ミュージックステーション SUPER LIVE 2023 の出演者出揃う!今年の音楽界を彩った豪華ラインナップ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AI
aiko
あいみょん
新しい学校のリーダーズ
ano
いきものがかり
Awich , NENE, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER
関ジャニ∞
キョコロヒー
KinKi Kids
King & Prince
ゴールデンボンバー
Saucy Dog
櫻坂46
THE RAMPAGE
清水美依紗
ジェジュン
GENERATIONS
SUPER BEAVER
SixTONES
Stray Kids
Stray Kids × LiSA NEW
Snow Man
SEKAI NO OWARI
DA PUMP
ちゃんみな
Toshl
なにわ男子
NiziU
乃木坂46
Perfume
日向坂46
BE:FIRST
マカロニえんぴつ
三浦大知
MIKIKO×Rhizomatiks ×三浦大知×SP Dancers ×ELEVENPLAY×Perfume
Mrs. GREEN APPLE
モーニング娘。MステSPユニット(モーニング娘。’23&OGメンバー)
yama
優里
ゆず
YOASOBI
L'Arc〜en〜Ciel
緑黄色社会
LE SSERAFIM
※五十音順
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ゴールデンボンバーみたいなやらかした連中も出るのにAKBはなぜ OG付きでやるのは過去曲だけって
AKBだったら思い切りバカにされる出方 クリスマスは幕張に行けないのでAKBは六本木でYOASOBIします >>2
モー娘。側はずっと断ってたけどMステスタッフが交渉してやっと実現したらしい 日本のアイドルグループたちがもっと地位が高ければ
何組も出れたんだろうけどこれが現状 >>15
この面子にイコラブ入れると思うか?もし本気で入れると思うのなら考え改めろ イコラブコンプレックスのハロカスが来たからみんな解散 >>17
主婦ばかりだしな
育児あるしな
道連れの後輩しか徳をしない 目玉はモー娘。だけじゃん
後は広告代理店ごり推し歌手ばかり YOASOBIが出てきた途端にいきものが消えるソニーの闇 ★★★
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無能無芸なうえに顔も体型も凡凡
世間一般には通用しないAKBオタク村専用機
それを示す指標ならいくらでもあるぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆
なぜ批判や議論のスレが立たない?まとめ記事が出ない?
あるのはたまーに偽装工作のみ
この板のカラクリがよく分かりますなあw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※小栗アフィカス君、
よくもまあ自分の推しのダメっぷりを棚に上げて【 ゴリ推し 】連呼できますなあw 噴飯ものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー AKBはそもそも今年通常回に1回も出てないからな
通常回に全く出ずスーパーライブだけ出るのはYOASOBI、ラルクレベル まあ来春は柏木センターで出れる
それがラストかもな 去年余裕かましてSTUに枠譲っとる場合じゃなかったな TV LIFE WEBより
今年25周年を迎えたモーニング娘。の現役とOGは「モーニング娘。MステSPユニット」としてコラボ出演。
現役メンバーによる「Wake‐up Call〜目覚めるとき〜」、OGメンバー保田圭、矢口真里、辻希美、石川梨華、高橋愛、紺野あさ美との
「ザ☆ピ〜ス!/ハッピーサマーウェディング/恋愛レボリューション21/LOVEマシーン(updated)」メドレーを披露。
ソース
https://www.tvlife.jp/music/641588 柏木さんが卒業したら一気に他も出られなくなるかもな >>44
現役だけの新曲もあるんだな
現役が保存会やってるAKBより良いじゃねえか 4/26 どう君発売日
4/28Mステ放送アリ 日向坂出演
5/05Mステ放送アリ(2時間SP) ブルーベリーソーダ出演
9/27 アイドルなんかじゃ発売日
9/29Mステ放送アリ(3時間SP)乃木坂出演(発売日は1か月前)
これで何故スーパーライブだけ出演出来ると思った? 約5年振りMステ。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12831776774.html
今日もみなさんにお知らせがあります♡
12月22日(金) 18:30〜23:10
ミュージックステーション
SUPERLIVE 2023
出演させていただきます!!!
ユニット名が
モーニング娘。MステSPユニットです!
先輩方と一緒に出演させていただきます♡
保田圭さん
矢口真里さん
石川梨華さん
辻希美さん
高橋愛さん
紺野あさ美さん
6名の先輩と
モーニング娘。'23のメンバーで
ザ☆ピ〜ス!
ハッピーサマーウェディング
恋愛レボリューション21
LOVEマシーン(updated)を
メドレーでお届けさせていただきます!!!
めちゃくちゃ嬉しい♡
このお知らせを少し前に聞いたのですが
15期以降のメンバーにとっては
初めてのミュージックステーション!
はじめての事が達成出来るのが
本当に嬉しいです!
これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
みんなでもっともっと
色んな景色を見れるように頑張ろうね! とうとう1回も出れない年が来てしまうとは、これも時代だな
栄枯盛衰 柏木ってあゆの次ぐらいにMステ出てるからな
間違いなく柏木センターは呼ばれる
過去出演のAKBのVTRとか作ってくれんだろ 視聴率に余裕ない番組だから少しくらい
人気ないグループを出すとかいう余裕もない >>43
去年はAKBがキングと袂をわかちユニバに行くことが決まっていたから、キングが手持ちの枠をキングのSTUに使っただけやで >>52
3時間のうち2、3分しか出ないから平均視聴率に影響なし 【 犯 罪 組 織 】
【 5c h 運営 】【 まとめ サイト 運営団 】
====================================
.
【 小 栗 ★ 有 以 】、、、を担ぐ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 犯 罪 組 織 】は、多くの〖 メンバー 〗〖 グループ 〗に対して
〖 犯 罪 〗〖 ア ン チ 行 為 〗を続けている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〖 捏 ★ 造 〗〖 印 象 ★ 操 作 〗
〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗〖 人 権 侵 害 ・ 名 誉 棄 損 〗
〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
〖 工 作 活 動 〗〖 偽 装 工 作 〗(なりすまし・なすりつけ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆〖 ス レ 〗と〖 まとめサイト:記事・コメント欄 〗は、
組織による〖 自 作 ・ 自 演 〗
いくつもの〖 架 空 キャラ 〗を演じながら〖 自 演 〗〖 ひ と り 芝 居 〗
==================================== 【 犯 罪 組 織 】【 5c h 運営 】【まとめサイト 運営団】
====================================
★★★
組織は、多数のまとめサイトを使い分けている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★〖 AKB48 タイムズ 〗★〖 ROMれ! ペンギン 〗
.
★〖 HKT まとめもん 〗〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗★〖 OUT OF 48 まとめんばー 〗
.
★〖 AKB48 地下帝国 〗〖 AKB48 地下速報 〗★〖 AKB フレンド 〗
★〖 18300 m 〗〖48年戦争〗〖チーム8まとめりか〗〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗、、、他多数
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★〖 〗
★〖乃木坂46まとめの「ま」〗★〖乃木坂46まとめ 乃木りんく〗
★〖乃木坂46まとめんばー〗★〖乃木坂ラジオの時間〗★〖乃木坂46 まとめたいよ〗...
★〖櫻坂46速報〗★〖櫻坂46まとめきんぐだむ〗★〖櫻坂46まとめもり〜〗...
★〖日向坂46まとめもり〜〗★〖日向坂46で恋したい!〗★〖ひなまと(日向坂をまとめたい)〗.../他多数
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆〖 ス レ 〗と〖 まとめサイト:記事・コメント欄 〗は、組織による〖 自 作 ・ 自 演 〗
いくつもの〖 架 空 キャラ 〗を演じながら〖 自 演 〗〖 ひ と り 芝 居 〗
==================================== >>1
ゲロラブさんは?
過去最高売上も過去最高のドーピングだってやっぱばれてる? 「花束渡したくないよぉ」
「出演させなければ渡さなくて済むよ」
「ナイスアイデア」 >>51
アユの出演回数は90回、柏木は99回
単体とグループなので比較するのは失礼だけどね >>48
そういやモー娘。の新人の子でAKB17期NMB9期落ちの子が居たけど
まさか48Gに受かった子たちがMステ出れず逆に自分が出れるとは夢にも思わなかっただろうな もうAKBの時代は終わった感が半端ない
若い人は坂道かK-POPに流れるだろう >>62
タモさんもゆいはんに渡してたけど、たぶん総監督ということ以外は誰だか分かっていなかったと思う これ言ったら・・・まあそら現役のファンは怒るんだけどさ
全盛期のメンバーを利用するっていうのも意外と悪くない戦略なんじゃねーか? まあ確かに最後の手段感はあるんだけどさ 〖 注 意 喚 起 〗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
★【 地 下 帝 国 】★【 R O M れ! ペ ン ギ ン 】
.
★【 H K T ま と め も ん 】★【 A K B フ レ ン ド 】
.
.は、【 犯 罪 】【 ま と め サ イ ト 】である
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・〖 管 理 人 〗は〖 犯 罪 組 織 〗【 5 c"h 運 営 】【 まとめ サイト 運営"団 】〖 主 犯 〗
.
・【 コ メ ン ト 欄 】は〖 組 織 〗による〖 自 作 ・ 自 演 〗
〖 捏 造 〗〖 誹 謗 中 傷 〗〖 印 象 操 作 〗などの〖 悪 質 犯 罪 〗書き込みをしているのはもちろん〖 管 理 人 〗自身
.
・〖 悪 質 犯 罪 〗〖 行 為 〗に対して【 指 摘 ・反 論 】する〖 コ メ ン ト 〗を【 削 ★ 除 】、〖 回 線 ・ 語 句 〗【 規 ★ 制 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★★★
.
狂信的な【 小 栗 ★ 有 以 】さん推しで
.
〖 多くの メンバー 〗〖 他の グループ 〗に対して〖 犯 罪 〗〖 ア ン チ 行 為 〗を続けている
.
特に【 千 葉 ★ 恵 里 】〖 本 田 仁 美 〗、、、
.
さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆卑劣卑怯なことをやってまでコソコソと逃げ回る理由は、犯罪組織及び自身が長年に渡ってやってきた膨大な犯罪行為の悪質性を自覚しているからに他ならない。
【 逮 ★ 捕 】されれば罰金などで済む次元の話ではなく
【 実 ★ 刑 】が確実だからだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 〖 犯 罪 組 織 〗
==========================
どれもこれもこの〖 組 織 〗による
〖 自 作 ★ 自 演 〗
==========================
●〖 ス レ 〗も〖 まとめ コメ欄 〗も〖 自 作 ・ 自 演 〗
〖 架 空 キ ャ ラ 〗
〖 自 演 〗〖 ひとり 芝居 〗
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【 な り す ま し 】【 な す り つ け 】
==========================
◆
==========================
〖 劇 団 〗〖 ア フィ カ ス 〗
次々に現れる〖 架 空 ★ キ ャ ラ 〗
この〖 掲 示 板 〗は、
〖 犯 罪 組 織〗の〖 お マ マ ゴ ト 〗で成り立っていると言ってよい
==========================
◆〖 5 ch 運 営 〗
◆〖 まとめ サイト 運営団 〗〖 互 助 会 〗は、
〖 犯 罪 者 ★ 集 団 〗である
========================== 【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運営 】【 まとめサイト 運営団 】
=============================
.
.
【 千 葉 ★ 恵 里 】
さんに異常に粘着して
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 殺 害 予 告 】【 強 姦 予 告 】などの
【 犯 罪 】【 ア ン チ 行 為 】を続けているのは
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
.
【 小 栗 ★ 有 以 】
さんを必死に担ぎ上げている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 5 ch 運 営 】
【 犯 罪 まとめ サイト 】【 運 営 団 】である
================================= 【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】 【 まとめ サイト 運 営 団 】
【 主 犯 】↓
========================
この【 異 常 者 】が、
.
.
【 小 栗 ★ 有 以 】
.
.
さんに入れ込み過ぎて暴走した結果が、
.
【地下板 → AKB板→】【 乃 木 坂 板 】...の惨状
========================
◆
ネット掲示板にはまったまま幾年月、
5ちゃんねるが終の棲家になってしまった哀れな社会の落伍者
★★★
この犯罪者、精神異常者が必死になって続けているのが、
廃墟になってしまった【 掲 示 板 】と
ガラクタ同然の【 まとめサイト 群 】
醜悪な基地外め、人間のクズ、社会のゴミ
。 >>68
タモリはそんな若い子についてけないから
九州で繋がりあるし柏木センターなら多分呼ばれる スレ主=板主
.
=【 犯 罪 組 織 】
【 5ch 運営 】【まとめサイト 運営団】【 主 ★ 犯 】
=【 小 栗 有 以 】推し【 犯 罪 者 】
.
【 千 葉 恵 里 】に粘着して【 犯罪 アンチ 行為 】を続けている【 犯 罪 者 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 自 演 】【 自 演 】また【 自 演 】
. あちらのスレ でも こちらのスレ でも
. まとめサイト の コメント欄 でも
.
. 口を開けば 千葉 千葉 千葉
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.【 千 葉 恵 里 】のことが
頭から離れなくなってしまった『 精 神 異 常 者 』
============== 去年はイコラブに抜かれ、今年はフルーツジッパーに抜かれ、来年はババババンビに抜かれるのか… もう知らないグループにも抜かれていくのは悲しいよな 抜かれたけどFNSでは柏木のバックダンサーか・・・ 今出たって無風の小栗センター曲か保存会だからな
それなら春に柏木卒業センターで出る方が、番組側だって呼びやすい 今年のMステの目玉はモー娘。か
>>75
AKBってまだ活動してんの? そう考えるとモー娘。てすげえな
AKB系はほぼ消えたしももクロもかすかに程度 >>15
さあ?ラスアイや青空はすぐ出れたのに、イコラブは指原使って1回だけノイミー0回とか圧力かけられてるとしか思えんな >>2
2018.07.06 MUSIC STATION 2時間SP
たぶんこの回以来 >>84
ディスるどころかポジティブな意見。実際ライブでOGが出演したらスポーツ新聞に掲載されたし、こうして久しぶりにMステにも出れるんだろ?
AKBでパクっても十分通用する戦略なんじゃね? 現役メンバーのプライドは・・・まあプライド云々言っている場合じゃないし・・・ AKBはそもそも今年通常回に1回も出てないからな
通常回に全く出ずスーパーライブだけ出るのはモーニング娘。'23、YOASOBI、ラルクレベル OG使って出るなら出なくていいよ
オワコン臭が出るだけ >>91
ラスアイもMステは6枚目のシングルからだぞ
すぐには出してもらってない
僕青が異例なのは認める 秋の音楽特番出演番組
モーニング娘。
テレ東音楽祭、FNS歌謡祭、Mステスーパーライブ
AKB
テレ東音楽祭、FNS歌謡祭
ももクロ
FNS歌謡祭
Perfume
ベストヒット歌謡祭、Mステスーパーライブ
乃木坂
ベストヒット歌謡祭、ベストアーティスト、FNS歌謡祭、テレ東音楽祭、Mステスーパーライブ >>91
たしか指原系の事務所はアニメが“畑”だから畑違いのテレビに弱いのは正常やと思うぞ
どちらかというと畑のアニメに挑戦しない事務所サイドの戦略ミスの方じゃね ミュージックステーションのプロデューサーって気狂いの坂カスなのか? >>99
アニメ畑で大して耕してないだろ
そもそもアニメも所詮はテレビ畑なんだがwwww ももクロは新曲は出さなくてもコンサートは色々やってると聞いたけど、
Perfumeっていま音楽活動してるの? >>101
だから得意の畑を耕さずAKBや坂道の後追いするっていう、いわば相手の土俵で相撲している状態
そらメディア露出では負けるやろ。強みを活かしていない
同じテレビ畑っつっても音楽番組のプロデューサーにコネクションはないんじゃねーの? アニメ方面に顔は効いても 最後のMステ出演
2022.12.23 AKB48 (ウルトラSUPER LIVE)
2022.11.04 STU48
2018.11.02 NMB48
2018.05.18 HKT48
2017.09.18 SKE48 (ウルトラFES)
****.**.** NGT48 こうやって見るとFNS第2夜ってCDTV並みの落ち目でも出れる歌番組の
ポジションになってしまったな >>101
代アニの本業はスクールなんだから
耕すも何も畑は持ってなくて農民の知り合いが多いってだけ
畑を沢山持ってるのはソニーだから
アニメに挑戦させないと文句を言うならSACRAのほうやろな 保存会じゃなく新曲を歌番組でやりたい
こんなこと言ってるセンターが居たから保存会需要すら無くなった 子供の駄々を一々気に掛けるテレビ関係者なんていねーよ >>107
LDHについて〜所属事務所とレコード会社の違い
https://m.ex-m.jp/ldh_q_and_a/detail/75
SACRA MUSICは“レコード会社”にあたるだけで、アニメに挑戦させたいなら文字通り“所属事務所”の仕事じゃねーかな?
まあ他のアイドルの中には“所属事務所”と“レコード会社”が同一というケースもあるようだが >>111
何言ってんだお前
アニメ界隈への影響力強いのがSACRA(ソニー)か代アニかわからんのか
主題歌でも声優仕事でもそれを引っ張って来れるのは誰や
代アニにそんな力が無いなんて出来た時からわかってる話やろ 年末SASUKEもいつの間にか乃木坂と日向坂だけになったな
AKBやイコラブが出ていた年もあったのに
https://natalie.mu/music/news/550242 AKBに落ちてNMBに落ちてモー娘合格の半年
5月に合格6月に武道館でお披露目、夏ツアー、ロッキンジャパン帯同のみ
9月代々木体育館、北海道から沖縄まで秋ツアーフル参戦。秋ツアー最終日代々木アリーナ
年末CDJ
どうしてこうなった >>115
自己レス
代々木アリーナ 誤
横浜アリーナ 正 >>115
アリーナクラス多く経験できるのは良いな
Mステにも出れてラッキーガールやん >>94
歌番組に出れる機会なんて滅多にないし嬉しい以外の感情ないだろ 自社レーベルでレコード会社の後押しなしで民放のメジャー歌番組に出るのはすごいことだと思うよ
モー娘
昔歌番組常連でも独立して一切テレビに呼ばれない歌手なんていっぱいいる >>113
どちらの影響力が強いのかっていうのと、芸能事務所の”実務者”が誰かっていうのはまったく別次元の話や
指原系の芸能活動の実務者は代アニ。坂道の芸能活動の実務者はソニー。音楽関係の実務は共にソニー
そうだね、ソニーの力は強いね。ソニーが芸能事務所の実務者だったらよかったね。そしたら確かに心強かったねで終わる話や
根本的に代アニに芸能事務所としての力(コネ)がないってのは案外それが答えなんじゃねーの? 芸能事務所の経験浅そうだし >>115
名前が出てこないけどなんてメンバー?
検索してみる 勝手な推測だけどハロプロはテレ東音楽祭の視聴率が良かったんじゃないかな?
だから他所もってなったんだろうけど、フジテレビは馬鹿だから
せやモー娘にAKB足したら視聴率バク上げじゃねぇって思ったんでしょうね CDは、売れてるのに出れないなんて
Mステも紅白も、世の中を愚弄している 世の中にゴミを大量に製造して環境破壊してる団体だと目を付けられる前に
CDから撤退すべき、QRコードと握手券だけ売ればいいじゃないか? >>126
今どきCD売り上げ重視してんの
秋元オタクだけだぞw モー娘って単独メンバーで出田ためしがない いつもOGセット売り >>129
たしかソニーが連結決算でわざわざCD売上をアーティスト別ランキングにして出してたで。特に日本だと今でも重視しているところは多いかもな
あれ配信よりもレコード会社の取り分が良いから 民放の音楽番組はレコード会社のプロモーションの場でしか無い
特番のときは視聴率気にして局側が少しキャスティングに口挟むのかもしれないが 紅白もMステも ノミネートすらされてないと思う
出たければ モー娘みたいにOG呼んで保存会コース
AKB 5000人
乃木坂 6万人
櫻坂 3万人
日向坂 3万人 【芸能】山本彩 「おもしれー女になりてーよな」突然の誤爆に反響「さすが天性のアレ」「おもしろすぎる」 [フォーエバー★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1702088032/ >>132
レコード会社的にはCDは収益が大きいから別にしてるだけで
今の世間的な価値観と言えるかというと… >>134
もう坂道とは差が開きすぎた
今はモー娘。と
どこまで細く長く続けられるかの勝負してる段階 >>121
ソニー(SACRA)が本気で推せば
声優仕事はともかくアニソンはもらえるよ
アーティストより先に担当レコード会社は決まってる
レコード会社が製作委員会メンバーとかなら起用の決定権はレーベル
まねきケチャがゲゲゲの鬼太郎のED曲やってたことあるが
あれをコレットが強くてもらえたと思う人なんていないよ 切られるのも時間の問題かな
深夜の歌番組に歌だけの出演になりそう ももクロとは肩並べてる
今だにそんなトンチンカンな勘違いしてるから駄目なんじゃね モー娘。の歌は9割は気に入る
ライブで25曲歌えば20曲以上は良いと思うからな
秋元アイドルは聴いた範囲では一曲も好きにならない
同じアイドルでも大きく違う CDの収益は大きくないと思う、ただ大手企業の責務として下請けのために続けてる
のだろう。そういう日本的慣習が世界から遅れを取る原因なんだろうけど >>144
ももクロ姉さんらCMめっちゃ出とるがな 坂道とか空気だったのに
特に櫻坂日向坂なんてAKB以下なのに... スターダストは総合芸能事務所
ハロプロは興行会社
AKBは秋元とレコード会社の奴隷
ぜんぜん違う 3年くらい前からこうなるってわかってただろ?
別に驚くことじゃないよ >>148
そもそもスキャンダルの青天井AKBは違約金請求されると怖いのでCMやらない >>141
そのソニーサイドと折衝するのも代アニの重要な仕事の一つじゃね? 下記の例のように他のアイドルも日常的に音楽レーベルと折衝しているんだろ?
実務者の代アニが音楽レーベルにしろテレビ局にしろ、相手に対する影響力が小さいんでねーかな。業界経験が不足して外交力が足りないのかもしれねーが
乃木坂46の公式ライバル「僕が見たかった青空」は脅威となるのか 大出社長「成長楽しみ」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/269492?page=1
――SKEと僕青は同じレーベル(エイベックス)であることから、歌番組へのプッシュなど僕青が最優先でSKEは(エイベックスに)ほったらかしにされるのではないかとファンは不安に思っている
高田 そこは関係ないとは思いますが、こちらからも(エイベックスサイドに)強く働きかけていきたいと思います。 >>3
ようやくAKBも国民的アイドルももクロと同じ待遇になったなw
真の国民的アイドルはこんな番組には出ないってこった AKBはコロナで完全に終わったと思うよ
オタはアイドルにパフォなんていらないって言うけど、現場なら現場の楽しさがあってそれでも良いと思うんだけど
コロナになって無観客(オタ声なし)配信を客観的に見てしまったらAKB(48)は聞くに堪えないもの
やっぱ最低限歌えて踊れないと、もう音楽番組って言う同じ土俵には立てないと思う >>19
イコラブの1/10も売れてないブルーベリーソーダは2回も出たぞ
イコラブ以下のエビ中だって4回も出てた >>157
ももクロに新規のオタなんていない、ただずっと繋ぎ止めれてる >>158
ブルーベリーソーダは司会のタモさんと同じ田辺エージェンシー。唯一例外的に音楽レーベルを超える最強のコネ >>157
AKBみたいな束物アイドルのダメなところは一斉にユニゾン合唱して個性を消してるところ。
世間がAKBを嫌うのは下手の上に個性がない。これが最大の理由。
トークとかで個性が分かるとはいえ、「聴く」だけだと分からない。
それにあんなに人数いらんでしょ。人数にはそれなりの理由、役割があって揃えるもんだけど、
少なくとも音楽的には必要ない。 >>162
全く違うと思う。人数を活かせて無いのは運営自体が音楽に全く興味がないのだから
ソロで歌えないから→ユニゾン?この時点で間違ってる。
ユニゾンこそ個人でカラオケで練習したってどうにもならんのだから 僕青はMステ出たことないけどな 田部のブルーベリーソーダと勘違いしてるだろ >>162
補足
例えば個人の音域を広げるのは簡単じゃないけど
グループで得意な音域で集めれば、簡単に音域でマライヤ越えできちゃう
でもオタも含めそんな選抜の決め方や楽曲選定に全く興味無いだろ? 秋元枠もグループ増えすぎてやばいし
どうすんだろな ビルボードジャパンのランキングが全てじゃないかな?
TOP10に入ってるAKB以外は全組アリーナツアーやドームツアーでAKBだけ
ツアーなしで武道半
これで音楽番組に呼ばれないのはおかしいには無理がある
本当に平均したらオタ一人100枚単位でCD買ってんじゃないかな?
中央値は当然もっと低いけど >>166
ラスアイ青春高校コイロカ吉本坂が無くなって
ブルベリ僕青フジコーズホワスコが出来た
数はさほど変わってない 音楽番組の主導権がテレビ局ではなくレコード会社側にあるのなら(俺はそう思うが)
売り出したい人、プロモーションをして効果が見込める人を出すだろう
AKBをテレビに出したらCD売上伸びるか?伸びんわな ユーミンって所属レーベル、ユニバーサルなのな
それなのにベスアーもFNSもコラボ相手はソニーの乃木坂 AKBを辞退して乃木坂に入った北川(海外留学のため卒業)がスター誕生でユーミンの守ってあげたいを歌ったのがキッカケじゃないかな
あの番組はモーニング娘のOGをゲストで呼んだりハロプロの曲を歌ったりソニーと関係ないアーティストと絡んだりカバーしたりしてる
今はコント入れてゲスト呼ばなくなったけど 【朗報】井上はるさん「横浜アリーナのステージで歌うことが出来てモーニング娘。になって本当に良かった\(^O^)/」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1701309545/
【FNS歌謡祭】柏木由紀のバーターのAKB48と柏木由紀たってのオファーでゲスト出演するモーニング娘。'23 どっちが恥ずかしいの?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1701665435/ >>149
ソニーはてちドラマ最終回を叩き潰すために全坂道総動員令発動したようだな ★★★
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無能無芸なうえに顔も体型も凡凡
世間一般には通用しないAKBオタク村専用機
それを示す指標ならいくらでもあるぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆
なぜ批判や議論のスレが立たない?まとめ記事が出ない?
あるのはたまーに偽装工作のみ
この板のカラクリがよく分かりますなあw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※小栗アフィカス君、
よくもまあ自分の推しのダメっぷりを棚に上げて【 ゴリ推し 】連呼できますなあw 噴飯ものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー 【 小 栗 有 以 】の
【 メディア ごり押し 】について
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あの薄汚くて無能なAKB運営が
何年間も小栗有以をテレビに出しまくった理由
小栗有以をスターに仕立て上げることに成功すれば、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽番組にもっと出演できる
音楽番組でもっといい扱いをしてもらえる
一般新規大量獲得
他グループからもオタク大量奪取
グループのメディア露出が劇的にアップ
コンサートは満員御礼
OO48企画は大きな注目を集めロケットスタート成功
映画が大ヒットでさらに新規獲得成功 などなど
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とでも夢想したのだろう
現実はご覧の通り 。
AKBにトドメを刺したメンバーは誰だよ!
.
運営某氏が絶対的エースをつくるんだと暴走
他のメンバーやスタッフたちが犠牲に
.
そして
歌番組でセンターセンターセンター
.
「顔がデカい」増量中の「胴長短足」が
成長失敗で劣化が止まらない「マヌケなブサイク顔」と
正常とは思えないほどの「無能無芸」ぶりを
.
晒し続けた結果が「今のAKBの惨状」だろが
. 。
AKB史上最悪のリソースイーター、あれこそ大戦犯だろ
.
歌番組ではセンターをやりまくり
.
何年間もテレビに出まくり
.
.
だけど全くの無風、
それどころか「自滅ブステロ」によりAKBに深刻なダメージを与え続けた
.
あのゴミは責任とか感じてるのだろうか
.
自分大好きなクズだから何とも思ってないのだろうか
. 2023/10/07 バズリズム
AKBにトドメを刺した
自滅ブステロ犯
センター様wwww
https://i.imgur.com/xKdC2I2.jpg
誰だよコイツw ◆
小栗アフィカス君
AKBにトドメを刺しているのはオマエの推し、オマエの推しだよ
責任逃れ、話題逸らし、八つ当たり
オマエはいい加減にしろよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆
必死だなw 小栗アフィカス君
オマエ、痛々しいよw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆
小栗アフィカス君
苦しい心中お察し申し上げますw
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆
小栗アフィカス君
いろいろと効きすぎちゃったのね
すっかり発狂モードですな
口を開けば千葉千葉千葉
オマエ、完全に精神異常者だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※
こちらは全てリアクション
オマエが余計なことをしなければ済む話
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 2023/10/07 バズリズム
AKBにトドメを刺した
自滅ブステロ犯
センター様wwww
誰だよコイツw
https://i.imgur.com/CBNuqTO.jpg 前は本当にここだけはその年特に活躍した人達が出る番組だったのに >>109
モー娘。は現役で新曲やってからOGとメドレーやるみたいだぞ
Mステスーバーライブで保存会だけやる訳じゃないらしい 年末になってますます芸人メインの番組が増えてるのに
アイドルメインの番組はないんだなあ AKBはハロプロの後をずっと追いかけてるんだから
AKB20周年でOGの付録で保存会やるの目に見えてるのに
なんでブーメランを投げるのか? アジアから人気あるみたいだから秋葉原を畳んで韓国とかタイとかフィリピンとかに移った方がいい 来年は、地下アイドルみたいに
劇場とZeppがホームグラウンドになるよ セットが暗幕なコンサートしてるのと変わらなくなるのか スーパーライブすら干されたか
去年は通常回はダメでもスーパーライブは出られたのにねえ 来年は我が軍もOG呼んで出ればええ
モー娘。先輩もそれで食い繋いでる \(^o^)/オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ パフューム見りゃわかる
売れなくなってもレコード会社がゴリ押しすりゃ出られる
ユニバーサルは全くAKBを売り出すつもりがないんだよ
はよ移籍しろや
ゴミバーサルから出ろ アイドル界
一軍
ハロプロ、坂道
二軍
スタプラ、=LOVE、Perfume
三軍
AKB、FRUITS ZIPPER、高嶺のなでしこ
WACK、 来年の今ごろは
ゼップ埋まるかヒヤヒヤする状況になりそうだな 柏木卒業はさすがに出られるだろう
あとは20周年でモー娘。の真似すりゃいい いまさらメディア出ることが意味あるわけではないからな
SNSで話題にならんと ここ数年、ずっとちょくちょく出ててもダメだった訳だからな
AKBも支店も、もう出たところで変わらないよ
テレビに出てなんとかなる段階は、とっくに過ぎてる ★★★
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無能無芸なうえに顔も体型も凡凡
世間一般には通用しないAKBオタク村専用機
それを示す指標ならいくらでもあるぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆
なぜ批判や議論のスレが立たない?まとめ記事が出ない?
あるのはたまーに偽装工作のみ
この板のカラクリがよく分かりますなあw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※小栗アフィカス君、
よくもまあ自分の推しのダメっぷりを棚に上げて【 ゴリ推し 】連呼できますなあw 噴飯ものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー 。
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー >>209
そうそうモー娘のマネして新春から冬ツアーやって、幕張やって、春ツアーやってJPANJAMに出て武道館やって夏ツアーやってロッキンに出てイナズマに出て代々木でやって秋ツアーやって横アリでやってCDJ出て自社カウコンやろう ファンの実数はこれだからな >>134
追いつけない所に行ってしまった >>204
パフューム見りゃわかるって
レコード会社がCDだけで判断してると思ってるからお前はバカなんだよ
ライブと配信もレコード会社の収益
AKBはそこが絶望的に弱いからどこに移っても同じ 歌番組、メディアに呼ばれず
MV、サブスクも回らない
ひたすらキモヲタに乞食してるだけの高齢ブスしかいないアイドルとかなにが面白いの? アケカスはレコード会社が儲かって運営の利益率の低い接触できる握手、生足が近くで見える劇場しか興味ない
ライブ売れない、利益率の高いグッズ売れない、利益率の高い配信ライブ売れない テレ東60祭 板野を引っ張り出して保存会
FNS歌謡祭 モーニング娘。を引っ張り出して保存会
音楽特番に出れたとしてもこれ >>223
ライブ円盤はレコード会社の儲けだろうけど、他はどのくらい取り分あるかな?
パフュームはレコード会社がではなくアミューズだからだろ 坂道は、キャリア8年目以下しか居ないのに、覇権を取り続けてるのが大きいんだよな…
メンバーの循環ができているから、今後もしばらく続く土壌ができているんよな
ファンの実数以外も、こういうところも48と差が開きすぎてる 坂道が好きなやつはそっち行けばいいじゃん
わざわざAKB板に来なくてよし AKBは事務所が違うから一人か二人しかOG呼べない
お金ないねん >>231
僕青の前座でAKB出してもらったら良いのに FNSは柏木がバーターだろ
モーニング娘。の歌を柏木が歌うんだから 現モー娘が独力でメジャー音楽番組に出ることは不可能です 柏木さんはモー娘になりたかった最大で最後の夢を卒業御祝儀で叶えます
AKBには還元されません >>235
柏木がモー娘。呼んだか、モー娘。が柏木呼んだか、考えりゃ分かるやん テレ東音楽祭で後藤真希がフライングゲット歌ったみたいな感じ
あの時は後藤真希のバーターで今度はモーニング娘。'23のバーター
AKBはバーターで成り立ってる 柏木さんが卒業発表御祝儀でAKBとしてテレビに出るのではなく
モー娘8期としてテレビに出ます。松岡茉優がモー娘のコンサートに出たのが羨ましくて仕方なかったんだ モー娘。のバーターで柏木とかありえないw
どう見てもセンター柏木で周りをモー娘。が囲む絵やん >>229
これはまぁ核心突いてるわ
48専オタは必死に年齢を強調するけどあれ完全に現状逃避やからね
長くグループ存続するためには循環させていかないと厳しいのにね テレ東音楽祭のAKBは後藤コラボ以外に自分たちの曲やってるけど
FNSは柏木のバックダンサーとしてしか出ないからねw バーターではないわな、全く事務所違うんだから
柏木さんの望みをナベプロとフジテレビが叶えただけで そもそも70万とかCD売れてもDHの利益が言うほど無いのでは
運営(DH)、メンバー事務所、レーベル(ユニバーサル)
配分どんな感じよ?
他所だとメンバー事務所=運営だけどAKBは事務所バラバラだし そう言えば指原も最後の望みがモー娘になることだったな そりゃ乃木坂はまだ5期だし人数も取らない
そもそもがチーム8で50人とか獲ったAKBとは違うからね
気に入らないなら愚痴愚痴言ってないでもうAKBから離れればいいんだよ でも日本女性アイドル界の序列は
坂道ハロプロスタダ指原AKBの順番は変わらないからね 乃木坂は今も歌番組ではほぼ新曲で保存会にはなってない
これがAKBとの大きな違い AKBが凋落した一番の要因は事務所がバラバラなことだからな >>248
バーターでモー娘出すメリットが柏木にもナベプロにもないんだが 柏木が最後に個人でモー娘。と共演したかっただけだろ >>249
ハロプロは1社で全部やってるな。あそこ自前でCD出してるから
坂道も合同会社の大本がソニーだから実質1社だと思う だから大手事務所所属の柏木卒業はAKBにとっては好都合 >>257
やってないよ、製造流通販売はソニーとポニーキャニオンだよ テレ東音楽祭のAKBは後藤コラボ以外に自分たちの曲やってるけど
FNSは柏木のバックダンサーとしてしか出ないからねw テレ東音楽祭後藤真希のバックダンサーさせられたのがまだトラウマ テレ東音楽祭で後藤真希のバックダンサーは恥ずかしかった どうせどっちのメンバーも世間で顔知られてないんだから
AKBメンバーでモー娘歌ったら良かったやんww 人気メンバーになればなるほど他事務所に取られるという悪循環
これを改善しない限りAKBの復活はありえない バーターは売れてる奴が売れてない奴をテレビに出す行為
モーニング娘より売れてない柏木がバーターしてどうする
柏木が売れてないからMステ出れないのに >>251
AKBも坂道も好きだよ
AKBは今年から時代に合わせて変えてきてるから
(オタは苦しいだろうけど)坂道の客観的な例を出した
割とマジで応援してるよ コラボ以外に持ち歌歌えばバーターじゃない
Mステは現役の持ち歌歌うからその理屈ではバーターじゃないって事か >>269
それでもFNSの枠は守らないと
来年可能性すらなくなる >>272
出れないからスーパーライブに呼ばれないんだよ >>267
あほか、自社でタレントの将来の面倒みないからあんなに大量に採用できるんだ >>276
ボケが
だからそれをやめない限りAKBは落ちぶれたまま >>279
通常放送はメンバーに中学生が居るから出れないよ
21時以降テレビ出演禁止だし ナベプロは山田昌治が新社長になるんだろう
山田はアップフロントの傘下だから実質ナベプロはアップフロントの傘下になる それこそ自社レーベルでバックにレコード会社ついてないんだから
モー娘が通常回に出ることなんて無いよ
それこそ金積まなきゃ無理だ、でもそんなことしなくても十分興行成り立ってる
もしテレビにって話来たら現役ではなくOGを押すのがアップフロント テレ東音楽祭はゴマキのバーターで出演したのが悲しかった AKBとはコラボするけどモー娘。とはしない?ゴマキ モーブスなんてOGありきの25周年だから出れるだけだからな アケカスよく分ったか?
ハロプロに勝つことは絶対にないんだよ 山田はナベプロの社長になるまで自分の会社もつんか?
辻ちゃん回してもらったのも山田の会社利益全然ないんと違うか? モー娘。ってあるから現メン珍しく出るんだって見たら
OGだったことはよくある Mステに出れないAKBのヲタがMステに出るモーニング娘。に嫉妬するだけのスレか >>299
事務所が違うからOGはせいぜいノースリとともちんくらいだろうね ハロカスはCDTVにOGに頼らず出れたらでかい口叩け いまだにセックスモンスターと馬鹿にされてる矢口をMステに出せれる面の厚さは見習うべき ハロプロはOGもほとんど同事務所だから簡単に呼べるけどな アップフロントは興行会社なんで音楽番組大して興味ないよ
AKBはCDTVじゃなくCDJに呼ばれるように頑張ろう
でも今年は紅白出るんだっけ? ハロカスはCDTVにOGに頼らず出れたらでかい口叩け 何だかんだ言ってAKBは安泰だから
来年は柏木卒業で話題になるし再来年には20周年でさらに盛り上がる。紅白も出れるかも
それまでに171819期が成長してくれれば復活できる ジャニーズ給与明細流出で出てたけど
音楽番組のギャラ一本数千円
コンサートのギャラ月340万
音楽番組はプロモーションのために出るんですよ、やらなくてもコンサート埋まるなら
やる必要ないんですよ、年々テレビの影響力は下がり続けてるし 柏木の卒業そんなに話題になるならドームでも用意してあげればいいのに >>307
君が思っている以上に、48って古臭いイメージだぞ
ゆきりんシングルで、さらに昔のイメージが乗っかる >>313
どこのオタにもテレビに出たら見つかって世界が変わるって夢見てるやつが居るのよ
STUみてみろよどうなった? 今のAKBのメンツ見たら単純にタレントとして個々が弱すぎ
それで柏木はババアだからとか古臭いとか論外だわ >>317
モームスもSTUみたいに無風で終わるってこと 柏木がモーニング娘とコラボしたいと願ったように宮脇とかがAKBとコラボしたいと言ってはくれんのか 今のモー娘。のメンツ見たら単純にタレントとして個々が弱すぎ
それで小田はババアだからとか古臭いとか論外だわ >>320
もちろん無風だ
でもモー娘はそれで今の規模のコンサート開けなくなるか?といえばそんなことはない
コンサートはコンサートの積み上げでしか埋まらない
でもAKBはテレビに出てもマイナスかってぐらい世間に嫌われてるし
身の丈を越えて無理したSTUはもう傾いたんじゃないか? >>325
そうAKBGはハロプロには絶対に敵わない 48ヲタもモー娘オタも 村内に閉じこもるしかないからな
自分たちで決めつけ合って 煽り合ってさらに堕ちていく >>326
昔からだろ
うちの地元じゃハロプロは1000人くらいの所でコンサートやってるけどいつも直前までチケット発売中のCMが流れてる >>326
地方なんてもとから埋まってないよ
東京みたいにホールの選択肢が山程あるなら小さな箱選ぶだろうけど
地方にそんな選択肢無いんだから
モー娘の鹿児島のコンサート(次の日福岡)6割しか埋まってないとか書き込みあったけど
仮に遠征民が5割いたとして(そんなにいないだろうけど)
これ人口規模で東京に換算したら5000の箱が埋まるってことになる(人口の年齢比率考慮したらもっと)
だからツアーの中にパシフィコがあるんだろうけど
AKBオタは他所の地方がどうのこうのの前に東京から出れない自分たちのこと心配しろ 埋まるとか完売とか特に完売なんて売上の機会損失でしか無いんだよ
固定小劇場が骨まで染み付いてるんじゃないか? AKBはツアーまでしなくとももっとライブを増やせよ
月1回は劇場以外のステージでやれよ >>335
ハロカスも完売のことで叩き合ってるけどな まぁ劇場も良くも悪くもあるんだよな
視野が内へ内へ向いてしまう 48は支店間での交流が復活しないとこの閉塞状態を打開することはできんね 目の前のファンを魅了することからやらないと新規なんて増えない
今のAKBは素晴らしいって胸はって言えるん?
超良曲がもたらされる奇跡を待ってるだけだろ? >>340
全盛期後もそれしばらく続けてたけど堕ち続けてたやん
懐古厨勢の自己満にしかならんよ >>326
普通に500のキャパすら全然埋まらない >>346
新人グループ以外ホールコンなのに500のキャパなんてあるわけもない
村から出よう 真面目な話70万枚も売ってるのに動員おかしすぎるやろ
お前ら本当に何枚買ってんの?
個人のファミの箱も桁間違えてるのかなって思うほど小さな箱だ
一年経ったら岡田さんは山野ホールさえ埋まらないし
山野ホールってハロプロが平日にFCイベするところだぞ キングの方がマシだったな
ユニバーサルになってからまるで枠を回してくれない 結局、以前にやってた事をやってもダメだろうなとは思う
言われてる通り、懐古オタ達の自己満にしかならない キングじゃ地下でも出れるFNS歌謡祭にノイミーも入れ込めない >>334
都市圏人口(10%通勤圏)で50倍違うから
それなら東京では75,000くらいだな
いや、煽るつもりはないよ
むしろ地方で健闘してると称賛したい キングの時ですら出れても誰も見てない番組開始早々の時間で保存会ばっかだったんだからどの道出れなくなってたと思うけどな
ももクロがいい例 遂にモームスに抜き返されたか
ここから後に「AKBの暗黒期」呼ばれるだろう ももクロは赤が来週末?SSAでソロコンなんだけどな 今の運営ハロプロめぜしてんだろ
いつかまた出れるよ 坂道
ハロプロ
スタダ
指原G
48G
WACK
はっきりわかんだね >>354
勢いがあったころは前例ない企画連発してたのに
今はヲタ側もクリエイティビティが無くなってるわな 動員数も大事だけどプロなんだからセールスが一番大事よ
ハロはどんだけ稼いでんの?
AKBの半分もないだろ?
これが全て >>363
トータルセールスでも出てこないし1/3も無いぞw 稼いでいたらこれだけのリストラ祭りにはなってねえだろ >>363
興行会社に握手券の枚数ででマウントとっても意味がないっていつ気づくのかな? 48、ハロプロ
・保存会
・OGと一緒に保存会
・まれに新曲
同じやな アップフロントの儲けの柱はハロプロ事業ではなく花畑牧場だとは思う >>370
肝心のセールスで負けてるんだから言い訳すんなよ ハ○プロ→可愛いメンバーがいない…
AKB→みんなけっこう可愛い ももクロも保存会しか需要ないけど
コンサは大会場も埋まるから儲かりまくり ハロプロと比較しても、どっちもオワコンを感じるだけだそ 儲かってるアップフロント事務所は五反田から来年はどこに行くんだろうね?www >>374
モー娘のチケット売上はAKBの1.5倍ハロプロ全体で6倍
AKBオタ 劇場の動員数が8万人でwwチケ代他所のコンサートの半額以下
あまりにもチケット売上が少ないから興行の売上しれてると思ってるのだろう
CD売上なんておまけ程度なのに ハロプロは可愛い子がいないことはない
ただ1%くらいだからコスパは悪い >>378
儲かってるかは知らんがもう五反田から大崎の新築ビルに引っ越ししたよ
そして高輪に小さなレッスン場兼レコーディングスタジオ建てたし 本気で48復活させたいなら坂道と比較しとけ
ハロプロと比較て悲しくなるわ もっと劇場以外でステージに立てるようになったらハロプロに挑んでね 今のAKBグループはハロプロと同じ土俵にいないのよ もう48系列はおわりだよ
メンバーはSHOWROOMやモバメで愚痴ばっかり
オタもモー娘。がMステに出るだけでこの荒れよう 乃木カス隠蔽wwwwwwww
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ AKBおじいちゃんは天動説だからモー娘が再浮上してきてるように見えるのかもしれないけど
世間から見るとAKBが急降下で墜落しただけなんだけどね
村から出て客観的に世の中を見よう >>397
お前こそ乃木坂村から出て落ち目であること客観的に見た方がいいね >>403
ちょっと前までハロオタだとレッテル貼られてたのに
乃木オタ?になってしまった 武道館がすっかすかで
ぴあアリーナも柏木の卒コンでなんとか埋まりそうという体たらく
ユニバーサルに移籍しなかったらこうはならなかったのかと言ったらそんな訳もなく AKBは大会場をしっかり埋めてからハロプロに挑んでね >>409-410
乃木カスのくせにハロプロ自慢する癖やめた方がいいね
わざとらしくてみっともないよ OGに連れられてMステで一回大昔の曲のメドレーに出させてもらっただけでこんなにイキらないとならないとかw
しんどい人生だな >>402
そういう視点で見ると
このスレに限らず自演の多さを痛感する 乃木オタは配信とテレビが忙しくて今日はここには来ないだろう
みんな乃木オタのせいにすれば乃木オタが集まってきてスレが伸びると思うのは間違いだぞ
一部のアケカスが乃木オタに成りすましてるだけ イコカスでもハロカスでもどっちでもいいけど坂道なんか影すらも見えない低位置にいるのを自覚してw
勘違いして並べて語らないようにね 乃木坂のCD売上枚数がAKBより少なくて爆死らしいな
さすが国民的アイドルAKB >>415
まあワッチョイ入れたら 人少なくて裏サロン板が終わる
自演だろなぁって展開や 流れが妙にキレイな時はスルー ★★★
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無能無芸なうえに顔も体型も凡凡
世間一般には通用しないAKBオタク村専用機
それを示す指標ならいくらでもあるぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆
なぜ批判や議論のスレが立たない?まとめ記事が出ない?
あるのはたまーに偽装工作のみ
この板のカラクリがよく分かりますなあw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※小栗アフィカス君、
よくもまあ自分の推しのダメっぷりを棚に上げて【 ゴリ推し 】連呼できますなあw 噴飯ものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー 【 小 栗 有 以 】の
【 メディア ごり押し 】について
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あの薄汚くて無能なAKB運営が
何年間も小栗有以をテレビに出しまくった理由
小栗有以をスターに仕立て上げることに成功すれば、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽番組にもっと出演できる
音楽番組でもっといい扱いをしてもらえる
一般新規大量獲得
他グループからもオタク大量奪取
グループのメディア露出が劇的にアップ
コンサートは満員御礼
OO48企画は大きな注目を集めロケットスタート成功
映画が大ヒットでさらに新規獲得成功 などなど
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とでも夢想したのだろう
現実はご覧の通り 。
AKBにトドメを刺したメンバーは誰だよ!
.
運営某氏が絶対的エースをつくるんだと暴走
他のメンバーやスタッフたちが犠牲に
.
そして
歌番組でセンターセンターセンター
.
「顔がデカい」増量中の「胴長短足」が
成長失敗で劣化が止まらない「マヌケなブサイク顔」と
正常とは思えないほどの「無能無芸」ぶりを
.
晒し続けた結果が「今のAKBの惨状」だろが
. 。
AKB史上最悪のリソースイーター、あれこそ大戦犯だろ
.
歌番組ではセンターをやりまくり
.
何年間もテレビに出まくり
.
.
だけど全くの無風、
それどころか「自滅ブステロ」によりAKBに深刻なダメージを与え続けた
.
あのゴミは責任とか感じてるのだろうか
.
自分大好きなクズだから何とも思ってないのだろうか
. ◆
小栗アフィカス君
AKBにトドメを刺しているのはオマエの推し、オマエの推しだよ
責任逃れ、話題逸らし、八つ当たり
オマエはいい加減にしろよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆
必死だなw 小栗アフィカス君
オマエ、痛々しいよw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆
小栗アフィカス君
苦しい心中お察し申し上げますw
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー 。
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー >>415
ネット張り付いてれば、人が少ないスレはやりたい放題 このぐらいのメンツがいい落とし所だよ
紅白よりは楽しみ ゆずaikoゴールデンボンバーPerfume
ここらへんも保存会
テレビ見てるのは40代以上だから保存会枠も必要なんだろう テレビを見ている老人は「知ってる名曲」が1番聞きたいんだよ
保存会は大体そういうキラーチューンを持っているからいつまでも重宝される 昔のグループだという印象を後押ししちゃうけどね
だからと言って新曲やったらチャンネル変えられる >>419
【Billboard JAPAN Top Singles Sales of the Year 2023】トップ20
1位『Life goes on / We are young』King & Prince(1,109,031枚)
2位『タペストリー / W』Snow Man(1,027,912枚)
3位『ここにはないもの』乃木坂46(985,913枚)
4位『Dangerholic』Snow Man(982,917枚)
5位『おひとりさま天国』乃木坂46(843,586枚)
6位『人は夢を二度見る』乃木坂46(760,663枚)
7位『どうしても君が好きだ』AKB48(700,740枚)
8位『アイドルなんかじゃなかったら』AKB48(677,371枚)
9位『One choice』日向坂46(587,201枚)
10位『承認欲求』櫻坂46(581,719枚)
11位『好きになっちゃった』SKE48(580,242枚)
12位『なにもの』King & Prince(578,016枚)
13位『Special Kiss』なにわ男子(564,205枚)
14位『Am I ready?』日向坂46(563,641枚)
15位『Start over!』櫻坂46(561,375枚)
16位『DROP That』INI(561,229枚)
17位『こっから』SixTONES(545,012枚)
18位『CREAK』SixTONES(512,650枚)
19位『TAG ME』INI(509,261枚)
20位『結 -YOU-』ENHYPEN(501,357枚)
集計期間:2022年11月28日月(月)~2023年11月26日(日) 最新CDwwの売上が72万枚もあるAKBなのにMステスーパーライブに出演できない理由を分かりやすく教えてくれwwww >>440
乃木カスお得意の捏造すんな
出ていけカス >>443
いや乃木坂オタじゃないし
逆にあんたは何人集客できると思うんだ? 70万枚売って
集客力5000人は前例ないだろうな >>441
1曲を1年かけてオンラインとリアルのお話会を追加追加追加追加追加で売っただけ
実質3曲のCDを72万枚売ったのと同じ
ランキングに1曲しか無いことから察してくれ 追加追加てのはそうだけど
ランキング2曲入ってる
どうしても君が好きだ、アイドルなんかじゃなかったら >>448
AKBは去年も今年も
1年に2枚出してるからそれはちと言い過ぎだよ >>441
ライブ動員数が本当の人気だから
少数のヲタが大量買するCDはいくら売れても評価されない オタが増えてないんだよな
多少の増減も48村内部で移動してるだけ
たまに新規っぽい人いたらやったーと大騒ぎ
この結果が5000人 ハロにしろ48にしろテレビ出ても劇的な効果は望めんよ
実際にここ数年AKBやSTUそこそこ出ていたのに現状見ると >>229
こういうのは普通に参考になるから有難い >>451
それでも頑なにライブ軽視、CD売上重視の姿勢を変えない運営に絶望感しかないね
完全にズレている ライブ単体では赤字
グッズ販売、円盤化、有料配信で大黒字 48オタが言うライブが儲からないって話の根拠が秋元氏の発言
いやいや秋元氏はどの立場で儲からないって話をしてるんだと
なぜ何の疑問も思わず受け入れちゃうんだろ ライブ興行っていうのは裾野の広い業界なの
AKBみたいに大箱を単発でそれだけのためにリハして、セット組んでなんてやってたら
そう思うんだろうな >>468
AKB全盛期の頃はCDだけでも儲かりすぎて経費遣いまくりで実際わざと赤字にしてた
今はそれほど経費は遣ってないのは見ての通り
まぁ劇場公演に比べると赤字じゃないけどさほど儲かるもんでもないだろう 会場代に演出、会場スタッフも多数必要だからな
少し考えればわかるだろ モー娘。程度の25周年でMステスーパーに出られるなら柏木卒業シングル、AKB20周年はどれだけ出られるのか 儲かるなんてどの立場でって話で
同じライブしてもどこまで会社が関わってるかで全然変わってくるだろう
例えばハロプロは関東の箱自社で抑えてる、MX主催で武道館やるAKBとは根本的に違う
それからAKBも世話になってる警備の会社は役員も派遣するハロプロ系だ
この会社にとって経営の安定は土日以外をどうするかで平日に大箱やFCイベントやりまくる
ハロプロは神様みたいな会社だから役員も受け入れてるんだし
他の多くの業界企業もそうなのかもしれない、そうすると週末単発大箱しかし無い所とは単価が変わってくるわな
ハロプロがコロナの間もコンサートやりまくったのは目先の自社の儲けではなく業界を食わすためでもある(もちろんだから補助金入ってくるんだが)
AKBも今になってなおCDなんてそれこそ儲け(DHの取り分)少ないのに、レコード会社のためにゴミを作って売ってるのは
儲けのためだけではないんだろう
秋元さんは印税的にそりゃライブよりCDだろうww >>472
ネット販売分の販売店の利益は運営に入るようになってるだろ
儲からないとか信じてる奴が絶えないが馬鹿じゃないの? スマホひとつで出来るオンライントークとかSR課金イベントが1番儲かるだろ 会場費は入場料だけでも余裕で黒字
会場が大きいと
メインステージ
センターステージ
バックステージ
花道
の設営、撤去、運搬費のほか、受付のバイト、警備員の人件費がかかるから1日だと赤字、2日でトントンか少し赤字、3日で黒字
配信とグッズが売れれば1日でも黒字
演歌歌手が良く使う公共施設の小さい会場なら1日でも黒字
儲けが少ないから年間数十回やらないとだけど
ただ大人数グループだとメンバーの手当で赤字かも(ライブ当日以外にもリハで何日もかかる。演歌歌手とかなら振付が不要だから当日のリハだけでできる) >>473
一般プレイガイドでチケット販売頼ってるとこなんてどれだけあるんだろう?
