素人にはヘタクソに聴こえるけど実は凄いプレイヤー
>>114
違うんだ
ヨーロッパに住んでジャズ聴きに行くのに、なんでわざわざMJQみたいな
ヨーロッパ臭の強いもん聴かにゃならんのかという感じで不人気だったんだ
亀レスですまない モンクとジミヘンは似てるね。
楽器を弾くというより楽器から音をこねくり出すという感じ。
黒人じゃないと出来ない芸当だ。上手い下手いを超えてるね。 ジョンルイスよりそこいらの音楽高校1年のほうがうまいだろw ラッパでブルースの一つでも吹いたことのあるやつは
マイルスの上手さをわかっている スレタイのようなのは知らないけど、
同じ楽器の人には人気がないけど、他の楽器の人からは好かれるプレイヤーっているよね。 >>125
焼き鳥屋でジャズがかかってたのは聴いたことないな。
そば屋でジャズがかかってたことはあるけどw >>129
ジャズ喫茶(飲み屋)をやってて、手打ち蕎麦屋に転身した人は知ってるけどね。
某ベテランベーシストの兄貴。 チェット・ベイカーのラッパ
マルサリスやフレディの様にパッと聴いて「コイツうめえ!」という分かりやすさは無いが
音選びや間の取り方は絶妙(体調が良い時に限るがw) ポール・ゴンザルヴェス
エリントン楽団のライブをYoutubeで観ると、
だいたいいつも寝ているのだが…
プレイとは別の意味で凄い。 素人には上手く聴こえるけど実はそこまでではないプレイヤー
なら、たくさんいそう アッティラ・ゾラーかな
エンヤ盤のコモン何たらが素晴らしい Tony Williamsは素人には只暴れてるだけに聞こえるが、ちゃんと4ビートはキープしている とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QQZU9 とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WBX オーネットの息子
デナード・コールマン(ds)
いややっぱ下手か
ソングXの三曲目なんて
終わりでだらだら叩いて挙句
デジョネットにいい加減辞めいどアホみたいな一発食らってるし マイルスが日本のCMに出たの憶えてる。評論家があの雑誌で巻頭特集で褒め称えたんだ
よね。レコードが売れてさ。観客に背中向けただけで評論家が騒いだりしてね。帝王とか
スクールって言葉が独り歩きしてね。ジャズフェスでも日本人が大好評だとか、実はそう
でもなかったらしいけど。それを聞いたファンで当時は盛り上がったんだよ。日本人は世
界に追いついたか否かで議論になってね。 自称ジャズギタリスト山内雄介(43)は
気持ち悪いブサイクな上にナルシストで手に負えない
ブス娘もロクな奴に育たない どうして下手だと思うなら下手って言わないの
実は評価されてるかもしれないってびくびくしてんだろ
自分軸じゃないんだよな 誰かを常に意識してる >>60
デクスターは上手いと思う。後のりの感じえぐい 下手なのに有名なのは逆に凄い
例えばオーネットとか菊池なるよしとかがそれだろうけど
人を煙に巻くはったりみたいなものがある コンポーザーのチックコリアは超一流だけど
プレイヤーのチックコリアはそこまではいかないよな 【WHO】 ワクチンに、毒を入れろと要求してきた
://egg.5ch.net/test/read.cgi/bio/1662168230/l50
チックは名前が大きくなりすぎた。なんたって小学生までスペインの楽譜買って演奏して
るくらいだからな。プレイヤーとしては普通っていうか商業路線にあからさまに転向する
のはどうかなと思うね。有名ってことで日本ではビッグネームだけど俺はそう思わない。
高いギャラで呼んでる人もいるけど、若手の真面目なやつの方が100倍いいよ。 音程とかピッチとか言うならマクリーンとか初期のコルトレーンとか下手なの聴き専素人でもわかるが、その素人が歌心に惹かれて楽しめるんだから駄目な訳でもない。むしろ楽器齧ってる奴が凄いと誉めてても素人には手数が多いだけで退屈にしか聞こえない演奏の方が駄目な表現なんじゃないの バンヘイレンはすごいけどジミへンはもっとすごいみたいな