【ドラマイズム】明日、私は誰かのカノジョ【Season 2】part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎日放送・TBSの「ドラマイズム」枠 2023年5月2日 スタート 略称は「明日カノ2」
https://www.mbs.jp/asukano2/
【公式ツイッター】 @dramaism_mbs
https://twitter.com/dramaism_mbs
【公式インスタ】 dramaism_mbs https://www.instagram.com/dramaism_mbs/
【原作 】をのひなお(Cygames『サイコミ』連載中)
既刊13巻(2023年5月2日現在)
【脚本】三浦希紗 川原杏奈 イ・ナウォン
【監督 】酒井麻衣(特別編) 権野元 菅原正登(Season 2)
【キャスト】
■高橋優愛(齊藤なぎさ)
■相馬留奈(茅島みずき)
■畔上江美(入山法子)
【オープニング主題歌 】いう゛どっと「ぶっ壊してよ」
【エンディング主題歌 】DUSTCELL「Caffeine」
【製作 】毎日放送、「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会
※mbs動画イズム、TVer、Disney+で配信中
次スレ>>950立ててください
※Season 1スレ
【ドラマイズム】明日、私は誰かのカノジョ【吉川愛】part4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1656525181/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アラフォーサチコの人は目もでかいし鼻も高いし若い時はもっと美人だったかもなと思う
でもヤングサチコの人と似ているの不思議
ルナバシがあまり上手くない人だっだけに入山法子の熱演グッときたー >>173
知ってるかもだけど原作だとライブ終わりの線路の上のシーンでつづくになったのと実在するあのバンドに自サツだか飛び降りだかの曲があるとかでコメ欄めっちゃザワザワしてたw
翌週ケロッとサチコ含む同級生とお茶しててホッとしたけど
当時はエミー編は話進むの遅くてあまり好きじゃなかったけど、ドラマすごく良かったしまた読み返したいなと思った
一緒に氏のうが頑張って生きように変わるの知っててもやっぱりグッときたわ… サチコさんいい人だ
エミーの地元、というか身のまわりには実は良い人がいっぱいいたんだね
親だって親友だって気にかけてくれていたんだし
岩崎も結局は東京の人間(しかも向こうに結婚視野に入れてる彼女持ち)で、最初から無理だったんだよなぁ ドラマ今回ゆあ編が入ってたから短っておもったけど漫画のぐだぐだの部分省かれててよかった。
えみーとルナが最後飲みにいっててよかっま るな編はポポロが上手く使えてなかったかな?
漫画もドラマも
えみが何百万も使った教祖ビジネスだけじゃなくて推し活に何百万も使った教祖ビジネスもみたかったなー(身近にそういう人いるから ゆあとみぽつ、エミーとサチコ
田舎の親友同士で片方は風俗嬢なの共通してるけど、どうしてこんなに差がついちゃったんだろうな
親の影響とか人格形成の問題とか時代のせいもあるんだろうけど
もしゆあがエミーみたいに風俗から足洗って地元に戻ったらみぽつとまた仲良く出来るのかって微妙なところだよな 親の影響は大きい気がするなぁ
メタ的な話をすると、ゆあに憧れてホストや風を始めちゃう若い子が出てきたことに焦った原作側が警鐘を鳴らすために『20年後のゆあ(風嬢)』を描こうとしてできたのがエミー編らしい >>185
へーそうなんだ
でもゆあはああはならないよね
どう転んでもレター先生に依存しなさそう
てか、そうか、普通の子がゆあを目指してもああなるよってことならなんか納得 ゆあ=ホスト
エミー=売れないバンドマン
男の選び方は似てる ゆあもスカウト簡単に信じちゃったし年取ってもレター先生に依存しなくても男には簡単にだまされそうである 何がキモいってこれを見てる男やおばさんが謎の上から目線で語ってるところ エミーが泣きながら橋の上を爆走するシーンすごくよかった!
入山さん良い ドラマ、大事なシーン省いていたの本当にざんねんだった…
1.エミーが部屋で泣き狂ったあと『ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしたい!』って言うところ
2.スナックのママが電話してきて『よかったー奈々美ちゃん生きてたー!』って言うところ
3.鶯谷の歩道橋で自分の中のモヤモヤした気持ちを吐き出すように「アーッ!」っていうところ
この3つのシーンはめちゃくちゃ大事なのに脚本家まったくわかってなくてダメダメだな
がっかり! >>191
実写だとおかしかったんじゃね?
撮ってるけど編集したら良くなかったとかあるからね
時間の関係とかも >>191
レター先生の遠隔ヒーリングもなかったよね? >>191
30分番組だし
色々と入れてたら時間足りない >>190
かなり原作のシーンに寄せてて良かった
コミック見ながら撮影しただろwって感じ やっと見終わった
入山法子はこれもカニもよかったな
来年の今ごろ3ありそう るなは次は高校生役だよw
松岡茉優と芦田愛菜ちゃんのドラマ ドラマで観たかったのは岩崎の酒を3人で飲んじゃおって盛り上がるところだな
でもエミー編とゆあ編良かったから満足
ルナとエミーが最後飲んでたのも良かった ルナの子大人っぽいけど18とかだもんねぇ
年代は高校生だね ルナの中の人は男性経験少ないというかないかもしれんゼクシィガールだけど
茅島みずき 2004年7月6日生身長170cm
芦田愛菜 2004年6月23日生身長150cm 芦田愛菜ちゃんがソープ嬢はさすがにできないだろう。w
身長もこれ以上伸びないかもね。愛菜ちゃん。
なぎささんもでるなら松岡さんのドラマ楽しみだね。明日カノ勢がでるし 高級店ではルナやエミーみたいな高身長スレンダーな嬢が好まれやすいんだっけ
ゆあてゃみたいなロリ系や萌みたいなぽっちゃり系は大衆向きとか言われてたような 愛菜ちゃんはもう身長のびないと思う。
安達祐実コースか シーズン1はみんな未来に向かっていくんだろうなって感じたけど
シーズン2の特に江美は年齢も相まって悲壮感がすごかったな
入山法子は綺麗だとは思うけど雰囲気が暗いんだよな
ぽぽろはすぐ推し変しちゃってるしなんだかな 橋本マナミがえみーでもよかったよな。レターにはちともったいないって思えたわ。 >>211
美人だからカリスマとして説得力出るんじゃない >>211
確かに
でも悲壮感は入山法子の方が出たと思うw >>215
おっとりってだけだけどな
お前がバカっぽい ルナ役の人はソープ嬢の役やった後にJK役やるんだな
年齢的には違和感ないはずなのに若干モヤるわ NHKのここは今から倫理です。での教室でヤラれまくるヤリマン役のがインパクトあったわね >>221
何それ
そんなドラマを放送するどころか
未成年にそんな役やらせるって
NHKって公共放送である必要ないな 一応教室で犯されるシーンには注意書きのテロップ入れてたわよ
なかなか面白いドラマだったから見てみたらいいんじゃないかしら あの子か!
当時の方が演技まだマシだったのにどうしたんだ…
やっとエミー編の録画見終わったけど漫画だとギャグみたくなってた疾走シーンも絵になってて良かったわ 東京にいる彼女ってにこるんだったのかw
おめでとう! ほん怖にヌマクロー出てた?
中村アンの上司役で会議シーンの後に一瞬声かけるところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています