【日テレ木24】カラフラブル-ジェンダーレス男子に愛されています- 【吉川愛・板垣李光人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木曜23時59分〜24時54分日本テレビ4月1日スタート
https://www.ytv.co.jp/colorfulovele/ >>562
ネイルのおんなワロタ
キラ様ホント愛しい 話題の“眼福”ドラマ?
話題の“眼福”ドラマ、ついに最終回!初々しく可愛すぎる同棲カップル“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す新時代のラブコメディ! なんとなく見始めたらキャラ的な意味であさひが好きになって毎週キラ様との攻防を見るのが楽しみだったから終わるのさみしい
キラ様みたいな変人男に落とされるの可愛いじゃん ユニコーンボーイズはアイドルなのか、アイドルじゃないのか?
新しいタイプのグループというからアイドルでも彼女いる発言もありなのか?
ドラマの世界だし現実じゃないからいいんだけど
リアル的に考えるなら周はりゅうちぇるみたいな感じかな 現実の若いアイドルに恋人持ちは活動厳しいよね
俳優やアーティスト売りならあまり関係ないけど あと会社の方針問題
あさひさんが有能なだけで他が無能にしか見えなかった
会社や政治批判したいんだろうけど非協力的な同僚や部下を持てば無理がかかるのが現実 最終回にやっと主役カプが目立ったと思ったら最後はやっぱりサブカプが強かった そういえば水野美紀さんのご主人も元ライダーじゃなかったか
タイプはかなり違うが ストーリーはグタグタだったけど各キャラが濃くて良かったわ
めぐわこもキラアサヒも可愛くって良いシーンだった
不満なのは、彼女います宣言はもっとファンを引き付ける言葉が欲しかった、あれでは応援しようとは思えないな言葉が足りないし弱かった >>572
555ではライダーにも変身出来る怪人枠
シンケンジャーでも怪人枠
今期ライダーでは故人の過去剣士 登場人物のキャラが分かってからの展開は良かった
途中で脱落しそうな感じの視聴者をキラあさが繋ぎ止める役割があったんじゃないかなと思わせるような2人の完成度 >>574
ライダー、戦隊、ウルトラマンの防衛隊員までいるからなあ
特ヲタ歓喜ドラマだった >>573
確かにあの彼女います宣言は中途半端というか伝わらないなと感じた
どう見てもアイドル売りなんだしもう少し説得力ないとファンは納得しにくいのでは 生理休暇のこととかシングルファザー問題とかわざわざ盛り込まなくてもと思った
いつのまになキラあさひ目当てになってた
桐山くんイケメンだけどキラみたいな個性的なキャラの方が引き立つわ >>577
だよね
あそこは最終回の盛り上がる感動ポイントだったから勿体なかった
例えば、社長もファンも納得できる状態にして大反響に、彼女がいてもデビューしてくれ!と縋り付く社長を振り切っての独立が見たかったわ 「初めて恋をした日に読む話」と「イチケイのカラス」見てて
声に聞き覚えある人が出てるなと思ったらゆうたん役の人だった
それぞれのドラマで印象が全然違うから見ただけだと見わからないけど声で分かった >見わからないけど声で分かった
「見」が余計でした これほど主役とヒロインの相性がいいドラマもないな。
絶対にAKB系列では出せないあの可愛らしさは確実に重宝される! 良かった
ドラマの世界観が良くてずっと見ていたかった
スペシャルドラマとかやらないかな 彼女います宣言のあと最前センター席の客が泣いてて
連れが慰めつつめぐる酷い!みたいな顔してるのが面白かった
実際コンサートやファンイベントで結婚報告された客はどんなんだったんだろう 毎週録画して保存してたのに、最終回時間変わってて、数分切れてる。買ったばかりのDIGA、、やになってくれたんや! >>587
V6井ノ原はコンサートのステージで発表したので
井ノ原のファンは、しゃがみこんで泣いてたらしいよ
まあ、やっとチケット取って、夢を見に来たのに、うれしそうにそんな話聞かされたんじゃあね
めぐるたちとは、デビューしてからの長さが違うから
ファンの思い入れや、つぎ込んだお金の桁が違うだろうし >>587
満場一致で彼女居ても応援する空気にせず
最前ど真ん中っていう気合い入った席のファンが泣いてるの良かったよね 彼女いるいないの受け止め方は人それぞれだもんね
ドラマでめぐるが悩んできたことをここで嘘にしなかったのはまあ評価高い
辛いときは辛いもんな 和子ちゃんが主役という存在意義を見いだせなかったドラマだった あさひんちで待てしてるキラ様かわいいよキラ様
最終回までずっと編集部のBLのポスターが気になるドラマだった めぐる達は最初から自分達だけで知名度上げていった上で「自分達だけで活動やっていけますから!」って言うならわかるけど、少なくともあそこまでネットで知名度上がったのは社長のプロダクションのサポートがあってのことだよね
なのにお礼も言わず知名度上げるだけ上げてもらってプロダクション要らね、俺等だけで充分ってのはあまりにも勝手すぎると思った
社長があからさまな嫌なヤツキャラにされてたせいかそのへんあまり気にしない人多いのかもしれないけど
実際の芸能人も事務所に散々事務所に推してもらって売れたら独立ってパターンあるけど今までありがとうございましたぐらいは言うよな ユニコーンボーイズはキラ様のおかげじゃね?
事務所サポートもそりゃあっただろうけど
もともと全体の脚本が穴だらけなんだよ
言いたいことやりたいシチュエーションのやり逃げって感じ
それが印象的な台詞やシーンにもなってるけど、それってほとんどキラ様やあさひさんのところなんだよね
演出とキャストの力量かなと思ったよ あたかも和子が主軸みたいなサブタイトルなのにほぼめぐるとキラが主役みたいだったな
和子は3番手どころか4番手ぐらいに見える時すらあった 当初の設定はね
脚本なのか演出なのか後半はキラとあさひ中心になってた
予告煽りも 和子とめぐるが前半早々にくっついてからは恋愛の進展的な部分はキラとあさひが中心になっていって主役サイドはめぐるのデビュー話中心な印象だった
少なくとも話全体を考えると和子が中心ではなくむしろ周りから見守るような役割になっていってた 和子は基本的に精神強かったから
自然とサポートになっちゃったのかもしれない 和子が生理とかで湿っぽくて弾けてなかった
めぐるとのイチャイチャもただベタベタしてるだけ
原作の仕事と推し活の突き抜けた和子が好きだからなんかつまらない和子だった めぐる君が大河に出ていた
こんな可愛い子が時期将軍候補って無理があるだろと思ったら
最後に出て来たご本人の画像が本当に可愛くて
幕末侮れん mkfgkfuykdldlytlytdtlydly ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています