【闇深】人気絶頂のNewJeansさん、ガチで解散へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/2:
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/2:
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/2:
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/2:
Ador独立背景….「ILLIT、NewJeansパクリ」ミンヒジン強い不満「ビリーフラボ盗作行為、許すまじ」
https://daebak.tokyo/2024/04/22/illit-newjeans-min-heejin/
ミンヒジン憤慨…NewJeans x ILLIT「パクリ度」比較画像に反響!「全く同じ」「オマージュ」反応様々
https://daebak.tokyo/2024/04/22/newjeans-iilit/
ミンヒジン内部文書…HYBE確保「サウジ政府系ファンドと協力」「パンシヒョク、私を真似してBTS作った」との文言が?
https://daebak.tokyo/2024/04/23/hybe-ador-5/
ミンヒジン「ILLIT, Riize, TWS、全部NewJeansのパクリ」….HYBEに話す
https://daebak.tokyo/2024/04/23/min-heejin-2/
ミンヒジン独立方針に、NewJeansメンバー&両親は「全面支持」….HYBE「第2Fifty Fifty」事態危惧
https://daebak.tokyo/2024/04/23/newjeans-min-heejin-hybe/
“独立騒動”HYBE CEO社員宛てメール「ILLITとは関係ない」「NewJeansカムバ準備に全力尽くして」
https://daebak.tokyo/2024/04/23/hybe-ceo-on-min-hee-jin/
ミンヒジン x HYBE軋轢、報酬が発端?「ストックオプションに不満」→ ILLITパクリがダメ押しに
https://daebak.tokyo/2024/04/23/min-hee-jin-2/
ミンヒジン「ILLITパクリ」→ HYBEに抗議メール、内容明らかに….パンPDにも送信「同意なしにNewJeans振付を盗用、コンセプト模倣…対応求める」
https://daebak.tokyo/2024/04/23/min-heejin-mail/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=1/2: EXT was configured もう妹グループが出てきてんだろ
入れ替わりが早いもんだな アイリットはHYBEの100%子会社だから解散は無い KBの人がAKBパクって秋元抜きで乃木坂作ったら激怒したような感じ? もうすでにJSやJCはインスタストーリーにILLITの曲使ってるから流行り廃りが早いな >>9
JSJCなんて流行りの使い捨てにする一番信用しちゃいけない連中だからな
そこに媚びたらあっという間に終わる >>2
まっっったく路線が被ってないものを比べる馬鹿 newjeansは人気あるの分かる数少ないグループなのに
ドタバタに巻き込まれるの勿体無い ちゃんと曲で人気あったのがニュジだけだったもんな
これが消えるのはまぁやばいな 韓国なんて次から次へと似たようなの量産してるだけだし
どうせまた違う似たようなのが出てくるだけだろ 人気が出ればパクられるけどそれを同じ会社がやるってのがな ニュジがガルクラの流れぶっ壊してニュジみたいな曲増えたんだろ ミンヒジンからするとアイリットは自分にプロデュースさせてほしかったって気持ちなんだろうな ニュジは切って
HYBEジャパンに力を入れるんだな 元々K-POPなんか入れ替わり激しいから一つぐらい消えてもなんとも思わない
言われなければ分からないレベル いつもの日常じゃん
いわゆる韓国クオリティー
揉めて終わるって感じで >>9
詳しくないけどなんか被ってる気はするなその2つのグループ >>34
太ましいな
乃木坂の弓木奈於のほうがはるかに小顔でスタイルいいやん >>37
これで人気になるオーデ番組が凄いわ
メンバーが凄いんじゃなくてオーデ番組の注目度が凄い 大阪ーー東南海地震が怖い
広島ーー遠すぎる。新幹線代の方が高い
www 契約の縛りがあるからすぐの解散はない
鍵を握るのはミンヒジンの動向
ADORの株式の80%をHYBEが保有している以上ミンヒジンに勝ち目はない
ミンヒジンが代表取締役を解任されるか?自ら辞任するか?現職に留まるのは考えにくい
ミンヒジンがADORから去った後にNewJeansのメンバーがどうするのか?これはまだ何とも言えない K-POPももう新世代だし
アイリットとベビモンの覇権争いにIVEとNMIXXが意地を見せる構図 >>43
3年くらいでオワコンになるのか
使い捨てが早いなー 長洲のイシン・グンや前田のUWFやリン・グスみたいにすぐ終わる >>47
でも音楽シーンの盛り上がりってそんなもんでしょ
グランジとかブリットポップも3年で終わったけど伝説になった SMAPみたいな状態のようだね。ここのプロデューサーがSMAPの飯島マネージャーみたいで独立企ててゴタゴタしてる KPOPのプロデューサーか関係者か忘れたがハロプロを見て「全然知らなかったがこんなにレベル高いとは知らなかった。これなら韓国に知られたらすぐにトップに立てる」と言ってたな
最初から生歌前提の振り付けにして生歌でやってるのがハロの強み
KPOPは生歌やれない振り付けだから口パクになるか生歌でやると踊らないとか振り付け変えるとかになる
そこに落差が生じて
ダンスは凄いレベル高いけど所詮口パク
生歌やると下手くそ
生歌やると踊らなかったりミスが多くてちゃんと手抜きしてるか練習してないように見える
と言う批判が多い チョンポップて事務所で1つグループ作って当たったら5年はグループを作らないてのがある
どうしても同じ事務所内のファンの食い合いになるしコンセプトも模倣になるからとか
HYBEは同じ事務所でも子会社違いで毎年乱立しまくり ハロプロの弱点は曲が駄目でヒットしない
最後はどうせママタレになるんでしょと思われている
狼では連投を頑張るがアウェイでは急におとなしくなる >>55
ニュジねたんでも48が出れることは一生ないぞ ジャニーズ事務所(HYBE)
VS
ミンヒジン(飯島マネ)とSMAP(ニュージーンズ) >>40
本田みたいな雑魚のブスでもああなったし番組次第 >>9
1曲流行ってるだけでグループ単位での人気まで乗っ取られたことにはならん 韓国では日本の実家でのんびりとくつろいどるだけの本田仁美より人気がないからしゃーないわな
https://i.imgur.com/7Snxkr1.png あのさくらたんですら通用しちゃうほどK-POPはレベル低い >>34
二枚目の一番右の子好きだがあんま人気ないんだよなw
確か右2か一番左がNo.1人気
似てて見分けつかない なんかKARAが日本で売れだした頃もこんな事務所絡みの騒動あったな あれでワイドショーでめちゃめちゃ取り上げられて日本で幅広し層で知名度あがった >>71
48ヲタだからこそ
もう出れるわけがないのが分かるって話 女プロデューサーはガルクラばかりのK-POPに嫌気がさしてnew jeansで新しい形を作り出したが
結局それが流行るとK-POP界隈はそれの真似ばかりするし挙げ句の果てには親会社まで同じようなグループを作る始末にブチギレたという話 作っては消え、の連続やなあ
人気の維持は本当に大変 本筋は独立企てて潰されたからが原因だけどそれは表沙汰にできないから
パクられた!とかいって被害者ムーブで切れ散らかしてる
実に韓国 どっかのスレで日本のアイドルで例えると、ももクロ作った川上アキラが「とき宣はももクロをパクってる」って言ってももクロ引き連れてスタダ独立するようなものってあったけどそういうこと? >>85
似てるけどちょっと違う
HYBEの場合は各グループごとに子会社を作ってる
それぞれの子会社にCEOがいて経営もある程度独立してる
スタダの場合はどのグループも同じスターダストプロモーション所属 正源司陽子のような初々しくてフレッシュで真っ直ぐな子が一人もいない >>78
こういうグループ作るにも時間かかるからな
事務所としてはすぐ作ってすぐ売れるものが欲しいわけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています