>>708
おまえはワッチョイの見方も知らんのか?
俺はOgcAの方だよ。

>>709
おまえは日本語も読めんのか?
pcはきょうかたんを推してるようだが、
>>697の書き込みを見て、俺がどうしてきょうかたんを推してるpcと同じだと思えるんだよ?
俺はむしろ批判してる側なんだぞ。かわいいかわいいと持ち上げられてるだけのように見えるし、それで圏外コンのセンターをやらせるのは、期待をかけ過ぎじゃないかと。つぶしかねないし、危険だとすら思う。

ここは立仙スレだからお前のように関係ない話しかかかないバカと一線を画すためにちゃんと絡めるとだな、立仙はたしかに優秀で、与えられた仕事をちゃんとこなしていってるけど、
さすがにダンレボ主演の仕事をいきなり与えられたのは荷が重い気もする。本人も相当参ってる感じ。
だけどこれを乗り切れば、確かに新人としては得られる経験値がいきなり高いので、いいスタートになるとは思うけどね。初握手会の時点で舞台の主演を経験済みになるから。

入った時から高卒大人メンだからきょうかたんと比較できないとも思うけど、立仙にはそれだけの実力があるとは思うよ。育てるとか言ってられる年齢でもないのも、確かだけどね。