ジャニやAKBやハロプロとかももクロとか歴の長い所なんて余程地方じゃない限り
FCでほぼ売り切ってんじゃないかな? >>477
キャパ(チケット売上の上限)とか考えず演出がって言い出したら
米米CLUBみたいにコンサートやればやるほど赤字が出てメンバー喧嘩別れとかになるな キョコロヒーの曲のせいで劇場公演遅れた
不細工で不人気共のせい許せない 坂道の新人がやってた新参者ライブ
乃木坂なら少なく見て配信で5万は見てるだろ
これが1日で1億7500万円で2日で3億6千万円
もちろん会場代とか中継費用とか経費はあるが億以上は儲かっている
小箱だからグッズは売れないが人気さえあればライブ配信だけでぼろ儲け ネット配信は大体配信会社がチケット販売して手数料を取る
1枚あたり税込で220円が相場
配信しようがしまいが設備の維持に金が掛かる
配信やれば何もしなくても売上の何割か入る
配信会社も儲かる
残りは運営にまるまる入って大儲け
※売れればだけどw
※チケット買わずに台湾のミラー配信とか後日ビリビリで見られると儲けは減る
オタはタダで見れて喜ぶかも知れないけど結果的にグループの運営が苦しくなる 配信は所詮
現場がちゃんとあってのことなんだよねじゃAKBが小劇場の配信だけでこの先も食っていけるのか?
といえば無理だろうと
坂道さんの数字はいまバブル状態であまり参考にならない >>474
それをやることによって売上枚数が増える
1番儲かるのはレコード会社
だから主催はレコード会社で費用も全部負担
CD売上利益の半分以上はレコード会社
残りが販売店、著作権料(秋元康、作曲家)
演者の取り分は少ない
レコード会社から利益を分けてもらってるのが現状 結局は現地ライブ人気自体が高くないと配信も円盤も売れないんだよな
乃木坂は現地ライブのチケット入手が極めて困難なので配信で凄まじい利益出している CDで儲かるのはレコード会社
だから坂道の冠番組の枠を買い取ってCMも流してるのはソニーミュージック
キーホルダーにはほとんど金が流れない
だから決算報告でライブで利益が出たしか書けない >>484
バブルなのかな?
乃木坂のバブルは長すぎない?
世代交代した後もバブルが続いていることになるし >>485
あ〜。なるほど。CDは音楽レーベルが儲かることとAKBが儲かることが必ずしもイコールじゃないのか
その辺もし所属事務所と音楽レーベルが“一体”なら儲けた利益を投資に回せるっぽい? アイドルだと坂道とかavexのスパガとか
例えば坂道ならテレビ東京(キー局)の持ち込み番組に対して、Sony Musicがメインスポンサーになってる
CDや円盤などで稼いだ利益を冠番組の制作費として、間接的に所属アーティストに還流させている感じなのかな 柏木が人柱になったのに年末音楽特番完全に干されたなw
来年は解散にむけた正念場になりそうだ。。。 >>487
>>キーホルダーにはほとんど金が流れない
KeyHolder・大出悠史社長に直撃!「SKE買収が失敗だと思いませんでしたか?」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/269477?page=1
>>このうち乃木坂46合同会社による持分法投資利益が13億4000万円となった
調べたら実際は持分法投資利益で13億4000万円も計上されているのな。収益じゃなくて利益で13億4000万円て >>491
それ(配信を含む)ライブの利益とライブ円盤の利益
ソニーミュージックにも同額の利益のほかCDの儲けが入って大儲け
どれだけ乃木坂で儲けてるかわかるだろ >>490
3月柏木卒コン翌日のぴあアリーナ昼夜2公演がいきなり正念場
柏木、本田がいた武道館ですら動員数公表できない大惨事なのに今度は2人ともいない
しかも前日、チケット完売柏木卒コンで使った会場をそのまま使うので
アリーナ席を大幅に削ってステージを作る小細工が出来ない ソニーミュージックにとって坂道グループは金の成る木
3坂道だけで大儲け
キーホルダーと同額の利益のほかライブ自体もソニーグループの会社(今は知らんが以前はソニーグループのZEPP)がやってるからソニーグループの儲けは半端ない
僕青、ホワイトスコーンなどなど、坂道を見てたらアイドルを運営したくなる >>492
いやCD売上抜きでそんなに儲かるんやなっていうシンプルな驚きや。あとソニミュとキーホルの利益が“同額”なのかは外からは分からん
第1回 2019年2月20日 仲間と起業。仲間割れによるリスクを防ぐには?
https://www.nichibenren.or.jp/ja/sme/sogyo/so-0001.html
たぶん持分が互いに50%だから株式会社の運用を準用して“同額”という結論を導き出したんだろうが、そもそも合同会社は運用が違う
株式会社の利益配当→株式の割合に応じて配分。合同会社の利益配当→出資割合に関係なく社員の合意で自由に配分可能
要は議決権以外の事項(利益配当等)も定款で比較的自由に定めることが可能なのが合同会社の仕組み 乃木坂5期のスター誕生ライブ
一般販売は12時丁度にネット接続したのに既に完売
配信もある
グッズも売る(前回はグッズ売り切れてたとかメンバーが番組のXで言ってた)
そしてメンバー考案のパンも売る
日テレ大儲け
一流アーティスト呼ぶくらいだし儲けないとw スタ誕ライブは去年ぴあアリーナ月・火開催で完売だったのに
今年土日開催で代々木とかバカなのか?
ドームでも余裕でやれたろ 東京ドームは1年前から抑えとかないと難しい
埋まるからと言って簡単にはできない >>488
秋元さんが亡くなったらあっさり瓦解する気がする
あのジャニーズ帝国が崩壊したぐらいだから
あと、大人数の若い人達を差配するのは割とリスクあって
1人の告発でぶっ壊れるってのがわかった
だからできるだけそれぞれを結びつけない独立したものとして
リスクヘッジしたいだろうなって思う >>497
後半の乃木坂ライブ部分のセトリは一緒だけど前半部分が3公演とも違うから全部見るしかないんだよな >>500
乃木坂の舵を取ってるのはソニーだぞ
やすすが口出せないと揉めてるぐらい 秋元康を抜きにして立ち上げないといけないけど
なんだかんだ言って秋元の企画って事で金と人が集めやすくなる
ここのジレンマ 秋元ブランドで集金してたのは8年前辺りまでだよ
今はオタも運営も秋元康に拘ってないよ 最大ピークは2016〜17だけど
乃木坂は2016加入以降のメンバーに世代交代できたのが大きい 乃木と最近の48との一番の違いは
キャリア9年目10年目以上の、長期在籍メンバーだのみの構成じゃなくて
きちんと循環できてるんだよな
ライブ集客力6万人以上に、この差が今の48には埋められない スタ誕のドーム公演だと経費かかるのはもちろん準備も大変
客も双眼鏡が必要
1万規模でも儲けは余り変わらないでしょう
チケット取れなかった人は配信で観てくれた方が儲かる
チケット取れた運のいい人は喜ぶ 乃木坂でこんなに儲かるのに元ジャニのグループは更に売れてるグループがいくつもある
そりゃ元ジャニの売上金額、利益を考えたらテレビ局をはじめマスコミは何も言えないわな >>502
あれ週刊誌の飛ばし記事みたいで実際は今でもソニーとは仲が良いようやで。本人がラジオで運営はもう任せていると言ってた
本人はアイドル運営にもう興味ないんやろ。ドラマの脚本作りに夢中って感じ >>500
ソニーはアーティストをたくさん抱えてるから多くの作詞家作曲家ともつながりある
秋元Pがいなくなっても作詞には困らない
かえってwowowowとかブンブンブンだらけの歌詞、下ネタ含みの歌詞、ワンパターンの歌詞より良いものができる 乃木坂の中国公演も秋元はソニーが勝手にやってることだからわからないってラジオで言ってた
いまは台本作りがメインかと
歌詞なんてアルバム曲全曲を一晩で書いたとか自慢するくらいなんだから相当手を抜いてるとしかw
写真集なんて帯なんか無くても売れるのにわざわざ短いコメント書くだけで1冊100円くらい取ってるじゃないの?
捨ててる人多いのにw >>507
乃木坂の今夏ツアーセトリは1、2期がセンターやってた保存会系曲を大胆に捨て
3〜5期別曲と3〜5期メンバーがセンターやってる曲中心にしたからね
AKBの10月武道館3日目もそれを真似たのか2018年以降発売曲ばかりにしたが
これをずっと続ければ光明出てくる 80年代アイドルが全盛期のころはテレビ出演がメイン
ライブやるにも大きい会場が無い
どのアーティストも最終目標が武道館
今では武道館もランクが下の方
今は交通機関発達したしライブ開催情報もホームページとSNSで拡散できるしな スレ主=板主
.
=【 犯 罪 組 織 】
【 5ch 運営 】【まとめサイト 運営団】【 主 ★ 犯 】
=【 小 栗 有 以 】推し【 犯 罪 者 】
.
【 千 葉 恵 里 】に粘着して【 犯罪 アンチ 行為 】を続けている【 犯 罪 者 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 自 演 】【 自 演 】また【 自 演 】
. あちらのスレ でも こちらのスレ でも
. まとめサイト の コメント欄 でも
.
. 口を開けば 千葉 千葉 千葉
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.【 千 葉 恵 里 】のことが
頭から離れなくなってしまった『 精 神 異 常 者 』
============== オードリーはおじさん2人で5万人集客するのが確定したのに
AKBは40人もいて1万も集められない
「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」
2024.2.18 (日) 15:30開場 / 17:30開演
出演 オードリー
一般席(45000人) →完売
ステージバック席(5000人) →完売
ライブビューイング 全国映画館200館 決定
https://i.imgur.com/mIpQ8s4.jpg 日向坂はドームもうできないのにオードリーはできるんだな 乃木坂はもうドーム出来ないって言い張ってたジジイがまたなんか言ってるぞw >>1
国民的アイドルAKBが抜けてるから今年は失敗だな >>520
まさかドームできるとか思ってんの?やってもいいがやったら恥ずかしいことになるよw >>518
こんなのに10Kも払って見に行くバカがこの世に居るんだな OGに寄生
ゆきりんに寄生
単独じゃ歌番組出れないもんなw 支店も歌番組に呼ばれる人材はもういないし本店も柏木さんが最後
とうとう48全てがハロプロ同様地下に堕ちる日が迫ってる 来年から秋元枠は3坂、僕青、ホワスコに獲られて48Gの枠は完全に消えるだろうね >>525
坂カスってねちっこい嘘つきばかりだな
推しに似るってそういうとこか? AKB48グループも歌番組で見る事はもうなくなるんだろうね
20年はさすがに持たんかったか 秋元グループは乃木坂っていう最強の棍棒があるから無敵よ 乃木坂以外はだんだん見なくなってやがては乃木坂もAKBと同じ道を歩むよ AKBはOG利用しても出れないぞ
あれが通用するのはモーニング娘。くらい社会現象起こしたスーパーグループだけ >>535
坂カスってねちっこい嘘つきばかりだな
推しに似るってそういうとこか?
AKB見なくなってから出直せ気狂い野郎 >>539
常識を把握できないカスwwww
モー娘。よりAKB48 の方が音楽史的には遥かに上だよアホ >>541
乃木カスって勘違い甚だしい妄想気狂いしかいないのかwww ハロなんか乃木ヲタの話題に登ったことないだろ
ミジンコ以下だよw 昔からAKB板に寄生して調子に乗って妄想ばかりしてたが落ち目になって狂い出した気狂い集団。
それが乃木カス。
妄想すんなら自分の板でやれよ。マナーすら守れない社会不適合者共。 思い上がるな
坂道ヲタの目にハロカスなんかこれっぽっちも映ってないからw
とにかく早よ潰れろ 本店支店共にこれからの競争相手はハロープロジェクトだょ
イコノイジョイ僕青ホワスコがこれからの48Gの代わり >>548
ハロもAKBも国民的アイドルだからたとえ落ち込んでも潰れないよ
これまで何を見てきたんだ?
無くなるのはAKBのコピーで保存価値のないオタ専アイドル坂道シリーズだろうなw 坂道も売り上げ上げてるうちは解散しないだろうから必死で頑張れ坂カス共www ハロプロとAKBを反面教師にした指原さんが最強ってこと 48ヲタなんて年1シングルに全てを賭けて完売表信者が一生騒いでりゃいいのよw AKBとハロプロが醜い底辺争いをしてる間にイコラブさんが周回遅れにしますね >>562
頑張れ応援してるよwwwwww AKBヲタ一同 劇場以外でのライブコンサを増やさない限り負け続けるな 乃木ヲタはAKBのおかげで存在できていることを謙虚に受け止めるべきだな
そんなだからメンバーも天狗になってるとか言われるんだよ >>553
案外ホントにこうなりそうよねw 本店だけは地上波ゼロにはならんと思うが今以上に歌番組には呼ばれなくなるよ。今が底じゃない、底はまだまだ深い 秋元先生が潤うなら別にAKBが沈んても痛くないだろ 来年は日プも来るしAKBとハロプロはますます音楽番組に呼ばれなくなる 今更取り返しがつかないが乃木坂は運営の育て方が悪かったな
化粧でTV収録遅れてくるくらいだから今のメンバー切り捨てて一から育て直す必要がある AKBが偉大であってその公式ライバルの乃木坂が売れただけなのに
自分が偉いと勘違いしてメンバーが偉そうにしてるってアンガールズの山根が言ってた AKBの敵は坂じゃありませんよ
勘違いしないように メンバーがいくら健気に頑張っても、運営とユニバーサルが無能だからどうしようもない >>573
日プが盛り上がって一番影響受けるのは坂道だろうに
AKBとハロプロは懐メロ枠で影響はない
特にAKBは専用劇場でファンと一緒に勝手に盛り上がってるよ もう箱としての寿命はとっくに尽きてたのに延命処置を繰り返しながらなんとか生き長らえていただけだよ
それももうすぐ尽きる >>576
AKBの敵は坂ではないのはわかってるが
生意気な乃木坂の敵はAKBらしいから自衛攻撃くらいしないとね そもそも自分含めて5ちゃんの気狂いなど少数のマイノリティだから AKBなんか敵視するまでもなく潰れるからって意味だぞw
むしろ見過ごして時には庇ってくれてるぞ >>586
やっぱり乃木カスの気狂い妄想かよwwww 見栄っ張りのイコカスの方が先に逝きそう
ドーピング祭りで経費倒れだろ >>586
なぜAKB板に粘着してるの?
自分の巣に帰れば?気狂い妄想野郎。 まあとにかくミジンコの相手するのもこれで最後だ
次は容赦なく叩き倒すぞ >>589
そんなのやってたのか!
次は30周年だね そもそもここはAKB板なんだから乃木カス共はウクライナに侵攻してるロシアか台湾に攻め込んでる中国みたいな害悪でしかない 国民的アイドルのモーニング娘。だから25周年で盛り上がるけど
イロモノでしかないAKBじゃ周年記念も盛り上がらんよ
あと3年で20周年だけどどうせ空気だろう イロモノは糞ダサハロプロだろ
ハロプロのダサさはメジャーアイドル断トツのトップ セットに階段があるかないかでお金使ってるかわかるよね
AKB武道館は階段ない
ハロプロの勝ち ↑レスに必ず怪談が含まれているハロヲタの勝ちでいいよ ★★★
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無能無芸なうえに顔も体型も凡凡
世間一般には通用しないAKBオタク村専用機
それを示す指標ならいくらでもあるぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆
なぜ批判や議論のスレが立たない?まとめ記事が出ない?
あるのはたまーに偽装工作のみ
この板のカラクリがよく分かりますなあw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※小栗アフィカス君、
よくもまあ自分の推しのダメっぷりを棚に上げて【 ゴリ推し 】連呼できますなあw 噴飯ものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー 憧れのモーニング娘。と共演できて坂道メンバーは嬉しいだろうな
モー娘。オーデ落ちて仕方なく坂道入った子が多いから Mステ出たいならテレ朝の冠番組だな
櫻坂や日向坂が余裕ぶっこいてMステで続けてるのは
深夜とはいえテレ朝で冠レギュラー番組があるから
しかもその番組イベントがチケット完売の大盛況で番組グッズも売りまくってる
この辺のセンスはさすがソニーだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています