ジャズなんか聴いてないでクラシック聴け
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大坂昌彦のかみさんの
夫婦喧嘩の翌朝はノースリーブロングの
黒のチャイナドレス着て延々黙々と食器洗い
してるとこ大坂昌彦が全然関係ない話題で
和解に持ち込もうとするも鋼の如く全く動じない
大坂昌彦のかみさんの流れのDVD
あれ歯科図に一時期無かったっけ? 月曜日 ジャズ
火曜日 ジャズ
水曜日 クラ
木曜日 ロック
金曜日 R&B
土曜日 オールディーズ
日曜日 クラ 寺島と宇野は同じ傾向だろ。クラシックだとピン芸だね。カザルスのバッハとかさ。
ポリーニがあんなに大物扱いされるとなあ。ちょっとクールすぎるんだよな。ジャズと
同じで数えるくらいしかいないんだよな。サムシングある人が。 ポゴレリチは中止になっちゃったな
バッハ弾いてくれりゃ借金してでも行くわ ドラムによるグルーブや各楽器のインタープレイがないのはしょうがないとして
ドミナント7やテンションノートが含まれないクラシック音楽はジャズと比べる部分が抜けてるんで比較するのは無意味
スレ立てる必要がありますか?ということ まずはおたくのレーゾンデートルを熟考したほうが
よかろうとおもうが
でもまあ今からでは遅すぎる
残念でした
しかしそれも人生
達者でな あとよクラにグルーヴがねえとかほざいてるのは
音楽ろくに聞いてねえだろ
やっぱジャズ(雑音)オタクは耳が悪いわ
狭い村で調子乗ってないでちゃんと自分の耳は悪いって
自 覚 し ろ クラシック音楽のそのシステム化と制度という建築物。一定の法則と技術を習得すれば
奏することができる。しかしそれが逆説的に近代的国家支配体制の中に閉じ込め、行為者
自体の自己認識、戦いの組織論と戦略論、修練と作業の違いにより光り輝く戦略者からな
しくずしに貶められたマリオネット、敗北的順応者、抑圧的ロマンチスト、愚鈍なナルシスト
への場所を有するものとなる。カラヤン、ポリーニ。 余りに強固な体制、秩序はまごうことなき過酷な戦いによってでなければ、解体せず、ゆ
れ動くこともなく、そして演奏者を寄せ付けず自己と共に回復しようという闘いを達成さ
せないものとしてある。西洋的音楽、打倒し破壊すべき世界のヒエラルヒアとして近代的
自我、感性の固着化との闘いの地平のなかに見いだされねばならないもの。 幼児期からの英才教育によってそれがますます揺るぎのないものとなり、自己のアイデンティティ
として存在する。スキルの上達こそが音楽の使命であるかのごとく盲目的に存在意義を見出す。
音大生として身近に同年代と接すると殆どがこの蟻地獄にはまり込んでいる。 クラシックのオーケストラにフェイザーをかけるとスペースミュージック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています