AKBの元関係者がAKBの握手商法と口パク問題について言及
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ところで、安室奈美恵さんが活躍されると、韓国からアクターズスクールの視察にきていたそうですね。
牧野 当時は日本が一歩リードしていたんです。韓国のプロデューサーが、なんで安室奈美恵のような子を出せたのか。どんな育成をしたのかと視察にきて、追われる側にいたはずなんですよ。でも、日本はどんどん育成することがなくなっていきました。
一つはAKBのように、大人数で可愛い子たちを集めて、握手会をしながらCDを売るようになりました。育成は時間も労力も掛かるので、人を一気に集めて一気に売った方が楽なんです。そのシステムがうまくいくと他でも同じような形になって、ちゃんと歌って踊れる子が育たなくなる。
日本で芸を磨いてデビューしたい子が居なくなっている間に、韓国が徹底的に技術をあげてきたんです。韓国のアーティストのように、歌って踊ってカッコいいと憧れる子たちは、みんな韓国に行ってオーディションを受けます。日本人もK-POPのグループの一人として出ていくので、どんどん才能が流出していく。
みんなで育てて、若い子たちがカッコいい! と憧れるグループを作ることによって、そこを目指す子たちが出てくる。アジア人が世界に通用することはK-POPの人たちが証明してくれたから、日本人もそういう才能がないわけじゃない。育成システムがなかったこともあるので、これからは世界に通用するグループを日本で作っていきたいです。
https://crea.bunshun.jp/articles/-/46417?page=2#goog_rewarded
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured アンナは考察がずれてるな
だからこそ本人はタレントとして売れなかったのだろう 【 犯 罪 組 織 】
【 5c h 運営 】【 まとめ サイト 運営団 】
====================================
.
【 小 栗 ★ 有 以 】、、、を担ぐ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 犯 罪 組 織 】は、多くの《 メンバー 》《 グループ 》に対して
《 犯 罪 》《 ア ン チ 行 為 》を続けている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《 捏 ★ 造 》《 印 象 ★ 操 作 》
《 嫌 が ら せ 》《 誹 謗 中 傷 》《 人 権 侵 害 ・ 名 誉 棄 損 》
《 業 務 妨 害 》《 著 作 権 侵 害 》
《 工 作 活 動 》《 偽 装 工 作 》(なりすまし・なすりつけ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆《 ス レ 》と《 まとめサイト:記事・コメント欄 》は、
組織による《 自 作 ・ 自 演 》
いくつもの《 架 空 キャラ 》を演じながら《 自 演 》《 ひ と り 芝 居 》
==================================== 【 犯 罪 組 織 】【 5c h 運営 】【まとめサイト 運営団】
====================================
★★★
組織は、多数のまとめサイトを使い分けている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★《 AKB48 タイムズ 》★《 ROMれ! ペンギン 》
.
★《 HKT まとめもん 》《STUまとめ48》《SKEまとめもん》★《 OUT OF 48 まとめんばー 》
.
★《 AKB48 地下帝国 》《 AKB48 地下速報 》★《 AKB フレンド 》
★《 18300 m 》《48年戦争》《チーム8まとめりか》《GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの》、、、他多数
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★《 》
★《乃木坂46まとめの「ま」》★《乃木坂46まとめ 乃木りんく》
★《乃木坂46まとめんばー》★《乃木坂ラジオの時間》★《乃木坂46 まとめたいよ》...
★《櫻坂46速報》★《櫻坂46まとめきんぐだむ》★《櫻坂46まとめもり〜》...
★《日向坂46まとめもり〜》★《日向坂46で恋したい!》★《ひなまと(日向坂をまとめたい)》.../他多数
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆《 ス レ 》と《 まとめサイト:記事・コメント欄 》は、組織による《 自 作 ・ 自 演 》
いくつもの《 架 空 キャラ 》を演じながら《 自 演 》《 ひ と り 芝 居 》
==================================== 《 注 意 喚 起 》 ※改訂版2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
★【 地 下 帝 国 】★【 R O M れ! ペ ン ギ ン 】
.
★【 H K T ま と め も ん 】★【 A K B フ レ ン ド 】
.
.は、【 犯 罪 】【 ま と め サ イ ト 】である
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・《 管 理 人 》は《 犯 罪 組 織 》【 5 c"h 運 営 】【 まとめ サイト 運営"団 】《 主 犯 》
・【 コ メ ン ト 欄 】は《 組 織 》による《 自 作 ・ 自 演 》
《 捏 造 》《 誹 謗 中 傷 》《 印 象 操 作 》などの《 悪 質 犯 罪 》書き込みをしているのはもちろん《 管 理 人 》自身
・《 悪 質 犯 罪 》《 行 為 》に対して【 指 摘 ・反 論 】する《 コ メ ン ト 》を【 削 ★ 除 】、《 回 線 ・ 語 句 》【 規 ★ 制 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★★★
.
狂信的な【 小 栗 ★ 有 以 】さん推しで
.
《 多くの メンバー 》《 他の グループ 》に対して《 犯 罪 》《 ア ン チ 行 為 》を続けている
.
特に【 千 葉 ★ 恵 里 】《 本 田 仁 美 》、、、
.
さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆卑劣卑怯なことをやってまでコソコソと逃げ回る理由は、犯罪組織及び自身が長年に渡ってやってきた膨大な犯罪行為の悪質性を自覚しているからに他ならない。
【 逮 ★ 捕 】されれば罰金などで済む次元の話ではなく【 実 ★ 刑 】が確実だからだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 《 犯 罪 組 織 》
《 5 ch 運 営 》《 まとめ サイト 運営団 》
==========================
どれもこれもこの《 組 織 》による
《 自 作 ★ 自 演 》
==========================
●《 ス レ 》も《 まとめ コメ欄 》も《 自 作 ・ 自 演 》
●《 架 空 キャラ 》《 自 演 》《 ひとり 芝居 》
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【 な り す ま し 】【 な す り つ け 】
==========================
《 劇 団 》《 ア フィ カ ス 》
次々に現れる《 架 空 ★ キ ャ ラ 》
この《 掲 示 板 》は、《 犯 罪 組 織》の《 お マ マ ゴ ト 》で成り立っていると言ってよい
==========================
《 捏 ★ 造 》《 印 象 ★ 操 作 》
《 誹 謗 中 傷 》、、、
無数にして多岐にわたる《 権 利 ★ 侵 害 》などの《 犯 罪 行 為 》
==========================
◆《 5 ch 運 営 》
◆《 まとめ サイト 運営団 》《 互 助 会 》は、
《 犯 罪 者 ★ 集 団 》である
========================== 韓国が徹底的に技術を上げてきたんです
え、ケーポップも口パクじゃない? まるでAKBのせいでちゃんと歌って踊れる子が日本から居なくなったみたいな言い方でワロタ ASHも全部日本のアイドルに流出してるからな
各グループでダンス上手いメンとして扱われるの程度で終わってる 手塩にかけて育てたフェアリーズが大爆死した挙句、AV女優輩出しちゃったもんね
いろいろ思うことがあるんでしょう ★★★
【 小 栗 有 以 】こそが
AKB 史上 最悪 の 【 ご り 押 し 失 敗 作 】
AKB自滅テロを続けて
AKB にトドメ を刺した 【 大 戦 犯 】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
無能無芸なうえに顔も体型も凡凡
世間一般には通用しないAKBオタク村専用機
それを示す指標ならいくらでもあるぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆
なぜ批判や議論のスレが立たない?まとめ記事が出ない?
あるのはたまーに偽装工作のみ
この板のカラクリがよく分かりますなあw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※小栗アフィカス君、
よくもまあ自分の推しのダメっぷりを棚に上げて【 ゴリ推し 】連呼できますなあw 噴飯ものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー この人に育成する力はないと松井珠理奈が証明してくれた 韓国S.E.Sは97年デビューだから
日本はむしろハロからおかしくなった
のちに少女時代になる小学生のスヨンが
ASAYANで無双してるのよ フェアリーズに関わってたのはDA PUMPのケンゾーとかじゃない? ASAYANにやってきた当時は小学生のイヨニとスヨンの無双ぷり見たら
育成不十分でデビューさせる日本のヤバさが浮き彫り >>1
通用してないけど笑
だいぶズレてて見えてないな もうAKBには関わってないぽいし別にわざわざAKBどうたらとか言う必要なくね
他を下げないと話できないタイプなのかな ASH出身メンも48グループ入って埋もれてるやつばかり
ベビメタのスーメタルくらいだろ大成したの ちなみに沖縄アクターズスクールとアクターズスクール広島は関係ないぞ アンナ公演以降
このズレた考え方のアンナに洗脳されてる村山はどうも好きになれない まぁきちんと育成してない素人同然みたいな段階で人前に出す日本アイドルはそれはそれで問題だけどな
ある程度トレーニングしてからデビューさせてほしい ゆいりーもここ最近はそのおばちゃんの話題出さなくなったけどな 2001年のASAYAN見れば
韓国SMエンタと日本側のアイドル観が分かれてる
日本はハロからAKBとグループアイドルの素人感がどんどん加速してく 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆
小栗アフィカス君
いろいろと効きすぎちゃったのね
すっかり発狂モードですな
口を開けば千葉千葉千葉
オマエ、完全に精神異常者だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※
こちらは全てリアクション
オマエが余計なことをしなければ済む話
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 >>14
なぜかハロプロは許されてたんだよな…流石に今のK-POPライターからは見逃してもらえないけど 他のグループを下げて自分達を上げる系の人か、めんどくさいな ◆
小栗アフィカス君
AKBにトドメを刺しているのはオマエの推し、オマエの推しだよ
自滅ブステロ犯 小栗有以
責任逃れ、話題逸らし、八つ当たり
オマエはいい加減にしろよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆
小栗アフィカス君
苦しい心中お察し申し上げますw
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー 【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運営 】【 まとめサイト 運営団 】
=============================
.
.
【 千 葉 ★ 恵 里 】
さんに異常に粘着して
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 殺 害 予 告 】【 強 姦 予 告 】などの
【 犯 罪 】【 ア ン チ 行 為 】を続けているのは
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
.
【 小 栗 ★ 有 以 】
さんを必死に担ぎ上げている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 5 ch 運 営 】
【 犯 罪 まとめ サイト 】【 運 営 団 】である
============================= 【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】 【 まとめ サイト 運 営 団 】
【 主 犯 】↓
========================
この【 異 常 者 】が、
.
.
【 小 栗 ★ 有 以 】
.
.
さんに入れ込み過ぎて暴走した結果が、
.
【地下板 → AKB板→】【 乃 木 坂 板 】...の惨状
========================
◆
ネット掲示板にはまったまま幾年月、
5ちゃんねるが終の棲家になってしまった哀れな社会の落伍者
★★★
この犯罪者、精神異常者が必死になって続けているのが、
廃墟になってしまった【 掲 示 板 】と
ガラクタ同然の【 まとめサイト 群 】
醜悪な基地外め、人間のクズ、社会のゴミ
。 【 犯 罪 組 織 】
【 5ch 運営 】【まとめサイト 運営団】【 主 犯 】
=【 小 栗 有 以 】推し【 犯 罪 者 】
.
【 千 葉 恵 里 】に粘着して【 犯罪 アンチ 行為 】を続けている【 犯 罪 者 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【 自 演 】【 自 演 】また【 自 演 】
. あちらのスレ でも こちらのスレ でも
. まとめサイト の コメント欄 でも
.
. 口を開けば 千葉 千葉 千葉
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.【 千 葉 恵 里 】のことが
頭から離れなくなってしまった『 精 神 異 常 者 』
============== 日本にはAKBやハロプロみたいなままごとアイドルしかいないからね
本気でやりたい子はみんな韓国に行ってしまう 韓国エンタ言うけど主な集金活動先は日本だろ
世界じゃねえw AKBがあまりにもだらしないから愛想つかされたんだよ AKBは千人くらい卒業生いるけど
まるでソロ歌手では成功しないもんな 大体合ってる
日本のアイドル界が進歩しなかったのは秋元グループが人を育てなかったから ハロプロに見切りをつけてK-POPに移った笠原がハロメンのあこがれの対象になってるからな 整形大国過ぎて他国から引かれるレベルにまで来たよな 手を握ってオッサンと話す
恋人繋ぎでオッサンと話す
指ハートでオッサンと話す
これがAKB48 オッサンと恋人繋ぎ
オッサンに劇場でレス
オッサンのコメにレス
オッサンを壇上読み
AKB48 全然わかってない
アメ公がジャンボ機を地上10Mで飛ばすような技術だと東芝HDD内蔵リブレットを見てひっくり返ってから30年で
何故サムチョンみたいな技術も碌にないメーカーに負けたのか誰も研究してない!
商社勤めの奴は25年前から韓国みたいな3流国に日本は負ける電通がダメだからブランド力で負けはじめてると何度も言ってた
見せ方だけの話なんだよ物は断然日本のが優秀
同じことをあいつらはやってるだけだ生歌で歌うわけでもないただよく見せるだけに
ダンスレッスンを徹底しブランドを作るようにかっこいいMVを追求した張りぼてがKPOP みんなで育てて、若い子たちがカッコいい! と憧れるグループを作ることによって、そこを目指す子たちが出てくる。アジア人が世界に通用することはK-POPの人たちが証明してくれたから、日本人もそういう才能がないわけじゃない。育成システムがなかったこともあるので、これからは世界に通用するグループを日本で作っていきたいです。
これ坂道だろ?
日本には坂道がいるんだよ無視すんなよ このオバちゃん、やたらとタヒぬほど頑張ったとかなんとかタヒぬほどって言うけど違和感あるんよね
AKBには関わらなくなったみたい良かったわ 沖縄アクターズスクール?の生徒さん達が変な影響を受けないといいなと思う ハロヲタに言わせると口パクはひき逃げよりも悪だから 安室はポンキッキーズに出演し始めてから売れだした印象なんだが…カッコいいより可愛いだったよな。
スーパーモンキーズはまったく売れてなかったけど。
東芝EMIから移籍してから売れだした。 この思考がまず間違ってる
言語の壁を越えないと世界に通用したなんて本当は言えない
英語で歌ってグラミー賞を有り難がっている限り通用してるわけではなく受け入れてもらってる立場 秋元はIMAGICA系使って予算管理徹底してるようなMVしかないのがな・・
別動隊指原が色々トライ始めてるよな代アニにも金させてるんかな?
ミュージックビデオは、BIGBANG(ビッグバン)の「Still Life」、BLACKPINK(ブラックピンク)・
JENNIE(ジェニー)の「SOLO」、BLACKPINK・ROSE(ロゼ)の「On The Ground」などの
ミュージックビデオを手掛ける、韓国の第一線で活躍し続けるディレクター・HAN SAMIN
(ハン・サミン)氏が監督を務め、“黒”というカラーにフォーカスし、愛が呪いになることを願う少女
たちの複雑な感情が、和を感じる伝統的な世界観の中で、夢幻的で華やかに描かれている。
また、インパクト抜群の“呪いダンス”にも注目だ。 韓国アイドル→厳しい練習
日本アイドル→ハゲの口臭 >>54
AKBを下げてK-POPを上げる為には坂道とかは存在しない事にしないといけないんですよ(もちろんももクロとか論外) >>2
たしかにズレてるな
育成には時間も労力もかかるが何より金がかかる
金をケチって育成を放棄したのがAKB
AKBの構想段階から育成を放棄していた >>54
は?
AKBより育成を省いてるのが坂道だけど
口パクゆらゆらかゴキブリ体操しかできない
だからガチのダンス経験者からは敬遠されてる
まともなのは遠藤光莉くらいしか加入してない >>54
↑無知な坂カスは本気でこう思ってそうで怖い まあAKBが色々ぶっこわしたっていうのは間違いない 韓国グループは日本のアイドル以上に口パクなんですがそれは(笑) 安室からAKBって時間空きすぎなんだけどw
CD売上の下降から音楽業界全体で何もできなかったのに、2010年から絶頂期になったAKBばっか批判する老害まじで歴史捏造だろ >>63
ばーか
坂道なんて眼中にないからだよ
日本のアイドルの代表例としてAKBを出してる つまり日本で自称スキル売りしてるハロプロはレベルが低いと言いたいのか 握手会商法をAKB商法という言い方は
あと何十年続くだろうなw >>70
上はがっつり加工されてこれ以上ないくらいわかりやすい口パクだぞ
下は加工を抑えた生歌風の口パク アイドルの生歌はまじで無理だよ
AKB武道館並の報道事故になる >>73
ハロプロがスキル売りしたことはない
アイドルとして当たり前のことをやってるだけ >>76
秋元グループとPerfume以外のほとんどのグループのライブは生歌だぞ
ももクロやイコラブのユニゾンパートが口パクだったりWACKがオートチューンを使ってたりはあるけど 日本の音楽業界低レベル化させてるのはユダヤ金融資本勢力
タワーレコード、ワーナーミュージック、ユニバーサルミュージックの創業者はユダ
ヤ人
ソニー、エイベックスの大株主もユダヤ
キングレコードもユダヤ支配下
電通顧問はユダヤ人のデイヴィッド・アーカー
out of 48の代表 一ノ宮佑貴はユダヤ系企業グーグル出身
秋元康はメタバースアイドルをやっているが
ヘブライ語で「メタ」は「死」を意味する 安室奈美恵ってサムとの交際報道出たあとでもcan you celebrate?とかいうの爆発的にヒットさせてたしな
俺等が思うアイドルではないな >>63
マジレスすんなよw
坂道こそがAKB以上に握手に特化存在やろがww 売れてたのは小室がプロデュースしてたnever end まででそのあとのシングルは10万枚以下しか売れてないから結局曲がいいかどうかって事
adoだって曲が良くないと全然売れない この人が関わってからAKBはブレイクしたし戦犯だな おまえらキモブサイクウジ虫じじぃに接触と媚びを売って手っ取り早くカネを搾り取るライト風俗営業という「安易な道」に走ってしまったのがK-POPの逆転を許しJ-POPアイドルが国内限定の閉ざされた世界でのみ通用する存在に堕ちていくターニングポイントになった >>73
あくまでも自称だからな
一般層から評価はされてない >>89
逆
ハロプロはスキル売りなんて自称してない
外部からの評価が高いだけ
そんなもんまともな耳を持ってりゃ誰にでもわかること 外部からの評価が高いだけ('・c_,・` )プッ
これだから耄碌したキモヲタはw ハロカスおじいちゃんハロプロが落ちぶれて必死ですねぇ~ >>2
いやずれてない
だからアンナはスター性のある子には敵わないって自ら裏方に回ったんだよ >>18
長らく関わっていたからこその苦言やろ
ちゃんと受け止めろよ ワイらよりAKBの内部事情やメンバーの裏の顔とか知ってる人にそう言われるとなんか萎える >>58
安室が売れたのはTRY MEからだから基本カッコいい路線でしょ 女性ソロ曲で1番売れたのが安室のアレ
2番目に売れたのが篠原涼子のアレ
ソロだと小室プロデュースなんかな
3人組ならプッチモニ112万枚
握手頼らん5〜10人前後のミリオン
つんくのモー娘ぐらいか
握手の時代になって4846が台頭して
秋元さんだいぶ儲けたでしょうねw
10代20代の美少女の青春を犠牲にさせ 秋元は芸能界の竹中平蔵やで
人を安く買い叩いて決して育成せず使い捨てにして大儲けする商人や >>80
出た出たユダヤ人の陰謀がー論者。
そりゃヒトラーが今も信奉されるわけだ。 >>92
今やハロカスもアケカスも同レベルやろw
どっちも現役の認知度ほぼゼロ&ヲタが高齢者メイン 才能に嫉妬する人には育成できない。
知識と技術のない人が振り付けすると負傷者続出する。
芸術の理解と才能がない人が指導すると育成失敗する。
まで読んだ。 いっつも同じようなこと言ってる印象
思考が凝り固まっているんだろう >>15
アンナ先生も指導してたことあるよ
林田真尋がアンナにもケンゾーにも怒られてた >>27
それを真似しちゃったのが某世界チャンピオン ただ単にアイドルにダンスは需要がないだけだろう
量産型はどちらも同じやん(´・ω・`) そのうち生成AIアイドルが世間を賑わすよ。
Vtuberの進化系のね。 育成どころかマネジメントすらまともにできないのがAKB
AKBグループ、人気メンバー以外「放置」の代償
https://toyokeizai.net/articles/-/261526
――AKB48グループを運営するAKSのマネジメントについて。?
抱えているメンバーの人数に対して、つねにマネジャーの数が不足しているように思います
(メンバー7〜8人に対してマネジャー1人)。
一人ひとりのケアができているとは思えません。
人気メンバーや売り出したいメンバーに注力するので、それ以外は”放置”されている感じ。
単なるスケジュール伝達係ですが、それすらもできていなくて、メンバーはファンから(ホームページなどに掲載された)予定を教えてもらうことだって、あるんです。
メンバーがどんな悩みを抱えているのか、心を許して相談に乗ってくださるマネジャーがいたら、今回のような事件は起きなかったのではないでしょうか。
――数百倍とも言われる競争率を勝ち抜いて合格したAKBグループのメンバーが”放置”されているんですか?
(AKB48だけで100人超、国内姉妹グループ合計で約400人いる)メンバー数が多すぎなんです。
受かっても、まともに育成してもらえない。だから、一部で彼氏を作ったり、ファンとつながったりと、「遊ぶ」子が出てきてしまうのだと思います。 まぁAKBが日本のアイドルを駄目にしたというのは一般の共通認識 コピペしか出来ないバカ
自分の意見を書けないどあほw >>114
実態だろうと自分の言葉で書けない低脳に変わりない
コピペしかできないw
あはは面白い きっかけはAKBなんだろうがそれを突き詰めて歌も踊りも全く育たなかったのが乃木坂46
チャンスは平等www 全国高校軽音フェスティバル2023 カバー洋楽部門最優秀賞 Bruno Mars「Runaway Baby」
https://youtu.be/Hj4gkzVSCzg
ME:Iの高見文寧がヴォーカル
才能のある一流の女の子の多くがK-POPを目指すのが「現実」
おまえらキモブサイクウジ虫じじぃ相手に接触と媚びを売る女衒糞豚🐽爺さんプロデュースの接触キャバ嬢を目指すのは才能はそこまでないけれど自己顕示欲と承認欲求を満たす為に【アイドルごっこ】をしたいエンターテイナーとしては二流三流の子たち >>112
作詞家という形で関わってたおニャン子クラブもアイドル冬の時代を迎えるきっかけとなった戦犯だし、秋豚は2度アイドル界をぶっ壊してる タイパ重視の世代に大量採用して選抜制はもう合わなくなってるよな >>122
いやそれは違うわ
アイドルが飽きられてきたからおニャンみたいな形態を迎えたわけで順序が逆 >>122
まぁ全ておニャン子のせいとは言えないけど、おニャン子がアイドルの定番を壊したってアチコチの雑誌に書かれてたね
冬の時代を作った要因の1つではあるかもね ゲーム業界で言うアタリショックと同じような構造だな。 >>1に書いてあるように可愛い人を集めているなら良いのよ
今は良いトコなしなのよ 実の兄と弟がAKB関係者、なんなら兄は運営の幹部なのによく言うよな >>130 プラスでオシャレさもね。髪型、洋服オシャレじゃないと若い人は憧れないよね 牧野はAKBとの契約切れてるのかね?
アンナ公演は自然消滅してるものの千秋楽迎えてなかった気がするが K-POPが日本の若い人に人気がある理由を説明するのにAKBを使うのがわかりやすいのよね AKBもダンスグループに見せかけようとしていた時期があったが、3列編成では評価されない 単に政府の能力の差じゃないかね
自民党主導でうまく行ったことがないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています