本田仁美、Mama&Sonとの契約終了
本田仁美、所属事務所との契約終了「新たなる道で活動していきたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2325287/full/
元AKB48の本田仁美(22)が、4月末日をもって所属するMama&Sonとの契約が終了した。5月1日に公式サイトで発表された。
サイトでは「この度、弊社所属タレント本田仁美につきまして、2024年4月末日をもって、弊社との契約を満了しました」と報告。「新たなる道で活動していきたいという本田仁美の意思を尊重し契約終了という形になりました」と説明した。
続けて「短い期間ではございましたが共に歩めたことを心から感謝しております」とし「引き続き本田仁美への変わらぬご支援のほど何卒よろしくお願いいたします」と伝えている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 韓国行くのか。単に契約キレるの待ってただけなのかな ここから朝鮮事務所なんだろうな
俺にとっては消えるだけ そもそもなんのためにMama&Sonに所属してたんだ?
わざわざ所属した意味って何かあるのか?
DHでよかったやん 現状は同じ無所属のやまべあゆ!が本田に肩を並べた訳か AKBの辞め方や今の状況から見ても
韓国しかないでしょ
頑張って欲しいね ママサン仕事なかったからな
ひぃちゃんに直で来た仕事しかなかったやろ >>17
いやいやパティスリーMONは事務所仕事だろ ママサンがリソース使いまくったのに不義理すぎるな
もう日本には帰ってこれない AKBの金看板背負ってないと単身で韓国は無理だってば スポットライトが忘れられないんやろうな
でもAKBの看板があったからこそだと思うけどね
元アンジュルムのやつみたいに十代なら勢いでいけるかもしれないけど 宮脇みたいになれると思ったら大間違いだけどそれでも韓国に行くんだろうな >>24
宮脇を今日の朝の情報番組で見たけど
鼻が化け物だったぞ
あんなの韓国でしか通用しない >>23
引退してねーのにスポットライト症候群とは言わねーよ >>28
AKBに戻ってきた後は光量足らなすぎてスポットライト当たってなかったんだよ 158cmの22歳のおかめが今更KPOPでどうにかなるんか >>34
顔も可愛くない
長身でスタイルがいいわけでもない
ダンスが上手いわけでもない
もう学生年齢でもなく今年23歳で若くもない
こんなのは逆に韓国グループにでも入るしかないんだよ
1人なら絶対に売れない ハイブ移籍濃厚なんだろうが
マジでハイブ今やべえぞ
カルト教団との関係を噂されて韓国で死ぬほど大炎上してる 日テレでやってた栃木県の有名人で優子は4位だったけど圏外だった無名の本田か
韓国にでも行くしかないだろ ひいちゃんの門出や
世界のホンダがワイの故郷の片田舎の町に番組の収録で来てくれたことを後世への自慢として余生を送りたい 卒業の感じ見ても想定より早まった感があったしな
近いうちに本格渡韓する姿が見れそう いまだに韓国が半日とかいってるバカいるんだな
現在の韓国政権が親日なの知らなそうだし プレゼント殺到するだろうな
渡韓するだけで半年食べていけそう ママサンがあんま良いビジョン示せなかったんやろ、これ
みーおんも何やってるかわかんねーし 世界の本田世界の本田ってもう恥ずかしいからやめなよ
卒コンがただのホール(ちょっと大きめ)で卒業が世界なわけ無いのに >>49
政権に人気が無くなればまた反日で煽るよ
いいかげん学習しろ この事務所、瀧野由美子が独立したあと占い師に洗脳されているという記事が出たんだよね。
読んでみると占い師とされる女性は都内の会社員で瀧野が上京した時に宿泊して明治神宮を散策した写真が掲載されていた。
これだけ見たらなんてことはないんだが瀧野の私生活に妙に詳しい関係者のコメントであからさまにネガティブな印象操作がされていた。
広島のアイドルが狙われて記事になるのも異様だったしそういうことをする事務所なのかなとあきれた記憶がある >>42
まあ全盛期メンくらいだなあそこで名前が上がるのは
坂道でもOGは白石、生駒くらいだった
白石が群馬、生駒が秋田とか競合が少ない県でやっとだからな
指原の大分1位が秋元系最上位 >>11
外仕事を充実させて繋ぎとめるつもりだったんじゃねえの? >>49
大統領だけが親日?なんだよ。
この前の選挙で親北派が大勝(2/3確保)してるんだよ! 引き抜きとか繋ぎ止めるとか本人以上に勘違いしてないか? >>67
