていい >>155
しらないうちに誰かわからない顔になっちゃった。口もとのいじったよね >>80
ドラマに影響されてそんなセリフ吐くなんて
君は小学生か?まさか子ども部屋おじさん?(笑) >>153
三浦は巻き込まれ事故
降板させてくれなかった事務所も事務所 >>161
B級脇役俳優だからそんな仕事しかこないんだよ
今回のMも皆に断られ誰もやりたがらなかったクズ仕事w >>94
例えば破局報道が出てるときに泣いて歌えなくなるとかならパフォーマンスになるけど
20年も経ってから実はあれは…って出されても意味なくね? ID:5OHG/O8u
三浦翔平オタのおばさん落ち着いて >>150
中島美嘉が大根演技だったな
加藤あいは途中でいなくなるし… 最終回でなんの伏線も段階も踏まず、特に理由もなしに悪役が改心し
今までの遺恨もすっかり忘れ、過去の言動と矛盾した台詞を吐いて
みんなそれなりにハッピーエンド
さすが大映ドラマをわかってるな! みな実退社はまだ許せるが社長交代は唐突過ぎて笑うわ
まさかエイベックスお家騒動すっ飛ばすとは 社長交代は仕事増やして潰すっていう冒頭の試練を乗り越える過程をほぼ吹っ飛ばしていきなり交代やもんなw 水野美紀、高橋克典、高嶋政伸、
それに大鶴義丹
20年前の主役級が頑張っていて嬉しい
田中みなみはただただウザい 高橋克典って意外にチョイ役も引き受けるんだな
アウトレイジビヨンドでもセリフ無しのヒットマン役で出てたし >>154
カス一般人のお前が「好きになる」に何の意味があるのだ ジョブズにしたって成功するビジネスリーダーというのは
一面、むちゃくちゃな人が多い
共通するのは「他人にどう思われようと気にしない」ということだ あの復唱が何かレインマン風味
M「んだよ、お前逝っていいよ」
A「アユ、逝ってヨシっ!」
M「だから一生ROMってろ」
A「アユ、一生ROMってるっ!」
M「お前ぬるぽ!」
A「アユ、ぬるぽっ!」
M「そこは違うだろ」 MはモンスターのMだな
棒読みモンスター
パワハラモンスター
眼帯モンスター
本人も整形モンスターだしw 予告に田中みな実とのキスシーン入れたから釣られたかwキモ
爆死の視聴率はスルーかよw 小室が凄く良い事言ってた
「頂点に君臨するとそこからが苦しいぞ」みたいな
エイベ内では唯一まともじゃないか M(マエザワ)ってタイトルで剛力ちゃんに語ってほしいわ 最後はなぜか皆が善人になって大団円、
これでめでたく後味よく終われたのか、
逆にモヤモヤが残るのか?w
それにしても、あゆに敗れたリサともう一人が
わざわざ説得に来るところだけは
あり得ない設定だな、ちょっと白々し過ぎと思った。
通りもんは以前はスポンサーじゃなかったよね?
礼香の眼帯が話題になって、最終話でいきなり
スポンサーに入ったの? 「何が言いたいんだ?」という混沌とした展開のドラマだったが、
最後は、あゆがMとの恋を経て自立したアーティストとして成長した、
Mは、あゆを愛しながらも自分一人の大切な人というより
皆のための星として輝いて欲しいという思いから身を引いた、
という美しい物語ということでOKw
それにしても礼香、あれほど荒れ狂っていたのに
最後はやけに物分かりよくなったんだなw リサじゃない方は海外留学してるという設定すら無視しててわろた
このドラマそんなんばっかり まぁリサは元はあゆの友達で良い子だったんだから流川に救われて性格優しい子に戻ったんだなって理解できるけどもう一人はいらねーよな 三浦がヘアスタイルのせいか、城嶋リーダーに見えた。
城嶋リーダーも、少年の頃はかわいかったんだね。 Mステのシーンで2chの実況がオーバーラップする演出はワロタわ 田中みな実の怪演って大騒ぎして
最終回ではしっかり「こんなに演技上手で綺麗な私を見て?私だけを見て?」だったな
あざといけどこの泥舟ドラマの船長は田中みな実に決定だから
ゴミドラマの代表として笑われ続けるだけで演技も容姿も評価はされないという
残念でした藤森に捨てられた整形ちんちくりんオバサン さて、このスレも巡回から外すか
ちな、次のおばけのは見ないよ 最終回直後はなんだこれ…と思ってたけど今になってロスになってきたw 最終回が1番冴えなかった
マサはもう根本プロデューサーという感じだね
あんまり有名人に詳しくないから田中みな実の
顔をよく見た事なかったけど、
眼帯してる時は綺麗だと思ったけど、取ったらあんまり綺麗じゃないね、特に笑い顔とか >>193
マックスマサが自分の夢に全力で向かってるのを見て刺激されたから自ら社長の座を降りた
なお史実では泥沼のお家騒動の末に引きずり降ろされた模様 次のドラマは礼香役に合いそうって言われてた松本まりかが出るのか 今回はバーテンダー二曲歌ってて中々良かった
いつも選曲がドンピシャに懐かしい良い曲ばっかりなんだよ
しかもavexじゃない曲も取り入れてくるからにくい 安斎かれんは後藤真希、安倍なつみ、藤本美貴に見える時もある
綺麗で可愛い顔だよね。しゃべり方や雰囲気は正直本物のあゆより可愛かった
最後の方はメークやヘアスタイルでだいぶ本物のアユに近づけてたね
でもやっぱりアユの顔立ちの方が綺麗だけどこの頃のメーク好きだな >>208
マサのインスタで画像で神田沙也加ににてるのあったよ >>209
あ〜!確かに山本彩がこの時代のメークしたら似てるかも?
>>210
神田沙也加!今まで上がった中で一番似てるかもしれない
マサのインスタ見てみよう とりあえず玄関で酔い潰れたマサを寝室に移動させずにその場で一緒に寝たのは気持ちが最高に伝わる描写 なっちというよりも田中れいなの方が近いな
あゆと同じ福岡出身の人 田中れいなさん似てるかも?
そう言えリサ役の久保田紗友さんも鞘師里保さんの9期オーディション出身なんだっけ?
引退で話題の木下優樹菜さんもモーニング娘オーディションのファイナリストなんだよね
モー娘。は女の子のすさた ごめん、最後可笑しくなった
モー娘。は女の子のステイタスだったのね >>212
ここのシーン、かなりぐっときた
この演出はすばらしい
酔っぱらいながらもマサもアユにくっついてきてたのもいい 最終回の伊集院コメント「風呂敷って畳むとすげえ小さくなるんだね」 高島弟はすっかり怪演役が板についてきたなぁ
昔のホテルのドラマとはすっかり変わってきて あゆって全盛期はもっと付き人だのヘアメイクだのぞろぞろスタッフ連れてたと聞くけど、カバン持って一人で仕事行くのは違和感あったな
犬も二匹くらい飼ってたよね エンディングで太ったおかまみたいな女が後ろを通って何かしたけど
なんか意味あるのかな >>208
最後の渋谷駅前で独り言言ってる時は顔が丸くてきゃりぱみゅかと思ったw 今度は、ちゃんとした大人の恋愛ものとかで田中みな実を
見たい。 >>208
撮影中止のコロナ太りはいかんでしょ
衣装がパツパツじゃねーかw
マサが言うプロ失格だ >>222
やっぱりあれりんごちゃんだったのか。
随分ふっくらしたエキストラか女優さんだなと思ったが。
博多もんは以前はスポンサーじゃなかったよね?
眼帯が話題になって最終回だけスポンサーになったの? 結局このドラマの功績って博多通りもんの販促をしただけだよな 一番得したのは間違いなく博多通りもん
あゆの故郷だし良いんじゃないかな 4話以降ももうちょい90年代Jポップ入れるべきだったな
バーテンダーの弾き語りだけだったから少なかった >>226
おまえこれまでCMちゃんと見てなかっただろ 三浦翔平がやってるからまだロマンチックにみえるけど、あのマサの下でガミガミ言われてる社員の人達、マサがあゆに手を出してる事をどう見てるんだろう 最終的には適度にいいオッパイを見つけた
と言うドラマだったな >>234
もちろん見分けできるよー
昭和の時代からオッパイ見てるからな
整形の歴史も一緒に見てきとる 大恋愛みたいに描いてるけど実際は即次の男ができたんだなw >>229
小室が出るなら、モブ役で華原安室KEIKO出して欲しかったね
当時90年末期のエイベ歌手のリメイクもできるしね >>229
世紀末のJポップ(特にガールポップ)の変遷は激動感があって面白いんだけどね
田中みな実劇場に時間を割いたおかけでそこのところが薄くなってしまった さんまは明らかに気に入っていた
上品とか言ってたから >>214
田中れいなには全然似てないだろ
それならもろ後藤真希顔じゃん 田中れいなと安斉かれんなら田中れいなのが歳下か同い年にみえるんだが >>245
いや違う
あのままの顔じゃMは出れない 田中れいなじゃなくて田中麗奈では?
そっちなら似てるとは言わないまでも目が離れてるあたりに共通点はある >>248
だから化粧とかして今の顔だろ
お前少しでも顔変わったら整形とか童貞にはわからないだろうな 終盤は録画したやつをダラダラ見るだけだったけど、久し振りにフルでドラマ見たわ
尻すぼみだけど、まあ面白かったな
キムタクドラマはどこまで持つかなー あまり地上波観てなかったけどこのドラマ見はじめてテレビのCMが随分変わったことに気付いた >>220
中居も言ってたっけ大名行列
■中居が浜崎をラジオで批判
ニッポン放送「サムガールSMAP」【2001.4.14放送】
中居は浜崎の名前は言わずに...
★この前のミュージックステーションスペシャルでの話★
『あいつイヤだねー、多分俺あのね、基本的に・・・。 ま、これはその人と
話してないにも関わらず決めつけちゃいけないんだろうけども。
ゲストの時に、あのね、本人以外の、 こう取り巻きみたいなのが、やっぱり
20人ぐらいいる人がいるんですよ。
そういうのを見てると俺なんかカチーンってくるんだよね。
で、歌番組とかって、この間の「Mステ」はいっぱいいるからあれですけど
誰々さんっていうのがすごかったのね。
ん〜と、歌終わった後「ハイ、カメリハOKです、一回ちょっと回しま〜す」の
ときに、人がぶわ〜って来て、その歌手 一人がこうやってなんか腕組んでて、
そのまわりがぶわ〜っと来て「はいはいはいはい 」なんかジュース係と、
メイク係と、ん〜と髪型係とつめ係とマネージャーとレコード会社とかって
いるんだよ。 15,6人はいたりするの。
そう見るとさ、「いやいやちょっと待てよ」 と。
ジュースは自分で手に取って自分で吸えよと。
そんな手ぇ、かざしてもらわなくても
いいんじゃないかな〜、と思っちゃったりするんだよね。
あれはどうなんだろうね〜。
んで。そんなに、まあ売れてる売れてないは別にしろ、やっぱそ〜んなに・・・。
ちょっと、例えばこの子、売れなくなった時に、その人達がいなくなって、すごく
わかりやすい じゃんか、って思っちゃうんだよね、本人が。あ、私のまわりから人
が少なくなってる・・・ って気づいたらだって、本人が可哀想だと思うのよ。
最初っから少なくしとけー・・・。
傷つかずに・・・。ねぇ。うん。誰だかまあいいんだけれども。』 >>253
一挙手一投足に対する仕事与えることで
雇用促進に貢献するayuすげー(棒読み) 中居もこの時相当売れっ子だったのに
ものすごいリアリストだな >>250
あの程度の化粧であんなに顔は変わらない >>256
あの人デビュー早かったけど売れるまでは結構時間かかったし10代で惨めな思いもしてきたんじゃないの 中居は変わってるな。いまだに結婚する様子もないし、
相当稼いでいるわりに、一人暮らしで質素な生活を送っているようだし、
稼いだ金はほぼ貯蓄に?回しているのか?
こういう質素な感じ?とか斜に構えた感覚が逆にウケているんだろうか >>253
この話の前後に「安室ちゃんは好感持てる」みたいなこと言ってたな アナザースカイII
エイベックス創業者・松浦勝人が音楽制作に専念する決意を語る。
7/10 (金) 23:00 〜 23:30 >>260
中居とか見てるとスターは等しく病むんだなと思うわ そういえば安斉かれんちゃん中居くんと地元同じなんだね >>255
昭和の芸人にはタバコ専用の付き人がいたと聞くな >>258
変わるよw
てか別に元と大して変わってないww メイク関係の店で、安斉かれんさんのポスターと等身大パネルがあって驚いた
プチブレイクはしそうだね >>262
松浦の顔を知らずに三浦翔平の顔をイメージして見始める人がいたらひっくり返りそう YouTubeにあがってるスーパーテレビ当時のあゆ密着取材のやつ取り巻き確認出来るね
失踪事件もドンピシャだしクスリやってんじゃね?っての確認出来る
カメラに映らないようになんか指示してんのも写ってる
あとたしかにマネージャーかわいいしイケメンもいる
当時のマサもヤバいな そういや大量のデモテープから徹夜で選んでたけどあれはエイベックスの歌手用に作られた曲?
ボツになった曲も誰かしらが歌うの? さんま御殿に安斉かれん出てたの見たけど、彼女が馬鹿っぽいのはあくまで役の中だけで
実際は違うかもと思っていた幻想は空しく消え去った >>276
素人の応募作品も含まれる
どのみちボツはボツ >>279
素人が持ってきたテープも一応聴いてるとしたらちょっと好感持てるな >>282
なんか曲だしたみたいだよね
また松浦が売り出したいんじゃないの テレ朝ドラマからのMステとか分かりやす過ぎるな
でどっちが出るの? >>284
浜崎も子供の為にとかで曲だしたのか忘れていた
今回のMステは安斉だね >>286
伝票書き込んであったっけ?TV版も?
録画見返そう >>290
石原真理子の暴露本も実写映画化されたよな
主演俳優が石原と熱愛報道出されて困惑してた 面白かったから続編見たいな
長瀬がジャニーズ辞めないと続編出来ないが
来年3月で退所の噂あるから
4月に原作出して秋ドラマで行けるな
田中みな実また出てほしいが
また目怪我した別キャラで行けるし
三浦翔平もマサと長瀬の二役でいい
マサと別れて長瀬と付き合う奴早く見たい
伝説のハートの刺青の話で爆笑したい
3話で鉄腕DASHの電車リレーネタやったり
ミタゾノ側の新作も何故かMとリンクしていて
スタッフも意欲的なようだから楽しみだ >>295
三浦翔平いらねー
妻子持ちわいらねーわ >>298
鈴木おさむと大映テイストはもうやめてほしい
ふざけないで丁寧に描いてほしい あゆが安室ちゃん蹴落としてまた安室ちゃんに抜かれるところまで見たい >>299
長瀬との交際、破局、外人との結婚、旦那のヘアヌード、離婚… 最終回のアベマでの無料配信終わったけど未公開シーンまで加えたのに再生数少ないのは何故かな Mステの安斉かれんの曲、好きなタイプの曲で良かった
イントロなんかもちょっと古臭い感じが懐かしい アナザスカイ、マックスマサのヘアスタイルなど何気に似ていたので驚いた。
雰囲気似せてたんだな。
浅ヤンでケミストリーのオーディションの時に出てた時と
イメージ違って見えた。
それにしても金持ってるんだなあw クイーンとか、エルトンジョンの映画みたいな格好良い
ミュージシャン伝記作品はできないものか? >>300
お前はアホか
クソ臭くてバカバカしい大映TVテイストだから受けたんだろうが >>302
パッとしねえよな〜大映向きじゃない
むしろやるならフィクション満載の方がいい >>309
そもそも格好いいミュージシャンじゃないしなあ 特に松浦 田中みな実、演技を抑えた方がいい。
最初は笑えたけど、話題になってどんどん目立つ演技になってきて、滑っているというか浮きすぎているというかウザイ 結局田中みな実の見た目しか話題になってなかった気がする >>307
Every Little Thingの五十嵐さん?が書いたらしいけど全くよさがわからない >>310
なら浜崎あゆみの原作じゃなくて
オリジナルストーリーでよかったじゃん
浜崎あゆみファンだったからシリアス展開で
ラブストーリーみたかった >>315
そうなんだよ。それは分かってる。話題になるのが田中みな実中心だからドラマのバランスとか見失って製作者側が浮いてしまったんじゃないかと思って。 >>316
回を重ねる毎に田中みな実の存在感アップで主役たちが脇役にすら感じるようになってくる >>316
浜崎あゆみのファンは初回で脱落だよ
ふざけてたし
浜崎に興味のない奪い愛テイストがすきな層が
田中目当てにみただけ。
別に変わった役は誰がやっても話題になりやすい。
うまいと思うけど役者歴が浅いから
作品の壊さない程度にやるいう加減がわからない田中は全力でやりすぎて逆に滑るって感じ 田中みな実の方が目立ってしまって
浜崎あゆみとマサ、その役を演じた役者的にこれでいいのか?こんなドラマになると分かってオファー受けたのか?w >>315
でも結局は役者の力量じゃね?
東出が棒演技するよう監督が決めてるわけじゃあるまい >>322
安斉は初の演技だからそんなこと考える余裕ない
三浦はラジオでしゃべってたけど
浜崎や松浦さんや原作にリスペクトの気持ちを大事にしたかったのに、初回の完成みて不安になりプロデューサーに連絡したらしい。断ればよかったっていってたわ
せめて浜崎の曲を順番に流してほしいって
7回目の電話の演出と、最終回の指切りの演出
はアユの曲の歌詞から三浦が提案したらしい >>75
最終回、地上波はカットされてるみたい
アベマはカットかなしで流してて、
マサとアユの愛情が感じられるシーンがはいってるから感動したい人はどうぞ
田中みなみ目的の人はスルーでどうぞ >>324
そうなんだ。録り溜めた録画を見てる途中だけど、そういう話を聞けて少しは安心したわ。世界観が意味不明でどういうドラマを作りたいのかよく分からない。何をメインにしたいのかよく分からない演出が増えてるから。
少なくとも三浦はこれでいいのか?と感じているわけね。 コロナ休止で鈴木おさむが調子のって田中みな実のシーンを大幅に増やしたからおかしくなった。
鈴木おさむはアユの歌詞もまともに聞いてないと思う。イライラしたわ >>327
このドラマ見てると三浦は演技出来るんだなと感じるよね。
三浦がいるシーンは締まるよね。他の三浦が出演してるドラマでは感じなかった感覚だよ 最終回のエンディング、MがかかるところクライマックスなのにカラオケのMVみたいな安っぽさあったな。 >>328
アユとマサだけはぶれずにやりたいって
インタビューに書いてあったよ
気の毒 M見せ場だろうに衣装の大きなだっさい十字架が邪魔して耳に入ってこなかった >>318
知るか
お前が作って一人でチンチンこきながら見てろ >>321
浜崎あゆみになんの思い入れもない視聴者にとっては爆笑ショーだったよ そうね。俺も浜崎あゆみには何の思い入れもなかったが楽しく見れた。
ただ、最終回のご都合主義的な大団円は鼻白んだわ。
いくら大映ドラマ風といっても悪いところは真似する必要はない。 浜崎あゆみのドラマとしてやる必要が全く無かったよね。
別に浜崎あゆみに思い入れないけど浜崎あゆみの自伝的な話で本当にあったことなのかなと思って見始めるから意味わかんなくなってくる。
始まる前に浜崎あゆみ&マサがツーショット上げて宣伝してたのにね。
フィクションにして歌手を目指す主人公とブロデューサーのドラマにして好きに色々やった方が
この違和感がなく良かったんじゃない!? >>300
あゆ、宇多田、安室たちの熱いバトルを描けば
良いのかね?w
それだとこんなに話題は集まらなかったかもなw >>309
日本人でやるなら、相応の大物でやればイケルかな? >>341
同期の林檎、MISIA、aiko、モー娘。忘れんな! >>347
じゃあ安斉かれんはあゆよりモー娘。に入ったゴマキ役で見たかった >>340
こんなお笑いドラマあのプライドの高い浜崎がよく許したなと思ったけど、アユに興味なかった俺がアユの曲に興味を持って聞くようになったから俺の負け、アユの勝ちだw >>349
本当だよな
だって、これ完全にネタドラマになってるし、スタッフのオモチャ。なにより、目立ちたがり屋の浜崎あゆみが浜崎あゆみの人生に存在しない田中みな実の方が目立ってしまっているから。
こんな浜崎あゆみドラマ全盛期ならぶちギレだろうな。浜崎もMもハメられたんかなw? >>349
ドラマ自体はネタドラマだけど
一応あゆはひたむきで一途で才能ある女の子として描かれてるから満足なんじゃね
あゆ役をお笑い担当にしたらブチ切れだろうけど汚れ役は田中がやってくれてるから 鈴木おさむに向かって最低で最高でしたという大人のコメントを残してるから、
腹わた煮えくり返ってるけど話題になったから許したるわという複雑な心境だろうな >>350
このドラマの勝者は田中みな実
半沢直樹の愛之助とまったく同じ
どちらも勢いが出すぎて、演技が上滑りしたことも同じw >>353
あれは鈴木がそう言ってくれれば満足と言っていた
気がかりなのは静かに眠れってとこよな > このドラマ版「M」は原作と大きくかけ離れているところも多数あります。
> まずは、田中みな実さん演じる秘書の「礼香」。あれは完全に僕がオリジナルで作り出したものです。
> 他の周りのキャラクターや、物語も僕が作り出したものが多いのです。
> だからこそ、SNSでも、浜崎あゆみさんがどう思ってるのか?と心配する声も多数見ましたし、僕自身が一番心配しています。
> めちゃくちゃ怒ってたらどうしよう……とか。ドラマについて何も語ってないことが、また興味の対象になってしまっている部分もあります。
> 僕の妄想としては、最終回が終わった後に、インスタとかで「このドラマ、最低だけど最高!」なんてことを書いてくれたら、
> すべてがオールオッケー、脱糞するほど喜んでしまうと思いますが、それはないのかな〜と思ったり。 マサさん役を三浦春馬にやらせていれば
自殺することもなかったかもしれない 三浦春馬の自殺報道
一瞬、翔平の方かと思ってしまった
三浦春馬さんのご冥福を祈ります…
>>360
今度共演する予定だったんだよな ドラマは見てないけど、主人公の子、見ようによっちゃいろんな奴に似てる
ダウンタウンなうみてたら面白い子なので出てきてほしい。
歌と演技はどうでもいい。 マツコ会議と有吉反省会見てたから1回も見ることでなかった。 >>365
面白かったよ
昔の浜崎の曲が好きだったのもあるが むしろキャラ的にバラエティ向いてそうだよな
中居と地元一緒だから早く中居と共演見てみたいな
歌もなかなか良さそうだったけどな 田中みな実の「許さなーい」は流行語大賞にノミネートされそうな気がするね。 もう本人は全くバズらずに終わりそう
こんなに色々仕掛けてるのに
【音楽】<浜崎あゆみ>新曲は小室哲哉作曲!「Dreamed a Dream」月末にリリース [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595585214/ TKは乃木坂にも提供してしまい
昨日のMステでその曲が放送されたが
globe?
trf?
まんま、あのころの小室サウンド
などの感想が多かった あらまー、この人がいなかったら大ブレークはなかったのに
14 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW faf4-+iE7) sage 2020/07/29(水) 08:50:58.99 ID:SOD3GH+20
どういうこと
一ヶ月前に現住所に引っ越してきて即逮捕ってこと?
34 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 41df-hZlD) 2020/07/29(水) 08:53:25.94 ID:uXETSeq30
>> 14
そうみたいやね
2020年6月24日、約1カ月前から生活していた宮崎県小林市内で覚醒剤を若干量を所持して覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、現行犯逮捕される 尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たとして、同年7月15日に同法違反(所持、使用)の罪で起訴され、同年7月20日には大麻取締法違反(所持)容疑でも追送検された。
352 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d653-UD9X) 2020/07/29(水) 10:26:21.88 ID:2olmkm370
>>14
引っ越し業者が気付いてこっそり通報・・・・とかだったら面白いな
「Do As Infinity」元メンバー逮捕 覚醒剤所持疑い [574341953]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595980064/ D·A·I か
浜崎あゆみの初期作曲スタッフだね。もちろんドゥアズも。
松浦と一緒に写真に写っていること多し。
こいつだけやめられなくて宮崎県まで逃げていたのか 長尾大が浜崎あゆみに提供した楽曲(シングルのみ抜粋)
8th TO BE
9th Boys & Girls
10th monochrome/too late/Trauma/End roll
13th Fly high
15th Far away
16th SEASONS
18th AUDIENCE
24th Dearest
25th Daybreak
26th Free&Easy
27th independent/July 1st/HANABI
28th Voyage
29th HANABI〜episode II〜/theme of a-nation'03
30th forgiveness
40th BLUE BIRD
47th BALLAD ・作曲者としてD・A・I の名義がクレジットされている浜崎あゆみの全楽曲
(ただし、D・A・I =長尾大一人だけの名義とは限らない。CREA は浜崎あゆみの変名)
TO BE
Boys & Girls
monochrome
too late
Trauma
End roll
Fly high
ever free
Far away (D・A・I + 菊池一仁)
AUDIENCE
teddy bear
Dearest (CREA + D・A・I)
Daybreak (CREA + D・A・I + 松田純一)
no more words (CREA + D・A・I)
flower garden (CREA + D・A・I)
Free&Easy (CREA + D・A・I)
independent (CREA + D・A・I)
July 1st (CREA + D・A・I)
HANABI (CREA + D・A・I)
Voyage (CREA + D・A・I)
WE WISH
Real me
+ (CREA + D・A・I)
RAINBOW (CREA + D・A・I)
HANABI〜episode II〜 (CREA + D・A・I)
theme of a-nation'03 (CREA + D・A・I)
forgiveness (CREA + D・A・I)
Will (CREA + D・A・I)
BLUE BIRD
NEXT LEVEL
BALLAD
Return Road
Sweet scar >>385
SEASONS が抜けてる
Far away (D・A・I + 菊池一仁)
AUDIENCE
↓
Far away (D・A・I + 菊池一仁)
SEASONS
AUDIENCE ドラマ放送中じゃなくて良かった…のかな?
Boys & Girlsがキーになってたし 今ごろ逮捕発表という事はドラマがあったから忖度されていた可能性もある >>385
D・A・Iはドゥーアズのことだから、長尾だけでなく、大渡やバントミも入ってる可能性あるな
プロデューサーでベース弾いていた亀田も
それより、CREAがホントに浜崎、一人なのかが気になる
ちなみに長瀬は一人で曲作ってるらしいが 伴ちゃん日本一美しいチンピラだからな
�コ 都美子(DoAsInfinity)
@banco19
お前さんの曲に出会って命拾いしたんだぜ。裏切るな、生涯覚えてろよ。
バカ野郎。
【芸能】Do As Infinityのボーカル#伴都美子「裏切るな、生涯覚えてろよ。バカ野郎」 元メンバー起訴に反応?#はと [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596032401/
伴 都美子(DoAsInfinity)「お前さんの曲に出会って命拾いしたんだぜ。裏切るな、生涯覚えてろよ。バカ野郎。」 [585351372]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596080579/ お前さんなんて言うの2ちゃんねらーとブラックジャック以外で初めて見た おまえさん? で、一体あんたはなにさん?
「あんた」でいいだろ、「あんた」で。 完全に仕込みだね
変わってかれんの新曲かなり良い
懐かしい曲調と思ったら元ELTの五十嵐氏作曲だったわ 田中みな実、フラームへ移籍!
https://news.yahoo.co.jp/articles/710216aaa58be484c3d67ed5adb577152219ca55
フラームのゴリ押し力は業界でも随一だから、今後 “田中みな実主演作” みたいなのも
意外に早く見ることになるかもしれない >>401
当人含めて主演ドラマなんてまだ無理って思ってるはず、そもそもアレでも計算立てて生きてるタイプだから
あのレベルで主演ドラマ作れるならそれこそ指原とかのバラタレで主演ドラマがとっくに作られているはず
もしそんな事態が起こったら話題性云々よりもコロナ禍で予算が降りなくなったと考えた方がいいね >>404
前田や大島の主演ドラマは作られていたのにな 一昨日の安住アナのラジオで安住アナが暴露してたが
新人アナの発生練習であーーーっとのばすのが歴代で一番長かったアナウンサーが田中みな実アナと江藤愛アナだった
なんと共に68秒でこの記録は未だに破られてないとのこと
その年の同期入社がこの二人だけなので二人で血を流しながら発生練習をしていたらしい
ふとボイトレ回を思い出した >>408
暴露って日本語の使い方がおかしいと、安住アナが言いそう あるアナウンサーが…言っちゃってもいいかなー…くれぐれも江藤アナさんには秘密ですよというような言い回しをしてたのさ ドラマMのモト冬樹みたいな音楽業界のセクハラが新潮に載ってるな なんでBlu-ray発売されないの?
DVDなんて買う気がしない 【芸能】安斉かれんが消えた理由とは… 「浜崎あゆみドラマ」以降のスキャンダル [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610983445/
>「安斉が話題になったのは、2020年4月期のクソドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、
クソドラマwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています