X

コロンブスは何をしてしまったのか?
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 17:45:02.06ID:7ZUw6y8Q
歴史本当はこう言う感じだったを伝えるのが考古学だと言うことから
アトランティス大陸とムー大陸は沈む「筈」だったと言う事が判明するのだ
しかし自分がいるのが原因で両大陸は沈まず、両大陸は結合したため
アメリカ大陸となったのだ、そのため皆「あえて」アメリカ大陸に足を向けなかったのだが
コロンブスがそれを「やらかした」のでアメリカ大陸を葬る事ができなくなった
つまりコロンブスのバカという話です
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/09(日) 14:44:01.12ID:XflB9wwH
クスコ
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/28(月) 00:44:45.73ID:HF3SWoWj
猫ちゃん 「ピース」
@EJe0t3DH1IMuBoq
・河瀬麻花代表は我が家の愛猫ちゃんの新聞掲載時には既に飼い主が名乗り出てるにも拘らず、そのことには触れないで記事のリツイートしていました。何が目的だったのか?神経を疑います。

猫ちゃん 「ピース」
・病気の手術を控えていた愛猫が脱走したところ、連れ去られ商業施設に委棄されました。即日警察や保健所に届けましたが、なぜかこの方に知らせが行き保護される事に・・ それが悲劇の始まりでした。

猫ちゃん 「ピース」
張り紙もし、迷い猫サイトでも協力を呼び掛けたところ、ネコリパのツイッターを見た方からあなたの猫では?と知らせがあり早速確認、店に連絡をとり、これで返ってくると喜んでいましたが・・

猫ちゃん 「ピース」
河瀬さんに連絡をしたところ猫は返してもらうどころか、200万円で免疫療法受けさせるから譲って欲しいといわれなかなか返してくれません。

猫ちゃん 「ピース」
反響の大きさもあり宣伝になると思ったのでしょうか?
我が家の子が余程気に入った様子で様々な不実を並べながら言い訳や誤魔化しを繰り返し猫を返してくれませんでした。

猫ちゃん 「ピース」
河瀬麻花ネコリパ代表にはいう事をコロコロ変えられながら様々な誤魔化しを受けました。
最初は捜査情報だという事で・・猫の状態を問うても警察でもないのに捜査情報だと言って教えてくれません。
そのくせSNSなどでは自分に都合がいいこの子の情報は発信しまくるのです・・

猫ちゃん 「ピース」
そもそも被害者が保護者や発見者に猫の状態を聞くことが捜査情報に当たる訳がありません。
仮に捜査情報であっても被害者通知制度などからも被害者は除外されます。
自分らが言いたい事は言うがこちらが些細な事を聞いても捜査情報と話を打ち切る・・
ところがこのことは後に彼女の嘘だと発覚しました

猫ちゃん 「ピース」
この種の件で捜査に協力するにしても任意であり法的な強制力はありません。勝手に何が捜査情報化恣意的に判断して不都合なことには答えないそんな馬鹿な話は無かったのです。警察も保護した人と持ち主が話すを遮る気はないとハッキリ言ってくれました。つまり嘘だったのです。

猫ちゃん 「ピース」
警察は言いました。あなたの猫は警察や保健所などの行政が保護している訳ではない。あとは拾われた方(河瀬麻花さん)とおたくの問題で警察は関知しないと・・
それなのに頼まれもしないのに捜査情報連呼して我々との話し合いを拒んでいた河瀬さんは相当悪質だと思うのですが・・

猫ちゃん 「ピース」
とにかく猫を渡したくないのか河瀬さんの対応はあまりに不誠実でした。
穏便に話していても突如態度を硬化させこちらの話を遮ったり電話を切る。以後電話に出ない。(河瀬さんにはねこを保護した者として応対義務があります)

猫ちゃん 「ピース」
その後河瀬麻花さんは開き直ったのか突如この猫の所有権を主張し「あなたのネコかどうかは解らないから猫は我々のものだ」「特徴が一致した?どうやって証明する?」「以後自分らで世話していく」などと言い出しました。もう開いた口がふさがりませんでした。

猫ちゃん 「ピース」
突如「自分の猫だという問い合わせがたくさん来ている、あなたの猫とは限らない」とも言い出しましたが、それまでは我々を飼い主という前提で話をしていたので無理があります。そして・・
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/28(月) 00:47:15.41ID:HF3SWoWj
猫ちゃん 「ピース」
「保健所から引き取ったのだから猫は我々(というか河瀬麻花さん)のものだ。元々あなたの猫だとどう証明する?」と嘯いていた河瀬代表ですが突然連絡があり・・

猫ちゃん 「ピース」
「(状況証拠が揃い過ぎているのに)あなたの猫だといえない」など言って返還というか話し合いすら拒んでいた河瀬麻花さんですが、猫が危篤に陥ると、彼女から弁護士を通して要耐久変だから病院に来いとの連絡がありました・ *複数の所有者候補がいるの話は嘘だったことになります

猫ちゃん 「ピース」
病院に行ってみるともう明らかに脳死状態の変わり果てた我が猫ちゃんがいました。なぜ意識がある内にもっと早く会わせてくれなかったのか・・ 誘拐され委棄された経緯を考えれば先ず何より家族に返すかせめて会わせるのが猫に取って最善の事ではなかったのか・・

猫ちゃん 「ピース」
病院に行くと終始こちらに目もくれずふてぶてしい表情の河瀬麻花さんがいました
家族のものが謝って欲しいと言いましたが河瀬代表はふんぞり返って「何をあやまるのか?」などと言い出しました。

猫ちゃん 「ピース」
この時点でもうとっくに河瀬麻花代表に飼い主だと名乗り出ています。新聞の速報性を考えれば取材時には知っていた筈です。なのに一切触れずにかわいそうな猫救う美談に仕立て上げています。

猫ちゃん 「ピース」
河瀬麻花さんうちの子で何がしたかったのか?
逃げたり誤魔化したりで必死に返還を拒む割にこの子に対する関心はとても薄かったです。この子の来歴や性格など話を聞きたがりませんでしたし、こちらがしても上の空でした。事件の反響が大きく利用価値があったから手放したくなかっただけなのでしょうか

猫ちゃん 「ピース」
家族にとても愛情深く依存心が強い子でした。
以前も退院から数日家族にしがみついて離れなかった程さぞや帰りたかったと思います。無念を抱えたままあの世に旅立たせてしまったやるせなさでいっぱいです。河瀬麻花さんは猫愛を公言するのに自己都合ばかりで猫の気持ちを考えてあげられなかったのか?

猫ちゃん 「ピース」
飼い主が名乗り出ているにもかかわらず、捨てられたかわいそうな猫を助ける為と称してカンパや募金も開始・・
河瀬麻花ネコリパ代表の意図は知りませんがこれは詐欺なのではないでしょうか・・

猫ちゃん 「ピース」
河瀬麻花さん猫ちゃんに謝って下さい。
誘拐されて委棄された猫。自分はどうなったのか・・不安と家に帰りたい家族に会いたい気持ちで最後までいっぱいだったと思います。あなたが嘘を重ね引き留めたので家族にも会えずに不安な気持ちのままあの世に旅だたなくてはならなかった猫ちゃんに謝って下さい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況