いやいや何か揉めてないとあの卒業発表は無いだろ ひぃちゃんといえど卒業後は迅速に次のステップへ進まないと
周りはどんどん冷めてくるから再デビューはよ ママサン入ったのはまた違うことしようとしたけど
結局kpopだったんだろう >>68
なんでお前だけAKBの卒業発表の話ししてるんだ? もっと事前にわかっていればどう君を卒業シングルとしてちゃんとプロモできたのに勿体ない 韓国行きたいんだろうけど、今更韓国人から需要あるの? >>70
ズワンの知名度を利用してポイなだけでしょ こんな弱小事務所じゃひーちゃんのポテンシャルは活かせないからな
退所は当然だわな
ひーちゃんはこんな狭い国でくすぶる存在じゃないからな
世界で通用する存在だから、それに相応しい事務所じゃないとな
とりあえず大韓民国に活動拠点を移すのかな >>76
むしろ終盤はそっちにしか需要ないのが露呈した感がある >>60
ただの会社員じゃなくスピリチュアル鑑定士やったやん
文春出た後にサイト消したし 日本に戻ってきてから なんか北欧に憧れる女子みたいな設定のドラマやってたよな
このまま日本にいて尾木プロ所属でやっていくと ああいう活動しかないだろうから退所するんやろな 相変わらずあの事務所はノースリの受け皿として存在している以外、
何がしたいのか何が出来るのか謎だなw 本田がよっぽどのバカじゃ無い限り韓国での活動にある程度の目処が立っての話ではあると思うが 仮にお前らが巨額資金が投入されるKPOPグループのPだとして
23歳オカメ歌えない踊りもその程度の元AKB採用しますか? なかなかいい事務所に入ってるのに次から次へと本田側から蹴っていくのがカッケええわw ママサンなんて所属タレントに優しい事務所なのに韓国選ぶのか
自己評価の高さと周りからの評価が釣り合ってないよなぁ >>91
仮にそんな目処が立ってるならオーデじゃないってことだよね
それなら別に今の事務所の契約切らなくても業務提携ってこともできるんだし
てか事務所に所属しながら韓国での目処たったから辞めますわは人としてどうなんやろ 採用しますかじゃなくて既に大手に決まってるんだよw
当たり前だろそんなことw
HKTにいる時に既に韓国デビュー確定してた宮脇と同じパターンよw 卒業発表のゴタゴタはDHが怒ってたんじゃなくてMSだったんだな 結局あの卒業発表即消しお通夜動画は予想通り独立揉めだったね ママサンはまゆゆ守りきれずに引退に追い込んだ事務所だからなあ
昔から信用できないわ 完全に遅きに失したな
既に韓国はアイリットやらで第5世代に移行し始めてる
3.5世代の居場所なんてもうないぞ >>97
君が韓国の大手芸能事務所の社長だとして
23歳オカメ歌えない踊りもその程度の元AKB採用しますか? >>97
恥ずかしいから黙ろうな
ひぃちゃんのためだ いや
俺は韓国行かないと思うよ
もっと皆が想像もしてない道をを征くのではないかな >>100
まゆゆは元々尾木本体所属だったがママサンでマネージメントだけ引き受けた
病んだ時期がどっちなのか分からん
流れで言えば病んだ結果サポートしやすい小規模で元AKB主体のママサンで引き受けたのかもしれない >>107
こじはる曰く「尾木の姫はルーリー(横山ルリカ)で私やまゆゆですら使い捨てみたいなもの」
と言ってたことがあるからな 韓国一択やろ
どうしたいのかわからんのは韓国グループとして日本で売れたいのか、韓国で売れたいのか
整形前提の韓国グループの顔と比べたら異色だし売れるのキツくないか
既にお直しタイムに入ってて全然違う顔で出てきたら凄いけど ラヴィットもハマダ歌謡祭も出なくなったからバラエティやらないアーティスト路線に変更? さすがにマトメージュは今後も知ってるんやろね
今年も契約してるし >>103
山ほどあるだろ
喉から手が出るほど欲しい逸材だよ >>96
人としてどうかってことならAKBの辞め方自体人としてどうかって思ってしまうわ 明日のラヴィットは奈子&イェナ
AKBの出番なしw スカイハイとちゃんみながタッグでこの夏にガールズグループのオーディションやるけどまさかそこに参加してるってことは無いよね HYBEの中めちゃくちゃやん
ILLIT→炎上によりファンダム名変更
BBGirls→ユジョン脱退
Cherry Bullet→解散
New Jeans→生みの親のミンヒジンがHYBEに告訴される
NATURE→メンバーのハルがキャバ嬢になって解散へ
ALICE→メンバーのソヒが結婚で脱退
Kep1er→解散へ 新たな道が芸能とは限らんし
普通に進学とかもあるんじゃないの
今後のこと考えて ドラマ、バラエティと順風満帆な芸能生活に見えたんだけどな
スイーツが詳しいからこれからはぼる塾の田辺がライバルみたいなことも言ってたのに
韓国行くにしてもHYBE系列には行ってほしくないな >>124
それなら充電してる意味ないじゃん
卒業の時のコメント読めば間違いなく芸能 要はままさんが一周推したけどなんの結果も残さなくて仕事が途切れ始めたら
気に食わなくて退社ってこと? >>124
卒コンで歌とダンスは続けたいって言ってた気が >>115
その逸材の卒コンはどこでやったんだ?w >>13
円満な卒業ではなかったっぽいな
本田は辞める意志を強引に押し通した感じだった >>127
結果残しまくりで仕事も増えてたけど
新たな道のために自ら充電に入ったんやで 奈子には指原がいるけどひぃちゃんには頼れる先輩がいない
これ芸能活動では結構重要な要素 >>125
まぁ、カルト信仰はヤバいよな
今のタイミングでどのグループに入ろうとも宮脇のことが尾を引いてるから叩かれかねないし 柏木の後に辞めるのでは間に合わない何かがあったのだろうな Kep1erマシロ&イェソ同事務所のLIMELIGHT、“3人体制最後”の活動予告 ガルプラ出身メンバーも所属
https://mdpr.jp/k-enta/detail/4121078
本田はライムライトに合流するって前から言われてる >>121
ちゃんみなオーデには日プガールズ練習生だった佐々木つくしや高畠百加が参加するのではないかと噂されてる
だとすると本田にはダンスでも歌でもラップでも勝ち目がない 韓国に移住だろうな
宮脇咲良も歌下手と炎上しまくりだし
アイドル叩かれまくるから幸せになれるとは思えんが 世界の本田だからな
こんな狭い島国にいてもしょうがないからな >>139
ないない
ライムライトなんて売れる可能性極めて低いし日本の地位捨ててまで行くメリットない >>143
一番可能性高いのは
今年ハイブジャパンが日本でデビューさせる日本人グループでデビュー >>143
事務所を選ばなければ韓国でデビューすること自体はそんなに難しくない
ただし売れる可能性は極めて低い HYBEのおっさんが彼女に世話されてるキモい写真が出回ってるからなんかやだなぁ 中小グループに現役の友達もいるから
厳しいのは重々承知の上でしょう ビジュアルがなあ… さくなこレベルなら道も開けるんだろうけど >>149
弱小事務所からデビューしても
最終的には地方都市のキャバ嬢に落ちぶれるからね 宮脇咲良がルセラに入って成功したから自分もケーポで行けると思ったんだろな
でも宮脇が成功できたのはビジュアルと強運とゴリ押しのおかげ
そもそも本田はビジュアルが厳しい kポが目指す世界って日本マーケットだからな
何してんの私ってなるんだけど 小林蘭って日プを受けるためにAKBを辞めたんだろ?
本田はAKBの中心メンバーだったから小林ほど簡単に辞められなかったのかな 143ENTERTAINMENT入りでLIMELIGHTか この子いつもブチギレてんな
(´・ω・`)怖いわあ ニュース 元AKB48本田仁美、Mama&Sonとの契約終了
元AKB48の本田仁美(22)が、4月末日をもって所属するMama&Sonとの契約が終了したことが5月1日、公式サイトで発表された。
サイトでは「この度、弊社所属タレント本田仁美につきまして、2024年4月末日をもって、弊社との契約を満了しました」と、本田の契約終了報告。「AKB48卒業から4ヶ月が経ち、新たなる道で活動していきたいという本田仁美本人の意思を尊重し契約終了という形になりました」と説明した。
続けて「短い期間ではございましたが、彼女が共に歩めたことを心から感謝しております」とし「引き続き本田仁美への変わらぬご支援のほど何卒よろしくお願いいたします」と伝えている。
本田は2014年にAKB48として芸能界デビュー、2018年から2021年までは日韓ガールズグループ・IZ*ONEの一員として矢吹奈子(22)らとともに活躍、今年1月にAKB48を卒業していた。 本田「最悪、IWA行けばいいか・・・」
内田「時給2000円な」 ママサンメンバー集合したゆきりん卒コンスルーした時点で察した >>47
つぶやきシローじゃないのか?
そいつらは同世代だけど全然知らないや
地上波見られなくなった時代の人達だな >>6
韓国なんだろうけど。
奈子の露出の多さを見るに、一概にケーポ路線がいいとも思えないんだよな。 どっかいい事務所に引き抜かれたんかな?
韓国には行って欲しくないなぁ バラエティーも深夜ドラマ主演もひと通り経験して日本の芸能界は肌に合わなかったのかもな
同世代の本物芸能人たくさんいるから韓国ほどスター扱いされないし まじで韓国っぽいけど今は韓国デビューかなり厳しいぞ
大手から出るならまだワンチャンあるけど中小なら間違いなく消える ひぃちゃんはIZ*ONEの活動で「正真正銘本物のアイドル」を知ってしまったからな
どんなに言い繕って誤魔化そうとしてもAKB48は所詮おまいら昭和キモブサイクウジ虫じじぃ相手の接触キャバ嬢「自称アイドルのまがい物」に過ぎないことをひぃちゃんは他の誰よりも痛感している
だから本物のアイドルを取り戻す為に再び韓国へ渡るのだよ 世界のひーちゃんには日本は市場が狭すぎる
経済的にオワコンの日本より世界に出たほうがいい 自分の可能性に賭けたくて本田はどうしてもグローバルグループにこだわりたいんだな 当時をよく知らないんだけど8加入当初から野心的なカンジだったの?それともあの企画から変わっていったの? あの企画前はAKBの選抜なんて全く手が届かないモブメンバーだったんだから野心もなにも 加入時から居てるけどチーム8の中でも上昇志向が強いメンバーだからな
尾木じゃ満足出来ないんだろ >>49
親日じゃなくて用日だよ
いい加減学習しろよ間抜け野郎 >>78
大便民国って北海道程度の国土と東京都程度のGDPしかない小さな国だよ
ご自慢のK-popだって日本の売上に依存してるだろ?
そんなのでよく世界なんて言えるな 韓国病消えんかったか
日本で十分ごり押ししてもろたゆうに 宮脇は日本での活動はキーホルダー系のA.M.Entertainmentが担当してるんだよね
日本での所属はなしに向こう一本でやっていくつもりなのか やっぱり韓国行くのね
宮脇への対抗心は消えんかった 宮脇だけkeepで矢吹と本田は韓国から返品された事を忘れちゃいかん
どうやってもカネにならないと損切りされたんだが
部活じゃなくて商売だから落ちこぼれは放置が鉄則なのに 未だにズワン貯金がある日本が異常なんやが奈子みたくそこに甘えときゃいいのに
ミーアイやらなんやら時は流れてるんやで 短いというか契約年数が決まってて
ほとんどのグループは延長しないからね そういえばNHKで蕎麦打ちの番組に出てたわ
ああこういうのにも出るんだと意外な感じもしてたw こっちに戻ってこなければ好きにしていいよ
どうぞ半島で一生終えてください ハイブジャパンのヨジャグルでデビューなら今の&TEAMみたいに活動するんだろうな
日本のバラエティ歌番組出まくる感じ
LIMELIGHT行ったらKPOPアイドルな活動だろう日本デビューするだろうから歌番組とかでは見れそう 卒業コンサートのコメントから考えて事務所との関係は秋元が調整して円満退社したと思う
だから変な事は起こらない
一生に一度の人生だから思い切りやってみて、ダメになったら地元でエイター相手にスナックでもやれば良い 散々リソース割いたのにAKBにとっては壮大な無駄だったな >>213
はあ?
尾木はIZ*ONE需要だけで十分かせいだろ >>214
なぜKep1er?笑
誰かと仲良かったっけ? 宮脇を見て羨ましいんだろうな
あのレベルの人気にはなれないんだぞ 見てればわかるけど尾木は個人のやりたい事を尊重する事務所だろう
チャレンジするならサポートするからやってみたらというスタンス
退所については何も拗れてなさそう ラヴィットのAKB枠無くなっちゃったな
結局本田個人へのオファーだったのか >>216
ファン層が被ってるし、トレーニング不要ですぐにデビューさせられるからな >>112
ハマダ歌謡祭はAKB卒業しちゃったからな、ベテランにいる野呂はずっと出てるが本田仁美が出るにはルーキーチームの現役AKBって肩書きは必須だったんだろうな 韓国って次から次へとグループ作って末路がいいイメージない >>221
あれはAKB枠じゃなくてIZ*ONE枠な
今日も奈子とチェ・イェナが出るよ 柏木卒業までは動きないと思ってたわ
柏木は別に気にしないだろうけどあの辞め方は事務所間では軋轢生んでたはず 1回センターやって泊付けて卒業ならまだ良かったけど、2回もやってしかもドラマでイベント休みまくって次の小栗のシングル発売前に辞めますはないと思ったわ
しかも柏木卒業も決まってた中で いいように韓国にしてやられてるよな
IZONEも日本に得なかったけど、K-POPの日本市場どりに力貸すだけだった
あの当時、BTSとTWICEとBLACKPINKくらいだったけど、
今はルセラ、IVE、ハイプン、トレジャー、スキズ、セブチ、エスパとドームレベルやる奴がウヨウヨいる
日本ローカライズk-pop共もいてJ-POPがK-POPの傘下みたいにさせられてる
メンバーも韓国憧れ加速させたしな 宮脇はあの場所を退いてからが地獄なんだろうな
日本にも韓国にも居場所がなくて 売れてない韓国グループの高橋朱里とか給料どれくらいなんだろうな
それでも日本で三流芸能人やってるよりは幸せなのかな >>232
卒業はずっと前から決まってたんよ
運営がお願いしていてもらってただけだ >>234
ないでしょ
ミンヒジンみたいにHYBEのレーベル代表になると言われてるのに ケーポ追随もいいんだろうけど
それへのカウンターも必要でしょうに
口パク脱力ヌルヌルダンスのAKB全盛期に完全生歌全力パフォのももクロが出てきたように
生歌つよつよのビーファーストとかまるで別世界の生き物のような新しい学校のリーダーズとかさ
今こそAKBのKAWAIIヌルヌルへっぽこダンスがチカラを発揮するはずなんたが >>238
IVE、NewJeans、aespaが今年ドームやるけど >>240
けどで締めたら説得力有ると思い込むおじさん 日本人がわざわざ韓国のグループに入って日本で大箱やるって意味わからん >>243
なんで?
乃木坂以外の日本のアイドルグループでドームなんて100%無理やん >>237
ん~そういうセンスあるのかね宮脇は?
自己プロデュース能力とかさ
周りの大人に言われたままのように見えるけど
提示された曲の良し悪しとかも判断出来るのかね?アレンジの方向性とかさ
アマチュアの少女のこいつは売れるなって原石の見分け方とか
自分が1番自分ファーストだから博多時代も後輩に目をかけるとかあんましなかったような 日本のアイドルグループってプロデューサーや事務所が馬鹿でゴミだから
曲、衣装、振り付けがクソダサいゴミで恥ずかしいからな >>246
日韓の芸能界で知らない人はいなくて信用されてるし、芸能界での人脈が凄いからな てかHYBEというゴリゴリの大陸企業に日本人が要職に就くとか容認されんのかね?
あっちのしきたりに従順になって韓国籍になるとかならいいかもだけどさ >>249
あーそういう面での評価なら分かる
経験値は凄いだろうからね
クリエイティブ面で宮脇の色ってのが見えないんだよね
本田仁美にはそれがある、のかな?w
似たようなもんか >>250
ただのビジネスだからな
韓国企業の系列企業、子会社で日本人トップなんて普通にいるし
HYBEは日本現地法人があってそこにレーベルぶら下げたりしてるからなんとでもなるよ 元カレで辞めてME:Iになるのが最適解だったけど
2度目センターで大失敗したな さっさと出ていった咲良を秋元が絶賛してるの見ると
わざわざAKBに残った本田は悲惨すぎる Kep1erが7月解散だから何人かのメンバーと合流して来年春にデビューするんじゃないの >>255
咲良を絶賛してるんだ
相変わらず見る目がないねぇ 問題は事務所なんだよな
HYBEジャパンで日本拠点のグループになる可能性が高いと思う >>257
マシロは年齢的に辞めたいだろうし
ヒカルとヒトミじゃビジュアル的に厳しい >>225
もはやAKBはルーキー枠から誰も出ない
つまり本田専用枠 >>260
秋元系でコーチェラ出る奴は二度と出ない >>233
君たちがいつまでも秋元氏をのさばらせるから AKB居てもバラタレしかないもんな
もはや保存会も柏木卒業で終わってるし 秋元グループはアイドルじゃなくてただの握手風俗嬢だからな
kpopアイドルの方がはるかにアイドルらしいよ 咲良は日本の事務所と兼任してるけど
こっちは卒業してるのは
日プみたいな無所属条件のオーディション番組でるのかもね
しかし勿体無かったな日プ参加 元カレで卒業してたらなあ
AKB残ったの完全に失敗 実際に本田への影響が強かったのはむしろ咲良よりカンパネラだろね この人はバラエティとかドラマとかじゃなくて歌って踊るステージパフォーマンスで客を魅了したいんだと思う。
その方向性をサポートしてくれる事務所に行くことになるんじゃないかと想像 本田はHYBEジャパンじゃないの
いまさら渡韓なんてやんないだろ IZ*ONEでイェナが一番バラエティー向きだからね >>97
宮脇は日本のAMエンタ(谷口めぐがいる事務所)にも所属してる
別にMama&Sonを辞めなくてもいける ハマダ歌謡祭も出なくなったしやっぱそういうことだったのね 結局韓国って露出多くしてエロいダンスしてるだけだろ
韓国ってAVないからエロに走って人気得ようとしてるだけじゃん >>286
ママサン枠ならこれからハマダ歌謡祭には向井地だな >>289
ダンスは日本のレベルと同等だが
映像のクオリティとカメラの動きが違う
向こうはズームインを多用する あとは音楽番組のセットか
日本だとうたコンで使うNHKホールが一番大きいけど
韓国はあれでも小さい >>285
AMエンターテイメント(生駒里奈、谷口めぐ所属)は、キーホルダー傘下で実質的に秋元康の配下だから ママサン選んで大失敗
余計にAKB居座って時間を無駄にした
事務所入らず卒業してツイプラ選んだ奈子が正解 日プでいいならアンレイムで良かったのでは?
落選して恥さらす日プより絶対落ちないアンレイムだろ
だから完全な出来レース保証さてて無い限り国内は無いよ >>289
今の第一線のkpopグループで露出多いのはルセラぐらいだよ
ただ水着やグラビアはやってないから日本より遥かに抑制的 >>291
ダンサーは日本の方が遥かに上だが
アイドルのダンスのレベルが日本のアイドルと同等なんてあり得ないw
あっちが圧倒的に上 ママサン入らず元カレで卒業するのがベスト選択
大失敗 柏木はハマダ歌謡祭枠で感謝祭出てたから卒業後も出そう >>305
AKB居るだけで価値がボロボロだもんな >>305
元AKBて書類審査でみんな落ちたんだろなあ
ホントにヤバい >>304
お母さんが辛い時に近くに居てやれなかったからな 元AKBが日プに落ちたってなんのダメージもないだろうけど
元IZ*ONEが日プで落ちるはあかんやろ十代ならまだしも >>298
それだと「どうしても君が好きだ」という神曲のセンターがないからダメ というか日プはIZ*ONEの妹グループやからね
入るわけないやろ 直近でAKBのセンターやって日プに鞍替えしたら流石に節操なさすぎでしょ >>314
どうみてもこんな価値
日プ>>>>>>>>>AKBセンター 奈子ちゃんは卒業してめちゃめちゃ明るくなって充実してそうなのに AKBのセンターが日プは別にいいんじゃないの?やってる分野違うから
ただ落ちるリスク考えたらありえない選択肢 >>317
奈子はプデュ前にセンターしてるから
とっくにHKTの限界は見切ってた
本田は選抜すら無いから
AKBセンターて餌に食いついてしまった 柏木ってハマダ歌謡祭出た事あるっけってレベル、野呂がいる以上使い所少なそうだしな、それにしてもルーキーAKBは消滅してgirls2とかとき宣ばっかになったな 柏木は今まで相当AKBにスケジュール食われてたからな
卒業後も休まないらしい昨日も今日も収録あるって言ってたから露出増えそう >>319
その割にはアルバム曲のセンターと、シングルで卒業センターやってたけど >>322
?もっと早く辞めりゃよかったやん
AKBの看板最大限に利用したのこの人だろ >>320
ハマダを押し返せる強さがいるし
リーダーの岡田本田はよく叩かれてたわ >>324
こんなに歌番組でたのゆきりんのおかげだろ >>322
海外ロケとか現役中は難しかった企画とかもオファーきてるらしいし逆に露出増えそう AKBは次のシングル厳しいな
知名度あるメンバーが一人もいなくなってしまった >>326
柏木さんはしてないと思うけどこれを勘違いうぬぼれという
AKBがあっての柏木なのお忘れなく >>325
岡田ゆいはウザいって言われてたな、本田はルーキーの子って歌下手って言われてた、最近はルーキー歌上手の子増やしてる気がする >>329
本田のオタもかよ
AKBあっての本田だからな 正直今のAKBなら本田柏木の個の方が勝ってると思う >>282
ハイブジャパンのグループは基本韓国在住で日本仕事の時に渡日する感じだぞ >>333
なんでそんなすごい人の卒コンがちょっと大きめのただのホールとぴあなんだ? そういや卒業後から公の場に出てなかったな
もしかしたら顔が変わってるかもしれない
あごとか尖ってるかもね 秋元康のコネでHYBE入りの予定だったのかも知れんけど
あんな騒動起こってしまってタイミング的には最悪だったな
これで顔面改造してたら草だよな >>335
ケーポ好きな人はAKBの本田仁美には興味無いから 本田仁美自体に興味持ってもらえてないのは厳しいな、写真集だのドラマとか別仕事が弱いと現役短くなる 韓国に行くのか日本に残るのか良くわからんもな
ママス&パパス(芸能事務所尾木の傘下)を辞めて事務所パワーを期待できないし こういう時、他のテレビ出まくってると朝のバラエティなんか出てこないかーって格上感出るけど最近見ないなってなってるとあーいじられてんなってなる >>346
ラヴィットとしてはひぃちゃんを呼びたかっただろうに
こんな仕事を蹴ってまで退所するっていうのは意思が強いな
IVEのウォニョンと同じでひぃちゃんもいつまでも元IZ*ONEていう肩書きにうんざりしていたのかもしれないな >>349
はい
ママス&パパスって言いたかっただけです😄 ラヴィットの話題が出てるが
本田や小栗がVTRで出てるのは気付いてもスタジオに星野みちるが来ていたのに気付くような人はもうこの板にはおらんのかな… 日韓のアイドルじゃ見れる景色が全然違うからね
それをアイズワン時代に感じたんだろうね 韓国行かないし韓国とは関係のない方向に行くにベット
今のところこう考えてるの俺だけだな 本田からしたら別にラヴィットも本当に出たかった番組じゃないだろうしな
本田本人はIZ*ONEの仕事を継続したかっただろうし >>358
今さら韓国に一人行っても韓国に居場所はないよ >>357
確かマジソン・スクエア・ガーデンのステージにも立ってたよね AKBやめて韓国行ったTJDSBは今人気あるんか? >>364
CD売上が全てじゃないかもだけど、2万枚前後しか売れてない まあ本田は世界で人気なんだから世界で勝負したいよな >>367
だから日本の芸能界で働きたい目標もないしママソンに残る理由も無いからだよ IZ*ONEって期間限定だったから大人気だったの?
