【日曜劇場】アトムの童【山崎賢人】 ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>84 刑事者とか医療者ならこの枠視聴率取れるのに ゲームだもんな ドラマはフィクションなので、
現実離れしていても楽しめれば問題ないと思います 岸井ゆきのって、どの役の設定も重ならない。
普通、多少は性格の似たような役になるのに。
アトムの童、パンドラの果実、シャーロック、神は見返りを求める、耳をすませて
99.9、家族募集中、日曜の夜ぐらいは 岸井ゆきのほどではないが、性格の重ならない部分もある
松岡茉優、二階堂ふみ、堀田真由、吉岡里帆、黒木華、杉咲花、小芝風花 ドラマ『アトムの童』が、コンテントアジア2023という国際的なドラマアワードで最優秀賞を受賞 天才ゲームプログラマーの山ア賢人と松下洸平が、老舗おもちゃメーカーの岸井ゆきのやら風間杜夫やらでんでんやら塚地やらと一緒にゲーム作ったりおもちゃ作ったりする日曜劇場 アクションゲームの世界も20代じゃないと勝てないよ 日本沈没以上のクソドラマだったな
日曜劇場じゃなければ絶対見ないな >>5実はただのゲームジャンキー・那由他が妄想した「ヒロイン・隼人と結ばれるまでの乙女ゲー」だったのだ。 ネットネイチャー 10代20代だし。30代40代なんてしょうもないことしかできない。
エクセル関数使えるならまだまし。プログラミングもできない。歩きスマホって今必要なこと? たまごっち、たいこの達人、ストリートファイター、マリオ、ドラクエ、ファミコン
ずっと遊んでばかりの世代。かといってEゲーマーにもなれない。しょうもない世代。
くそ野郎。あの時のゲームはどうだとか、うざい。言ってることがアニオタ 声優オタ TBS日曜劇場さらに弾み 山崎賢人主演『アトムの童』ベストアジアドラマ部門で最優秀賞
https://www.oricon.c...p/news/2293500/full/ 最後のほうはつまらなかったな。
変な爺さんが出てきて 最優秀賞取ったって知ってTVerで見始めたけど
めちゃんこ面白い!ジョンドゥかっこよ >>101
最優秀取れたなら報われたな
続編まだ? 日曜劇場で二桁行かなかったのに続編なんてあるわけがない ずっと遊びっぱなしだから、生活の一部になってんだね。
30代、40代、&50代前半のくそ野郎。 主人公のキャラの薄さ、ウケを狙いながら見事に滑っている。 電車の中でゲームいじりしてるおっさん、みっともねぇなぁ
それと音漏れのおっさん、それがアニソンの音漏れだったらなおさらみっともねえなぁ
ネット漫画読んでる奴も。 オダジョーはやっぱりカッコ良かった、以上!って感じでした。 質問コーナーがとてもツボでした。
ドラマ終了後もずっと見てたかったな。 この世が女尊男卑であることが分からない男、或いは分からない振りをしている女には、この例を示してやってくれ。 山崎発言、キングダム続編あります。恒騎将軍登場か? 半沢直樹系のドラマを作りたいだけ。
ゲームを題材にした時点で無理だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています