クソ野郎と美しき世界 [稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
元「SMAP」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画。
監督・脚本には、「愛のむきだし」「新宿スワン」の鬼才・園子温、
舞台「トロワグロ」で岸田國士戯曲賞を受賞した山内ケンジ、
お笑いのほか文筆業などマルチな才能を発揮する「爆笑問題」の太田光、
CM界で活躍する気鋭の映像ディレクター・児玉裕一という4人を迎えた。
公式サイト
http://kusoyaro.net
2018年4月6日公開
監督・脚本:園子温 山内ケンジ 太田光 児玉裕一
キャスト:
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾
浅野忠信 満島真之介 馬場ふみか 中島セナ 尾野真千子
でんでん 神楽坂恵 野崎萌香 冨手麻妙 スプツニ子! 古舘寛治 新井浩文 健太郎 わかりやすい感情やきれいな自然描写とかの
馴染みやすい映画が好きな層は3を評価しそう
感動作が好きな層 >>917
!!!
そうか、そこは気付かなかった!
衝撃・・・ >>917
退社前の話だよね
今は3人歌ってますから
ライブやる勢いで曲できてるしね クソ野郎と美しき世界の4話のグラスに中居君ぽいのが映ってた
真実は小さな光の中にあるって
これ本当? >>930
ファーストカット弁当箱みたいな顔だったけど 最後のストップモーションで大門とジョーが泣いてるんだけど
あれどういう意味だろ よし
いろいろ確認したいからもう一度観に行こうっと
奥が深いネ >>880
もし、全てを知る覚悟があるのならば、目を凝らすのだ
その小さな光の中に真実はある
そう、真実は探し出すものではない
作り出すものでもない
そこに見出すものなのだ
そして、その真実には価値があるのか、ゴミ屑なのか、
それとも、価値あるゴミ屑なのか
それを決めるのはお前たちではない
決めるのは!私です
さあ、クソ野郎ども目を覚ませ!
逆光から目を背けるな!
今この瞬間が、お前らの残りの人生の始まりだ!
でもそれはまた、別のお話 >>962
>決めるのは!私です
ってとこで「お前かよ!」って笑ったわ >>937
基本的に太田はたけしの映画は観ないよ
アウトレイジだって観てないのだし
観た物のってたけしと対談するのに監督ばんざいを観たくらいだ ジャニヲタの婆さんしか見ないヲタ映画なんだから次スレはSMAP板にでも立ててほしい
映画板にスレ立てるの場違いだし目障りだから辞めてね 太田の映画ネタといえば
「俺だよ、スケキヨだよー
顔も背格好もよく似ていた俺たちはー
結構うまくやっていたー」
田中「お前はスケキヨじゃねえだろ!」 新しい詩で、光が眩しすぎてさ〜って歌ってて、支配人は逆光から目を背けるな!なんだ。
じゃあやっぱりエピ3は、現実から目を背けてる三人の夢なんだなー…切ない。 >>962
こんなに詳しくよく覚えてるね
映画ドロ 映画サイトのレビューに普段ロクに映画も観てない層がこぞって書き込んでる辺りでお察しだけど
今後そういう層が観る映画って事でエンタメ特化していくのはアリかと思った
どっかで見たけどそれこそ鳴り物応援上映とかヲタ特化ムービーとして
普通の映画作品とは一線を画した新ジャンルを築けばいいんじゃないのかね
映画館が賑わえば他の作品への活性化にも繋がるし舞台挨拶で観客動員煽ってるらしいけど
それももっとライビュとかで全国展開してどんどん稼いでもらいたい
飲食は持ち込まないで館内サービスで買ってくださいね >>972
他の映画で映画館のポップコーンとコラボしてる専用の紙トレーとか見かけたからそういうのやるといいと思う
特にこの映画は系列限定だからその辺やれば良かったのになあ >>973
そうそう
アニメとか特撮映画系展開の括りでやればこういう作品は並の一般映画より集客力や話題性あると思う
コラボショップとかカフェ?があるみたいだがそれを各映画館でもやってくれればいいのになw ファンの集客力利用して
新進の映画作家やらクリエイター集めてオムニバスでやったらいいかも
内容はあいつら出ていたらファンは何でもよさそうだし、好きに競作させたらいい >>973
そういや自分の好きなアーティストの映画やってたとき
TOHOでポップコーンの味コラボやってたわ
今回ならカラフルなポップコーンとかアリだったかも 色んな板の地図関連スレに
単発IDアンチが湧くので気にしないで下さい
映画に詳しい方の含蓄のある忌憚のないご感想
面白いし勉強になります >>975
元ジャニタレの知名度と集客力はあるし一応役者としてのキャリアもあるし
いろんな監督やスタッフで実験的な作品撮るのはなかなか面白い新コンテンツになると思う
そもそもかつてのSMAP自体テレビ業界や音楽業界の新規クリエイターを発掘牽引してきたという流れもある
そういった形で映画業界にも新風を起こしてもらいたい いいね
邦画は漫画原作のお粗末な実写化ばかり
オリジナルでこういうのを若い監督にも撮ってもらって登竜門になるのもいい
役所広司がショートフィルムを牽引してるけど知名度が低いからブリリアショートショートフィルムシアターも閉館してネット配信だけになってしまった 小劇場系の役者さんのファンも見に行ってるみたいだよね
もうジャニじゃないから低予算映画にも出られるんじゃないの?
香取はどうかわからんけど、稲垣と草なぎは脇役でも使えるだろうし、
若手のクリエイターと組んだらある程度の集客力が見込めてお互いにメリットあるかも
ヲタはどうあれ、本人達は細々と活動していく腹の括り方はしてると思う 所しか合ってない
でも気持ちはわかるよ、自分も時々どっちがどっちかわからなくなる ショートフィルム系の企画、別所哲也がエグザイルだかと組んでガンガンにやってないか?
どっかでシアター作ったんじゃなかったっけ >>975
>>978
若手監督のオムニバスとか、いいね
3人一緒に出ると“いかにも”な感じになるから
別々のほうがいい
映画とはあまり関係ないけど
「新しくスタートした僕たち」的な見せ方は
そろそろやめた方がいいと思う
その先を観たくなってきた >>986
そう?
こういうショーケース的な作品をやるなら
3人セットのがいいよ
個別の役者仕事はこれまでもやってきてるわけだし
そこは変わらないだろう >>987
あっ、
3人一緒に2時間出続けるよりも
オムニバスでひとり1本×3 がいいかなと
分かりにくい書き方してごめんなさい エピ2で香取が歌食いに歌ってやっていた子守唄の歌詞をよく聞いたら
かなりやばかった。。。こんな歌詞を香取に歌わして良かったのか?w
ブラックジョーク過ぎるしあるいみ予告か? >>980
わー!恥ずかしい!訂正ありがとう
>>985
それそれ
みなとみらいにあったヤツ >>984
これの事かな
三代目 J Soul Brothers、「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2018(SSFF & ASIA 2018)」フェスティバル・ナビゲーターに決定。公式テーマ・ソングに新曲“FUTURE”決定も - TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/news/2018/03/09/tg001 >>960
ジョーは工藤見て笑い泣き
大門はゴローとフジコが手を取り合って行ってしまうのを見て泣いてる
だと思う >>736
サラリーマンしてるときに航が事故?に遭う→893になる→指詰めて辞めて航探し
って流れかと思った >>996
そんな感じかと思った
事故の時は一般人 そんな転職組のニワカヤクザが、
組長に「兄弟、わりぃな」とは言わないよ 病室のシーンからすでにヤクザじゃん
サラリーマンだったらなんて母子でキャッチボールしてる時に
あんな男みたいにならないって言いながらやるのさ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 5時間 18分 13秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。