それとも予定変更でそのまま継続した方が良かったのかね? >>369
本田の希望と世間の人気と事務所の儲けは違うから >>369
予定変更で延長なんてあり得ないよ
ウォニョンとユジンは自分の事務所でデビュー予定で今大人気なんだから IZ*ONEが好評なら別グループで再デビューするからな
その引き合いが無いのはお察し 卒コン箱サイズとフォトブックの売上で全部バレたわな >>354
韓国人気グループのBTS(防弾少年団)らが所属する総合エンターテインメント企業、HYBE(ハイブ)が2日発表した1~3月期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は前年同期比72.6%減の144億ウォン(約16億3000万円)、売上高は12.1%減の3609億ウォンだった。 HYBEは内紛とトップのキモさで終わりを迎えそう
ニュジも終わりだろ? >>369
普通にメンツが良かったから売れたんだよ
だから解散したあとも
IVE、ルセラ、ソロなどでみんな売れてる 最後の方はお話し会も全完売しなくなってたし人気ないのバレてた バラエティ出ても爪痕残せずドラマ出てもオファーが来ない
満を持してフォトブック出すも初週売上2000部wwwww
そりゃあ韓国に逃げるわなwwwww >>392
卒業発表するまでは16部くらい売れ残ってたし前作センターやった時に売れ残ってたのが決定的 夢がコロコロ変わりすぎでしょ
韓国行ってみたけどやっぱAKB戻ろう尾木にも所属しよう→演技やバラエティ出たけど全然人気でない→やっぱり韓国行こうなんて人成功するわけない AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』
OS盤 最終受付前 完売状況
村山 66/66
小栗 66/66
本田 66/66
倉野尾 66/66
茂木 62/66
岡部 48/66
山内 40/66(2)
小田 39/66
岩立 28/66
田口 23/66(2)
向井地 20/66(2)
橋本恵 20/66(2)
佐藤綺 16/66(1)
下尾 13/66
大盛 12/66
水島 10/66
千葉 *6/66
山ア *2/66
柏木 60/60
大西 51/60
長友 12/54
山根 10/54
徳永 *6/54
鈴木 *4/54
平田 *2/54
谷口 *2/54
福岡 *0/54
浅井 34/51 >>402
卒業発表後の完売表出して来ても何の意味もないよw 61stシングル「どうしても君が好きだ」第五販売1次完売
本田 46/54 リミスタ毎回即完売メンバー
岡田、村山、本田、小栗、柏木
3人いなくなってしまった、、 >>402
これが現実w3次ですら売れ残りまくってた
何が世界の本田だよwww
AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』
OS盤 第3販売第2次終了時点完売状況(通算12次)
村山 66/66D
小栗 66/66D
柏木 60/60D
倉野尾 62/66
本田 42/66
茂木 37/66(2)
岡部 36/66(1)
大西 30/60(1)
山内 22/66
橋本恵 18/66
小田 17/66
田口 13/66(1)
向井地 12/66(2)
浅井 *7/51(2)
岩立 *5/66(2)
下尾 *4/66(3)
佐藤綺 *4/66(2)
千葉 *4/66(1)
橋本陽 *4/36(1)
長友 *3/54
永野 *3/36
水島 *2/66
谷口 *2/54
佐々木 *2/30
篠崎 *1/30(3)
大盛 *1/66(1)
平田 *1/54(1)
坂川 *1/42(1)
山ア *1/66
徳永 *1/54
山根 *1/54
布袋 *1/36
秋山 *1/36
佐藤美 *1/30
橋 *1/30
山田 *1/30
山口 *1/30
久保 *1/30
吉橋 *1/30
行天 *0/36(2)
正鋳 *0/36(1)
工藤 *0/30(1) 宮脇の母国韓国では圧倒的に本田仁美の方が人気あるからまあええやろ
https://i.imgur.com/MvJseYO.png 日本じゃあアレだが世界レベルじゃあアメリカイギリス・フランス >>414
続き
など先進国中心に白石麻衣や西野七瀬より本田仁美の方が人気あるしな ウソつきはじめるとか末期だな本田ヲタ
そもそも日本のアイドルなんかヨーロッパじゃ全員誰そいつだわ さすが世界の本田仁美
海外で検索されてるってことは興味持たれているってことw
https://i.imgur.com/GGhZ3U4.png Googleだと本田仁美はウォニョンより韓国で人気あることになるんだな
https://i.imgur.com/PQ5e81k.jpeg まゆゆみたいにフェードアウトしていくんやないかな
もうアイドルはやり切ったやろし韓国に行く気力もないと思う これがK-POPの実情です
くれぐれも騙されないようにしてください
【K‐POP】アルバム売上操作は販売会社が新作アルバムの最初の一週間に大量注文し、プロダクションがファンサイン会などで販売 [5/1] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1714519736/ 【K‐POP】「Seventeen(セブチ)」のベストアルバム 渋谷に大量投棄!ゴミとして出される [5/1] [昆虫図鑑★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1714556884/ 808 名無し48さん 2024/05/03(金) 06:38:44.89
元AKB48本田仁美 契約終了で動き出すK―POP挑戦 宮脇咲良のあとを追う 4月いっぱいの契約期間満了で事務所辞めたのはいいとして
充電いつまでしてるんだ?
半年くらいは動けないのか? 本田仁美主演の「北欧なんちゃら」
ほんとに酷い演技だったのに
信者は無理にほめてたよな
案の定、次のオファーなかったな 本田はなんでママサン入りしたんだろう
本田と尾木と運営ではどこが積極的だったのか 事務所に売りんでもらってすぐ辞める奴って本当礼儀知らずだよな
センターやってすぐ辞めるやつとか 卒業してから充電期間みたいな露出だったのにここから充電期間始まるのには驚いた、水面下で移籍してんのかと思ってたのに おつとめから解放されてやっと韓国に行けるんだな
本田警察は宮脇を徹底捜査しないとな ままさんはドラマ枠買う等それなりに力入れてたのに、回収する前に辞めると言うことは軋轢も生じたろうから、芸能界の掟として今後日本の事務所が引き取ることはないだろうね ママの為にこのご時世バレたらマイナスしかない圧力に付き合う事務所なんていないだろ KPOPなんていまや下り坂でオワコンになりつつあるのにまだ韓国にこだわるの?
やめた方がいいと思うけど 韓国に行くならせっかく呼んでもらってた浜田から離れる道選ぶ訳ないと思う、渋谷凪咲のトリニクに近いくらい呼ばれてたろ 韓国とは限らんだろ?北米や欧州なのかもしれんじゃん 日本の事務所に移籍はないやろ
それはママサンに悪いわ
ほぼ韓国行き 日本の事務所に引き抜かれたなら禍根が残るわな
圧力とかそういう問題じゃなく仁義の部分でな HYBEは無理だろ、平手友梨奈レベルじゃないと無理だろ >>433
次に日テレドラマ「最高の教師」で5000人のオーディションを突破して主要キャストで出演してますけど >>453
オフィスクレッシェンド制作だから秋元コネで出演ですw 今の状況でのHYBE入りって最悪でしかない気もする
反旗を翻したおばさんが韓国人に支持され始めてるらしいし HYBEJAPANは平手すら売りきれないからかなり弱い >>463
反日だから日本人騙してお金稼ぎするんやで 柏木卒業の記事を唯一出した東スポ(秋元サイドがリークしてる可能性が高い)が日本に子会社がある事務所か?宮脇咲良を追ってって書いてたからHYBEジャパンでしょ >>162
ルセラは宮脇咲良のために作られたグループだから んだぶきセットで新グル組んでくれる大手事務所ないのかね
元ズワン両端に据えればちょっとは話題性が… 日本の事務所同士では引き抜きは禁止という暗黙のルールがあるでしょ ヴァギナ本田と契約する事務所は日本にはないだろうなw よくそんな誹謗中傷書けるな
完全に匿名なんてネットではありえないって理解してないんだな >>480
誰がどこで言ってたの?
知らんかったわ せっかくアイズワンのメンバーだったのに日本のくだらんバラエティタレントとして終わるなんてもったいなさすぎるからな
本田は動いてる可能性高いけど矢吹はこのままでいいのかね もったいないとかないわ
内情を実際に経験した上でそこにいる価値がないと判断したんだろう
単純に考えてリスク大きくない?政権変わったら途端に敵対国になるとこだよ? やっぱひぃちゃんよりキュートな金髪居ないよな
最近いろんな金髪の子見て改めて思うわ ハマダ歌謡祭の金髪枠はDreamAmiって感じになってしまった、ルーキー世代なのに元AKBは呼びにくいよな、ベテランには野呂佳代いるし >>179
本人がダンスとかやりたがってるからね
日本だと「なんでAKB辞めたの?」ってなるからやっぱり中国韓国なんだろうなぁ…