【真夜中ドラマ】イケメン共よ メシを喰え【筧美和子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
"真夜中ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)" https://www.bs-tvtokyo.co.jp/ikemeshi/ 噛み合わせが悪いのかな
ってまだ4レスめって
誰も見てないのかな?まあ筧美和子ちゃんの魅力があんまり出てない・見せ方をわかってないドラマだとは思うけども テレビ大阪制作なのに、出てくるお店が今のところ東京ばかり エンドロールによるとTBSも噛んでるらしいが 俺は筧美和子を見てムラムラする、食欲はわかないけど 筧美和子もっとうまいと思ってたのに思ってたよりヘタだった あらゆる深夜ドラマのゲストで定番の筧美和子が主演を張るようになったかあ
出世したなあ >>14
そうなんだよね
よくあれだけ口歪んでるのに口元アップになるこの仕事受けたなあーと思うわ
ただ左側からのカメラが多くて歪みを隠してるのかと深読みしてしまうw
この役だと下手なのも目立ちにくい イケメン役の子ウルトラマンタイガの人か
演技が下手だったけどマシになったように見える >>16
まぁ、筧美和子はそういうものと知ってるからいいけどね、あな番の看護師みたいな役が一番似合ってると俺は思う これ原作漫画?
設定がイケメン見ると食欲増すって今の時代に良くやるよな
男女入れ替えたら絶対問題になる >>19
おっぱい見たら食欲わくとかだったら絶対フェミに食いつかれる あんな横チラチラ見てたら、女性でも怪しいよな
男性だったら訴えられそう 35 恋する名無しさん 2022/07/19(火) 15:50:16.47 ID:3A4kW52fd
研究では排卵期には男性ホルモンが多く不誠実な男を好み、それ以外の3週間は女顔の男を好むらしい
これは子育て役の男と、子種役の男を分けるためらしいな これは地上波流せんわ
下品だ
本仮屋だったらまだ品が普通なんだけど筧だとエロと下品さ傾くわ 製作総指揮
岡本宏毅(テレビ大阪)
プロデューサー
山本博紀(テレビ大阪)
麻生英輔(TBSグロウディア)
上野境介(キャンター)
制作
テレビ大阪
TBSグロウディア
キャンター(協力)
テレビ大阪の人達が作ってるから今も地上波流れてる おお、スレ出来てたのか
筧がドインドインやってくれるから、週のはじめがほんのりあったかくなるぜ 毎回いろんなタイプのイケメンが出るのか
細見くんはNHKの卒業タイムリミット主役の井上くんだけど前髪上げただけで全く印象変わるなー
筧さんの口元は歪んでいるから見たくない >>35
歪み矯正したのか前よりマシになってない? >>37
でも声の出し方上手いな ライダーの時より上手なってる >>38
あれはさすがに態とヘタにやってるんじゃないか
演出として 今週はライダー2人対ウルトラ1人か ええ勝負しそうやな 歪み歪みみんなゆーてるけどそんな気になったことないんだけど検証画像ある? 胸が視界に飛び込んでくるから歪みを気にしてる暇がない 昔同級生の家に遊びに行ったら、裏ビ見ながら昼飯食ってたんやけど、このドラマの主役と同じ感覚やったんかな 年とって顔伸びる人いるけど筧美和子はそれがいいほうにいったんじゃないだろうか
メガネも合ってると思う ゲストも夏彦も全然イケメンじゃなくてこんなんじゃメシ食えねーよって思ってたらやっと人力車回でまともなイケメンがきた 男の娘はほんまになあ…
ゆうたろうぐらい使ってほしかったよ 予告じゃわからんかったが、仮面ライダーセイバーやったのね
シュラスコって庶民料理なのかと思ってたけど、あの店高そうやなーw このドラマターゲット層どこだ?
井上佑貴?以上のイケメンが出てこない
やっと佐野岳でトントンあたり
でもこのドラマの竹中直人楽しんでそう 確かに俺おっさんだが、なぜかタイトルにひかれて視たクチ
タイトルからは筧のエロを愛でるドラマとは思えんし、ターゲットどこなんやろねw
原作が売れてるわけでもないし 和菓子屋も悪くなかった
これ位の爽やかイケメンで妄想プロポーズとかがコメディっぽくて良いな とにかく気楽に見れるのがいい
変にシリアスだったりグルメ情報的でないのが 早送りで見てるので内容は知らないけど、筧が強調してくれないから残念 >>57
グルメ情報的でないのはほんまにええよね
ただ美味しそうな料理をエロ妄想走らせながら食べる映像なのに、けっこう楽しく見れるんやなーって気づいたわw 井上祐貴、スタイル良いな
細いけど筋肉がちゃんとある ナポリタン食べるなら粉チーズのインサイドアウトサイドにこだわって欲しかった これ視てると仮面ライダーってイケメンとしてレベル高いのわかるな ウルトラマンてイケメン少ないよね
イケメンをキャスティングしてはいけない縛りでもあるんだろうか
イケメンてより男前って感じ? >>68
ウルトラマンは前提として生身が◯◯隊の隊員だからな(笑) ゲストの顔レベルが安定しない
マジブサイクをイケメン扱いするのはやめてほしい たしかに井上以外にはっきりしたイケメンは出てこないから、筧が井上以外に目移りするのが不自然ではあるな 今日の人はかっこよかったね
昔いたイケメン芸人の人に似てる しつこいほどの指舐めとか口元のアップが多くてエロかったわ、今回の演出w なんだかんだで今期に2番目に面白いよ
プリズムの次 今回の人は玉山鉄二みを感じる納得感のあるイケメン
ナイフとフォーク使ってんのに指舐める場面無いだろw 久保田さん、ビジュアルがドンピシャタイプなんで、好美じゃないけどほんとムラムラした
TVerで配信終わるまで何度も見てしまいそう 俺はカツカレー否定派やけど、それはともかく今回のお店はめちゃくちゃええな
定食屋っておっさんのオアシスやと思う 最近、スーパーの弁当で半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける
腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ
こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いてるだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?
なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?
わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw
俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?
店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員のせいだ! 今週と来週連続でキラメイジャーか
特撮ビッグ3からちょっとずつピックアップしてきたな >>80
それくらいしか楽しみがないんだよ
追いついた人が乗る直前でドア閉めて
発車するバスの運転手とか あれはやっぱり駆け込んで間に合うクセをつけさせないためじゃないかな
駆け込みは危ないからやらせたくない
表参道駅は銀座線と田園都市線が同じホームだけど
車両がたまたま向かい側に2台並んでても
銀座線が開いた途端に必ず駆け込めないように田園都市線の扉が閉まる
あれも乗り換えの時に駆け込ませたくないからだ 駆け込みは危険だし乗員乗客にも迷惑
よくデカいビルとかのエレベーターで扉が閉まる直前に駆け込んできて扉開けるやつ
あれ大人数のれるエレベーターは扉が開いて閉まってにすごく時間かかるから急いでる人にはホント迷惑
エレベーターの扉が閉まり始めたら諦める
どうせすぐ別のが来るんだから
社会人のマナーだな ちゃんとイケメンと言えるゲストは半分もいない
結局井上祐貴が一番イケメンだった おっさんから言わせてもらうと、トラッカーのあんちゃんがちゃんと男前やった 筧美和子をこれほど魅力的に撮ったドラマは間違いなく今までなかった
もちろん巨乳アピールも含めてw
眼の大きさや福耳とかも色々このドラマで気付かせてくれた
ラストはもうちょっと2人の進展が欲しかった 普通に面白かったよ
イキリキャラが出てこなくて自然なつくりが良かった
続編希望 イケメン殆ど出なかったね
出演男達に若さも何も魅力無いし
話題にならない訳だ 細見くんが一番のイケメンだったな
いくらでも続き物作れそうなドラマではあるけどシーズン2は難しいかね 細見くん、初回が一番かっこよかったような
でもこのドラマで筧美和子見直した
胸ありきじゃなく普通にルックスかわいいし演技もコミック調に振り切れば悪くない
と、今季の北欧なんちゃらの惨憺たる有様をみて思った >>98
秋元康ガールは基本大根ばかりだけど特に最近はヒドイ
白石だ西野だ平手だのの大根がゴールデンの主役を張れるんだから深夜ドラマに回って来るのはさらに使えない劣化素材
ちなみに今回の筧美和子は良かったけどそれはモノローグドラマというアドバンテージもあったと思う
ワカコ酒やひねくれ女のボッチ飯などはモノローグの効果で女優の魅力をさらに引き出した
もちろんそれは本人の声の演技がしっかりしていたからに他ならない
今作では筧美和子の一見棒っぽいモノローグが効果的だったw なんのドラマをみても必ず韓国回ぶっ込んでくるのは本当にやめてほしい 最近、スーパーの弁当で半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける
腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ
こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いてるだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?
なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?
わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw
俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?
店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員のせいだ!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!! 『ミラーマン』は、1971年12月5日から1972年11月26日まで、フジテレビで毎週日曜日 19:00 - 19:30 に全51話が放送された特撮テレビドラマ作品、およびそれに登場するヒーローの名前である。
あらすじ
1980年代、異常な事件が世界各地で続発していた。宇宙物理学の国際的権威である御手洗博士は、これらは地球に危機が迫っている兆候だと警告するとともに、自ら現代科学のエキスパートたちを集めた調査組織・SGM(Science Guard Members)を組織して、その研究所を自邸の地下に建設した。
新聞社のカメラマン・鏡京太郎は御手洗博士の助手をしていた母・優子の死後、博士の家に引き取られ、彼らの家族同然に育てられた。彼は謎の竜巻被害の取材中、奇妙な現象に襲われて危機に陥るが、不思議な鏡のきらめきによって助けられ、竜巻被害の実地調査にやって来たSGMの藤本に伴われて御手洗邸に帰宅する。
京太郎が撮影したフィルムには、目には見えなかった謎の人物が写っていた。京太郎の話を聞いた御手洗博士は、彼の出生の秘密を語り始める。京太郎の父は京太郎の撮影したフィルムに写っていた地球外侵略者・インベーダーからこの世界を防衛するため、異次元世界「二次元」からやってきた超人「ミラーマン」だった。彼は「二次元」ばかりか「三次元」の世界を侵略しようとするインベーダーの策略により命を落とし、優子は御手洗博士に京太郎を託して姿を消さざるを得なかった。そして京太郎も父から超人としての力を受け継いでいた。
混乱する京太郎。しかし、死んだと思われた父はなおも存在しており、息子である京太郎に「私に代わってお前がミラーマンとしてインベーダーと戦うのだ」とメッセージを送る。再び襲来するインベーダーは、御手洗邸に侵入してフィルムを奪回、追跡されると巨大な怪獣へと変身する。父の仇・インベーダーから地球を守るため、京太郎は父の声に応じミラーマンへと変身する 税務調査官・窓際太郎の事件簿(ぜいむちょうさかん まどぎわたろうのじけんぼ)は、1998年からTBS系で放送されているテレビドラマシリーズ。主演は小林稔侍[1]。
ストーリー
世田谷南税務署にて勤務している窓辺太郎(まどべ たろう、通称:窓際(まどぎわ))は、かつて東京国税局の凄腕エリート税務官だった。
しかし、政権与党に属するある政治家の汚職脱税事件に関わった事で部下を謀殺され、政治家の罪を問えぬままにその責を負う形で現在の職場に左遷される。
そして、その一件は国税局に大きな傷として残ってしまった。
心に深い傷を負った窓辺は、左遷先の税務署にて税金に悩む弱い人々に「正しい税金」を教える「気のいい税務署のおじさん」として平和な日々を送っていた。しかし、「税は騙してでも過剰に取り立てるもの」と公言してはばからない現上司である島崎春男は、そんな窓際を苦々しく思い、常に名前どおりの「窓際族」に追い落とそうと画策する。
一方、元上司である森村真一郎は、その腕を惜しみ公式に調査できない案件を依頼。
窓辺は森村を通し「研修」の名目で各地の税務署に赴任、案件調査に乗り出す。森村より依頼された調査は、そのほとんどが「政治とカネ」にまつわるもの
窓辺はそれを通して仇敵である政治家に、そして彼ら黒い政治家たちを陰で操る政権与党の黒幕に肉薄していく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています