【テレ東金20】らせんの迷宮-DNA科学捜査-【田中圭・安田顕・倉科カナ・松坂慶子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
駐在と違ってらせんは田中圭とヤスケンのスケジュールを合わせるのが大変そう 外交官黒田耕作と
最近のテレ東の記憶薄いがヤクザ組長役が良かった 子役の二人
女の子の方は朝倉あきの子供時代に見えるけど
男の子の方は田中圭の子供時代には見えない 駐在刑事は正直 おもしろくない。1作目だけだな。連続すべきではない。 >>380
復帰後はゲスト出演ばっかりで残念
新宿の弁護士役じゃ主演だったけど 倉科カナがレギュラーだからどうにか完走したけど倉科カナの無駄遣い感は否めない 倉科カナはどのドラマでもサブキャラだけどこのドラマじゃ出演時間が少な過ぎたね ヤスケンはどうして声を作ってんの?
わざとダミ声にしてガラガラ喋ってるよね
それのせいで学芸会にしか見えなかったんだが
別に普通にしゃべれば良くない?
その声がストーリーに絡むこともなかったし
田中圭は別にどうでもいいけど、なんで
優秀なのに発達障害みたいなキャラ作るんだろ
遺留捜査の上川隆也もそうだけど、喋り方が
ピュアの和久井映見とかデクだドクだの香取慎吾みたいなの >>392
ドラマの天才は大抵こんな感じだな分かりやすく目立つからだろうけど現実でこんな奴見た事ないな どんなにシナリオが糞でも金20の和やかな雰囲気で許せちゃう >>396
そこが一番のミステリだよな
それなりに出血もあっただろうに警察も血痕追えないし これやっぱり打ち切りなん?
6話まで見たけど拉致られるまでの流れが緊張感なさすぎる
しかもどっかで見たような使い古しの展開だし
確か相棒でもあったよな 1年7ヶ月越しのドラマなのに打ちきりなんてあるわけない
プロデューサーがテレ東ブログで色々と事情書いてるよ
コロナ禍があって諦めかけてたけどファンの要望が凄くて何とか田中圭とヤスケンのスケジュール合わせて実現したって
話数は最初からこれだった へ、へー…普通の視聴者はプロデューサーのブログなんか見ないからね(ややドン引き) ↑聞いてきたから親切にも質問に答えてあげた相手にドン引きとかいらんこという奴www TBSのシリーズが神すぎてついつい比較してしまうんだよな >>402
7話で終わるようなしょぼいドラマのプロデューサーまで気にしてる人
関係者と俳優オタくらいのもんでしょ あの時間帯のドラマはだいたいそれくらいの話数だよ
しょぼいとか打ちきりとか貶めたい気持ちがありありとわかるね
その関係者か俳優のアンチかな
オタとかいう言葉出すくらいだから語るに落ちる 普通ミステリーって犯人候補が数人いてラスト二転三転して終わるものだけどこんな犯人が丸わかりでそのまま捕まるミステリーなんて見たことないよ >>406
古畑任三郎「んー、それはどうでしょう?」 >>405
アホかw最後まで見たらあまりにしょぼかったからここに来ただけだわ
しかしこんなドラマにも信者がいたことにびっくりたわ
他にも散々批判レスついてるのに見えてないのかね? >>397
ドラマがここまでテンプレキャラばかり+雑なクソ展開だと原作読む気にもなれないんだけど
原作はちゃんと面白いのかな? >>407
いやもちろん古畑やコロンボみたいのとは話が別よ 俺は相棒みたいな気取りがないから気持ち良く見れたけどな原作知らんからかも知れんけど結構面白かった
7回で終わりとかやはり打ち切りなのかね? この枠はいつも7話ぐらいで終わりだよ
てか放送前にほぼ撮影終わってるでしょ 8/12にクランクアップしてるから全話ちゃんと録り終わってからの放送だよ 「じゃない方の彼女」は全10話
月曜の深夜ドラマのほうが予算あるのかよ 1つ1つの話は嫌いじゃないんだけど最後2話だけはなんじゃこりゃだったな
でもあの枠はトンチキ刑事枠てイメージあるからまあ…次の駐在刑事も話はむちゃくちゃだし
しかしメイン2人のゆるさとは反して胸糞事件ばかりだった キャラは良いのに話が大体ダメなのがテレ東刑事系ドラマ >>401
まるでどこかの中学生みたい
一種の被害妄想か
みなさ〜ん、こういう人に文句言ったら自死に追い込まれちゃいますよ〜! >>417
他のも面白いよカクホの女駐在刑事
らせんが糞すぎた カクホの女は超小型爆弾に笑ったw
んな無茶なwてストーリーが許されてるのもテレ東だからか
らせんも続編やって欲しいけどメインに子どもがいると成長しちゃうから難しいような… >>421
駐在刑事のナレをしてる小林星蘭はずっと出てるけどね
子役はしれっと中の人を入れ替えることもあるし、そこはあまり問題にならないのではないかな 倉科カナが主役のほうが良かった。田中圭は要らなかった 栗山千明のも良かったぞ
低予算でも面白くなれる証明だった 韓国でも放送するんだってね
主題歌が韓国人だからかな? 高度成長期に本宮ひろ志のマンガを読んで育った俺は
もう少しスケールのデカイ話をやって欲しかったと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています